1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-23 20:01:44

まとめてドン!

テーマ:パチスロ日記

うーん


なんや


ブログ毎日書かなきゃ



ドンドンとネタたまるな・・・・



あれこれ


いろいろ書きたいことあんだけどなぁ




たとえば


天井直前でバケひいてみたり





やっぱり


天井直前でバケひいてみたり・・・・






これでもかってくらい


天井直前でバケひry・・・・・・・OTZ




ってことで


結局はバケに悩まされる


骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・




つーか


なんでよおおおおおおおおおお



あのバケ確率でよお


鬼のよーーーーーーーーーーーに



バケ引くことできんだ・・・・



青ドン・・・・OTZ



恐るべし・・・



つーか



俺の引きか・・・・OTZ




データっつーか


稼動の方の話だな



なんや


貯まってきてるんで



めちゃめちゃ簡単に書くわ


めんどくせーーからよーーーーー


うひゃひゃ



3日目



うーん















忘れた・・・・




うひゃひゃ


てのは冗談で


たしか


4台打ったんだよなぁ


400のバケ と 350のバケ と 780のBIG 790のBIG


だったよーな・・・



まあ


ちょいフライング気味なんあんだけど


これ


まってたらだるいから打っちまってる


うひゃひゃ




ガマンしろよ・・・・




結果


BIG 2 バケ 2


+4k


まあ上出来なんじゃねーかな


これ全部投資が安くついてたからなあ





4日目か






うーーん







さらに







記憶が・・・・・



この日は5台打ったんだっけ・・・・



たしか


この日もBIGとバケが半々くらいな感じが・・・・



とりあえず


勝ってるのは勝ってる!!!



たしか


+7kか8kくあらいのよーな・・・・



いやね


聞いてくれよ!!



次の日だ!


次の日!!!!



この日が



あまりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも



強烈すぎる日だったもんでよお



すーーーーーーーっかり



記憶がない



いや


ほんと・・・・



こんなの


ありかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ってくらい



スゴスギ!!!



ってことで



その記録をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















次のブログで・・・・・




うひゃひゃ




だって


また


長くなりそーなんだもん・・・・


ってことで



次のブログを期待しててくれええええええええええええええええええええええ









いつになるかしらんが・・・




うひゃひゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
2007-10-20 22:44:08

歌姫!!

テーマ:パチスロ日記

いやーー


いいねーーー



カツオの国のドラマだあああああああああああ



サイコーーーーーーーーーーーーーーーー








長瀬が撮影できたの3日間のみで


あとは


千葉の海で撮影してるって噂ですが・・・・・・OTZ



うひゃひゃ



つーかよー


ちょい細かい事言わしてもらいたいんだけどよおおおおおおおおおおおおお





ありゃ



言葉ちがうぞおおおおおおおおおおおおおおおおお




ありゃ


高知弁ぢゃ!!



いや


高知だから高知弁でいいだろって思っただろ??



そこが


あんたしろーとなんだよっ


しろーと



うひゃひゃ



カツオの国ってね


大きく分けて


中央と東部が高知弁


西部が幡多弁



分かれるんだわ



舞台は土佐清水


これ


いわゆる西部なんだわ




もろ


おれの愛用の幡多弁地域なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお




おかしいぢゃねかよおおおおおおおおぉぉぉぉぉおぉ



うんこたれ方言指導!!



ってことで



骨骨魂


幡多弁マスター シャチョさん ベンジです




ちなみにちょいと昔のドラマみたいだけど


語尾に 「ぜよ」 とか使わないから・・・・


たぶん・・・


竜馬の時代じゃないし・・・・



うひゃひゃ



ってことで


ながながと前置きながーーーーくなったがああああ



稼動日記いってみよーーーーー



朝一は


いや


朝ニだな・・・・



開店から行っても青ドンやることないしねえ



朝ニで行ったら


いい具合に育ってたんだよ


バケ後400ちょいの台がよおお



そりゃ


打つでしょ


打つでしょ





って




あんた





・・・・・























3連ドン



あがってるうううううううううううううううううううううううう




今、きみたち


天井バケと思ったろ??



ちげーーーよ



3連ドンだ! 3連ドン!!



いやー


まさかよー


青ドン打ってたらこんな日くるかもなぁ


けど


カツオの国にいい設定入れる店なんてねーだろなーーーーー



なんて


思って打った



2日目よ


2日目!!!



いや


初日ドン打ってねーや・・・・・



実質初日の1台目



うひゃひゃ



まーさか


コレがくるとはなあああああああああああああああああああああああああ


そら


コレ続行でしょー


コレ終日打ち倒しでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




出しまくりでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ちなみに先に言っとくけど


これまちがいなく


H


エッチイイイイイイイイイイイイ



うひゃひゃ



だってよー


3連ドンあがりまくり


はずきと親方ビッグで3回に1回はあがってたな



うん


エイチだ



まいがいなく



エッチだ



だって


はまんないんだもーーーーーーーーーーん




だって


コイン増えるんだもーーーーーーーーーーーーーん





ドーーーーーーーーーーーーン


って


いつも


台が


言ってるんだもーーーーーーーーーーーーーーん



















閉店


4時間前までは・・・・・OTZ



えええええええええええええええええ



なんでよおおおおおおおおおおおおおおお



おかしーーーだろ!!



