2005-04-07 15:25:31

セガトイズ・・・

テーマ:株日記

昨日のことから書きます。

まず、昨日は朝から株を監視してました。

その中で、監視銘柄で朝から値がついてない株がポツリっ

セガトイズです。

連日ストップ高で今日もかーと思いきや、売り気配。

きたあああああああああ

リバ狙いで始まり値で買いました。

んで、速攻30円抜き。

うひゃひゃひゃ、狙いどーリーーーー

と、喜んでると、なにやら様子が・・・・

また吹いてるううううううううう

頭にストップがよぎました、

買いだよ買い!!

1回目指値追いつかず、2回目指しなおし追いつかず・・・

もういいやー

ってしばらく放置。で、指値取り消ししよ思って、パスワード入力ポチッっと

”取り消しできません”

な、な、な、な

なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

急落で約定してました・・・・

もろ、地獄行きのチケットかっちゃいました。。。。

ナンピン2回して1回売り

 

そして、今日また朝一1枚、昼過ぎ1枚ナンピン

平均3100円

現在2650円

 

鼻血がとまりません・・・・

いつになったら上がるんだろ

鼻血がとまりますように・・・放置・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-06 17:58:32

やっぱり

テーマ:リネージュ、スロット、株日記

いまいち使い方わからねええええ

とりあえず、ここでは、俺の1日を赤裸々に書き込んでいきたいんだけど。

リネの事

スロの収支

株の動向

これらを中心にだけど、あと私生活で気がついたこととか思ったことをポロポロとはさみもって

 

・・・明日からがんばろっかな・・・・・OTZ

 

あとさー、これって他のサイトとリンクできないのかなあ?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-06 16:04:31

とりあえず作ってみた

テーマ:ブログ

 全然やり方わからねええええええ

大きい字とかどうやってだすのよ?

だれか、おしえてplzzz

ま、とりあえず 開店だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。