2007-04-16 08:45:22

解答!!

テーマ:ブログ

っていっても



あんま


たいした事ねーんだけどねぇ




骨骨魂



無職バンザイ


シャチョさん ベンジです!!




ダメだろ・・・OTZ


いや


イイ


いいんだよおおおおおおお


うひゃひゃ



ってことで


あと二日の答えは


俺が仕事を辞める日でしたああああああああああ



正解者には骨Tプレゼントしようと思ったんだけど



思っただけだから


やんなーい


ウケケ


ってことで


前置きはこんくらいで


その日の話だ



一応苦労を共にした




どーかは疑問だが


ささやかながら送別会なんつーもんを開催したわけなんですがあああああああああああ




どこで行ったかっつーーーーーーと




















ホストクラブ・・・・・OTZ



ナンデヨーーーーーーー!!



ただ蛾どもが行きたいだけじゃん・・・・・


俺をダシにしてよおおおおおおおおおおおおお



つーか


オーナーの考えもショッボイけどさー



この日ラストにフトイ客きてさあ


蛾とアフターでホストクラブ行ったからさー



なんとか合流して


この送迎会をフトイ客に払わそうって魂胆



丸見ええええええええ



つーか


俺はやっぱり


ダシかよおおおおおおおおおおおおおおおお



いいんですけどね・・・



俺もちょっとばかしホストクラブがどんなもんか


興味あったからさあ



うーーん


いいねーーー



いいよーーーーーーーーー





あの




チープっぽさがああああああああああああ



うひゃひゃ



うーん


なんつーんだろ?



ほんとに


みるからに


安っぽい感じが


田舎のホストクラブをかもしだしてて


とても


カンドウしたああああああああああああああ!!



うひゃひゃ



てかさー


ホストクラブ行ったわけだからメンバー勢揃いなわけね


うちに営業かけてくるホストがさー


NO、1,2,3とか言ってたからさー



あれで


NO、1、2,3かよっ!!


カツオの国たいしたことねえええええええええええええええ


って


ずっと思ってたんだけど





納得!!!



だって


周りがたいしとことないんだもん・・・・OTZ



うひゃひゃひゃ



あんたふつーのサラリーマンでしょ??


NHKの集金カンベンしてくださいよぉお


うちテレビないんですからぁー


とか


俺ふつーに言ってたし



えっと・・・


あなたお客さんですよね??


とかあああああ



中国人とかいやがるんですが・・・・・



うーーーん




ウケタ!!!



うひゃひゃ


まあ


そんなこんなで


俺が主役とかかんけーなくみんな勝手に騒いであとにしたんだけど



ああああああああ


これ言うの忘れてた


入店して予約席に


ヨッコイショって座った


ナナメ前に


ふつーにうちの蛾がいたんですがあああああああああああああ



店が終わってからだけかと思ったら


あんた


プライベートでも通ってたんですね・・・・



つーか


必死でオーナーの目からかくれよーとしてたけど



あんた


バレバレですからあああああああああ



うひゃひゃ



いいんですけどー



2次会が


なじみのスポーツバーに行って



人生初のダーツなんてやっちゃったりしましてーーーー



いや・・・


マヂで・・・・



つーか


ここにもアフターでホストついて来てたんですが


ダーツで


3マソとか金巻上げられてたなぁ



バガですわ


バガ


うひゃひゃ



この店も閉店になってさー


俺がまだ酔いつぶれてねーーーーーーーーーーー


なんて


オーナーが言いやがって



俺を潰すまでかえらん!!


とか


ぬかしやがってさあ



また


場所移動よ


つーか


もうこの時点でAM7:00越えてたんですが・・・



ふつーに


カツオの国名物


日曜市なんて始まっちゃってたんですが




つーか




なんで


最終場所が





ホンモノのインド人が作る



ナン食ってんだあああああああああああ



俺・・・・


朝っぱらからカレーですか・・・・



って



そこでたら



あんた9時よ



9時!!!



酔いつぶれんけど



あんたもー


ヘロヘロよヘロヘロ


ってことで



さすがにみんな限界を感じて


解散になったわけんですがああああああああああ


つーか


解放だなぁ




俺から一言


















あんな店



潰れれば



いいのに!!





うひゃひゃひゃひゃ










AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■>ペレさん

おおおおおおおお

アザーーーーーッス!!バイ

これで98枚ですねーーバイ

トッチに言っといてよー

あと

98枚買ええええええええ

ってさー

うひゃひゃ

17 ■>三陸スロッターさん

ええええええ

カツオNO1はけっこうもらってるよー

スロ時代の全盛期と同じくらいもらってるよお

俺の全盛期がどんなもんか

疑問だが・・・

うひゃひゃ

16 ■>完全勝利さん

いや

タイトル変更

めんどくさい・・・・

うひゃひゃ

15 ■>ヒロヒトさん

やっぱ

やめました!!

うひゃひゃひゃひゃ

14 ■>うまスロさん

会社から

ありがとー!

しかーーーし

ゲーセンこもったら金がじゃんじゃん減るよお

うひゃひゃ

つーか

なに??そのドロッピングって??

一応これでも店長です!!

うひゃひゃ

13 ■>ピノコさん

カツオホスト

おもしれーよーーーーー

まあ1回きてみてよおおおお

うひゃひゃ

つーことで

俺はスロを

やりませんからああああああああ

5・・・・5号機ね・・・・

うひゃひゃ

12 ■>まぬザーさん

そーだねー

次は

とりあえず

ゲーム・・・・

当たってるじゃああああああん

・・・・OTZ

11 ■>栃東さん


何者だろねー

俺もだれだかわかんねーやー



俺は次ホストなんて

ありえませんからああああああああああ

うひゃひゃ

10 ■>アホかさん

そーですねー

あわれですねぇー

9 ■俺も

骨Tニューバージョン、
注文したばーーーーーいw


これで、あと98枚やねww

あとはトッチがww

8 ■無題

俺も一応ナンバー1まで行ったけど激安でした(笑)

7 ■とりあえず・・・

タイトル変更から
リスタートしよかぁ!

うひゃひゃ。。。

6 ■やっぱ

ヤメたんですな! うひゃ

5 ■会社より愛を込めて

俺も


会社やめて



ゲーセンにひきこもりたい。











ミセつくはドロップシッピングだということに気付いた夏の日の1993

4 ■あら~

やめちゃったんだぁ。
じゃーブログタイトルも変えないとだね。

しかしカツオの国のホストクラブ興味あるなぁ。
朝になると名物の朝市が始まっちゃうのね(笑)
いや~ウケる(笑)

またスロ生活に戻ったら?
5号機・・・が、がんばれば食っていけるかも・・・よ?

3 ■祝!無職w

これから、なにするの~!!

やっぱり、ゲーム?

うひゃひゃ

2 ■↑変な人来てるな…

関係者かな~?
wwwwww
それだけ盛大に送別会やってくれたなんて…
良かったじゃん!



で…

次はいよいよホストになるのね?

うひゃひゃ

1 ■可愛そうなやつだ

哀れだね・・・君(笑)

コメント投稿

AD

Powered by ミセつく

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。