ほんと


すっげーーーー


チョーシよかったんだよ!!!



閉店4時間前までは・・・・



いやさ・・・


これって何枚くらいでるんかなぁ~?


5000枚いけるんかなぁ~?


明日のためにも閉店1時間前にはやめなきゃなぁ~?


けど


この台3連ドンあがりまくりでHバレバレだし


その後出されたらいやだぁ~



なんて



思った



オレがアフォでした・・・・OTZ



まあ


閉店4時間前までに


400ちょいハマリ2回くらってんだわ


さすがH


最大がこれくらいのハマリなんだぁ~~~



って






イキナリ




1000はまったぢゃねーーーーーーーーーーーか!!




あああああああああ




その次が



540だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おおおおおおおおおおおおおおおおおおお




その次が



330で



バケ・・・・・OTZ





やっと


はやめについた



180が




また


バケ・・・・OTZ




アフォかああああああああああああああ



ウンコか





おれの引き・・・・・OTZ






やっと


130でBIG引いて





200G回して



なにもこず



閉店1時間前・・・・・・OTZ




やめたわ!!!




ボケええええええええええ!!





明日のために・・・・・




見てくれコレがデータだ



総回転 7432G 


BIG25 バケ8



BIG確率 1/297.28



えっと・・・


設定6を下回ってます・・・・・OTZ




なにしとんぢゃああああああああああああああああ




総投資 2k


回収 34.4k


トータル +32.2k




ふぅ・・・・


MAXは2500枚はあったな・・・・



やっぱ


5号機はこんなもんなんかね・・・




いや



問題は








オレの




うんこな引きだろなあああああああああああああ



・・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007-10-17 18:58:34

実戦初日!

テーマ:パチスロ日記

ふぅ・・・




ふつーに


仕事がしてええええええええええええええええ





思う俺は



俺失格ですか???




いやいや


人間的には合格だろ・・・・



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



つーことで



青ドン天井狙いが開幕したわけなんですけどぉ



いやー


これけっこうめんどいねー







下調べが・・・・OTZ



とりあえずさ


台数こなさなきゃいけないじゃん


こんなもん



だからよー


5店舗


約50台くらいデータとったんだ


まわりまわって





閉店チェックに1時間かかりますが・・・・OTZ




いや


勝つためだ!!



生きるためだ!!!




こんなもん


なんのこたーねええええええええええええええええええええええええええええ





そして


このデータをひっさげ


朝一


まっしぐらに走って押さえた台が

























マジカル ハロウィン



俺は



最低ですかああああああああああああああああああああああ?



うひゃひゃ



・・・・・・




だってよー


ちょろっと情報はいったんだもん・・・



いや・・


聞いたんだよ


最近スロはどんなじょーきょーかをさ


んなら


最近のわかもん


つーか


スロってるやつらの立ち回りな



まず、やってる事は朝一はマジカルハロウィンの変更チェックなんだと


そら


やらないかんでしょーーーー



浦島太郎なおれがやらないかんことは


まず


スロで喰ってるやつらの立ち回り



真似することからが第1歩だろおおおおおおおおおおおおおおおお



しかもよー


コレ


新装とかで設定入るなら


まちがいなく


やるべき台なんだって




まさに


ここ!!!



今日が新装3日目



これがやらずに


いられますかってのおおおおおおおおおおおおおおおお




うひゃひゃ




開店を迎えて


打ったらわけなんだけど



クソボロ台は先頭のやつらに取られたからさー



取れたのは


いいよーな、わるいよーな


どっちなんだコレ??


ってな台



まあ


変更かどーか


しらべよーーーーーーー




って









1kで



バケ引いてる



ぢゃねーーーーーーーーーーーーかよ!!



うーむ・・・


わからん・・・・




って










そっこう


バケきたあああああああああああああああああああああああああ




はい


サックリ


マジカルチャンス


げっつう!!!



しかも


150G~~~~~



いやー


今日は楽勝ですなぁ





















飲まれて


追い金しとる


俺・・・・OTZ




つーか



BIGつかねえええええええええええええええ


コレ・・・・



つまんねええええええええええええええええええええ





思ってたらさー



昨日


トップ台がさ


今日予約台だったんだわ


けど


ずーーーと


人こねーーーんだわ



店の人も放送かけてるんだけど


ちっとも現われない



しかたないから


開放するんだって





って


そら




打つでしょううううううう



台移動でしょーーーーーーーーーーー



変更判別でしょーーーーーーーーーーーーーーー



















2kで


BIG引く俺



最高な最低・・・・・OTZ



わかんねーーーーーーーよ!!



