2007-01-18 12:32:16

ケテーーーイ!!

テーマ:ブログ

はい


たくさんのご応募



まことに




まことにいいいいいいいいいい



ありがとうございます




コメント入れても


それを使わないと言いながら


それを


ふつーに



使っちゃうあたりが



なかなか



ナイスミドルなあああああああああああああああ




骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどねぇ



うひゃひゃひゃ



って


熱烈なベンジファンなら


それくらい



シットイテヨー



みんな


まだまだだよおおおおおおおおおおおおおおおお




もうちょっとガンバレ!!!




つーか





お前がガンバレだよな・・・・・




はい


ゴメンナサイ


・・・OTZ



ってのは


まー置いといて



↑のタイトルどーーーよ??


ジャンルが美容と健康ってのどーーーーーーーーーよ??




ちゃんまり さん


fapama さん



さんきゅうううううううううううううううう



とっても


ステキなブログになりましたあああああああああああああああ




ベンジご満悦!!!



つーかあ



ウケルだろお??


大爆笑だろおおおおおおおおおおおおお




そこのウケタ貴方



ワライ逃げ厳禁



ペタ残して帰りやがれえええええ!!!



うひゃひゃひゃ




てか




タイトルがながったらしーーとか言うのはカンベンしてね・・・・・OTZ





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-01-16 08:59:41

変化!!

テーマ:ブログ

相変わらず



寒いねええええええええ




つーか




サイフが全然あったまらねーーーーーーーーーーよ!!



あのーーー



ぶっちゃけ



スロで稼げなくなった稼げなくなった




って



言ってますがああああああああああああああああああああ





ふつーーーーに



働いてる方が




全然



稼げませんからああああああああああああああああああああああああ




・・・・・・OTZ




骨骨魂 シャチョさん


スロってほんと偉大だなぁぁぁぁ (遠い目


ベンジです




うーんとね


タイトルで変化って書いてるけど



なんだろ?


って思った?



まあ


生活とか自分自身とかのことぢゃないよー



ブログの事なんだけど



俺って今年からスロ引退宣言したわけやん


だからさー



ふっ


と思ったんだ








おれのブログは今や



ギャンブルブルグぢゃねえええええええええええええええええええ


ってさ



うひゃひゃひゃ



しかも


タイトルもベンジのあんまスロ、株しない日記って



スロも


株も



全然してねええええええええええええええええええええええええええ




うひゃひゃひゃひゃ



ってことで



ジャンルとタイトル変えようっかなぁー


なんて思ってるわけさ



つーことで


次にブログ書くときはなんか変化してると思うからさあ



期待して



待っといてよーーー



どっかが



変わってる





予定・・・・



つーか



なんかいいのなーーい??



貴方の案を待ってます!!!



コメントにドシドシ書き込んで下さい!!!



貴方の案が採用される








ことは



ないでしょおおおおおおおおおおお




うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ









AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-01-13 04:03:34

ガク、ブル

テーマ:ブログ

ガク ガク



ブル ブル




骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどねぇ・・・・・





うーーーーん




一応 スロで喰う前は


某トの付くディーラーで整備士やってたんだけどおお




5年もチンタラやってると



なんかねぇ







あああああ



















足がああああああああああああああああああ










筋肉痛



です・・・・OTZ




とっても痛いです・・・



ハイ・・・・



やっぱ



これって



年・・・・???




うーーーーーむ



立ってるだけで



筋肉痛になるとわ!



恐るべし!!!!




メンバーさん!!!




つーか




早くも



働くのがだるくなってきてんですがあああああああああああああ




うひゃひゃひゃ





がんばろ・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-01-10 17:31:22

ちょっと!

テーマ:ブログ

ちょっと




ちょっとおおおおおおおお!! (タッチ風)





ベンジさん


3番テーブルご指名でーす




は~~~い♪




ってことで


骨骨魂 シャチョさんだけど


ホストなベンジです







って




んなわけ



ねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!





アフォかあああ!!



ちみたち



全然ちがーーーーーーーーう!!



ちがうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



この俺がホストなんてできるわけがねええええ


あんた


俺って



もう



30と2さい



もうすぐ+1・・・・・OTZ



そんな年でできるわけねええええええええええええ




いや


このナイスフェイスならできry・・・・


このナイストークならできなくもry・・・・




つーか


だいたいがさー



このカツオの国に






ホストクラブなんて




あるのかあああああああああああああああああああああああああああああ




うひゃひゃ



俺は聞いたことねーぞ



ププププ




探せば1つくらいはあるんだろーかねぇ



ウケケ



ってなわけでよー



俺はホストなんてやってねーよー



やってるのはねえ



ネーチャンの店で




皿洗い・・・・OTZ




表にも出て


酒とか氷とか水とか灰皿とか持ってく人だわ



そう!



タダの





雑用係だ!!!!




・・・・・OTZ




てか


やっぱ


メンバーさんてのはそこだけで通用する言葉なんだな・・・



つーことで



期待を裏切って



すまんのーーーーーーーーーーーーー



うひゃひゃひゃ



しかーーーーし



1日


1個ペースで




しっかり



グラス割ってるからさーーーー




そこんとこは期待裏切ってないよおおおおおおおおおおお




うひゃひゃひゃ





ダメじゃん・・・・・OTZ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-01-09 11:00:33

これで決まりだ!

テーマ:ブログ

うみ~~~~



おっとこはよ~~~~~♪



ってことで



骨骨魂 シャチョさん ベンジですけどお



いやー


いろいろコメントあんがとねー



つーか



はっきり言って



漁師は



むりぢゃあああああああああああああああああああ!!



5年もスロで生活しとるやつが


しかも


ニートとそう変わらんやつが



いきなり


あの大海原にでていけるかああああああああああああああああああ



はっきり言って



死ねるわあああああああああああ



うひゃひゃひゃ



ってことで


とりあえず正解は




飲み屋でしたあああああああ


プププ



って


これに正解とかあんのか・・・・



まあ


飲み屋つってもただのメンバーさんなんだけどなぁ



って


メンバーさんって方言??


これって全国共通???



まあ、いいや



いやさー


見つかるときはほんとスグ見つかるもんだねぇ




ほんとは


やりたくなかったんだけど・・・・



ダラダラと過ごしたかったんだけど・・・・・OTZ



なんかさー



スロやめる!!


なんかしごとねーのー?




弟に言ったらさー



あー


なんか知り合いで飲み屋の2号店出した人いんだけど


出来たばっかっで


メンバーさんほしいみたいよー



ちょっと聞いてみよっか??



俺:「あー そーながやー んじゃ聞いてみといてー」









5分後






なんかさー




今日面接にこいってさーーーーーーーー
























エエエエエエエエエエエエエエエエ



速攻かよ・・・・OTZ




俺:「は・・・ハイ・・・(ボソ」



ってな展開でさー


いっそいで


100円ショップに履歴書買いに行ってさー



もー


ちょー適当に書いてやった



うひゃひゃ



けど、年齢とか学歴とかはけっしてごまかしてませんからあああああああああ!!




そーいや


履歴書も時代とともに変わってるねぇ



なんか


パート、アルバイト用ってのがあった


書くとこがコンパクトになっててさー


B5っつーの?あれ片面だけなのー


時代も変わったもんだねぇ



おっさんの時代は両面のしかなかったのにさー



もちろん、これ購入ですがあああ


うひゃひゃ



しかも、いそいでたから写真なんて貼ってないしー


ウケケ




まあ、俺もどーでもいいし


これでいいやー


って


面接いったらさー



写真ないけど


んじゃ


写メとるねぇ



・・・・・


うーん



ハイテク時代だ・・・・・




早速だけど



ちょっと体験がてら今日からやってみる??






















エエエエエエエエエエエエエエエエエエ



またこれか




俺:「は・・・・ハイ・・・・」





って


おれ


いつの間にか



はたらいてるうううううううううううううううううううううううううううううううううう



・・・・・OTZ



ってことで


なんとかやりとげたんですがあ



帰りに



「おつかれさま」


って









給料もらえたんですがあああああああああああああああああああああああああ!!




