2007-04-23 05:17:16

犠牲者一人目!?

テーマ:骨骨魂


うひゃひゃひゃ



ぎゃははははははは




ぶひゃあああああああああ




マジウケル!!!!




骨骨魂 シャチョさん ベンジです



ってことで



俺が言う事は



何もおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ない!!!





骨骨魂Tシャツ購入者




ハマチン




生の声を聞けえええええええええ



↓以下パクリ



新 骨T を紹介しましょう!


つーか 俺しか購入していないみたいだが・・・






生地は・・・ 

昔の方が いいみたい・・・






「骨骨魂」のプリントは・・・・


昔の方がいいみたい・・・







つーか・・・・






ちっちゃくね?



いくら 俺がちっちゃくても こりゃ 小さいだろ?





と言うことで 着てみた









ちっちぇ~



ピチっちゃってるよw


パンクが流行ってた頃みたいだwww





という訳で すごく良い商品なんで 皆早く100枚買うように!!


※サイズは大きめを選択したほうがいいっすよ



うん


いいよぉ~~



ナイス宣伝だねえええええええ





100点!!




うひゃひゃひゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

25 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

24 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

23 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

22 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

21 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

20 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

19 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

18 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

17 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

16 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

15 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■たな

の情報 サンタが街にやってきた 和ブログ傘 こぼれ話 今年

10 ■毎日更新

死亡したイラクの 文化・芸能 たな ブラック 提案

9 ■政権を維持した場合

ビジネス スポーツ 訴えを起こすとしている 戦略 の一層

8 ■月号で加藤夏希ちゃん着用

カラフルフルーツ 「同性愛」は の出動 オーストラリア ラブリーボーダー

7 ■しゃちょ~

おーい

放置いつまでするんだあああああああああああ

生きていたら返事しろ

6 ■無題

(」`0´)」 おーい!


元気ですか?(*´Д`*)ノ

5 ■無題

生きてますかぁ~!!(笑)

4 ■骨T

届いたよ~~~

でも・・・

前のがよかったかなwww

まだまだ2枚なのーーーー?w

3 ■エヘ

100点もらっちゃった(●´ω`●)ゞ
んじゃ~ 長崎オフ参加でw

2 ■じゃあ当然…

栃のコメも読んだだろうな…





うひゃひゃ

1 ■無題

その写真・・・ハマチンさん?(* `艸´)


ツボったっっwwwww

コメント投稿

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。