2007-03-25 07:55:57

じ、じ、事件ぢゃああああ!!

テーマ:ブログ

とうとう


こんな日がきたのかああああああああ!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



うーん


こんなことってあるんだろーかなぁ


いや


ないやろー



てか


おらへんやろー




ちっちっきちーやでー




って


いやがったああああああああああああああああああああ!!





















無銭飲食・・・・・



このご時世にですよ!


へーせーの世にですよおお!!



いや


それより


もっと重大な事があるんだってばよおおお



まー


話はこーだ



昨日は土曜で街にも人が出てて


店も繁盛してたわけよ



そこにプラっと現れた一人の客



まー


俺が店に通したわけじゃなかったんだけど


客が一人来たってことで


接客しに行ったんだ



ママが席について応対してたんだわ


その応対からして


あー


一見さんなんだなぁってわかったんだけど



みょーに


要領を得ないんだよねええ



店の料金説明してるんだけど


本人わかってるのかわかってないのか


まーーるで


しゃべらん・・・・・




ママも忙しいから別の女の子に変わったわけさ



こっちもこっちで


別の仕事せないかんから


飲み物決まったらまた呼んでってことで去ったんだけどさー



それから


しばらく経って要領得ないながらも


飲み物も決まって


一杯のんだわけさあ



んじゃさー


トイレに駆け込んで出てこないんだよーーー




んーーー



こいつ


だいぶ飲んで来て酔っ払ってんのかね


て感じで



しかたねーから



トイレ外から開けたわけよー



んじゃさー


洋式の便器を逆向きにまたがって



ボーーーーーーーーー



っとしとったのね



うーーん


わからん・・・・・


と思いながら



「お客様だいじょぶですか?


 トイレ待ちの方がいますので席にお戻りになってください」


って


席に戻ってきてもらったらさー







サササッササササササーーーーー



って


店の外に出やがったのよ!!!!



慌てて女の子が後を追ったのね



俺もヤバイ!!!


って思って



その後追って外に出たんだわ



んじゃ



客:「あー 電話電話 だいじょーぶ」


とか言ってたからさー



まあ


とりあえず女の子は店に入れて



俺はそいつにへばりついたわけね



ふつーならへばりつかないんだけど


今までの過程で


なーんかヤバそーだったから



んじゃ


案の定



ジリジリ店から遠ざかっていくわけよ


それに合わせて


俺も


ジリジリ客ににじり寄る



そしたら



ポチって



あんた


ナニ


エレベーターのボタン押しとるのよーーーーーーー!!



「だいじょーぶ だいじょーぶ」


って



あんた


もう1階で


ふつーに道にでてますからあああああああああああああああああああああ



そっからよ!!




俺:「お客さん 一旦店に戻ってくれませんかねえ?」


客:「え? なんで?」





意味わからねええええええええええええええええええええええええええ!!




って


スタスタいくな




ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!




こりゃ


もー


完全にダメだわって思って



ママに電話かけたわけよ



つーか


この時すごかったなぁ



片手で客の腕捕まえもって電話いじってたからなぁ



うひゃひゃ



って・・・・OTZ




店からかなり遠ざかってたんだけど



なんとか


ママがやってきたわけ






















バキっ!!






あれえええええええ??



あれれれれえええええええええええ??



こいつ




殴りやがったああああああああああああああああああああああ




うひゃひゃひゃひゃ




つーか


待ってましたああああああああああああああああああああああああ



なんとなーく


殴ってくれないかなぁ~


なーんて


思ってたんですわぁ



それが


思いどーーーーーーーり!!


しかも



全然いたくねええええええええええええええ



うひゃひゃ



もちろん


その場は演技しましたよほぉぉぉぉ




「イってえええええええええええええ!!!」



って!!!


プププ




その場から逃走しよーとして



タクシーに乗り込もうとしたんだよ


ヤツは!!




んじゃ


















それ



代行ですかあああああああああああああああ!!!




ウケケケケケケ



そらもー



そのまま



確保ですわ!



確保!!!



えーーー



時刻1:32分



現逮!!



う~~~~~~~ん



俺って


刑事!!!




そのまま



交番まで引きずっていきますたああああああああああああああああ



うひゃひゃひゃ




つーこって


交番で店の飲み代払ってもらって




今から


わたくしベンジ







警察署




被害届け



出しに



行ってきます!






うひゃひゃ







AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-03-23 10:06:18

笑顔!