(p_q)



うれぴぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




おいいいいいいいいいいいいい



5年ぶりに給料とか


貰ったぢゃねーーーーーーーーーーーーーーかよ!!



つーか


今日の分もらえると思ってなかったから



すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



感動したんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



いやー


はたらくっていいねぇ~~~~~




といいながら



帰り際


「採用です」




うーん



うれしいよーな


かなしーよーな




微妙・・・・・・・・・・・



つーか


その金よおー



1個前のブログの


1,2の三四郎で



ぶっとんでるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・・・OTZ



ハァ・・・・



はたらこ・・・・・











いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-01-08 00:31:42

ほんとだよーーー

テーマ:ブログ

ほんとに



ほんとにーーーーー



スロ引退すんぢゃああああああああああああああああああああ




骨骨魂 シャチョさん ベンジだよー





いいながら



今日



遊べるパチンコ




1,2の三四郎で























7千円


負けた


ぢゃねーか!!


バカヤロー!!


・・・・OTZ



しかーーーーーーーーーーーし



スロは打ってませんからあああああああああああああああ!!



うひゃひゃひゃ




言い訳になってないし・・・・



って


まあ


そんなこたーどーでもいいや




コメント返せなくメンゴねぇ~


ちょい


めんどくさいんで書きません!!!


うひゃひゃ



ゆるしてねぇ



ウフ (ハート




まあ、前のブログで社会復帰って書いたけど


まー


そー



そんなたいそーなことぢゃねーから


みんな


あんま勘違いしないよーに!!!



決して就職とか仕事とか



んな


クソまじめな事ぢゃないからあああああああああ



ほらさー


俺スロとかしててさー


朝の30分とか昼までとかばっかだったやん


それで毎日が終わりだったからさー



そっから


やること



なーーーーーーんも


なかったわけやん



ゲームとかゲームとか



ゲームとか



たまに


yahoo動画とか




なーんか


無駄な時間過ごしとるなーって




いつも思ってたからさー



そんなら


その時間をなんかしよーかなーーーって思っただけだからさー



ってことで



さて問題です!!



わたしはこれから



なにをするでしょーーーーーーーーか!!!




オモロイ回答待つ!!!




おめらああああああああああああああ




かかってこいやあああああああああああああああああ!!!




いや


やっぱ


こんでいいや



コメント返すのめんどくせーし



うひゃひゃ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-05 04:01:04

重大発表!!!!

テーマ:ブログ

はい!




メリクリーーーーーーーーー!!




・・・・・




いや



あけおめか・・・・



まあ



今年もよろしゅううううううううううううううううううううううううううううう!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジです!!



って


ことで



うひゃひゃひゃ




まあ


今年1発目だからよおおおおおおおおおおおお



重大発表でもしよっかなぁ~~~



なーーーんてなぁ




そう!


そうです!!!



わたくし



ベンジこと




ベンジはああああああああああああああああああああああああ



意味ないな・・・







今年をもってえええええええええええええええええええええええええええええええ






















スロ引退!!!




しよっかな・・・





おもっとリます。


ハイ・・・・





えっとですなぁ



前々からやめよーやめよーと思いつつ


ダラダラやっとったわけなんですけどぉ



やっぱ



そろそろスロに限界を感じましてええええええええええええええええ




ここでスパっと断ち切ろう!!!!!



かな


なんて・・・・



おもっとリます・・・・





つーーーー


ことでえええええええええええ



かるく


社会復帰目指しますうううううううううううううううううううううううううう!!




うん


俺ガンバル



ニート脱出する!!



もうスロうたん!!


いや


ちょびっとなら打っていいかなぁ・・・・


ほんの


おさわり程度・・・・





てことでええええええええええ




そこんとこおおおおおおおおおおおおお





夜露ピ苦!!!



いや


マジで・・・




うひゃひゃひゃ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-12-31 04:03:45

今年を振り返る!!

