2007-03-30 18:05:35

MIXI増殖

テーマ:ブログ

はい


ブログの更新が多くなってきた



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



やだねー


ブログ書くのめんどくさいんだよねーーー



うひゃひゃ




いいけど



今日はちょいとmixiの話なんだけど



最近さー


俺のコメに 夜回り奉行さん てのがちょろちょろ現れてるんだけど


俺のライフラインでありながら



俺を


バッサリ


成敗しやがんだよ



うひゃひゃ



でさー


この人 mixiなのね


コメントの名前 ポチっと押したらmixiに飛ぶわけよ



そしたら


なにがどーなって


こーなったっかしらんがああああああああああああああああ




ハッケンされちゃった・・・・・



ペレさん と ハマちん○ に



まあ


そんなんは別に全然いいんだけどさー



ペレさんとこ覗いて見たら



うーーーーむ



おるわおるわ



アメブロガー


知ってる名前ズラリ勢揃い


君達なにを企んでるんだねーー?



うひゃひゃひゃ



あえて訪問しませんでしたがあああああああああ


ウケケ




なにが言いたいかって


mixiに居るんだったら


見れるね~~~~~



見ることできるねえええええええええええええええ




夜回り奉行さんのとこに




俺の



モザイクなしのおおおおお




動画



ありますからああああああああああああ






弟の・・・




うひゃひゃひゃ



暇なら探してみるといいよー







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-03-29 15:50:59

そーれからっ!

テーマ:ブログ

どーにも


こーにも



日曜はどっこもお話になんねーなー


もうちっと



働け!!!


日本人!!!!



いや


それは俺だろ・・・・



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



ってことで


速攻次の日診断書取りに行ったわけなんですけどお



内容がわからん人は 1個前のブログ読んでな



ブログの方は2日ほど空いてるかねぇ


うひゃひゃひゃ



・・・・OTZ



気にスンナ




病院と警察行ったんだわ


日曜にある程度済ませてたから


ここいらは


もうスムーズに事が運んだんだけどおおおおおおおおおおおおお



おまわりさんだよ・・・・


昨日の人は傷害の担当ぢゃないから


引継ぎしとくって言っといて



引継ぎできてねえええええええええええええ



まーた


最初から話しちゃったよ・・・・



「カクカク シカジカ で 殴られて どーのこーの」



って


話してる時だねー



ガチャってドア開いたんだあ




うお!!



顔面ボコボコ!!!!!



一応包帯とかシップとかして病院の帰りなんだろーけど



スゲーわ


こりゃえらくやらてるねー



話をチラっと聞いてたけど



結果


どーも


殴ったやつは逃走してわからんらしい



そりゃ


あんだけやられたら


本人ぶったおれて捕まえれんだろねぇ




それに比べて俺・・・・




ちょーーーーーーーー


キレイ!!


ヘタしたら


おまわりさんに取り調べされてる


犯人の風景だからねえぇ



うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ




そんなんどーでもいいわ



でさー


調書も取って


なんか写真もバシャバシャ撮られて (俺の全体像とか殴られた箇所とか)


調書の割り印で指紋もペタってやって




はい



終了~~~~~~~~~~♪




















ぢゃねえええええええええええええええええええええええ




えっと


次は現場検証があんだって・・・・・



しかもよおお


こういった事件てよくあるらしいんだわ


問題が山積みらしいわ


だからさー


問題を1個1個解決していって



俺の順番になるの



待てってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




んああああああああああ


なんぢゃそりゃあああああああああああああああああああああ



俺:「えっと 何年待つんですかね? 1年とかですかね??」


刑:「いや、そこまでは・・・」



俺:「じゃあ、3ヶ月くらいですかね?」


刑:「いや、はっきりとは言えませんね・・・」



俺:「とにかく警察の連絡待ちですか?」


刑:「そうですね。


   あんまり遅いようであればもう1度警察に来て下さい。」



って


はなから


やる気ねえええええええええええええええええええええええええ



めんどくさがってるの



ミエミエええええええええええええええええええええええええええ




えっと



ベンジ



挫けそうです・・・・OTZ




つーか


相手の住所と携帯と名前おしえれ!!!!


