2007-10-23 20:01:44

まとめてドン!

テーマ:パチスロ日記

うーん


なんや


ブログ毎日書かなきゃ



ドンドンとネタたまるな・・・・



あれこれ


いろいろ書きたいことあんだけどなぁ




たとえば


天井直前でバケひいてみたり





やっぱり


天井直前でバケひいてみたり・・・・






これでもかってくらい


天井直前でバケひry・・・・・・・OTZ




ってことで


結局はバケに悩まされる


骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・




つーか


なんでよおおおおおおおおおお



あのバケ確率でよお


鬼のよーーーーーーーーーーーに



バケ引くことできんだ・・・・



青ドン・・・・OTZ



恐るべし・・・



つーか



俺の引きか・・・・OTZ




データっつーか


稼動の方の話だな



なんや


貯まってきてるんで



めちゃめちゃ簡単に書くわ


めんどくせーーからよーーーーー


うひゃひゃ



3日目



うーん















忘れた・・・・




うひゃひゃ


てのは冗談で


たしか


4台打ったんだよなぁ


400のバケ と 350のバケ と 780のBIG 790のBIG


だったよーな・・・



まあ


ちょいフライング気味なんあんだけど


これ


まってたらだるいから打っちまってる


うひゃひゃ




ガマンしろよ・・・・




結果


BIG 2 バケ 2


+4k


まあ上出来なんじゃねーかな


これ全部投資が安くついてたからなあ





4日目か






うーーん







さらに







記憶が・・・・・



この日は5台打ったんだっけ・・・・



たしか


この日もBIGとバケが半々くらいな感じが・・・・



とりあえず


勝ってるのは勝ってる!!!



たしか


+7kか8kくあらいのよーな・・・・



いやね


聞いてくれよ!!



次の日だ!


次の日!!!!



この日が



あまりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも



強烈すぎる日だったもんでよお



すーーーーーーーっかり



記憶がない



いや


ほんと・・・・



こんなの


ありかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ってくらい



スゴスギ!!!



ってことで



その記録をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















次のブログで・・・・・




うひゃひゃ




だって


また


長くなりそーなんだもん・・・・


ってことで



次のブログを期待しててくれええええええええええええええええええええええ









いつになるかしらんが・・・




うひゃひゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

81 ■どうもこんにちわ★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また更新されたら読みにきまーす!

80 ■(^人^)

リンといいます♪youtuberやっています!(´∀`)たくさんの情報を取り入れるため!多くのブログで勉強させてもらっています☆(*^▽^*)ふらっと、またやって来ますね♪ ( ̄▽+ ̄*)

79 ■にんっ(・∀・)

おじゃまします☆彡大阪育ちです★またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

78 ■どーもです☆

コメント残しときます!とてもおもしろいブログですね!また更新楽しみにしてます^ ^

77 ■こんにちは

はじめまして、ベンジ|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

76 ■ブログ見ました^^

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪また訪問します♪ありがとうございました★

75 ■はじめまして白石です。

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪YouTubeネタを中心に記事を更新してます♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

74 ■ほぉほぉ♪

こんにちは★私もブログ頑張ってます♪私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

73 ■こんにちは、突然の訪問失礼します(*_*)

記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)あなたのブログ読んでて楽しいです♪次回の更新も楽しみにしています!

72 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました(・ω・)よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

71 ■ブログ見ました!

http://blog.livedoor.jp/zero_yen/
私モデルしてるんだけど、遊ばない?
よかったら番号載せてるから、仲良くしてもらえるんだったら電話してね♪
あと、スロットとか好き?
ここで無料の攻略法の資料請求できるよ!いろいろ試したけど、90%は勝てるね!
電話待ってるね♪
http://blog.livedoor.jp/zero_yen/

70 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/quXg6ND/

69 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

68 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

67 ■どうにか時間作ってもらえませんか?

サイト内の私の連絡先が分かり辛くて直接出来ないのならサイト内のメールでも構わないです。http://tinyurl.com/nrb7bbにアクセスして検索すれば、すぐに出てくるはずなので連絡頂けませんか?金額に関しても納得して頂ける額を用意するつもりです。いきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

66 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

65 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://game2008.ns0.it/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

64 ■削除されちゃった…

アメーバって、ちょっとでもエッチな写真だと削除されちゃうんだね…折角見てもらおうと思ってアップしたのに…http://mp3room1.suroot.com/koi/こっちにアップし直したから見て欲しいの!ずっとエッチな気分で濡れたまんまなの…だから早く連絡ほしいから写真の下にアドもあるから直で返事待ってるね♪

63 ■考えさせられます…

どうしても寂しい気持ちって抑えられなくなって誰かに居て欲しくなったりしますもんね… でも、そんな時に試してみて私は大正解でしたよ http://mp3room1.suroot.com/j/

62 ■考えさせられます…

どうしても寂しい気持ちって抑えられなくなって誰かに居て欲しくなったりしますもんね… でも、そんな時に試してみて私は大正解でしたよ http://mp3room1.suroot.com/j/

61 ■こんばんわ

素敵です^^

60 ■初めてコメントします

初めまして^^いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
かなり好きです。

59 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/ZnlvrSdw/

58 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

57 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/DY9qrxuA/

56 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

55 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

54 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

53 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

52 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/jjBkkfXL/

51 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

50 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

49 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/micdejW0/

48 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

47 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

46 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

45 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/mx8hTkHP/

44 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

43 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/cILxsvUE/

42 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/3ICHpEbC/

41 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/yX9Acqv3/

40 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/3rOX892w/

39 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/LDELtXmO/

38 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/7ecQ9tZM/

37 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/PhiLf992/

36 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/lKgyee4z/

35 ■初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Es04bly5/

34 ■うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://E4iWGBLq.from-yen.net/WillrBIF/

33 ■うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://AS4TKfPd.from-yen.net/qB22L879/

32 ■うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://ZsvFsoZQ.rexfoot.net/ZsvFsoZQ.html

コメント投稿

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。