テーマ:ブログ

笑顔って大事だよねぇ~



そりゃー


怒ってるより


笑ってるほうが



はるかに


いいよねぇ~~~~



しかーーーーーーーーーーーーーーし!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどー



ちょっと言いたい事あるんですがあ



蛾ですよ



蛾!!!



夜の飲み屋のメンバーさん(雑用)始めて3ヶ月



うーん


スゴイよねー


あの蛾たちはさああああああ



俺ってさー


基本的に素直なんだわ


いや


ほんとに!



よくブログでアフォみたいな事書いてるけど


ほぼ事実ですからああああああああああああああ



いや


ほんとに!



オフ会とか地元で


俺に会った事あるやつなら分かるだろーけど



ブログそのまんま


寸分たがわぬ



俺だよなぁ??



そう!そのとーーり!



ってことで


俺の性格をわかったとこで本題に入ろう



って


前置きなげーーーよ


うひゃひゃ



だからさー


俺がキライなヤツってさー


基本的に素直ぢゃねーやつ!


ちょっと言い換えると



表裏があるヤツ!



そう!


まさに



蛾だ!



いやー


まじであいつらスゲーよ



客ってさー


表の顔しかみてねーから



ウヘヘ


ウヘヘヘヘ


カワイイなぁ


とか言ってるけどさー




裏の顔っつーか


もう


そいつとかの性格とか知ってるから



まったく



笑えんのですけどおおおおおおおおおおおおおおお



いや・・・


店のためにがんばってるよ・・・・


仕事ですからぁ・・・・



でさー



やつらが言うわけよお


「わたしお腹へったぁ~~~」 ←スマイル


「ピザ頼んでいい?スルメ頼んでいい?チーズ頼んでいい??」



客:「おう なんでも頼め頼め!」



「わーい やったーー♪」 ←ちょうスマイル




呼ぶわけよ


声を1オクターブ半ほど上げてよおおおお



「メンバーさぁ~~~ん♪」 ←とびきりの笑顔


「ピザとスルメとetc・・・・・」





えっとですね・・・





あのーですね・・・・





申し訳なんですが・・・・

























貴方の笑顔



キモイ!!!



ですからああ








残念・・・・・




つーか


そのスマイル見るたびに殴りたくなる


俺って


この仕事向いてないですか?


いや


辞めるからいいんですけどおおおおお



うひゃひゃ



つーか




そのキモイ笑顔で稼いだ給料




ホストの笑顔に消えてる世の中は




平和だよなぁ・・・・




うひゃひゃひゃ




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-03-19 17:22:02

俺の勝ち!

テーマ:ブログ

まいどぉ



おひさしブリっ!




ウンコ漏れた



ってことで



骨骨魂 シャチョさん ベンジですけどねー



長らく待たせたねぇ


いやー



ネタがねええええええええええええ


いや


ちがうぞ



ネタは腐るほどあるんだが


1つ1つが小さすぎるんだよなぁ



夜の蛾ってヤツらはよおおおおおおおおおおお



なんだろねー


あいつらって物を考えないで


思いついたら


すーーぐ


口にだすからねー



例えばさあ


「よし、決めた! 私、昼働く!!」


「ママ、私昼働きますよ」


って言いきって



ふつーになんもやらないからねー




しばらくたって


あれ?常勤なのにちょこちょこ休むようになってさー



昼働きだしたん?


って聞いたら



「これヒミツだけど別の店行ってる」


「キャバなんだけどさー 日給2まん そんで ちょー楽」


「テーブルたらいまわしで客につかなくていいからさあ もー楽勝」



結局夜ですか・・・・・・・




思いきや


突然


「私 広島に行く!!!」



・・・・・



まったく理解できません・・・・・



つーか


そんな話はどーでもええ



俺だ


俺!!



とうとう


言ってやったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお





辞める!!って





メールだけど・・・





貴方の店



辞める!って




オーナーぢゃなく



ママにだけど・・・・




そらーあんた


オーナーにこんな店やってられるか



ヴォケがああああああああああああああああああああ



なんていったら




ぶっころされちゃうんだもん♪


エヘ



ってことで


昨日メールしたんだけど 



早速


今日電話かかってきてさーー



イロイロと話したわけよー



ふむ


ふむ


ほー



なるほど



そーなんですかー





















じゃあ



オーナーに


報告しときます。

















ちょ



おま・・・・


・・・・



まー


こーなるのは当たり前なんだけど



頼む!!!