なんかよー


交番行ったとき聞いとこー思ったらよー



個人のやり取りになると


よくもめる事になるんでって


教えてくれなかったんだわ


かるく


そいつと離されてたし



うーむ


やばいぞ



やばいぞおおおおおおおおお




ベンジ・・・・OTZ




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-03-27 16:14:07

被害届け提出!!

テーマ:ブログ







警察へGO!



病院へGO!





骨骨魂 シャチョさん ベンジです!!!!




なんの事かわからん人は


1個前のブログ を読んでねぇ




つーこって


警察と病院いってまいりましたあああああああああああああ



まずは警察



俺:「あのー 昨日無銭飲食の男性捕まえた時 殴られたんで


   被害届け出しにきました」



刑:「なるほど じゃあ 病院で診断書もらって来てくれますか」



俺:「え? 日曜でも開いてますか?」


刑:「開いてますよ。あそことあそこは日曜でもやってますよ」



俺:「わーっかりましたーーーー!」



ってことで


病院へGOOOOOOOOO



ほんとに開いてるよ・・・・



昨日 交番のおっさん病院あいてないかもって言ってたのにいいいいいいい


まー


いいやー


これで月曜の手間が省けるからさあ



ってことで


ここで俺の名演技がスルドク光るんだよねえ








イテええええええええええええええええええ



そこ!


ソコソコソコソコソコ!!



そこ


すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーく






痛いです!!








医者:「・・・・・・」


ナース:「・・・・・・・」





俺:「・・・・・」




医者:「では、レントゲンとりましょーか」



    「とりあえず顔も腫れてる様子もないことですし」



俺:「ですね・・・・」






って


俺は




大根役者かあああああああああああああああああああああああああ



・・・・OTZ



うーむ


イタクもかゆくもないのに


イタがるのって


むずかしいぞ・・・・・



ってことで


レントゲンもとって


さて


診断書書いてもらおうかって





日曜は


診断書出せませんって




どういうことじゃ



ゴルあああああああああああああああああああああああああ




月曜に取りに来てね


ウフ



ぢゃ


ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぞ!



しかも



国民健康保険で



いち万2千600円って



ボッタクリかああああああああああああああああああああああああ



うちの店より高いぞ!!




しかたねーから



その旨を警察に伝えに行ったんだけど




「診断書がないと届け出せませんね」




って



昨日から


交番 → 警察署 → 病院 → 警察署 → 明日また繰り返し



出た!!


日本の得意技



たらいまわしいいいいいいいいいいいいいいいいい




えっと


まだまだ



先はながそーです・・・・



・・・・・OTZ







AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-03-25 07:55:57

じ、じ、事件ぢゃああああ!!

テーマ:ブログ

とうとう


こんな日がきたのかああああああああ!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



うーん


こんなことってあるんだろーかなぁ


いや


ないやろー



てか


おらへんやろー




ちっちっきちーやでー




って


いやがったああああああああああああああああああああ!!





















無銭飲食・・・・・



このご時世にですよ!


へーせーの世にですよおお!!



いや


それより


もっと重大な事があるんだってばよおおお



まー


話はこーだ



昨日は土曜で街にも人が出てて


店も繁盛してたわけよ



そこにプラっと現れた一人の客



まー


俺が店に通したわけじゃなかったんだけど


客が一人来たってことで


接客しに行ったんだ



ママが席について応対してたんだわ


その応対からして


あー


一見さんなんだなぁってわかったんだけど



みょーに


要領を得ないんだよねええ



店の料金説明してるんだけど


本人わかってるのかわかってないのか


まーーるで


しゃべらん・・・・・




ママも忙しいから別の女の子に変わったわけさ



こっちもこっちで


別の仕事せないかんから


飲み物決まったらまた呼んでってことで去ったんだけどさー



それから


しばらく経って要領得ないながらも


飲み物も決まって


一杯のんだわけさあ



んじゃさー


トイレに駆け込んで出てこないんだよーーー




んーーー



こいつ


だいぶ飲んで来て酔っ払ってんのかね


て感じで



しかたねーから



トイレ外から開けたわけよー



んじゃさー


洋式の便器を逆向きにまたがって



ボーーーーーーーーー



っとしとったのね



うーーん


わからん・・・・・


と思いながら



「お客様だいじょぶですか?