つーか


マジカルチャンス


ひっぱったぢゃねーかあああああああああああ




サイコーおおおおおおおおおおお



そして


この台


据え置きかあああああああああああああああああああああああ



















のまれて


追い金・・・・・



がああああああああああ



追い金も2kほどで


サクっと


BIG!!!!





マジチャンなし・・・





持ちコインで



BIG!!!!!





マジチャン




こねーぇ・・・・・







うーーーーん



ちがうな・・・



つーか



この台・・・





おもろくねえええええええええええええええええええええええ





ここでホールを徘徊してたら



んなあああああああああああああああああああ




宵越し


720Gの青ドン


ハケーーーーーーーーーーン!!




しかも


バケ後!!!!!!



そら


打つでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




つーことで



さっさと移動して




目にしたものはあああああああああああああああああ






アレ??



俺の携帯ぢゃバケなんだけど



この台のデータBIG後だ・・・・・・





ええええええええええええええええええええええええええ





えっと。。。



なんかミスってます・・・・



おれ・・・・



うーーん



データの取り方から学ばなきゃry・・・・・OTZ





って


座ったもんはしかたない!!




やったらいいだろ!!


つけたらいいんだろおおおおおおおおおおおおおおお!!





















3kでついたよぉぉぉぉぉぉ






















BIGがなああああああああああああああああああ




バケって思ったろ!



え?



思っただろおおおおおおおおおおお




そーはいかねーんだよおおおおおおおおお




作戦成功!!!!



うひゃひゃひゃ





ひゃ











開始から3時間経過・・・・・・




他の店の青ドン


全部つけられてるうううううううううううううううううううううううう





・・・・OTZ



うーむ



やることがねえええええええええええええええええええええええええ




ちなみに



ここまでで



総投資 12k


回収 12k




チャラです・・・・・





さて


どーっすかな・・・・





って






帰る



















俺ぢゃねええええええええええええ



いや


いつもの俺なら帰ってただろな



しかーーし


復帰間もない俺は


がんばった



うん


がんばったああああああ



















ゲッターマウスで!!!



昨日 BIG40 バケ38の出てた台のおおおおおおおおお




隣・・・・



うん


なんとなく


この店のクセがね・・・


据え置きないぽいんだな・・・




思うよ・・・・




って



コレがヒットーーーーーーーーーー!!



総回転 3044G


BIG 13 バケ 11


合成 126.83



うーーん


すこぶるいいねー


いいよーーー




でも


へたれてやめた・・・・OTZ



だってさ


中はまりのバケ4連くあrってさ・・・・



心がおれたんだもん・・・




しかーーーーし




キッチリ勝ってますからああああああああああああああ



+10,7k


死守してますからああああああああああああああああああああああ





つーことで


今日の反省




データは正しく取りましょう!




ハイ・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-10-16 08:18:51

これだ!!

テーマ:パチスロ日記

はーーーい



みなさーーーーん





おまたせええええええええええ




ただいま



バカンス



真っ最中ぅぅぅぅぅぅうぅ




骨骨魂 シャチョさん ベンジだよーーーー




いや・・・



ただの



プータローともいうが・・・・・OTZ




うひゃひゃ





んなこたどーでもええわ



さてと


本題のほうですがああ



みんなからの


とーーーーーーーーーーーーーーーっても


貴重なご意見を参考にして




さらに


自分の考えをもとにして





ウマーーーーーーーーーーク




ミックスした




結果


この立ち回りで


いくことにしましたあああああああああああああああああああああああああああああああ


































青ドン



天井



狙い!!




つーことで



ヨロピク



うひゃひゃひゃ




そんなにウマクいくのかね・・・・(ボソッ




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007-10-13 20:57:44

解禁??

テーマ:パチスロ日記

がんばって



がんばってえええええええ




コメレス書いた




骨骨魂 シャチョさん ベンジです!




つーか


ふつーなら



がんばらなくても



コメレス書くもんだよなぁ・・・・・





だって、、、


めんどくさいんだもん・・・・・




いや


イカン


イカンぞおおおおおおおおお



少しずつでも



ブログに復帰するんだ


そして


ブログまわりもするんだ!!




思ってるけど


体がついていかない



ベンジです・・・・OTZ




そんなんはどーでもいいとして




あのさーー



ちょっと



聞いてくれる?

























ゲーッターマウス



おもろいな




うひゃひゃ



ルパンおもんないけど






いやさー


1個前のブログで書いたやん


ちょこっと復帰しよかなって


でさー


ちょこっと打ってみたんだわ



ルパンとゲッターマウス



ルパンはさー


あいかわらず


ハマリまくるんだわ



なーんで


あんなにハマんのかねー


ほんと


5号機になったんだからちっとは


カンベンしてくれよっておもうんだけどなぁ



それにくらべて


ゲッターマウス!!!!