ママさん



いらんことまで言わんでくれえええええええええええええええええ



切に願う・・・・OTZ



つーか



この勝負!!



俺の勝ちぢゃああああああああああああああああああああああ



ボケえええええええええええええええええええええええええええええ




うひゃひゃひゃ




仕事辞めるのに勝ちも負けもないよーな・・・・



・・・OTZ



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-03-10 04:58:05

あれから~~♪

テーマ:ブログ

僕達はぁあああぁぁぁ~~~♪



あ・・・



歌ってる場合ぢゃねーーんだって!




骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどー



みんなちゃんと行って見た?


ココよ


ココ



買わなくていいから



いや・・・・


買ってくれたらそれにこしたことはねーんだけど



俺になんのメリットもなしさー


俺のブログ見てるヤツで


かいそーなヤツなんて



みあたらねーーーーーーーーーーーー



から


言ってんですけどね・・・・



うひゃひゃ



ってことで


まだ見てない人はチョロット覗いてみてよー




って


そんな他人のウンコショップの話はどーでもいいわあああああああ


俺だよ



俺!!



タイトルで



あれから~~~


なんて書いてたけどさー



前に言ってただろ




こんな仕事やめてやるううううううううううううううううううううううううう!!!



ってさー




フェイドアウト作戦実行だああああああ


着々と進行してます!!



って



書いてたよなあああああああああああああああああああ




ちゃんと


俺話したよなあああああああああああああ



「あのー


 常勤外してくれませんか?」



って



言ったよなあああああああああああああああああああああ




そしたらさー



相手は
























無視作戦



きましたあああ!




俺の作戦だいなし・・・・OTZ



つーか


聞く耳もってねえええええええええええええええええ



・・・・OTZ



えっと


あれから


3週間ほど経過してますが・・・・・



3月に突入してますが・・・・




ふつーに


常勤で働いてるんですけど・・・・



えっと・・・



とりあえず



歯の治療が全部終わったらやめたいなぁ・・・(ボソっ





いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-03-07 14:54:36

お知らせ!

テーマ:ブログ

俺の


俺の



俺の話を聞けえぇぇぇえぇぇ~~♪



ってことで


骨骨魂 シャチョさん ベンジです



いやさー


俺もうスロ引退宣言しちゃったからさー


スロやってないわけなんだけど



もともとはピンでやってたんだ


でも


ストック機が出たときさー


こりゃ1人でやるより何人かでやった方が


メチャメチャ効率いいぢゃねーか!!



ってことで


俺には3人の手下がいるわけなんだわ




仲間か・・・・


うひゃひゃ




その中の一人にK太(仮名)っつーのがいてさー


そいつがシルバーアクセサリーやってるのねー


主にドクロかんけーになるんかなぁ



それがさー



ひょんな事から


i-mex  ってシルバーを取り扱ってる店のシャチョさんと知り合いになってさあ


イオンのカツオの国店で商品置かしてもらってるわけなんですけど



本人やる気があるのかないのか


しんねーけど




なーーーーーーーんと


ネット販売始めるっつーことで



ネットショップ作ったんだわ!!!



それがコレだああああああああああああああああああああ



























ドーーーーーーーーーーン!!




つーか


ちっちぇええええええええええええ


よく


わかんねえええええええええええええええええ


俺も


宣伝する気があるのかないのか



わかんねええええええええええええええええええええええええ



うひゃひゃひゃ



つーことで


とりあえず


みんな1度ショップ覗いてみてよー



つーかさー


俺の記憶が確かなら



たしか


細木カズコ先生がさー



ドクロの装飾品は






運気を下げます!



とかなんとか



言ってなかったかあああああああああああああああ???





うひゃひゃひゃ















いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-03-04 16:56:38

ううううううう

テーマ:ブログ

先日



すーーーーーーーっごく




イヤイヤながら



歯医者に行ってきた




骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・・OTZ




あーーーーーー


なんで


こんなになるまで放置してたんだ




俺の


バガーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・・OTZ



まあ


いいんですけどね・・・・



って


ことで歯医者行ったんだよねぇ


みんながイロイロ書きこんでたの参考にして




若い女医さんが居て


さらに


個室完備の


最新設備にもかかわらずううううううううううう




正露丸完備!!



うーーん かなりシンプルにまとまったな


うひゃひゃひゃ



そーいったところを




探すわけねーーーーーーーーーだろ!!