 トイレ待ちの方がいますので席にお戻りになってください」


って


席に戻ってきてもらったらさー







サササッササササササーーーーー



って


店の外に出やがったのよ!!!!



慌てて女の子が後を追ったのね



俺もヤバイ!!!


って思って



その後追って外に出たんだわ



んじゃ



客:「あー 電話電話 だいじょーぶ」


とか言ってたからさー



まあ


とりあえず女の子は店に入れて



俺はそいつにへばりついたわけね



ふつーならへばりつかないんだけど


今までの過程で


なーんかヤバそーだったから



んじゃ


案の定



ジリジリ店から遠ざかっていくわけよ


それに合わせて


俺も


ジリジリ客ににじり寄る



そしたら



ポチって



あんた


ナニ


エレベーターのボタン押しとるのよーーーーーーー!!



「だいじょーぶ だいじょーぶ」


って



あんた


もう1階で


ふつーに道にでてますからあああああああああああああああああああああ



そっからよ!!




俺:「お客さん 一旦店に戻ってくれませんかねえ?」


客:「え? なんで?」





意味わからねええええええええええええええええええええええええええ!!




って


スタスタいくな




ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!




こりゃ


もー


完全にダメだわって思って



ママに電話かけたわけよ



つーか


この時すごかったなぁ



片手で客の腕捕まえもって電話いじってたからなぁ



うひゃひゃ



って・・・・OTZ




店からかなり遠ざかってたんだけど



なんとか


ママがやってきたわけ






















バキっ!!






あれえええええええ??



あれれれれえええええええええええ??



こいつ




殴りやがったああああああああああああああああああああああ




うひゃひゃひゃひゃ




つーか


待ってましたああああああああああああああああああああああああ



なんとなーく


殴ってくれないかなぁ~


なーんて


思ってたんですわぁ



それが


思いどーーーーーーーり!!


しかも



全然いたくねええええええええええええええ



うひゃひゃ



もちろん


その場は演技しましたよほぉぉぉぉ




「イってえええええええええええええ!!!」



って!!!


プププ




その場から逃走しよーとして



タクシーに乗り込もうとしたんだよ


ヤツは!!




んじゃ


















それ



代行ですかあああああああああああああああ!!!




ウケケケケケケ



そらもー



そのまま



確保ですわ!



確保!!!



えーーー



時刻1:32分



現逮!!



う~~~~~~~ん



俺って


刑事!!!




そのまま



交番まで引きずっていきますたああああああああああああああああ



うひゃひゃひゃ




つーこって


交番で店の飲み代払ってもらって




今から


わたくしベンジ







警察署




被害届け



出しに



行ってきます!






うひゃひゃ







いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-03-23 10:06:18

笑顔!

テーマ:ブログ

笑顔って大事だよねぇ~



そりゃー


怒ってるより


笑ってるほうが



はるかに


いいよねぇ~~~~



しかーーーーーーーーーーーーーーし!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどー



ちょっと言いたい事あるんですがあ



蛾ですよ



蛾!!!



夜の飲み屋のメンバーさん(雑用)始めて3ヶ月



うーん


スゴイよねー


あの蛾たちはさああああああ



俺ってさー


基本的に素直なんだわ


いや


ほんとに!



よくブログでアフォみたいな事書いてるけど


ほぼ事実ですからああああああああああああああ



いや


ほんとに!



オフ会とか地元で


俺に会った事あるやつなら分かるだろーけど



ブログそのまんま


寸分たがわぬ



俺だよなぁ??



そう!そのとーーり!



ってことで


俺の性格をわかったとこで本題に入ろう



って


前置きなげーーーよ


うひゃひゃ



だからさー


俺がキライなヤツってさー


基本的に素直ぢゃねーやつ!


ちょっと言い換えると



表裏があるヤツ!



そう!


まさに



蛾だ!



