2007-02-22 18:00:28

待ち人きたる!!

テーマ:ブログ

貴方の落とした傘は



金の傘ですか?



銀の傘ですか?




それとも



この


ビニールの傘ですか?





・・・・・・



うーん



そんなもんどーでもいいから



とりあえず






かねをくれ!!




骨骨魂 シャチョさん ベンジです




つーことで



待ち人きたああああああああああああああああああああああああ



いや


正確には


待ち電話だな



やっとこ


ほんと


やっとこさ電話きたわぁ



家庭教師派遣センターからよおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃ



これで俺も「センセイ」だああああああ!!



だって


電話のねーちゃんが「センセイお願いできますか?」とか言ってたもんなぁ~



うーん


なんか


ちょっと感動うううううううううううううううう



いやー


センセイっていい響きだよなぁー



なーんか


エラクなった気分~~~



まあ


今の職場が下っ端のペーペーで只の雑用係りでさあ


クソのよーな扱いだしなぁー


ウケケ



つーことでその内容だけどさー




センセイお願いできますか?




中学1年生の男の子なんですが


今の先生が女の方で今週イッパイでやめる予定なんですよ


生徒さんも男の先生の方がいいと言うことなんで



曜日の方は月、水、木


特に水曜が重点的に行ってもらいたいんですが



英語が苦手らしいですね



時間の方は1時間で


お互いが慣れてきたら


そこは


90分とか伸ばしていけますよ




ふーむ


なるほどねー


英語かー


まあ


俺も英語そんな得意ぢゃねーけど


中1くらいなら楽勝だろーねーー



うひゃひゃ





先生はお車お持ちでしたよね?


交通費も出るんですがどうでしょう?




















えっと・・・・








片道2時間



なんて



行けるわけねえ!





しかも


交通費500円なんて・・・・・




アフォかああああああああああああああああああああ



あんた


時給1500円のために



往復4時間て・・・・・



ありえねえええええええええええええええええええええええええ



つーか


そんな事



できるわけねええええええええええええええええええええええええ




えっと



丁寧にお断りいたしました・・・・・



・・・・OTZ




うーーむ


家庭教師の道も


けっこう


大変な気配



うひゃひゃひゃ



乙・・・・OTZ



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-02-19 04:50:55

雨にも負けず!!

テーマ:ブログ

がんばっとる



骨骨魂 シャチョさん ベンジなわけなんですよ!



いやー


雨ってヤダねええええええええ



なにが


ヤダってさーーーーーーーーーーーーー





通勤が自転車なわけよおおおおおおおおおおおおおお




そらもー


仕事にも行きたくねーなるわなぁ



しかーーーーーーし



スロを引退したこの俺はあああああああああああああああああ


行かなきゃいけない!


行かなきゃいけないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお



エライだろ!



エライだろおお??





ふつーか・・・・



うひゃひゃ



ってことで


まあ


カッパと傘とのコラボレーションの完全防備で仕事行ったんだけどさあ



行きは何事もなく無事到着したわけなんですがあ



その日はさあ


店の金が万札ばっかでさあ



仕事の途中で両替しに行ったわけよーーー


なんせ


メンバーさんだからあああああああああああああああああ


(雑用係)



そらもー


あんた


俺は両替のプロよ!プロ!!



島唄なんて打ってときなんか


両替を何往復したことry・・・・・・



うひゃひゃ




いつものスロ屋で2万ほど両替したんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








ぬああああああああああああああああああ










俺の傘がねええええええええええええええええええええええええ




あのお・・・・



たぶん


3分もかかってないんですが・・・・OTZ



パクられてるうううううううううううううううううううううううううううううううううう



ムキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



たしかに


店のお客さん用に貸し出すビニール傘なんだけどさぁ



あんた


ものの3分よ・・・・



ビニール傘は誰でも貸し出し可能なわけですか??



それでいいんですか??




いいのか・・・




ほんと


せちがらい世の中になったもんだ・・・・・




しかたねーから


雨の中走って帰ったわけなんだけどさー



その日は土曜でさあ


雨なのによーーーーーーーーーーーーー



来るわ来るわ


客でさあ



テーブルもカウンターも満席状態だったんだわ



そらもーー


人の出入りが激しいわけさあああああああああああああああああああああ





オーナーもよー


ここぞとばかりに


普段の営業時間より1時間もえんちょーしやがってさあ



もう


クッタクッタで


やっと終わったあああああああああああああああああああああああああ



さあ


帰るべえええええええええええええええええええええええええええ




って




















俺の



傘がねええ!




ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!



グゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!




なんでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






こんな店やめてやる(ボソっ




俺の傘さー


折りたたみの傘なわけよおおおおおお


傘立てにそのままつっこんでたのね



わかるかなぁ??



あの柄の部分は伸ばしたままでさー


傘の部分は折れたじょーたいで突っ込んでたわけさ



どー考えても


客も自分の傘とまちがえようがねーだろーー?



なあ!



そーだろおおおおおおおおおおおお??




それがコレだ・・・・・OTZ



世の中


悪人ばかりかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



ウガアアアアアアアアアアアアアアア!!




氏ね!!!



傘立てがあああああああああああああああああああああああ





ボコっ!



ガランガランガラン



って


ケリ入れてやった!!!



















ポロっ







ああああ




折りたたみ傘が!






出てきたああああああああああああああああ





あのー


キチンと折りたたまれてますが・・・・



あのー


俺の壊れかけのとちがいますが・・・・



だって


伸び縮みがすっごい軽いんですが・・・



なんか


シャキンシャキン音がでるんですけどおおおおおおおおおおおおおおお






うーーーーーーん






















神様ありがとう






いやー


たまには


傘立ても蹴ってみるもんだねえええええええええ




うひゃひゃひゃ









AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-02-16 16:44:13

採用か!?

テーマ:ブログ

いやー


イロイロとやることあってさー


なかなか


更新できないんだよねぇ




ほんとーーーーーーーーーか!?




骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどぉ




前回


次の仕事は家庭教師だあああああああ


ってことで



この前電話かけたんだよー



その日は


もーーーーー


やる気マンマンで朝もはよから起きてよー


身だしなみもキチンとしてよーー


ピアスも外してよーーーーー


コレだけかも・・・・



いやああああああああああああああああ



スーツも出した!!



うひゃひゃ




いざ電話かけたらさーーーーーーーーーーーーー





なーんか



その電話で


俺の素性をねほりはほり聞かれてよーー


「高校どこですか? 大学どこですか?」


「車あるんですね」


「週何日できますか?」




「高校生教えることできますか?」



俺:「いや・・・ちょっと・・・高校生は・・・・」



はっきり言って高校生はムリだろおおおおおおおおおおおおお



思うんだが・・・・



「あ、でも大丈夫ですよー」


「教師用の教科書がありますからソレを見て教えるといいですよー」



へええええええええ


そんなもんがあるんだああああああああああああ



俺:「なら、大丈夫かもしれませんねぇ~ エヘヘ」


ハイ


ウソキタああああああああああああああああ


たぶんそれでもムリだろー


うひゃひゃ



俺:「でも、なるべく中学生以下にしてください」



「はい。わかりました」


「では大体以上の事ですね?」



俺:「はい。では面接の方は?」




「あ、面接は教える子が決まってから本社の方に来てもらって少し研修をやりますんでその間は仮登録という形です。」









ええええええええええええええええええええええええええ




そうなんか・・・・



今日は


朝もはよから仕度した意味ないんか・・・・



乙・・・・OTZ




俺:「では、よろしくお願いします。」




って


言ってから



























2週間




音沙汰なしは




なにかの



ワナですか!?




・・・・OTZ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-02-13 17:32:13

作戦開始!!

テーマ:ブログ

イヤッホーーーーーー!!



フェイドアウト作戦



着々と進行中


うひゃひゃひゃ




骨骨魂 シャチョさん ベンジです



昨日ねぇ


とうとう


言ってやったわ!!



「あのー ちょっと相談があるんですがー」



「1ヶ月働いてみたわけなんですけどぉ」






















「昼の仕事と両立難しいんですよおおおおおおお」



はい! キタ!


ウソキタコレ!!



うひゃひゃひゃ




何気にぬかりなくこの仕事入る前にちょろっと昼も軽く仕事してるっぽいことよーなこと



囁いてたんですわあああああああああああああ




ナイス



俺!!!



ウケケ




ママ:「ふーん そーなんだぁー」


   「そーいう相談ねぇー」



















ママ:「たぶんオーナーは両立できてるじゃないって言うと思いますよぉ」





俺:「・・・・・・・」






カンベンしてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



・・・・OTZ




けど、とりあえず


来月あたりから常勤はずしてよーーーーーーーーーーーー



ってこと伝えたんで



とりあえずは俺の作戦



じょじょに俺の存在を消していく作戦は



一歩前進でしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃひゃ



つーか


なんなんだこの俺のブログは・・・・・


美容と健康かんけーないし



はやくも次の仕事さがしとるし・・・・・



まあ


どーでもいいんですけどおおおおおおおおおお




次の仕事はさーーーー



狙ってるのあるのよ


狙ってるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



その仕事とは




ズバリ!!!


