テーマ:骨骨魂

つーことで



また


久々の登場になってしまった


骨骨魂 シャチョさん ベンジなわけなんですけど



前のブログから


ちょこちょこは稼動したんだけど



鬼浜2日目追って


2200Gほどでスイカ確率89分の1を叩き出し




モイナス


28kとか



もーーーーーーーーーーーーーーーー



鬼浜卒業


・・・・OTZ



7の付く日で北斗SEとかで30k負けてたら



意味なく


600ハマリの銭形打って


BIG4 バケ1で


+6k




しちゃったりしてたわけなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお




今年を振り返って!!



うーーーん



全然稼動しとりませんな・・・・・・・



まあ


前半はまだがんばってたなぁ~~~~~~ (トホイ目・・・



もう


途中から



まーーーったく



やる気なくしてたなぁ・・・・



まあ


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーし



トータルでは



負けた月が1回だったなぁ



うーむ


どーしても1年をとーすと負ける月がでてくるんだよなぁ・・・・・


これ


なんとかならんかね・・・・・


まーいいけどーーーーーー



マイナス10kとかだしぃ


うひゃひゃ




たぶん


これみんな知りたいんじゃないかね???



一体


おめーーーーーーーーーーーは



今年


いくら



勝ってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




ハイ


お答えします




それはああああああああああああああああああああああ





















だいたい


200マソ



・・・・・・・





うーん



だめだこりゃ・・・・・OTZ



しょぼい・・・・



どーにもこーにも



ブルドックだわああああああああああああああああ



つーことで



来年はああああああああああああああああああああああああああ



















ガンバ


らん







なんじゃそりゃ


ってことで



来年も



うひゃひゃひゃひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006-12-22 05:17:02

かーーえって きたぞ~~~

テーマ:パチスロ日記

かーーえって きたぞ~~~






お~~~



に~~~~



は~~~~~



ま~~~~~~~~



があああああああああああああああああ♪ (ウルトラマン風に歌ってね)



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



いやー


なんでだろ


5号機だめなんだろねー



客つかなくて


鬼浜8台復活させちゃったよスロ屋!!



ってことで



朝から





打たないんですけどねええええええええええええええええええ




うひゃひゃ




だってさー


前日1000Gはまりのジャイパルあったんだもん



ほーーら



リセット


5G BIG!!!!



きたあああああああああああああああああああ






















単発・・・・OTZ


しょぼおおおおおおおおおおおおおおおおお



ってことで


周りみたら


なーんかリセット多そう


なもんで



カイジ行ったんだわ



つーか


ざわ・・ ざわ・・・



こねええええええええええええええええ




なんか


コイン持って移動したのに尽きたんですが・・・・



しかも


現金投資してるんですが・・・・・OTZ




思った100G過ぎに


ざわ・・ ざわ・・・


きたあああああああああああああああああああああああああ




しかも


解除しとるしーーーーーーーー!!





しかーーーーーーーーーーも




5G目に


じゃんじゃん


ざわつくんですがああああああああああああああああああああああ




BIG 6 バケ1とか


しちゃったんですがああああああああああああああああああああああああ



うひゃひゃ



なーんか もー余裕なんですけど~~~



そらもーーー


こーなったら


リセ狙いまくりでしょおおおおおおおお



もう1台のジャイパルやったらさー



48G BIG!!



85G BIG!!!