いやー


まじであいつらスゲーよ



客ってさー


表の顔しかみてねーから



ウヘヘ


ウヘヘヘヘ


カワイイなぁ


とか言ってるけどさー




裏の顔っつーか


もう


そいつとかの性格とか知ってるから



まったく



笑えんのですけどおおおおおおおおおおおおおおお



いや・・・


店のためにがんばってるよ・・・・


仕事ですからぁ・・・・



でさー



やつらが言うわけよお


「わたしお腹へったぁ~~~」 ←スマイル


「ピザ頼んでいい?スルメ頼んでいい?チーズ頼んでいい??」



客:「おう なんでも頼め頼め!」



「わーい やったーー♪」 ←ちょうスマイル




呼ぶわけよ


声を1オクターブ半ほど上げてよおおおお



「メンバーさぁ~~~ん♪」 ←とびきりの笑顔


「ピザとスルメとetc・・・・・」





えっとですね・・・





あのーですね・・・・





申し訳なんですが・・・・

























貴方の笑顔



キモイ!!!



ですからああ








残念・・・・・




つーか


そのスマイル見るたびに殴りたくなる


俺って


この仕事向いてないですか?


いや


辞めるからいいんですけどおおおおお



うひゃひゃ



つーか




そのキモイ笑顔で稼いだ給料




ホストの笑顔に消えてる世の中は




平和だよなぁ・・・・




うひゃひゃひゃ




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-03-19 17:22:02

俺の勝ち!

テーマ:ブログ

まいどぉ



おひさしブリっ!




ウンコ漏れた



ってことで



骨骨魂 シャチョさん ベンジですけどねー



長らく待たせたねぇ


いやー



ネタがねええええええええええええ


いや


ちがうぞ



ネタは腐るほどあるんだが


1つ1つが小さすぎるんだよなぁ



夜の蛾ってヤツらはよおおおおおおおおおおお



なんだろねー


あいつらって物を考えないで


思いついたら


すーーぐ


口にだすからねー



例えばさあ


「よし、決めた! 私、昼働く!!」


「ママ、私昼働きますよ」


って言いきって



ふつーになんもやらないからねー




しばらくたって


あれ?常勤なのにちょこちょこ休むようになってさー



昼働きだしたん?


って聞いたら



「これヒミツだけど別の店行ってる」


「キャバなんだけどさー 日給2まん そんで ちょー楽」


「テーブルたらいまわしで客につかなくていいからさあ もー楽勝」



結局夜ですか・・・・・・・




思いきや


突然


「私 広島に行く!!!」



・・・・・



まったく理解できません・・・・・



つーか


そんな話はどーでもええ



俺だ


俺!!



とうとう


言ってやったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお





辞める!!って





メールだけど・・・





貴方の店



辞める!って




オーナーぢゃなく



ママにだけど・・・・




そらーあんた


オーナーにこんな店やってられるか



ヴォケがああああああああああああああああああああ



なんていったら




ぶっころされちゃうんだもん♪


エヘ



ってことで


昨日メールしたんだけど 



早速


今日電話かかってきてさーー



イロイロと話したわけよー



ふむ


ふむ


ほー



なるほど



そーなんですかー





















じゃあ



オーナーに


報告しときます。

















ちょ



おま・・・・


・・・・



まー


こーなるのは当たり前なんだけど



頼む!!!


ママさん



いらんことまで言わんでくれえええええええええええええええええ



切に願う・・・・OTZ



つーか



この勝負!!



俺の勝ちぢゃああああああああああああああああああああああ



ボケえええええええええええええええええええええええええええええ




うひゃひゃひゃ




仕事辞めるのに勝ちも負けもないよーな・・・・



・・・OTZ



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2007-03-10 04:58:05

あれから~~♪

テーマ:ブログ

僕達はぁあああぁぁぁ~~~♪



あ・・・



歌ってる場合ぢゃねーーんだって!




骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどー



みんなちゃんと行って見た?


ココよ


ココ



買わなくていいから



いや・・・・


買ってくれたらそれにこしたことはねーんだけど



俺になんのメリットもなしさー


俺のブログ見てるヤツで


かいそーなヤツなんて



みあたらねーーーーーーーーーーーー



から


言ってんですけどね・・・・



うひゃひゃ



ってことで


まだ見てない人はチョロット覗いてみてよー




って


そんな他人のウンコショップの話はどーでもいいわあああああああ


俺だよ



俺!!



タイトルで



あれから~~~


なんて書いてたけどさー



前に言ってただろ




こんな仕事やめてやるううううううううううううううううううううううううう!!!



ってさー




フェイドアウト作戦実行だああああああ


着々と進行してます!!