アレ


おもろい!



やっぱ


スロはボーナスつけてなんぼだよなぁ



なーんか


打ってて


華華の6を彷彿させてよー



やたらに



打ちながら



ニヤニヤしとった




うひゃひゃ







最初わけわかんなくて





15枚役


取りこぼしてたのヒミツ・・・・・OTZ




だってよーーーーーーーーーーーーーーーー




今の機種



めんどくせええええええええええええええええええええ



いろいろな機能ついててよ・・・・




つーことで



みなさんに聞きたいんだけど



みんなナニ打ってる????



つーか


ナニが1番勝ちやすい????




ちょっと


おせーーーてよぉぉぉぉ





てか


ブログまわれって話だよな・・・・・・OTZ





そーだ



この時の結果だけど



ルパンに12k


マウスに8k


総投資20k
































二百円かち・・・・



えっと・・・・


タバコもかえません・・・・OTZ




しかーーーーーし



パンは2個買える!!!!


うひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-12-22 05:17:02

かーーえって きたぞ~~~

テーマ:パチスロ日記

かーーえって きたぞ~~~






お~~~



に~~~~



は~~~~~



ま~~~~~~~~



があああああああああああああああああ♪ (ウルトラマン風に歌ってね)



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



いやー


なんでだろ


5号機だめなんだろねー



客つかなくて


鬼浜8台復活させちゃったよスロ屋!!



ってことで



朝から





打たないんですけどねええええええええええええええええええ




うひゃひゃ




だってさー


前日1000Gはまりのジャイパルあったんだもん



ほーーら



リセット


5G BIG!!!!



きたあああああああああああああああああああ






















単発・・・・OTZ


しょぼおおおおおおおおおおおおおおおおお



ってことで


周りみたら


なーんかリセット多そう


なもんで



カイジ行ったんだわ



つーか


ざわ・・ ざわ・・・



こねええええええええええええええええ




なんか


コイン持って移動したのに尽きたんですが・・・・



しかも


現金投資してるんですが・・・・・OTZ




思った100G過ぎに


ざわ・・ ざわ・・・


きたあああああああああああああああああああああああああ




しかも


解除しとるしーーーーーーーー!!





しかーーーーーーーーーーも




5G目に


じゃんじゃん


ざわつくんですがああああああああああああああああああああああ




BIG 6 バケ1とか


しちゃったんですがああああああああああああああああああああああああ



うひゃひゃ



なーんか もー余裕なんですけど~~~



そらもーーー


こーなったら


リセ狙いまくりでしょおおおおおおおお



もう1台のジャイパルやったらさー



48G BIG!!



85G BIG!!!



まー


2連なんだけど



また


コイン増えちゃった



えへへ



うしゃあああああああああああ



今日の俺はちがーーーーーーーーーーーーーーう



ドンドンいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




天下布武



70Gスルー


・・・・・・




鬼武者ああああああああああ







260Gスルー



・・・・・・・


ナメス1回でたのに・・・・




ペガッパ



130G スルー



・・・・・・・・・・・・・・・




売り切れ・・・・OTZ



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



けっこう減った・・・・



まー


いいんですけどね~~~~~~~


これでも



+36kも勝っちゃったからさあああああああああああ



うひゃひゃひゃ




ことで



鬼浜でも戯れるか~~~


初日だし


ボチボチ設定いいだろ~~~



ってことで


鬼浜行ったらさーー



なんだろねー


しばらく倉庫に眠ってたからかねー



稼動5分で



2台



故障してやがんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



しかも


全台


コインセレクターがおかしいみたいでさー


頻繁にエラーでてやがんの



みんな


イライラしとったなぁ~~~



まー


これだけじゃねーけど



だってさー


残りの6台ほぼ全部



スイカ確率 150前後なのに



まーーーたっく



出てないのおおおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃひゃ



みんな引き弱いね~~~~



ブーちゃんなんか


もう6万入ったって


ご立腹よ~~~~



ブヒブヒ


ぎゃはっはははは



つーことで



一旦帰って休憩して



夕方6時くらいに戻ったんかなー



なーんかイマイチだなぁ


どーもでてない



しかーーーーーーーーーーーーーし



スイカ確率いいんだよなぁ~~~~~~



どの台も




1台とってもナイスなのあったんだわ



最初きたときから目つけてたんだけど



今現在も4000Gチョイ回ってスイカ確率 149分の1


480G越えちょこちょこあるんだけど


ハマリモードらしき履歴なし



しいて言うなら



BIG 5 




バケ 12!!!!



うひゃひゃひゃ



心が折れたね



あんたあああああああああああああああああああ



ってことで



これマチガイないでしょーーーーーーーーーーーーー!!



