2007-04-21 19:00:54

その後・・・・

テーマ:ブログ







無職万歳!





ニート最高!!





いやああああ



やっぱいいねーーーーーーーーー!!




なーーーんにも



しないって事はさああああああああああああああああああ



ほんと


楽チン楽チン




しかーーーーーーーし



副作用として



現金収入



まったくなし!!!!!




うひゃひゃひゃ



骨骨魂 貧乏シャチョさん


ベンジです



いやー


なんだろねー



この居心地のよさっつーの?


このここちよい状態っつーの?



アドレナリン吹きまくりの


アルファ波だだ漏れ



あまりのなつかしさに



思わず




ブログの事



すっかり


忘れちゃってたよおおおおおおおおおおおおおお




うひゃひゃひゃ



けど


そんな事はおかまいなしに地球は回ってるわけで・・・・




骨Tが


また1枚売れてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ナーーーイス!!



ペレさん



さいっこううううううううううううううううううううううううう!!!





トッチさん



・・・・・・・・・・・





うひゃひゃひゃ




つーことで




わたくしベンジ





もうしばらくニートしてます!!!





このままずっとかも・・・・


いや


ありえるから怖い・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

18 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

17 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

16 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

15 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

14 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

13 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

12 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■>チャッピーさん

↑でいいんかな??


訪問アザーース!!

メロアイテムよかったですねぇ~~

これからも

ザクザク拾いまくっちゃってください

7 ■>栃東さん

いや・・・


だから・・・


九州に行商いくから


なんとかして


買ってくれ・・・・


うひゃひゃ

6 ■>ヒロヒトさん

続々と売れるよ・・・・あり♪


たぶん・・・・

うひゃひゃ

5 ■>ももさん

やらねーーよお

つーか

ケコンやめたら

考えよっかなぁ

うひゃひゃ

4 ■はじめまして

kabuto777さんのブログからやってきました!
ブログを色々読ませていただいてました。。。
そしたら!!!!
メロウィンドウにえのきサボテンが★
メチャうれしかったです♪
有難うございます~~~(=´∇`=)

3 ■いや…





いろいろ調べたけど…



(↑嘘)




携帯からは購入無理みたいなんで…







九州に行商に来て下さいw



うひゃひゃ

2 ■骨T

また売れてる・・・オメ♪

1 ■やっと

やめたかあああ

そのほうがベンジさんらしいよ

もーじき結婚するので骨骨T くれよ~

あ2枚ねw

コメント投稿

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。