家庭教師!!!!



うひゃひゃひゃ



これ楽だろ


これ!!



なんつったって教える側だからねえええええ


教えられる側ぢゃねーからよーーーーーーーーー




ちなみに俺の学歴ボチボチよー



とある県の某国立大学でとりますからああああああああああああああ





最終学歴は












職業訓練学校なんですけどねぇ



うひゃひゃ



何年学生やってたんだ・・・・俺・・・・





まあ


職訓もなかなかイロイロな人種いておもろかったんだけどなぁ~


この学校の話かきてえええええええええええええええええええええ



ネタが多すぎだもんなぁ



この学校!



って


話がそれそーになったからやめとくけど




家庭教師の仕事なんだけど



これまた


イロイロあるよぇ・・・・



つーことで



この話はまた次回!!!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-02-11 20:37:41

次の獲物!

テーマ:ブログ

さてと



メンバーさんを (ホストぢゃないよ只の雑用係)



本気でやめよーと思ってる



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



だってよー


この仕事理不尽すぎるって・・・



夜のオネーちゃんの店なんだけどさー


カウンター10席 テーブル6個あんだけど



これが忙しいときってさあ


満席ちかくなるわけよー



それを酒とか氷とか水とか灰皿とか変えたりするわけね


あと


会計とかもするんだけど



これを効率よく回さなきゃいけないんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおお





タバコ1本とかで灰皿交換で俺を呼ぶな!!



わけわからん長ったらしいカクテル頼むな!! ウーロン茶にしろお前!!



箸の袋とかそこに置いとけ!!


あとで勝手に取っていくから!!




つーか




4箇所くらいで同時に




俺を呼ぶんぢゃねえええええええええええええええええ!!




俺の体は1つです・・・・OTZ



つーか


この前なんてさー


買出しとかもやるんだけどさー



スルメがきれててさー


買って行ったわけよー



買出しする店は決まってるのな



いざ店が始まってスルメの注文入ったわけさー




はい


ちょちょっと焼いて


あっつあっつをちぎって


醤油とマヨネーズと辛子を添えて出来上がり~~~~




ヘイ!おまち!!









3分後・・・・






血相変えて厨房に怒鳴り込んでるオーナー



「このスルメはいかーーーーーーーーん!!」



え?



「この赤いヤツは硬くていかーーーーーーーーーーーーーん!!」



えっと・・・


それしか売ってませんでしたが・・・・・



「なら、他で買え!!!」



えええええええええええええええええええええ




あんた


その店で買えって言うたやん・・・・


ほんと



カンベンしてくださいよ・・・・OTZ




なーーんか


こんなんばっかだもんなぁ・・・・



そろそろ


ヤメ時なんかなぁーとかおもっとります



うひゃひゃひゃ



しっかし


いざやめるとなると



これまた難しいよねーー



スパッっと辞めれたら世話ないんだけど


もう1人のメンバーさんに迷惑かかるしなぁ



とりあえず


なんとかもう1人メンバーさん増やしてもらって



常勤からはずれて



じょじょに


フェイドアウトがいいんかねー?



そーいや


最近ベンジさん見ないねぇ


辞めたんかいな??




くらいがいいと思うんですが




そこんとこどー思います?



みなさま



ナイス作戦ぢゃない??



うひゃひゃひゃ



ってことで



次の獲物でもさ~~~~がっそっと



うひゃひゃひゃ












いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-02-08 08:15:06

願望!!

テーマ:ブログ

えっと



前回のブログで店の女の子を


夜の蝶々とか言いましたがあああああああああああああああああ




アレは



蝶なんかぢゃありません・・・・・



ガですわ




蛾!!!



いや


蛾すらにもなってねーなぁ・・・・・




イモムシだわ



芋虫!!!




なんなんだろ・・・・


こー


人としての


常識ってもんが少し足りない気がするんですが・・・・OTZ




骨骨魂


そーいう自分もあまりそんな事言える人間ぢゃないんですけど・・・・


シャチョさん ベンジです




なんかねー


もう


ついていけないんですわぁ



書きたい事は山ほどあるんだが


細々したが積もり積もってて


何から書いたらいいかわんねーーーーーーーーー



おおまかに言うと


まずオーナー


こいつが1番いやだねー



うーん



オーナーって1番エライじゃない


人の上に立つ人間でしょお


この人の方針によって店が良くもなるし悪くもなるよねぇー




人の上に立つ人間にもイロイロあるわけだけどさー



うーんと



三国志の君主で例えるとだねぇ





はっきり言って























呂布だ



呂布!!!