ってことで



やったんだわ

























あふぉかあああああああああああああああああああああああ




なんぢゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああ






BIG 2


バケ 5




ああああああああああああああああああああああああああああ



意味わかんねえええええええええええええええええええええええええ



しかも



600↑はまり


2回くらいやがったんですが・・・・・





えっと



今朝勝った36k




なくなったああああああああああああああああああ





しかも




ー4kだし・・・・・




意味わかんねえええええええええええええええええええええええ




すいか



相変わらず


149分の1ですが・・・・・



スイカ確率って



あてになんねえええええええええええええええええええええええ




なんなんだ



これ・・・・・・



鬼浜はスイカより


解除と連チャンループみないかんな・・・・・・(ボソ


・・・・OTZ

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-12-06 23:49:25

南国娘 初打ち! ~ブーちゃんの囁き~

テーマ:パチスロ日記

おっ



おおおおお!?





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






俺が



ブログ連チャンで書いてるううううううううううううううううううううううううううううううう




いや


1日あいたけどなぁああああ



うひゃひゃひゃ




まあ


そこは気にすんな!!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジです!




俺やる気になった???



いや





ただの暇つぶしです





ってことで今日の稼動でも書くわ


今日はさー


昼くらいにおきてさー



のそのそとスロ屋行ったんだわ


あんまやる気はなかったんだけどねぇ



1個前のブログで俺ウハウハしたじゃない


その時実は新台入れ替えだったんだわ


南国 1台  がろう伝説 3台  めぞん一刻 1台  パチンコジョーズ 9台



けどさー


まーーーーったく



やる気ない俺は遅刻して行って


空いてたらやろーって感じだったんだけど



まあ俺のクソマイホにしては珍しく満席だったんで



しかたねーから



ジャイパルでもやっかで




大フィーバー!!



だったわけなんだけども




2日目は大勝ちの次の日はヤバイんで回避したわけよー


マヂか????


そんなんあるんかああああああああ???





今日で3日目なんだけど



とりあえずがろう伝説でも打ってみたいなぁ~~~


なーんて


行ったら



はいはいはい


早くも2台空いてます



まー


そんなもんだわ



俺のクソ店



うひゃひゃ




後ろに座って南国打ってるのが知り合いのブーちゃんいたんで




こりゃイロイロ教えてもらおーって



まったく


なんの意味もなくその後ろのがろー伝説に着席



そしたらさー


逆押しで赤7狙ったら簡単よーーーー


なんて言ってたから



ペシペシ打ち始めたら




サクっと


赤7上段ビタって止まって


チェリー否定のクセに



演出赤色の車きてるううううううううううううううううううううううううううううううう




はい


1k







白7ゲッツ・・・・・


1番カス・・・・・



まあまあああああ



1kでボーナスゲットなんておれのヒキは


まああああああだ



おとろえちゃいねえええええええええええええええええええええええ



ってことで


さらに


サクサクっと



青7 白7 って


つきやがる



なんだこれええええええええええええええええ



簡単じゃあああああああああああああああああああああああん






けど


増えんな・・・・・


赤7こなきゃ



増えない・・・・・OTZ



まあ


いいや


よくつくからおもしれーやああああああ



って思ってたらさー



後ろのブーがさあ



この南国打たない???



なーんて言いやがるのよーーーーーーー



朝一さー


ヒゲが600Gくらいはまって出ないからもらったんだと 


うーん ヒゲなつかしいなぁ~


ヒゲさー 


1回いなくなってたんだ


んじゃさー市場に就職してたんだってえええええええ



けど


2ヶ月でやめたんだってよおおおおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃひゃ



いや・・・・


そんなことどーでもいいや・・・・




ブーに変わったら



出るわ出るわ


鳴くわ鳴くわ



グラフがほぼ1列バキューーーーーーーーン


って


なっとるわけよ



でも仕事があるからやめなきゃいけないんだって



ハマリはその1回キリで


今んとこ合成も6だし


BIGは青7多いし



なんたって


体感だけどベルがよく落ちるから



この台アヤシイよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



なーんて言うもんだからさー




がろーでチンタラするより


こっちのほうがマシかなぁ~~~~


なんて思ったからさー



移動したわけよおおおおおおおおおおおおおお





200Gスタート






キュイン♪




















600G手前・・・・・OTZ



ああああああああああああああああ



なんで


ハマルんぢゃあああああああああああああああ



ブーの後だからですか???


(p_q)





まままま


こっから




BIG 4 バケ 2



順調に



















全部


追い金ぢゃ



ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



アフォかああああああああああああああああああああああ



なんじゃそらああああああああああああああああああああああああああああ



1回つけて


のまれて


追い金



また


キュインで


亡くなって



追い金





さすがに


これ6回やったら




5号機でも


投資も18kいくわ (がろーのコインのけて)



ボケえええええええええええええええええええええええええ



あんまり


繋がらんから





ウンコ2回行ってやったわ!!!!!





