2007-10-17 18:58:34

実戦初日!

テーマ:パチスロ日記

ふぅ・・・




ふつーに


仕事がしてええええええええええええええええ





思う俺は



俺失格ですか???




いやいや


人間的には合格だろ・・・・



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



つーことで



青ドン天井狙いが開幕したわけなんですけどぉ



いやー


これけっこうめんどいねー







下調べが・・・・OTZ



とりあえずさ


台数こなさなきゃいけないじゃん


こんなもん



だからよー


5店舗


約50台くらいデータとったんだ


まわりまわって





閉店チェックに1時間かかりますが・・・・OTZ




いや


勝つためだ!!



生きるためだ!!!




こんなもん


なんのこたーねええええええええええええええええええええええええええええ





そして


このデータをひっさげ


朝一


まっしぐらに走って押さえた台が

























マジカル ハロウィン



俺は



最低ですかああああああああああああああああああああああ?



うひゃひゃ



・・・・・・




だってよー


ちょろっと情報はいったんだもん・・・



いや・・


聞いたんだよ


最近スロはどんなじょーきょーかをさ


んなら


最近のわかもん


つーか


スロってるやつらの立ち回りな



まず、やってる事は朝一はマジカルハロウィンの変更チェックなんだと


そら


やらないかんでしょーーーー



浦島太郎なおれがやらないかんことは


まず


スロで喰ってるやつらの立ち回り



真似することからが第1歩だろおおおおおおおおおおおおおおおお



しかもよー


コレ


新装とかで設定入るなら


まちがいなく


やるべき台なんだって




まさに


ここ!!!



今日が新装3日目



これがやらずに


いられますかってのおおおおおおおおおおおおおおおお




うひゃひゃ




開店を迎えて


打ったらわけなんだけど



クソボロ台は先頭のやつらに取られたからさー



取れたのは


いいよーな、わるいよーな


どっちなんだコレ??


ってな台



まあ


変更かどーか


しらべよーーーーーーー




って









1kで



バケ引いてる



ぢゃねーーーーーーーーーーーーかよ!!



うーむ・・・


わからん・・・・




って










そっこう


バケきたあああああああああああああああああああああああああ




はい


サックリ


マジカルチャンス


げっつう!!!



しかも


150G~~~~~



いやー


今日は楽勝ですなぁ





















飲まれて


追い金しとる


俺・・・・OTZ




つーか



BIGつかねえええええええええええええええ


コレ・・・・



つまんねええええええええええええええええええええ





思ってたらさー



昨日


トップ台がさ


今日予約台だったんだわ


けど


ずーーーと


人こねーーーんだわ



店の人も放送かけてるんだけど


ちっとも現われない



しかたないから


開放するんだって





って


そら




打つでしょううううううう



台移動でしょーーーーーーーーーーー



変更判別でしょーーーーーーーーーーーーーーー



















2kで


BIG引く俺



最高な最低・・・・・OTZ



わかんねーーーーーーーよ!!



つーか


マジカルチャンス


ひっぱったぢゃねーかあああああああああああ




サイコーおおおおおおおおおおお



そして


この台


据え置きかあああああああああああああああああああああああ



















のまれて


追い金・・・・・



がああああああああああ



追い金も2kほどで


サクっと


BIG!!!!





マジチャンなし・・・





持ちコインで



BIG!!!!!





マジチャン




こねーぇ・・・・・







うーーーーん



ちがうな・・・



つーか



この台・・・





おもろくねえええええええええええええええええええええええ





ここでホールを徘徊してたら



んなあああああああああああああああああああ




宵越し


720Gの青ドン


ハケーーーーーーーーーーン!!




しかも


バケ後!!!!!!



そら


打つでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




つーことで



さっさと移動して




目にしたものはあああああああああああああああああ






アレ??



俺の携帯ぢゃバケなんだけど



この台のデータBIG後だ・・・・・・





ええええええええええええええええええええええええええ





えっと。。。



なんかミスってます・・・・



おれ・・・・



うーーん



データの取り方から学ばなきゃry・・・・・OTZ





って


座ったもんはしかたない!!




やったらいいだろ!!


つけたらいいんだろおおおおおおおおおおおおおおお!!





















3kでついたよぉぉぉぉぉぉ






















BIGがなああああああああああああああああああ




バケって思ったろ!



え?



思っただろおおおおおおおおおおお




そーはいかねーんだよおおおおおおおおお




作戦成功!!!!



うひゃひゃひゃ





ひゃ











開始から3時間経過・・・・・・




他の店の青ドン


全部つけられてるうううううううううううううううううううううううう





・・・・OTZ



うーむ



やることがねえええええええええええええええええええええええええ




ちなみに



ここまでで



総投資 12k


回収 12k




チャラです・・・・・





さて


どーっすかな・・・・





って






帰る



















俺ぢゃねええええええええええええ



いや


いつもの俺なら帰ってただろな



しかーーし


復帰間もない俺は


がんばった



うん


がんばったああああああ



















ゲッターマウスで!!!



昨日 BIG40 バケ38の出てた台のおおおおおおおおお




隣・・・・



うん


なんとなく


この店のクセがね・・・


据え置きないぽいんだな・・・




思うよ・・・・




って



コレがヒットーーーーーーーーーー!!



総回転 3044G


BIG 13 バケ 11


合成 126.83



うーーん


すこぶるいいねー


いいよーーー




でも


へたれてやめた・・・・OTZ



だってさ


中はまりのバケ4連くあrってさ・・・・



心がおれたんだもん・・・




しかーーーーし




キッチリ勝ってますからああああああああああああああ



+10,7k


死守してますからああああああああああああああああああああああ





つーことで


今日の反省




データは正しく取りましょう!




ハイ・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

19 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

18 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

17 ■無料出会い

日額10万円を超えております

16 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

15 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

14 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

13 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

12 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

11 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■>boboさん

そそそ

勝てればなんでもOKよー



マジハロはね

リセットぢゃなくて

設定変更の判断ができるって事ね

あの台設定が入ってたら

けっこう出るみたいなのよねー

だから、やってるみたいなんだけど



設定入ってる店ってのが前提だけど・・・

うひゃひゃ

5 ■>完全勝利さん

え・・・

ちゃんと書けてる??

うひゃひゃ

マジハロは・・・

あれはダメだ・・・

設定はいらなきゃクソだねー

つーか

いろいろとかみ合わなきゃダメな台だからさ

あれ

オレがもっとも

力を発揮する台だああああああああああ

逆にね・・・OTZ

4 ■>とっちさん

うん

やめたよ

やめてやったあああああ

うひゃひゃ

・・・・OTZ

てか

ヒゲとうどん屋みてないねー

まあ

やってる店ちがうから会わないんだけどねぇ

うひゃひゃ

3 ■ヽ(´ー`)ノ

勝てば何でもokでしょ♪

マジカルハロウィンみんな打ってるな、、

リセットとかあるんだ~~

へ~~知らなかった。。

2 ■ん~・・・

思ったより

ちゃんと書いてる(笑

マジカルハロウィン・・・
地味に人気あるんスかね。

1 ■あれヾ(゜0゜*)ノ?

仕事は辞めたの?


やっぱりw



うひゃひゃ!



最近ヒゲさんやうどん屋の兄さんは元気かいな?

コメント投稿

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。