まー


2連なんだけど



また


コイン増えちゃった



えへへ



うしゃあああああああああああ



今日の俺はちがーーーーーーーーーーーーーーう



ドンドンいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




天下布武



70Gスルー


・・・・・・




鬼武者ああああああああああ







260Gスルー



・・・・・・・


ナメス1回でたのに・・・・




ペガッパ



130G スルー



・・・・・・・・・・・・・・・




売り切れ・・・・OTZ



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



けっこう減った・・・・



まー


いいんですけどね~~~~~~~


これでも



+36kも勝っちゃったからさあああああああああああ



うひゃひゃひゃ




ことで



鬼浜でも戯れるか~~~


初日だし


ボチボチ設定いいだろ~~~



ってことで


鬼浜行ったらさーー



なんだろねー


しばらく倉庫に眠ってたからかねー



稼動5分で



2台



故障してやがんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



しかも


全台


コインセレクターがおかしいみたいでさー


頻繁にエラーでてやがんの



みんな


イライラしとったなぁ~~~



まー


これだけじゃねーけど



だってさー


残りの6台ほぼ全部



スイカ確率 150前後なのに



まーーーたっく



出てないのおおおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃひゃ



みんな引き弱いね~~~~



ブーちゃんなんか


もう6万入ったって


ご立腹よ~~~~



ブヒブヒ


ぎゃはっはははは



つーことで



一旦帰って休憩して



夕方6時くらいに戻ったんかなー



なーんかイマイチだなぁ


どーもでてない



しかーーーーーーーーーーーーーし



スイカ確率いいんだよなぁ~~~~~~



どの台も




1台とってもナイスなのあったんだわ



最初きたときから目つけてたんだけど



今現在も4000Gチョイ回ってスイカ確率 149分の1


480G越えちょこちょこあるんだけど


ハマリモードらしき履歴なし



しいて言うなら



BIG 5 




バケ 12!!!!



うひゃひゃひゃ



心が折れたね



あんたあああああああああああああああああああ



ってことで



これマチガイないでしょーーーーーーーーーーーーー!!



ってことで



やったんだわ

























あふぉかあああああああああああああああああああああああ




なんぢゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああ






BIG 2


バケ 5




ああああああああああああああああああああああああああああ



意味わかんねえええええええええええええええええええええええええ



しかも



600↑はまり


2回くらいやがったんですが・・・・・





えっと



今朝勝った36k




なくなったああああああああああああああああああ





しかも




ー4kだし・・・・・




意味わかんねえええええええええええええええええええええええ




すいか



相変わらず


149分の1ですが・・・・・



スイカ確率って



あてになんねえええええええええええええええええええええええ




なんなんだ



これ・・・・・・



鬼浜はスイカより


解除と連チャンループみないかんな・・・・・・(ボソ


・・・・OTZ

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-12-18 07:50:00

タマッテル・・・・

テーマ:骨骨魂

いかん



いかーーーーーーーん



タマッテル



たまってるぞおおおおおおおおおおおお




こりゃ


出さなきゃイカン!!!





ピュピュ!!




うーん


なんか ハマチン 風味だな・・・・・OTZ



うひゃひゃ



ってことで


稼動の記録が貯まりぎみなので


ちゃっちゃと


書きたいと思ってる



骨骨魂 シャチョさん ベンジだすう




うーんと


前回は還元しとけって言って負けたとこからだったなあ




次の日だったんかなぁ


秘宝の伝説残りいったんだわ



1Gから演出で


おっ!


おおおおおおおお!!








何事もなく・・・・・



ふつーに


チャンスメ引いて



スカッって



2k失ったんだわ



ふつーならさー


ここで素直に帰るんだけど



なんせ今月ウハウハでクリスマスちかいだろーーー


なんか


気分いいからさー


(ただ単になんか連チャンで負けるのくやしかった)




お~~とこには~~~~♪


とか


聞いちゃいたいなぁ~~~~~~~


なーんて思っちゃってさーーーーーーーーー




銭形やっちゃった


前日600ハマリなんだけど歌聞けソーナ雰囲気だから




いっちゃえええええええええええええええええええええええええええええ




って



















300Gちょいで



バケですが・・・・・OTZ



しかーーーーーし



バケ単と思わせたギリギリの


170Gほどで


カシャカシャカシャ



三連セブンを盗め





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




















盗んでませんが何か???



あああああああああああああああああああああああああああああああ




結局バケ単ぢゃねーかよ・・・・・OTZ



この日ー20k




もう無駄打ちを心に誓った次の日



ジャイパルで前日400ちょい単発 530終了って台あったから



なんとなく打つ台ないからやってみる




びみょう・・・・・





これが



たぶんリセットじゃないだろーけど



















200ちょいでついた


長い間があったからハマッタと思ったろ???