これがピッタリあてはまる!!



女の人なんだけど



もう


私が権力よ!!


って感じ



しかも


ヤクザ真っ青な感じで


白いものでも


ムリヤリ黒っていわせかねない強引さあるからねぇ



いや


マジで・・・・OTZ




はっきり言って


こんなのについていけるわけねええええええええええええええええええええええええ




次が店の女の子達だわ



こいつら


ほんと揃いも揃って



おこちゃまだらけ・・・・



給料ドロボーもいいところだな・・・・



ふつーはさー


お金をもらうって事は


それに見合った労働をして


はじめて給料をもらうって事でしょ?



俺はそー思ってる



があああああああああああああああああああああああああああ



やつらはちがう・・・・



やつらは客と話して酒飲んだらいいくらいにしか思ってねええええええええええ




まあ


それでもいいんだけど・・・・



そーじゃないと思うんだよなぁ



俺が働いてる店って


お座り4000円なわけよー


これが高いか安いかはどーかしらんけど



その4000円分のサービスを提供してるかってーと



どーかんがえても


してねえええええええええええええええええええええええ




「私が居ること自体がサービス」


とか


言うほど



低レベル・・・・・・



つーーーーーーーーーか



その前に



その客



こねえええええええええええええええええええええええええええええええええ



・・・・OTZ



あんた達


客呼ぶのも仕事でしょ・・・・・


ココ


ここが1番重要だと思うんだが



ココの部分がなってねええええええええええええええええええええええええええええええ




こいつら


ふつーに


「今日は暇でいいねぇ~~」


とか言いながら


ボリボリ菓子くいながらジュース飲んでダベってるからねぇ・・・・


店の売り物ですが・・・



まったくやる気なし・・・・OTZ



ふつーに考えたら



自分の給料分くらいの客は呼びたいとか思わんかねえ



俺なら申し訳なくて


そー思うだが・・・・・



それが常識ってことだと思うんですがあああああああああああああああああああ






つーことで



何が俺の願望かってーと



頼むから




















俺を




クビにして




下さい!!





えっと



俺が1番


非常識ですかああああああああああああああああ?




うひゃひゃひゃ











いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-02-06 18:47:42

俺の給料!!

テーマ:ブログ

さてと・・・



そろそろ



次の仕事でもさがそうかなぁ・・・・




だって



だって



だってさあああああああああああああああ




骨骨魂 シャチョさん ベンジです




いやー


この前は最悪だったねぇ~~



なんと



OPEN 9:00




















3時間で



ゼロおおおおおおおおおお!!



うひゃひゃひゃ



店始まって以来の快挙!!!




そーです


プププ



そらまー


客こよーがこまいが


俺らメンバーさん含めて女の子6~8人分の給料


ジャンジャン


発生してるわけだから



オーナーも怒って店を早仕舞いするわなぁ~



まあ


怒りの矛先は女の子だから俺はいいんだけどよぉ~~~



うひゃひゃ



こんな早い時間に終わったわけでさ


女の子達が居酒屋でメシでも食いにいかない?


って言うからさー



まあ


早いしいいかってメシ食いに行ったんだわ



人数は結局 女の子3人と俺の4人だったなあ




そらもー



男30代オサーン1人に



ピチピチ若い


夜の蝶々3人なんて



そらもーーー




ウワーーーーーーーーーーーーっと




盛大に



話が盛り上がりるぜええええええええええええええええええええええ





















ホストの話が・・・・OTZ




えっと


オサーン


ポツーーーンと



壁際に寝返りうってますが・・・・・OTZ



えっと


話を聞くと


ほーーーーーーーーーーーーーんと




どーしよーもない・・・・



つーか


どーーーーーでもいい・・・・・OTZ




一応


ホストだから彼氏にできないのは頭ではなんとなくわかるらしい


(3人中1名ですが・・・)




ホストの店にはシアワセはおちてないんだって


(残りの2名は落ちてると信じてるらしい・・・・)



けど


やっぱり行ってしまうんだって


(結局3人同じ・・・・)




えっと


ただの



アフォなガキどもです・・・・・



家賃つっこんでもーたとか言ってる始末だし・・・・



まあ


人の事だから



どーでもいいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお




つーかさああああああああああああ




只今の時刻







AM 5:00なんですが・・・・・OTZ




おい!