もう流石に


これ以上は投資かさむのイヤだったから


のまれたやめよー


って




思ったら


キュイ



キュイ



って


なんとか繋がって



途中で



念願のバード飛んだああああああああああああああああああああああああ




1回だけだが・・・・




俺的に300Gでやめよーって決めてたからさああ




300G越えたから



やめたわけよ




結果



ドルルルルルルルルルルルルルルルル





丼!!!





投資 18k 回収 11k


トータル -7k




ぐはああああああああああああああああああああああ



負けてるううううううううううううううううううううううううう




むうううううううう



下皿パンパンなってたからやめときゃよかったな・・・・・・・




つーかさーーー


おれのBIGもほとんど青7だったんだけどさー



どーにも


腑に落ちないの


ベルなんだよなああああああああああああああ




どーかんがえても



俺の体感は落ちてない!!!!!




なんでだ????




あああああああああああああああああああああああああああああ




わかったああああああああああああああああああああああああ






ブーって





















体感温度高いんだ・・・・・・OTZ



だって寒いのに汗かいてたもんなぁ




ブーだけに・・・・・・






いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-12-04 23:11:51

セブン

テーマ:パチスロ日記

せぶん





せぶーーん







せぶーーーーーーん






セブン セブン セブン!!






ぶひゅぅぅぅぅうううううううう


こんな感じだよね??




セブン セブン セブン!!!!!







おもしれええええええええええええええええええええええええ!!





ハイ


かなりご無沙汰



骨骨魂 シャチョさん ベンジです!!



いやー


イキナリ


スロ株日記なのに




パチンコ ウルトラセブン おもしれええええ


とか


これ



どーーーーーよ??



うひゃひゃひゃ



いやさー



今日初めて打ったんだわ



それが


もーーーーーーー



おもろいのなんのって!!!




いや


ほんとは打つ気とか全然なかったんだけどさあ



先月もそーなんだけど



オレ



まーーーーたく







負けてましぇええええええええええええええええん!!




ププププ





うそ・・・・




1回負けた・・・・・




3kくらいだし



どーってことないんだけど







稼動日数もたいしたことないんだが・・・・・・





しかーーーーーーーーーーーし




キッチリ



100k↑は稼いでる!!



マグレだけど・・・・・




まあああああああああああ



それはいいや



でさー



オレって最近つーか


もうほとんどジャイパルばっかなのね



うん


これ以外打つ気にならん





よさげな台で見事に勝ってるわけよ


よさげっていっても



ただ単にストックありそーなのを出すだけなんだがああああああああああ





今日も例にもれずううううううううううううううう




1000↑で


2連160Gしゅりょーーーーって台あったんで



まー



いいやーーーー



こいでもやっとこって





やったんだわ




んじゃさああああああああああああああああああ





投資5k




バキューーーーーーーーーーーーン!!!!




リセットぽくなかったんだが・・・・・





こいつがさあああああああああああああああああああああ





BIG





オンリーーーーーーーーーーー





6連!!!!!!!








ツーパン 3回



ワンパン 1回



ですが



なにか???



・・・・・・OTZ




しかも




トロイの・・・・・



200G越え2回



途中リプ3を2連続の300G解除もあったし




しょぼかったんだ



つっても



20kはかってたんだけどねええええええええええ





最近のオレの悪い癖!!!





ちょっと勝ってたら



ええ気になって




プラプラ遊びわまるの!!





いいんじゃああああああああああああああああああああああ




少しは店に還元!!!



とか言いつつ




ホクソSEで



12連とかかましちゃったり



スーパーシオを1kでストック機の如くBIG4 バケ4とかかましちゃったり





うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ




笑いがとまらんぜよ!!!



ってなったら



もーたいへん!!!!




もうパチンコまで進出しちゃいましたああああああああああああああああああ




つーか



最近のパチンコ


いろんな機能ついとるな・・・・・




おぢさん



まったくわかりませんでした・・・・・



なにがわからんって
























下皿の玉の抜き方




わかりませんでしたからあああああああああああああああああああああああ




ボタン多すぎ・・・・・OTZ



てか


隣に知り合いいたから



初歩的なとこから


やさしく教えてもらったんだけど






理解できねええええええええええええええええええええええええええ





ウルトラモード???




はああああああああああああああああああああああ???




わかんねえええええええええええええええええええええええええええええ








言いつつ





お座り1kで



6連



ぶちかましましたあああああああああああああああああああ





しゅうりょーーーーーーーーーーーーーーーーー






って



全然スゴクない??




って


ほんとに終了なんですが・・・・




うちのローカルルール・・・・・



ありえねええええええええええええええええええええええええ



なんかさー



セブンだけさー


玉の持込 共有ダメなんだわ




しかーーーーーーーーーも



3300発で打ち止め!!!





おぢさん



その打ち止めって時代知ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ




って


いつの時代ヨーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




おれ


終了








思いきや!!!!