そーは


問屋がおろしましましぇーーーん


うひゃひゃ





125Gだっけかなぁ


越えるうううううううううううううううううううううううう



思いながら


なんとか単発回避で




BIG2で260G捨て



勝ったからいいやって



この日+4kでとっとと帰った




次の日



これ昨日だな



前日寝すぎて閉店チェックしてないにも関わらずううううううううううう



朝起きてたもんだから



スロにいったんだわ


まー


15分くらい遅刻したけど




やる気ねえええええええええええええええええええええええええ



んじゃ


やっぱり


やるもんないんだけど




むしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ばんちょーを打ちたい衝動にかられる・・・・・・



なあなあ



こんな時ってない???




いつも



うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ


けど


ふだんはぜってー帰るんだけど



クリスマス近いからいいや~~~~~ ←アフォだねぇ・・・


って


なんとなく座ったんだ




一応


前日のデータ


4粒バケ単 4粒バケ単くらって



こんどはバケねーだろ~~~~~~~~~~


しかも次は連チャンだろ~~~~~~~~~~~~



作戦!!!




意味不明・・・・・




んじゃさ~~~~




途中でブーちゃん来てさ~~



ブー:「お?? ベンさん珍しいねぇ~~~


   これなに?? はまり?? 連チャン残り???」



俺:「いや、ただ


  むしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  に


  打ちたくなっただけ!!!」



ブー:「へ~~~


    昨日のなんGやめ??」



俺: 「しらん!!!!!!!」



ブー:「・・・・・・・・・・



     漢だねぇ・・・・・・」



って


やりとりがあったんだけど



















ふつーに


朝から



900Gはまってんですが・・・・・OTZ




なんでぢゃああああああああああああああああああああああああああああ




なんで


俺は



ピンポイントに



クソ台に


座れるんだああああああああああああああああああああああああああ






しかも


バケ・・・・・OTZ



あああああああああああああああああ



まったく作戦どーりに



なってねえええええええええええええええええええええ




カンベンしてくださいよ・・・・・




神様


もう無駄打ちやめます


お願いだから


連チャンだけは



連チャンだけは



してくだせええええええええええええええええええええええええええ








つーじたかどーかしらんが




連チャン




しちゃったあああああああああああああああ




BIG2



バケ4



あああああああああああああああああ



ナニソレ・・・・OTZ



意味わかんねええええええええええええええええええええええええ







って




最後赤7で天国落ちたんだろなぁ


ハイハイ


油断してたら



110Gほどで赤7


きたあああああああああああああああああああああああああああああああ



しかも


パンダなんか倒しちゃったりして


1G連


サクサクってしてさーーー



都合 BIG5 バケ4 の9連になっちゃったああああああああああああ



うひゃひゃ



勝ってるよオイ!!!


+4k




勝ったもんだから


ちょーしにのってうずきだしたんだなぁ~~~





なーんか



ツゥームレーダーが打ちたい!!!!


神様とかまったく存在無視


うひゃひゃ




とりあえず



1周してブーがマージャン物語で天井くらってんの確認しつつ


玉が3個たまってる台を選んで (4台中3台たまってたが・・・・)



なーんとなく座ったらああああああああああああああああああああああああ








4k BIG!!!



小役2個目 バケ!!



高確でスイカゲッツでBIG!!!!






華麗にスルー


・・・・




まあ


+4kだしいいけど・・・・・





さらにちょーーーしにのった俺はああああああああああ



向こうのほうで



俺空が


俺タイム連チャンしてたの見たからよおおおおおおおおおおお






こんどは俺空だあああああああああああああああああああああああ


って






さすがに



行きませんでしたああああああああああああああああああああああああ



うひゃひゃ



この日 +8k



う~~~~ん



どーも


最近遊びが過ぎるな


イカンな


ちと気を引き締めねばああああああああああああああああ




勝ってるからいいかあああああああ




って



最初 -20k


2日目 +4k


3日目 +8k




ああああああああああああああああああああああああ




負けてるぢゃん・・・・・OTZ






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。