おいおいおいおい!!



閉店ぢゃねーかよっ!!



つーか



働く時間よりながいぢゃねーーーーーーーーかよっ!!!




あの・・・



軽い



拷問ですか・・・・・OTZ




ってことで



「お客様閉店の時間でございます」




ふぅ~


やっと解放かぁああああああああああああ



まーーた


寝る時間少なくなっちまったよぉ~~





「お会計 1万2000円でございます」






















あ”






12000÷4=3000



俺の時給 1000円



今日の労働時間 3時間


1000×3=3000



そっから所得税引いて


今日の手取り



2700円・・・・



えっと・・・・・



本日の収入









マイナス300円




えっと・・・



マヂでカンベンしてください・・・・OTZ










いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-02-03 17:32:34

しんよい

テーマ:ブログ

なんだかんだ



一ヶ月



仕事続いてるぢゃねーーーか!!



骨骨魂



そろそろ辞めてもいっかなぁ・・・・



シャチョさん ベンジです!!



うひゃひゃ



ってことで


前回の続きだけど



↑のタイトルの意味わかる??



カツオ弁なんだけど


かなり前に1度ブログで書いてた事あんだけどぉー



熱心なベンジファンならわかるよねぇ~~~


例えば



トッチさんとか


トッチさんとか


トッチ・・・・



ウケケ



まあ本題だ



なんでホストがカツオの国にあるかわかったっかってーとさー


一ヶ月ほど夜の仕事してたら



そりゃまー


イロイロな客くるわけさー



まあ


大部分が


エロイおっさんとか


エロイおっさんとか


エロイトッチ・・・・



ウケケ



そんなかでも


たまーーに


わっけーチャラチャラした感じで微妙に変なスーツで現れるのがいんだよ



何回か店にきたんだよなぁ




あれってナニモノ??


って聞いたらさーーー




「ホスト」って言いやがった!!



なにいいいいいいいいいいいいいいいい



アレがホストかああああああああああああああ



つーか



なにが


ビックリしたかってーと



メチャメチャ小僧なんですが・・・・



しかも


そいつがNO.1って・・・・



うーん


ほんと


俺の写メがとれるようになったニュー携帯で隠し撮りして



ここで掲載して


みんなに感想を聞いてみたいもんだわ



うひゃひゃ



って


話がそれてたねぇ


元にもどそ




なんで貴方がそれ知ってるのよーって聞いたんだわ



んじゃ


「私ホスト通ってるもん」(キッパリ)



・・・・・



んーーと




ふつーの



夜の図式どおりでチョットショック・・・・



うひゃひゃ



なんやら


ホストも営業らしくてネーチャンの飲み屋とかよく徘徊すんだってさー



へーへーへー


だったんだけど



その子さー


普段はさー



「あの客しんよいがってー ちょっと褒めたらイチコロ」


「ほんと なんでこー おっさんってアフォながやろうー」


「私の手のひらで踊らされてるのわからんがやろーかねー」




アハハハッハハハ



とか言ってんだわ







えっと






















貴方も




踊らされて




ますからー!



うーーん



なんでこー



バガばっかなんだろ・・・・



どーも


そのNO.1がお気に入りらしくて通ってるらしくてさー


常に指名すんだって




「もうちょっとでオチそーながやけんど なかなかオチないんだよねぇ」


「どーしたらええと思う??」




・・・・・・




えっと




ぜってええええええええええええええええええ



オチねええええええええええええええええええ!!




つーか



なにが「しんよい」って




貴方が1番 「しんよい」 DEATH!!




うひゃひゃひゃ



注:しんよいとは簡単って意味です





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-02-01 17:05:15

ハッケン!!

テーマ:ブログ

うおおおおおお



あったどおおおおおおおおおおおおおおお!!




ありやがったあああああああああああああああああ!!





ハァハァハァ



骨骨魂


興奮しとります!!



シャチョさん ベンジなんですけどおおお





いやーー


ありました!!



カツオの国にもありましたあああああああああああああ!!






ホストクラブ!!!




しかも






なんと



カツオの国



1軒のみ!!!



とーーーーーーーーっても



貴重です!!




しかもーーーーーーーーーー




その名もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















ホスト パブ






うひゃひゃひゃひゃ




そのまんまやないかいっ!!!!





ダメダ・・・・



カツオの国・・・・・OTZ




なんでハッケンしたかの経緯はまたこんど書くわ


これがまたオモロイのなんのって



楽しみにしとけ!!



うーん


美容と健康のブログだわ



うひゃひゃ



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。