また新たに探しなおして


たっけー金取られるのいやだから



この前のとこに行きました・・・・・



つーか


なんだろねー


歯医者って儲かるんかねー?



暇なヤツばっかかよおおおおおおおおおおおおおおおお



なんなんだこの沸いてくる人はよおおおおおおおおおおおお




俺も含まれるが・・・・・



予約が2:30なのに



開始3:00って



どーいうこと???



なんの予約ぢゃ


ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアア




ってことで



治療台に乗って




「ねえねえ


 麻酔の注射って


 イタイ????」



って聞く俺は



サイコーですかあああああああああああああああああ??




・・・・・




真剣に答えるナース・・・・・



「イタイって言う人もいますがイタクないって言う人もいますね」





えっと



答えになってねええええええええええええええええええええええええええ



俺は一体ドッチヨー



ってことで




運命の・・・・・









いたああああああああああああああああああああああああああああああああ



















くねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おおおおおお


スゲーーーー



スゲーーーーーーーーーーぞ!!



現代の医学は



メキメキと発展してるぞおおおおおおおおおおお




やるな!!



トルシエジャパン!!!


意味不明・・・・・



現代はあれなんだねー



麻酔の注射を打つ前に!!!


その痛み止めを歯茎に塗るんだねーーー



すっげーよ!!



そーいう方法もあんか



岡田ジャパry・・・・



つーか


俺って薬の耐性つよいんかねー


「いたかったら左手上げてくださいね」



って


治療始まって


開始5秒で



シャキン!!


って


あげてたからねえ



うひゃひゃ



んだから


医者もドバドバ麻酔注入してたよおおおおおおおお



治療代の元はとる!!!



ウケケ



もっと高くつくんかなぁ・・・・・




イタクないもんだから


医者も


ゴリゴリ


ギュインギュイン


やるんだわ



歯を削りまくってよー


「は~い ちょっと見て下さい~ これが神経侵してる 虫歯菌ですよ~」






えっと











だれが










俺のその歯の中に





ゲロはいたんぢゃああああああああああああああああああああああ




ってくらい



汚かったんですが・・・・・・



・・・・・OTZ




あのーー


みんなもさー


こんなになる前に


早めに歯医者行った方がいいよーーーー



うひゃひゃひゃ











いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-03-01 07:09:35

事件です・・・

テーマ:ブログ

ぬおおおおおおおおおお




くぅううううううううううううううう




しみるううううううううううううううううう




ってことで


骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですが・・・



つーか


ブログちょっと気を抜いたら


ほんと


めんどくさくなるねぇ



プププ



そんな事はどーでもいいや



それよりもさー



うーーん


しみるんだよ・・・


イタイんだよ・・・・


刺激的なんだよお!!




ウォーーターーがああああああああああ




ちょっと知的に横文字使っちゃった


うひゃひゃ



・・・・・



えっとね


俺ってさー


すごーーーーーーーく



ヘヴィーーな


スモーカーなわけなんだわ



また横文字つかっちゃry・・・



だから


今まではさー


定期的にヤニ取り行ってたんだけどさー


この前最後に行った時 (いつだろ・・・)


「ヤニ取り終わりましたが、ちょっと虫歯になりかけのところがありますねぇ」


って


言いやがってよお



またかああああああああああああああああああああああ



はぁーーーーーー


てめーは


いつもいつも


最後にそんな事いいやがってよおおおおおお



ほんとはたいした事ないのに健康な歯をわざと難癖つけて治療すんのかあああ





金か!


金ですか!


そんなに金を稼ぎたいのか!



この貧乏人からよおおおおおおお!!




なんて


思ってたからさー



その日から行かなかったんだ





1日2回か3回は歯磨きすんだわ


だから


虫歯なんてできるわけねーーーーーー



って


しばーーらく


平穏な日々が続いてたわけなんだけどー



キタね・・・・


あの日を境に・・・・



バレンタインデー・・・・・ (いつの話だ・・・)



俺ってさー


チョコって食べないんだわ


あまったるくてさあ


歯がイタクなるんだよねぇー



しかーーーーーーし



今の俺は真人間で働いてるからさーーー


職場の店に


夜の蛾が置いて行ったチョコがイパーイあったわけさー



それをもーーー


働いてたら


合間合間に



ボリボリ食ってたわけよ



そっからだ・・・・


たぶんこいつだあああああああああ



いや


根拠はないが・・・・



その次の次の日くらいからかなぁ



なーーんか



歯が痛むよねぇ


あれー



なーーーーんか



水がしみちゃうよねぇ




なーーーーーーんか



水が


こわいよねえええええええええええええええええ




そーだ


歯医者に行こう!!!

























