2007-04-10 16:46:25

やっちゃったよ・・・ スロっちゃったよ・・・

テーマ:骨骨魂

つーことで



今日はスロ話ーーーーーーーーー!!




前にいいいいいいいいいいい!!



おめーら


見たか!!!!


↑のブログ情報!!!




骨T1枚売れたあああああああああああああああああああああ


売れやがったああああああああああああああああああああああ



買った人


挙手plzzzzzzzzzzzz



って


書いたら


あっ


それ俺


とかガセコメントきそーだから


それはいいわ


うひゃひゃ



これってアメブロが全部管理してるからさー


誰が買ってくれたとかわかんねーんだよねぇ


だから


お礼のしようがないんだわ


つーことで


この場を借りて



お買い上げ


アザーーーーーーーッス!!




骨骨魂 九州上陸まであと99枚


シャチョさん ベンジです



ってことで


スロの話


月曜日の事なんだけど


ちょっと昼に時間あったからさ


誰かいねーかなーなんてスロ屋ひさびさに寄ったんだあ


んじゃ


ブーちゃんいたんだけど


それよりなにより


ちょうど


まさに今!!!



ジャスト タイムでスロバラの入れ替えで6台新台だったんだわ


(全部5号機)




11:40抽選 12:00スタートで



12:00の時点で


3台空き台だったのはここだけの話


ほんと


どーにもならんねクソ店


うひゃひゃ




ひさびさにちょこっとだけ打ってみよーーーーー


なんて思ったからさ


ブーちゃんの隣に座ったわけよー



その機種とはああああああああああ



「ホーク3」



なにこれ・・・・



今のご時世で液晶ついてないんですけど・・・・・



まあ


いいや


どーせサクッと1回つけて即ヤメしよーって思ってたからさ


ペシペシ打ち始めたんだわ



ナニナニ


チェリーが激アツ!!



ふむふむ


なんて説明書読みながら打つこと



320G


やっとチェリーきたあああああああああああああああ



って


この台すげーな


コレまでの投資5kなんですがああ


千円あたり60Gくらい回るんですが・・・・


恐るべし!


5号機!!




左リールにチェリーでたから中、右もチェリー狙って


第3停止で


ネジネジしてたわけよーーーーーー


ネジネジネジネジ



説明書にしろって書いてあるから




ボタンを離した瞬間



タカの鳴き声が出たら




ボーナス確定!!!!!!!










でないんですが・・・・・



なんぢゃそりゃああああああああああああああああああああああ




って


みたら


左の枠のとこの「高確率中」ってのが光だしやがってよー



どーも


RTに入ったみたいなわけよ



消えるな


きえるなよーーー!!


って


ドキドキしてたんだけど



これって次回ボーナスまで継続だった・・・・


途中で気が付いた・・・・



うひゃひゃ



このRTなんだけど


ほんとにRTだねぇ



買い足ししなくていいんだけど


コイン増えもしない・・・・



いや


若干増えてたかな・・・・


まー


そんなレベル


けっこう偏ってたから



つーか


なんで俺が


そんなに事細かに説明できるかというのはあああああああああああああああああああ





















BIG入ったの



2045G


でしたからああああああああああああああああああああああ!!




ありえねえええええええええええええええええええええ



ざわ・・ ざわ・・・


ざわ・・・ ざわ・・・・


ちょっと聞きました奥様


隣の奥様


初BIGが2045Gだったんザマスわよ


信じれませんわね




いや・・・


マヂですから・・・・OTZ



ほんとに


2045Gでしたからああああああああ


12:00~3:00まで


ひたすら


回しましたからあああああああああああああああ


なーんの演出もねー


つまんねー台をよおおおおおおお



いや


スタート音がたまに プギュ とか プギャ とか言ってたかな・・・


まあ


全然おもんねーんだけどさああ



つーことで


最初の予定どーり即ヤメしてやった!!!


いや


なんかあるかもしれんから


2Gだけ回して


ヤメてやったわ



ボケエエエエエエエエ!!!



投資 5k


回収 9.6k


トータル +4.6k



うーん


総回転 2047G BIG1


BIG確率 1/2047で


勝ってるって



スゲーーーーーーーーーーーー!!!



つーか


時間の無駄・・・・OTZ



ほんとは1時間くらいで帰る予定だったのに・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>スローニンさん

たぶん

俺もそー思う

だって、結局は勝ってるんだもん

うひゃひゃ

けど

時間が無駄に・・・・

13 ■>boboさん

ありがとうございます。

うひゃひゃ

12 ■>まみ☆さん

うひゃひゃひゃ

ウケタ???

11 ■>栃東さん

いやー

俺もスロ離れてるから

まーーーったく

しらねーーーーーー

あんま聞いたことない会社だったなあぁ

てか

ポケバンさんとこって

どーやったら行けるのよおおお

わかんねぇ・・・

10 ■>モーコさん

もー

そりゃ大変ザマシタのよー

ほんと

これってほんとにBIGってフラグあんのか?

こわれてんじゃないんか??

って

ずーーーーーーっと

思ってたザマスのよー

うひゃひゃ

9 ■>まぬザーさん

んなにーーーー!!

きてほしくねーーーーだとおおおお!!



そらそーか

うひゃひゃ

だから、かってよお

8 ■>ハミチンさん



まぢかああああ!!

アザーーーッス!!

って

ほんと、うそぢゃないよね??

うひゃひゃ

7 ■お久しぶりです

たぶんホーク3で最良の展開ですよ(笑)
5号機ってそういうの多いです。

JACKと豆の木とかだったらウハウハだったんですけどねぇ。

6 ■。。。

( ゚з゚):;*.':;

お疲れ様でした。

5 ■無題

:゙;`;:゙;`;・(ε≦ ;)ぶふぉっ


なんかウケルwww(* `艸´)

4 ■ホーク?

四国限定の台ですかあ?
聞いたこともねええええええええええええ…
うひゃひゃ

ポケバンとこ行った?
オモロイよww

3 ■あはは

聞きましたわよ~奥様

よく2045も回しましたわね~奥様ww

前やった5号機で何とかタイムっていうのがあって(たぶん)、かかるまでそれが続くんだけど
そのときも1000Gくらい回した記憶が_| ̄|○

コインは減らないといえば減らないんだけどね~。

奥様大変ざましたね~(* ̄Oノ ̄*)オホホ

2 ■もちろん・・・

俺ぢゃね~よ~~~~!!

だって、来て欲しくないも~ん!!

うひゃひゃ

1 ■あ~

わかるかな~ わかんね~だろ~な~
わかりたいけど わかんね~だろ~な~

って、名前分からないんすね…
もちろん オレですよw

コメント投稿

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。