って



書いてたよなあああああああああああああああああああ




ちゃんと


俺話したよなあああああああああああああ



「あのー


 常勤外してくれませんか?」



って



言ったよなあああああああああああああああああああああ




そしたらさー



相手は
























無視作戦



きましたあああ!




俺の作戦だいなし・・・・OTZ



つーか


聞く耳もってねえええええええええええええええええ



・・・・OTZ



えっと


あれから


3週間ほど経過してますが・・・・・



3月に突入してますが・・・・




ふつーに


常勤で働いてるんですけど・・・・



えっと・・・



とりあえず



歯の治療が全部終わったらやめたいなぁ・・・(ボソっ





いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-03-07 14:54:36

お知らせ!

テーマ:ブログ

俺の


俺の



俺の話を聞けえぇぇぇえぇぇ~~♪



ってことで


骨骨魂 シャチョさん ベンジです



いやさー


俺もうスロ引退宣言しちゃったからさー


スロやってないわけなんだけど



もともとはピンでやってたんだ


でも


ストック機が出たときさー


こりゃ1人でやるより何人かでやった方が


メチャメチャ効率いいぢゃねーか!!



ってことで


俺には3人の手下がいるわけなんだわ




仲間か・・・・


うひゃひゃ




その中の一人にK太(仮名)っつーのがいてさー


そいつがシルバーアクセサリーやってるのねー


主にドクロかんけーになるんかなぁ



それがさー



ひょんな事から


i-mex  ってシルバーを取り扱ってる店のシャチョさんと知り合いになってさあ


イオンのカツオの国店で商品置かしてもらってるわけなんですけど



本人やる気があるのかないのか


しんねーけど




なーーーーーーーんと


ネット販売始めるっつーことで



ネットショップ作ったんだわ!!!



それがコレだああああああああああああああああああああ



























ドーーーーーーーーーーン!!




つーか


ちっちぇええええええええええええ


よく


わかんねえええええええええええええええええ


俺も


宣伝する気があるのかないのか



わかんねええええええええええええええええええええええええ



うひゃひゃひゃ



つーことで


とりあえず


みんな1度ショップ覗いてみてよー



つーかさー


俺の記憶が確かなら



たしか


細木カズコ先生がさー



ドクロの装飾品は






運気を下げます!



とかなんとか



言ってなかったかあああああああああああああああ???





うひゃひゃひゃ















いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-03-04 16:56:38

ううううううう

テーマ:ブログ

先日



すーーーーーーーっごく




イヤイヤながら



歯医者に行ってきた




骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・・OTZ




あーーーーーー


なんで


こんなになるまで放置してたんだ




俺の


バガーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・・OTZ



まあ


いいんですけどね・・・・



って


ことで歯医者行ったんだよねぇ


みんながイロイロ書きこんでたの参考にして




若い女医さんが居て


さらに


個室完備の


最新設備にもかかわらずううううううううううう




正露丸完備!!



うーーん かなりシンプルにまとまったな


うひゃひゃひゃ



そーいったところを




探すわけねーーーーーーーーーだろ!!



また新たに探しなおして


たっけー金取られるのいやだから



この前のとこに行きました・・・・・



つーか


なんだろねー


歯医者って儲かるんかねー?



暇なヤツばっかかよおおおおおおおおおおおおおおおお



なんなんだこの沸いてくる人はよおおおおおおおおおおおお




俺も含まれるが・・・・・



予約が2:30なのに



開始3:00って



どーいうこと???



なんの予約ぢゃ


ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアア




ってことで



治療台に乗って




「ねえねえ


 麻酔の注射って


 イタイ????」



って聞く俺は



サイコーですかあああああああああああああああああ??




・・・・・




真剣に答えるナース・・・・・



「イタイって言う人もいますがイタクないって言う人もいますね」





えっと



答えになってねええええええええええええええええええええええええええ



俺は一体ドッチヨー



ってことで




運命の・・・・・









いたああああああああああああああああああああああああああああああああ



















くねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おおおおおお


スゲーーーー



スゲーーーーーーーーーーぞ!!



現代の医学は



メキメキと発展してるぞおおおおおおおおおおお




やるな!!



トルシエジャパン!!!


意味不明・・・・・



現代はあれなんだねー



麻酔の注射を打つ前に!!!


