2007-04-07 10:16:25

いつになるんだぁあああ

テーマ:ブログ

なあなあ


ちみたち



ちみたちぃぃぃぃぃぃ




遠慮なんてしなくていいんだよおおおおおおおおおおお




買えばいいじゃん!!



買えよ!!!



ほしいんだろ?


ほしいよな??



骨骨魂Tシャツ  


  (ボランティアTシャツとも言う・・・)



↑のカウントが



100枚からへらねええええええええええええええええええええええ


・・・・・OTZ



骨骨魂 頼むから買ってください


シャチョさん ベンジです



つーことで


タイトルどーり 


いつんなるんだろなー九州上陸





そーーーーーーーーなんだけどおおおおおおおおお




俺の仕事よ


仕事の事!!!!



あのーですねぇー



俺言ったよね


仕事辞めるってさあ


ああ


キッパリ辞めるって言ってやったさ!!




なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




まだ働いてるって


どーいう事????????


・・・・・



もう


かれこれ



3週間程経つんですけど・・・・・



確かにさー


次の雑用係


いや


メンバーさんが決まるまでは


店に迷惑かかると思うからさ



それまでは働くって言ったけどさ・・・・・



3週間って・・・・



もしかして



また



なにかのワナですかあああああああああああああああ?



つーか


あんた3週間一体ナニシテンノヨー



本気で次の人探す気ある??





言いたい!!!!!!!!!!!!!!!



ほんとカンベンしてよぉ



あのさー


ちょっとみんなに聞きたいんですが


一ヶ月経って次の人見つからなかった場合




無条件に辞めてもいいもんですかあああああああああ??



って聞いたら


また


アフォなコメントしてくるんだろなぁ・・・・





ここで電話があああああああああああああ



「家庭教師の○○です。


 先生 お車お持ちでしたね?


 場所が○○なんですけど


 行けますか?」



俺:「微妙な距離ですねぇ」


  「で、その他の条件は?」




「成績はいい子なんですよ


 ただ


 学校に行ってないんですよねぇ


 で


 週1回












ムリ!!



つーか



イヤ!!



教える子はどーでもいいけど



週1って


できるかあああああああああああああ



ボケえええええええええええええええええ




あー


あー



世の中うまくいかねーなーーーーーーー


ほんとよおおおおおおおおおおおおおお





 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ベンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>奉行さん

ですねーー

世の中は

グルグル回り続けますねぇ

飽きもせず

うひゃひゃ

13 ■世の中は

キッチリ回ってんだょ~



お主がわびしいだけじゃ、

南無~

12 ■>ピノコさん

いやいや

給料ハナクソよ・・・OTZ

実働が短いからさ・・・

つーか

全然楽しくないんですがあああああああ

だって

俺一番下っ端の雑用係よ・・・

奴隷だって奴隷・・・・OTZ

11 ■>ヒロヒトさん

えっと・・・

コメ3つはなんかのイヤガラセですか・・・?

うひゃひゃ

まあ

そのうちヤメルからああああああああ

たぶん・・・OTZ

10 ■>タマゴマンさん

てか

子供ができたのか??

たぶんないんじゃねーかなー

前の1作目のは子供用あるんだけどねぇ

9 ■>栃東さん

たしかーーーに

栃さんの言うとおりだなぁ

やつらまるっきり危機感感じてねーもんなぁ

てきとーにうやむや作戦って感じだし・・・

てかさ

家庭教師ってふつーは週一なの??

全然しらねええええええええええ

うひゃひゃ

8 ■>ももさん

だってさー

買うなって言ったら

ぜってーみんな買わないもん

うひゃひゃ

つーか

100円で売ったら

そりゃー目標達成するかもしれんけど

上陸費用でねーーーーーーー!!

この売り上げは上陸費用ですからあああ

うひゃひゃ

7 ■でもさぁ・・・

今の仕事お給料いいんじゃないの?
それだけで良さそうだけど~・・・(←うらやましい)
それになんとなく楽しそうにみえるのは気のせい?w

あ、あらッ?!暴行事件があったんだッ?!
そ、それは大変だ・・・ちょっと恐いかもねw

ベンジさんの家庭教師も興味あるけどね~
あはー

6 ■骨っと・・・

売れてませんね。。。うひゃ

仕事。。。フェードアウトしてないじゃん(汗

5 ■骨っと・・・

売れてませんね。。。うひゃ

仕事。。。フェードアウトしてないじゃん(汗

4 ■骨っと・・・

売れてませんね。。。うひゃ

仕事。。。フェードアウトしてないじゃん(汗

3 ■無題

そのTシャツ 子供用はあるのか?ヽ(゜▽、゜)ノ

2 ■まだ一枚もww

売れてないの?
じゃあ…
99枚売れたら最後の一枚は栃がぁ…
買おうかなww
(笑)
しかし店の話だけど…

ベンジさんって人が良いねぇw
そういうのはね、
関係ないっていうか…
実際人が辞めて困らないと~次の人探さないもんなんだよね!
辞めても店は何とかなるもんだよ!
オーナーが働くとか~
オーナーの身内とか知り合いが手伝うとか…
2~3日なら何とかなるんだよ、これが!
(笑)
だから…
日付を決めて…
○日に辞めますって言えば問題ないよ!
そもそも辞めるのにオーナーの許可とか要らないしw
(笑)
普通の会社と違うしw

ところで…
なぜ週1ダメなん?
家庭教師って…
普通週1でしょう?

1 ■100枚売る方法!

あのさ~

ただTシャツ買え 買えっていっても
このデフレ
不景気おかまいなし
金利上げする円安の日本

やたらむずかしいわけよ

3月もかなり人達
スロ屋でやられているわけだし

しかたがない
ベンジさんを九州に行かせるための知恵を
私が無料でさずけよう

ズバリ 骨T 100円で100枚限定販売!!

これで目標達成じゃああ

やめる やめるといいつつ
他に迷惑がかかるとか?
なかなかやめませんね

まあ親に頼って生きてる若造・小娘は
明日から食えなくなるわけじゃないから
そんなことかんけーなく
やめていくけどね

むしろ俺はそんな奴を自らやめさせることが
会社では楽しみだけどねw

コメント投稿

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。