2007-10-07 19:00:20

スゴイ!!

テーマ:ブログ

ハイハイ



また登場しちゃいましたよーーーん



骨骨魂 シャチョさん


こんなんまだ言っていいのかねえ?


うひゃひゃ




ベンジだよーーーん





いやー


すごいねぇ~




すばらしいよ君達!!!!



このブログが更新してるの見つけるなんて!!!





君達



なーーーーーーんて









ステキ!!



プププ




挨拶はこんくらいにしてと




本題はよお



なんでオレがブログ更新しなかったかってことよ



コメにはPCが壊れたてとか


なんとか


書いてくれてます





がああああああああああああああああああああああああ





そんなんぢゃねええええええええええええええええええええええええ





PCはいたって正常



快適なくらいよ





なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




なぜ!!!





それはああああああああああああああああああああああああああああ




















PCに


指1本も触れてなかったから



・・・・・OTZ




うーむ


コレはつらかった!!




すごーーーーーーーーーーーーーーーく




つらかったぞおおおおおおおおおおお





そこで


チミタチ


んじゃなぜ??


PC触れなかった????


って


思うだろ





それはあああああああああああああああああああああああ























なんででしょ???



さー



みんなで考えよう!!!





つーことで



続く!!!







のかなぁ・・・・








うひゃひゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

13 ■風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!

12 ■セックス

セックスしたいな…

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■包丁で

ミスって

指全部切断?

ドラえもん?

うひゃひゃ

7 ■無題

おお!
生きてた!(笑)

6 ■なんだw

違うのけ?


わかった!


アレでしょ?


PC失くしたんでしょ?w

5 ■(・∀・)うひょ

おひさ。 携帯から見たら結構つらかったwww

ベンさんの事だから めんどくさい病が出たんでしょ( ´艸`)

4 ■そうか

マスターペーションのやりすぎで
手が腱鞘炎

3 ■多分・・・・

面倒だっただけ!w
これしかないでしょw

2 ■んもー

この間、電話した時にPC調子悪くて更新できんとか言ってたじゃんwww

相変わらずてけとーなんだからww
うひゃひゃ

で、更新できなかった理由なんだけど、モレも骨折かなって1mくらい思ったんだけど、
boboさんが言っちゃたんで、「筋肉痛」でエントリーしてくださいwww


 
 ・・・・ないな il||li _| ̄|○ il||li

1 ■うーん( ̄~ ̄;)

電気を止められてた?

プロバイダ契約が切れてた?

あ!骨折?

コメント投稿

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。