1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-30 17:52:58

俺の携帯があああああああ!!

テーマ:ブログ

パンとっても大スキ



とくに





食パン!!!!!



だって


5枚くらい入ってて安いんだもーーーーん



骨骨魂 


エンゲル係数



めっちゃ低いよ!!


シャチョさん ベンジです!!



ふつーに


1日1食


食パンのみ!!!



なんて芸当できますうううううううううううううううううううううううう






貧乏なだけだ・・・・



(p_q)



えっと


今日は俺の携帯の話なんだけど~~



俺っていままでスロばっかやっててさー


世間と交流なんてもんなかったんだわ



だからさー


携帯もそー必要ぢゃなかったんだよねぇ


別にこっちからかける用事もそうそうないし



だからさー


特に必要のないもんに


毎月毎月


意味不明なたっけーー基本料金なんて払うのアフォらしいから



プリペイド携帯もってたんだよねぇ




写メとれませんがあああああああああああああああ


(ブログでみんなリーチ目とか載せてるのうらやましかったなぁ・・・・)



ウェブできませんがああああああああああああああああああああ

(まあ、エロサイトいけんからよかったが・・・・)



ロングメールできませんがああああああああああああああああああああああ


(まあ、「はい」とか「いや」とか単語しかしゃべらんから別にいいけど


 うひゃひゃひゃ)



って


ここ


ここだよ!!!



今日の問題はここだあああああああああああ!!



ほら


俺って今年から働きだしたわけだ


メンバーさんをさー (雑用係)



店を開ける前にさー


イロイロと仕度しとかなきゃいけないわけじゃない



だからさー


たまに出勤前にメールがくるわけよー



「おはようございます。すみませんが今日の出勤前に買い物おねがいできますか?


 レモン5個、お好み焼きのレトルト5枚位、スルメ4枚位、トイレットペーパー100円のやつを






















・・・・・・・



切れてるううううううううううううううううううううううううう




おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



トイレットペーパー



何個ほしんだあああああああああああああああああああああ!!



100円のやつ


何個いるんだあああああああああああああああああああああ



何個ありゃ



ウンコ


何回できんだああああああああああああああああああああああ





それは


かんけーないか



うひゃひゃ




って


こんな具合なんだわ



どーにも


手間がかかってしかたないんだわ



まあ


他にも連絡事項とかで携帯最近よく使うしさー



プリペイドって向こうからかかってくる分にはいいんだけど


こっちからかけると



スンゲーーーーーーーーーーーーーーー



通話料



たけーーーーーーーーーーーーーんだわ!!



そっこう


追い金・・・・OTZ   ←うーんスロ用語



なもんでええええええええええええええええええええええ



携帯変えましたああああああああああああああああああああああああああ




流行の



ホワイトプラン!!!!


 (流行ってるかどーかしらんが・・・・・)


俺ってツーカーの時代から使ってるからねぇ


ソフトバンクなわけさあ



基本使用料 980円は安いよねぇ~~



電話番号もそのままってナイスでーーーす





って






















ガセきたああああああああああああああああああああ!!



ありえねえええええええええええええええええええ



「お客様この980円ですと他社からの


 メールが受け取れませんが」




意味ねえええええええええええええええええええええええええええ!!



なんじゃそらあああああああああああああああああああああああああああああああ



「別途300円いただきます」




でたよ!



でたああああああああああああ!!



安いようにみせて



とくに


そんな安くないよーな



カラクリ!!!



ああああああああああああああああ



やだやだ



世間は


だましあいですかああああああああああああああああああ




・・・・


しかたないから


変えたけどさ・・・・・OTZ



つーか



携帯変えるのにも


金かかるわけやん



これも毎月のなんたらでなんたらだったら


タダになりますよー


もう聞いてません



俺:「で、タダの機種ってないのー?」



店:「えっと、こちらになりますが」



俺:「んじゃ、それ!!」



















ってことで



俺の携帯は



新しく変わっても





ヴォーダホン




です!!




うひゃひゃひゃひゃ





それにともないメールアドレス変わったからさー


俺のメルアド知りたい人いたら連絡ちょ



まあ


別に知りたくもないだろーけど・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-01-27 05:43:56

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

ごめんなさい




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい





ほんと



こればっかだなぁ~



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



えっと



12月くらいから考えるところありまして


このままぢゃ




イカーーーーーーーーーーーン!!!



ってことで



新年を迎えて



社会復帰をはたしてるわけなんで



バタバタとしとりまして



骨骨魂の方がおそろかになっとりました・・・・・OTZ




そんな中でもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




新メンバーさんが入ってまして



紹介せないかん


紹介せないかん





思いながら



今日に至ってしまいまして





ほーーーーーーーーーーーーんと



申し訳ない



・・・・・OTZ




まみ☆ さん



モグアキ☆ さん



みかつき さん




この場を借りてあやまります!!!