その痛み止めを歯茎に塗るんだねーーー



すっげーよ!!



そーいう方法もあんか



岡田ジャパry・・・・



つーか


俺って薬の耐性つよいんかねー


「いたかったら左手上げてくださいね」



って


治療始まって


開始5秒で



シャキン!!


って


あげてたからねえ



うひゃひゃ



んだから


医者もドバドバ麻酔注入してたよおおおおおおおお



治療代の元はとる!!!



ウケケ



もっと高くつくんかなぁ・・・・・




イタクないもんだから


医者も


ゴリゴリ


ギュインギュイン


やるんだわ



歯を削りまくってよー


「は~い ちょっと見て下さい~ これが神経侵してる 虫歯菌ですよ~」






えっと











だれが










俺のその歯の中に





ゲロはいたんぢゃああああああああああああああああああああああ




ってくらい



汚かったんですが・・・・・・



・・・・・OTZ




あのーー


みんなもさー


こんなになる前に


早めに歯医者行った方がいいよーーーー



うひゃひゃひゃ











いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-03-01 07:09:35

事件です・・・

テーマ:ブログ

ぬおおおおおおおおおお




くぅううううううううううううううう




しみるううううううううううううううううう




ってことで


骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですが・・・



つーか


ブログちょっと気を抜いたら


ほんと


めんどくさくなるねぇ



プププ



そんな事はどーでもいいや



それよりもさー



うーーん


しみるんだよ・・・


イタイんだよ・・・・


刺激的なんだよお!!




ウォーーターーがああああああああああ




ちょっと知的に横文字使っちゃった


うひゃひゃ



・・・・・



えっとね


俺ってさー


すごーーーーーーーく



ヘヴィーーな


スモーカーなわけなんだわ



また横文字つかっちゃry・・・



だから


今まではさー


定期的にヤニ取り行ってたんだけどさー


この前最後に行った時 (いつだろ・・・)


「ヤニ取り終わりましたが、ちょっと虫歯になりかけのところがありますねぇ」


って


言いやがってよお



またかああああああああああああああああああああああ



はぁーーーーーー


てめーは


いつもいつも


最後にそんな事いいやがってよおおおおおお



ほんとはたいした事ないのに健康な歯をわざと難癖つけて治療すんのかあああ





金か!


金ですか!


そんなに金を稼ぎたいのか!



この貧乏人からよおおおおおおお!!




なんて


思ってたからさー



その日から行かなかったんだ





1日2回か3回は歯磨きすんだわ


だから


虫歯なんてできるわけねーーーーーー



って


しばーーらく


平穏な日々が続いてたわけなんだけどー



キタね・・・・


あの日を境に・・・・



バレンタインデー・・・・・ (いつの話だ・・・)



俺ってさー


チョコって食べないんだわ


あまったるくてさあ


歯がイタクなるんだよねぇー



しかーーーーーーし



今の俺は真人間で働いてるからさーーー


職場の店に


夜の蛾が置いて行ったチョコがイパーイあったわけさー



それをもーーー


働いてたら


合間合間に



ボリボリ食ってたわけよ



そっからだ・・・・


たぶんこいつだあああああああああ



いや


根拠はないが・・・・



その次の次の日くらいからかなぁ



なーーんか



歯が痛むよねぇ


あれー



なーーーーんか



水がしみちゃうよねぇ




なーーーーーーんか



水が


こわいよねえええええええええええええええええ




そーだ


歯医者に行こう!!!

























「手遅れです。神経を犯されてますね」



チーーーーン



・・・・・・OTZ



えっと


わたくしの歯


蛾のチョコにレイプされました・・・・



いあ


根拠はないけど・・・・




「では、神経抜きましょう」




ちょ


ちょ



ちょっと


まったああああああああああああああああああああああ



なんか


医者のやろー


簡単に抜くとか言ってたけどさー



神経抜くのって



メチャメチャ痛くないんか?


すごーーーーーーーーーーーーく




痛くないの・・・・?



ってことで


軽くビビって




フッ



今日のとこはこのくらいでカンベンしてやる


って


帰った俺は





弱虫ですかああああああああああああああああああああああああ??



・・・・・


なんとかならんのかいな・・・




いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。