「手遅れです。神経を犯されてますね」



チーーーーン



・・・・・・OTZ



えっと


わたくしの歯


蛾のチョコにレイプされました・・・・



いあ


根拠はないけど・・・・




「では、神経抜きましょう」




ちょ


ちょ



ちょっと


まったああああああああああああああああああああああ



なんか


医者のやろー


簡単に抜くとか言ってたけどさー



神経抜くのって



メチャメチャ痛くないんか?


すごーーーーーーーーーーーーく




痛くないの・・・・?



ってことで


軽くビビって




フッ



今日のとこはこのくらいでカンベンしてやる


って


帰った俺は





弱虫ですかああああああああああああああああああああああああ??



・・・・・


なんとかならんのかいな・・・




いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2007-02-22 18:00:28

待ち人きたる!!

テーマ:ブログ

貴方の落とした傘は



金の傘ですか?



銀の傘ですか?




それとも



この


ビニールの傘ですか?





・・・・・・



うーん



そんなもんどーでもいいから



とりあえず






かねをくれ!!




骨骨魂 シャチョさん ベンジです




つーことで



待ち人きたああああああああああああああああああああああああ



いや


正確には


待ち電話だな



やっとこ


ほんと


やっとこさ電話きたわぁ



家庭教師派遣センターからよおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃ



これで俺も「センセイ」だああああああ!!



だって


電話のねーちゃんが「センセイお願いできますか?」とか言ってたもんなぁ~



うーん


なんか


ちょっと感動うううううううううううううううう



いやー


センセイっていい響きだよなぁー



なーんか


エラクなった気分~~~



まあ


今の職場が下っ端のペーペーで只の雑用係りでさあ


クソのよーな扱いだしなぁー


ウケケ



つーことでその内容だけどさー




センセイお願いできますか?




中学1年生の男の子なんですが


今の先生が女の方で今週イッパイでやめる予定なんですよ


生徒さんも男の先生の方がいいと言うことなんで



曜日の方は月、水、木


特に水曜が重点的に行ってもらいたいんですが



英語が苦手らしいですね



時間の方は1時間で


お互いが慣れてきたら


そこは


90分とか伸ばしていけますよ




ふーむ


なるほどねー


英語かー


まあ


俺も英語そんな得意ぢゃねーけど


中1くらいなら楽勝だろーねーー



うひゃひゃ





先生はお車お持ちでしたよね?


交通費も出るんですがどうでしょう?




















えっと・・・・








片道2時間



なんて



行けるわけねえ!





しかも


交通費500円なんて・・・・・




アフォかああああああああああああああああああああ



あんた


時給1500円のために



往復4時間て・・・・・



ありえねえええええええええええええええええええええええええ



つーか


そんな事



できるわけねええええええええええええええええええええええええ




えっと



丁寧にお断りいたしました・・・・・



・・・・OTZ




うーーむ


家庭教師の道も


けっこう


大変な気配



うひゃひゃひゃ



乙・・・・OTZ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-02-19 04:50:55

雨にも負けず!!

テーマ:ブログ

がんばっとる



骨骨魂 シャチョさん ベンジなわけなんですよ!



いやー


雨ってヤダねええええええええ



なにが


ヤダってさーーーーーーーーーーーーー





通勤が自転車なわけよおおおおおおおおおおおおおお




そらもー


仕事にも行きたくねーなるわなぁ



しかーーーーーーし



スロを引退したこの俺はあああああああああああああああああ


行かなきゃいけない!


行かなきゃいけないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお



エライだろ!



エライだろおお??





ふつーか・・・・



うひゃひゃ



ってことで


まあ


カッパと傘とのコラボレーションの完全防備で仕事行ったんだけどさあ



行きは何事もなく無事到着したわけなんですがあ



その日はさあ


店の金が万札ばっかでさあ



仕事の途中で両替しに行ったわけよーーー


なんせ


メンバーさんだからあああああああああああああああああ


(雑用係)



そらもー


あんた


俺は両替のプロよ!プロ!!