ゴメリンチョ!!!



うひゃひゃ



・・・・・



謝る気ねええええええええええええええええええええええ



ってことで   (ってことでもねーだろーーー)




新メンバーさん入ってるからさああああああああああああああああああああああ




そこの暇してる



つーか



俺のブログ見てるヤツはさあああああああああああああああああ




読者になってやってねぇ






つーか



なれ!!!!




骨骨魂で広げれ!!!


友達の輪!!!!





あと


俺さー



ほんとはブログ巡りしたいんだけど


なんか


わけわからん読者とかが増えすぎちゃってさー


イマイチ巡回できないんだわ



コメントとかペタとかしてくれる人のとこには



必ず行くようにしてるから



もし


よろしければ



訪問したら


コメントかペタ



よろしくお願いします。



ベンジ


すっとんで



行きまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!












たぶん・・・・・





たぶんかよっ!!!



うひゃひゃひゃ




AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-01-24 04:07:28

うぎゃああああああ

テーマ:骨骨魂

まあ


叫んでみた話は後回しで



なんやら


みんなのブログ巡ってると



かなりな人数が


名古屋に集結してたみたいね~




ええなああああああああああああああああああああああああ




俺もいきてえええええええええええええええええええええええええ





誰か


俺を




招待しろよ!!




バカヤローーーーーーー!!!


注意:招待とは全部おごりと言うことです




働けど働けど


我が暮らし豊かにならず



骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・OTZ



つーことで


タイトル叫んでましたがあああああああああああああああ




えっと




















スロ打っちゃいました・・・・






うひゃひゃひゃ




土日のことなんだけど



だってさー


日曜休みでさー




暇だったんだもーーーーん



って


2日連チャンかよ・・・・




いやさー


打つつもりなかったんだよ!!


ほんとだよ!!



ほんとだもん・・・・(p_q)



何気に日曜誰かいねーかなぁーって店に寄ったら



前日 9粒 BIG2のまだストックあるでしょー


みたいな



ジャイパルあるんだもん・・・・



そら


やるでしょーーーーーーーーーーーーーー!!



勝手に理由つくってやりたかっただけ・・・・





しょーがねーなー


ちょっとよちょっと



言いながら



ウキウキして打つ俺




サイコーーーーーーーーーーーーー



うひゃひゃ



これがさー



投資 6k


180Gほどで




ビーーーーーーーーーーーーーーーッグ!!



うーん



いいねえええええええええええええええええええええええ





















単発・・・・・OTZ



あのーー



安くついてんですが




260回すと



千円負けるぢゃねーーーーーーーーーーーーか!!





ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ




・・・・OTZ



かえりまちた・・・・





月曜なんだけどぉ~



誰かいねーかなぁーって店行ったんだわ


またかよっ!


(前日もこの日もブーちゃんいたんだけどねー


 どーでもいいんだが  うひゃひゃ)



なら


この日は22日で2の付く日はカド2がアツイ!!


しかもおおおおおお



クレ落ち!!!



そら


やらなイカンでしょーーーーーーーーー!!


・・・・・・




ってことで


ブーはカド2のばんちょーやってたから


まだ手付かずの秘宝に行ったんだわ



うーん


秘宝をヒラ打ちって初めてぢゃねーかなぁ~~



って


















チャンス目


8回連チャンで外すのは




高設定ぢゃねえええええええええええええええええええええ!!



・・・・OTZ



ヤメマスタ・・・・(p_q)




240Gでチャンス目8回出たからー8kで済んだんだけどねえ



ってことで





ホクソのカド2へ


こりてねえええええええええええええええええええええ



俺・・・・



うひゃひゃ



ままままっま



久しぶりだしいいでしょーー





って




100G回して



子役おちねえええええええええええええええええええええええええええええ



ワナですか・・・・・OTZ



つーか


画面が



ずーーーーーーーーっと



無反応なんですが・・・・




ちょっと隣の台を打ってみることに





って



こっちも



同じなんですがあああああああああああああああああ




・・・・・OTZ





むうううううううう



しかたねーーーーーーー



ここはアドリブだ!!



真ん中から



2番目だああああああああああああああああああああああああ



ってことで



カメラに写らないよーに移動開始!!!



って



人いないから


まるわかりだけどなあああああああああああ




打ってみると



なにやら子役がポコポコとイイカンジ



軽く粘ってみると


スイカB引いたちょい後に



2チェをドスン!!


意味なくチャンス目ドスン!!



ボーーーーーーナス確定!!!!