本人様


2回まで打ち止めできるんだってさあああああああああああああああああああ




そら


もう1回やるでしょーーーーーーーーーー




って


玉交換して



戻って座ったらあああああああああああああああああああああああああ




なんかさー



液晶がふつーのパチンコみたいになってさー




777



そろってやがんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





はい



ウルトラモード!!!



あってたっけ???




そいつがあああああああああああああああああああああ




















22連!!!!




ぶひゃひゃひゃひゃひゃ




これが



笑わずに



いられるかああああああああああああああああああああああああああ






うひゃひゃひゃひゃ




いやあああ



セブンおもろいわ



セブンだ



セブン!!!




本日 投資 どの台もほんのちょっと 回収 イパーーーイ


トータル 今月はもうウハウハ





ちなみにその後もちょーしに乗って


遊べる北斗で1kで3連+1回の100Gやめでちょい勝ち



これも1回はつけてみたかったから



やっと念願がかなった!!!



ってことで




ちょーーーーーーーーーーーーーーしに乗って




ひさびさに



ブログ書いてみたあああああああああああああああああああああ





って



オレのブログって





月刊になってないかあああああああああああああああああああああああ????






・・・・・OTZ


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-09-15 19:08:20

クソクソDXワールド!!!

テーマ:パチスロ日記

おい!!




おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




聞いてくれよ!!!!




このクソ話をよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





骨骨魂 シャチョさん ベンジですけどねー



今日はさー


うちのクソ店 入れ替えだったんだわ



バラエティーコーナー増設!!



33台!!!




新しい5号機とか


鬼浜とかターミネーターと夢夢DXとかの古い機種とか



ひっくるめて


入れ替えしたんだわ



開店12:00




11:30先着順






並んだ人数


















10人・・・・・・OTZ



ちなみに3分前に行った最後尾の俺含む・・・・・





おわってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!



って


これはいつもの事だから



どーでもいいんだけどよーーーー



とりあえず話進めるわ



タイトルにクソ夢夢って書いてるやん


オレほんとは カイジ やりたかったのね



最後尾のオレに選択の余地なし・・・・





けっこう甘くて設定通り出る台って言ったら



これでしょーーーー!!


ってことで



夢夢選んだんだけどさ・・・・・・





ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええええ




いや


狙いはいいと思うよ・・・・・



開店前にさー


店員にちょこっと話聞いたんだわ



今日って気合入ってる???


ってね



んじゃ


ボチボチとか言ってたからさー



ちょっと期待してたのねえ






蓋を開けるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお























この店にしては


気合入ってた!!!!!!!



どっから


どーーみても



いや・・・


どーだろ・・・・



オレが見た限りぢゃ



全台4以上はあったな!!!




隣のオレの空


後ろのカイジ 鬼浜


鬼浜なんてたぶん6!!



どーみても


出てた!!!





客付きはショボイが・・・・・


けど


それでも後からやっぱわかるんだろなー


つーか


ひょっこり座っても


設定いいから粘れるもんなー



コイン出るからさあ




オレも例にもれず



初っ端不安で回したんだわ


ガックンねーわ


いきなり高確っぽいしさー



なんだこりゃあああああああああああああ


ってねえ



けど


末尾1でステチェンでやっぱ変更しとるんか


って



投資7k サクッとチャンス目解除!!!!!



単発ですが・・・・・OTZ



けど


あやしーーーーーーーーーーーー



ってことで



追ったら



















500Gスルー


・・・・・OTZ



はいいいいいいい



6消えたああああああああああああああああああああああああああああ



って


通常Gこなしてたらわかるんだけどね・・・・


6は・・・・



けど


今日はダイジョウブでしょーーーーーーーーーーー


ってことで



総投資18k


BIG



しかも


デカロボでたあああああああああ




サックリ


BIG4連!!!



いいねええええええええええええ





しかーーーーーーーーーーーーーーーーーも





BIG中




2チェ降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほいきたああああああああああああああああああああああああ






4以上確定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




狙い通り!!!



あとは


この甘ちゃんの夢夢を



ヒーーヒーーーーー



いわしたる



ブン回したるうううううううううううううううううううううううううううううううう
























なめてた・・・・・




ありえねえええええええええええええええええええええええええええええ




なんだ


この展開は・・・・・



5なのか???


4なのか?????



一応


連チャンするんだよ・・・・・






2~4連


・・・・・OTZ



しかも


はまるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(p_q)


おもしろいくらいに・・・・・・




なんつーの?



悪循環???



ハマルのはいいけどよー


連がショボイからさー



常に


追い金・・・・OTZ




ちょろっと出て


飲まれ追い金



また


ちょろっと出て


サクっと追い金・・・・・



あんた


これ


6回繰り返したら









取り返せる



わけねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




マヂで



ケリ入れてやろーーーーーか




考えたぢゃねーーーーーーかよ!!!