島唄なんて打ってときなんか


両替を何往復したことry・・・・・・



うひゃひゃ




いつものスロ屋で2万ほど両替したんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








ぬああああああああああああああああああ










俺の傘がねええええええええええええええええええええええええ




あのお・・・・



たぶん


3分もかかってないんですが・・・・OTZ



パクられてるうううううううううううううううううううううううううううううううううう



ムキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



たしかに


店のお客さん用に貸し出すビニール傘なんだけどさぁ



あんた


ものの3分よ・・・・



ビニール傘は誰でも貸し出し可能なわけですか??



それでいいんですか??




いいのか・・・




ほんと


せちがらい世の中になったもんだ・・・・・




しかたねーから


雨の中走って帰ったわけなんだけどさー



その日は土曜でさあ


雨なのによーーーーーーーーーーーーー



来るわ来るわ


客でさあ



テーブルもカウンターも満席状態だったんだわ



そらもーー


人の出入りが激しいわけさあああああああああああああああああああああ





オーナーもよー


ここぞとばかりに


普段の営業時間より1時間もえんちょーしやがってさあ



もう


クッタクッタで


やっと終わったあああああああああああああああああああああああああ



さあ


帰るべえええええええええええええええええええええええええええ




って




















俺の



傘がねええ!




ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!



グゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!




なんでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






こんな店やめてやる(ボソっ




俺の傘さー


折りたたみの傘なわけよおおおおおお


傘立てにそのままつっこんでたのね



わかるかなぁ??



あの柄の部分は伸ばしたままでさー


傘の部分は折れたじょーたいで突っ込んでたわけさ



どー考えても


客も自分の傘とまちがえようがねーだろーー?



なあ!



そーだろおおおおおおおおおおおお??




それがコレだ・・・・・OTZ



世の中


悪人ばかりかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



ウガアアアアアアアアアアアアアアア!!




氏ね!!!



傘立てがあああああああああああああああああああああああ





ボコっ!



ガランガランガラン



って


ケリ入れてやった!!!



















ポロっ







ああああ




折りたたみ傘が!






出てきたああああああああああああああああ





あのー


キチンと折りたたまれてますが・・・・



あのー


俺の壊れかけのとちがいますが・・・・



だって


伸び縮みがすっごい軽いんですが・・・



なんか


シャキンシャキン音がでるんですけどおおおおおおおおおおおおおおお






うーーーーーーん






















神様ありがとう






いやー


たまには


傘立ても蹴ってみるもんだねえええええええええ




うひゃひゃひゃ









いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-02-16 16:44:13

採用か!?

テーマ:ブログ

いやー


イロイロとやることあってさー


なかなか


更新できないんだよねぇ




ほんとーーーーーーーーーか!?




骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどぉ




前回


次の仕事は家庭教師だあああああああ


ってことで



この前電話かけたんだよー



その日は


もーーーーー


やる気マンマンで朝もはよから起きてよー


身だしなみもキチンとしてよーー


ピアスも外してよーーーーー


コレだけかも・・・・



いやああああああああああああああああ



スーツも出した!!



うひゃひゃ




いざ電話かけたらさーーーーーーーーーーーーー





なーんか



その電話で


俺の素性をねほりはほり聞かれてよーー


「高校どこですか? 大学どこですか?」


「車あるんですね」


「週何日できますか?」




「高校生教えることできますか?」



俺:「いや・・・ちょっと・・・高校生は・・・・」



はっきり言って高校生はムリだろおおおおおおおおおおおおお



思うんだが・・・・



「あ、でも大丈夫ですよー」


「教師用の教科書がありますからソレを見て教えるといいですよー」



へええええええええ


そんなもんがあるんだああああああああああああ



俺:「なら、大丈夫かもしれませんねぇ~ エヘヘ」


ハイ


ウソキタああああああああああああああああ


たぶんそれでもムリだろー


うひゃひゃ



俺:「でも、なるべく中学生以下にしてください」



「はい。わかりました」


「では大体以上の事ですね?」



俺:「はい。では面接の方は?」




「あ、面接は教える子が決まってから本社の方に来てもらって少し研修をやりますんでその間は仮登録という形です。」









ええええええええええええええええええええええええええ




そうなんか・・・・



今日は


朝もはよから仕度した意味ないんか・・・・



乙・・・・OTZ




俺:「では、よろしくお願いします。」




って


言ってから



























2週間




音沙汰なしは




なにかの



ワナですか!?




・・・・OTZ


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。