最後は870GハマってBIG



デカロボ出てきて










バケ1追加




終了・・・・・



・・・・・OTZ





総回転 4104G BIG 11 バケ 4




なんじゃそらあああああああああああああああああああああああ



本日 総投資 54k  回収 4k


トータル -50k



オレ



しぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




つーか


夢夢の4以上で負けるなんて・・・・・




もう


設定ってナニ???



って感じなんですがあああああああああああああああああああああああ




ナニも信じれません・・・・OTZ



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-08-30 23:18:14

チャンスなのか!?

テーマ:パチスロ日記

・・・・・・




いやっっっ!!!




って


演出さー



けっこー外されるねー




俺あれ「チャンスなのか」ってきたらさー


入り確定と思ったのにさー


この前はずされてショックだったんだけど


今日けっこうはずされるの目撃して



ププププ



って思ってた



骨骨魂 シャチョさん ベンジだよー



ってことで



今日の稼動は









巨人の★!!




秘宝伝と思った貴方はまだまだベンジマスターになりません!


うひゃひゃ



ってことで


巨人は連チャンで40G閉店の台



敵は1人いたんだけど




開店ギリで行ったら





















いませんでしたあああああああああああああああ



ってことで


あっさりゲッツ!!!




あんまおいしそうぢゃなかったしな・・・・・・


実際俺取られてもいいって思ってたし・・・・



つーこって


勝負開始~~~~~~




ふつーに


演出きませんが




コレええええええええええええええええええええ



・・・・・OTZ



あっさり


128Gスルーーーーーーーーーーーーー



する寸前!!!!




自力で


リプ3連



引きやがったああああああああああああああああああああああああああ!!







そいつがあああああああ











特訓キターーーーーーーーーーーーーー!!!











そしてーーー








スルー






しませーーーーーーーーーーーん!!




ノコリ7Gから怒涛のリプ3連



延長の11Gで完全解除のリプ4連!!




イッツ ミラクルーーー



BIG!!!



つーか



こっからなんだわ



ホントのミラクルってやつはさああああああああああああああああああああああああ



ほら


俺ってちょーしのっとるやんかああああ



それまだ残ってたみたいなんだわ




その後


特訓発動する



暇もなーーーーーーーーーーーーーーーーく




一気に


BIG







7れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!





バケ


1・・・・・・




すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一気に



5マン勝ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




ってことで



秘宝伝がイベントだったんでえええええええええええええええええええええ





ちょこっと



ほんのちょこっと








触りませーーーーーーーーーーーーん!!



うひゃひゃ



もうそんな無駄打ちはせんよ!!!



ウケケケケ



でもさー


妙に気になることがあったんだわ



普段は全然こないのにさー


新台とか信頼度高いイベントとか勝てる確率が非常に高い時しかこねー


うぜーーーーーーーーーーー


ヤツが


朝一から銭形うっとるんだわ




すっげえええええええええええええええええええええええええ



気になるうううううう!!!



ってことで


一旦家に帰ってパソコンでメールチェック ←俺の携帯にくるんだけどイヤガラセで今日の分翌日にきやがるから・・・



んじゃさー


銭形 北斗SE ばんちょ スーパーシオ 島唄



角2なんてどーでしょう?



なーーーんて


メール


きてやがるううううううううううううううううううううううううう!!



ぬあにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




ってことで



いっそいで



店に舞い戻り




ませーーーーーーん!!



うひゃひゃ



どーせクソ店だからどーでもいいしーーー


ってことで


ちんたら昼過ぎに戻ったんだわ



銭イパーイでてる・・・・



北斗・・・知り合い打ってて6ぽいとのこと・・・・



ばんちょ・・・・BIG2 バケ7で苦戦してるけどかなりアヤシイグラフ・・・・



島唄・・・・空席wwwwwwwwww



スーパーシオ・・・・人が座って



ねええええええええええええええええええええええええ!!



1個ずれてる!!!



角打ってるよ!!




こんなもんだ



ってことで



スーパーシオ打つでしょ!!!!!





勝負開始する事







































罠!!





ぢゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかよ!!!






投資すること13k 416G ピカリBIG


この時点でもうダメだこりゃ・・・・・・




そして


繋がることなくあっさりコインご臨終・・・・・・・OTZ




その間


隣の角台



BIG9 バケ2


1度も100G越えず・・・・・・・




ありえねええええええええええええええええええええええええええええええ




おまえは



ストック機かああああああああああああああああああああああああああああああああ



つーくらい



光やがる・・・・・・




なんなんだこの



クソ店のイヤガラはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



・・・・OTZ



本日 総投資 17k  回収 53k


トータル +36k



まさか


スーパーシオで負けるなんて・・・・・



ありえねえええええええええええええええええええええええええ



ピンポイントでガセなんて・・・・・



いや


俺の引きが弱すぎなのか・・・・・



島唄は終日0Gだし・・・・・



俺のシオもさらに150Gほど回っただけで閉店だし・・・・




いいんだけどよーーーー



なんせ


勝ってるからよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





けど


なんか


悔しいのはなぜ???



いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。