うっしゃああああああああああああああああああああああ




って



よくよく考えてみると



ここまでの総投資




16k


なんですがああああああああああああああああああああああ



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



今までの俺なら


別にどーってことないんだけどー



働きだした俺には





スゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



イタイ!!!!!!



俺の


汗水血のションベンたらした給料何日分だよおおおおおおおおおおおお







単発だった日にわあああああああああああああああああああああああああああああ








マヂでスロやめよ・・・・


てか


スロやめたんぢゃねーのかって話はこの際おいとこ・・・・






















って



赤7 レインボーーーーーーーーーー!!!






キタアア!!








1発目からミカンとかヤメレ・・・・






って


まあ


レインボーだから



幼女が


ケーーーン!!


って


言うわなあああああああああああああ




しかーーーーーーーーーーーーーーーーし




2発目も


ミカンって





ほんまカンベン・・・・・




つーーーーーーーーーーーーーーーーか




リプレイ


1回もおちねええええええええええええええええええええええええええ








グフゥ



うぎゃああああああああああああああああああ



なにっやとっるんだ



ケンシローーーーーーーーーーーーーーーーーーー






・・・・・






















ケン!





ユリア様様


たすかったあああああああああああああああ



あっぶねえええええええええええええええええええええ




ってことで


あとはケンの攻撃3回とかショボイんだが



なんとか



16連かましてよーーーーーーーーーーーー



赤オーラ出てるのに


チェリーの形じゃねーの (中押しだから)



引き戻しなんて



やっちゃってさーーーーーーーー



















白オーラ 単発・・・・OTZ



まままままっま



なんとか


勝ちになったから



60Gくらい回して勝ち逃げ~~~~~



つーことで


+15kになりますたああああああああああああああああああ



いやーーー


ほんとヨカッタヨカッタ



このままじゃー20kだよなぁ



本気でスロやめよーって頭よぎったもんなぁ~~




20kとか負けても



1週間もしたら



忘れてるんだろーけどーーーーーー



俺の脳ミソはさああああああああああああああああああああ




うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-01-20 12:21:41

33

テーマ:骨骨魂




ごめんなさい



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい










ジャンルが


美容と健康になってるんですが




このブログ



一切


美容と健康



かんけー



ないですからああああああああああああああああああああああ





うひゃひゃひゃ




ハイ


全く反省の色なし!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどおおおおおお




今日って


1月20日だろ?



昨日が


1月19日





一昨日が


1月18日





ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








おれの



誕生日



ダアアアア



33回目の・・・・






つーか



その1年に1回のビッグイベントなのに



ブログ書くの




忘れてたああああああああああああああああああああアアア




ぎゃあああああああああああああああああああああ



って


まあ


おれがいつ生まれよーが



また1つ



オサーンになろーが



みんなには



かんけーのないことだから



どーでもいいんですがねえええええええええええええ




つーか



33



さんじゅうさん





さんじゅうさあああああああああああああああああああああん




33か・・・・



うーーーーーん























かるくフィーバーと言ってみる(ボソッ








まぢで


オサーンだ・・・・・





いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-01-18 12:32:16

ケテーーーイ!!

テーマ:ブログ

はい


たくさんのご応募



まことに




まことにいいいいいいいいいい



ありがとうございます




コメント入れても


それを使わないと言いながら


それを


ふつーに



使っちゃうあたりが



なかなか



ナイスミドルなあああああああああああああああ




骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどねぇ



うひゃひゃひゃ



って


熱烈なベンジファンなら


それくらい



シットイテヨー



みんな


まだまだだよおおおおおおおおおおおおおおおお




もうちょっとガンバレ!!!




つーか





お前がガンバレだよな・・・・・




はい


ゴメンナサイ


・・・OTZ



ってのは


まー置いといて



↑のタイトルどーーーよ??


ジャンルが美容と健康ってのどーーーーーーーーーよ??




ちゃんまり さん


fapama さん



さんきゅうううううううううううううううう



とっても


ステキなブログになりましたあああああああああああああああ




ベンジご満悦!!!



つーかあ



ウケルだろお??


大爆笑だろおおおおおおおおおおおおお




そこのウケタ貴方



ワライ逃げ厳禁



ペタ残して帰りやがれえええええ!!!



うひゃひゃひゃ




てか




タイトルがながったらしーーとか言うのはカンベンしてね・・・・・OTZ





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-01-16 08:59:41

変化!!

テーマ:ブログ

相変わらず



寒いねええええええええ




つーか




サイフが全然あったまらねーーーーーーーーーーよ!!



あのーーー



ぶっちゃけ



スロで稼げなくなった稼げなくなった




って



言ってますがああああああああああああああああああああ





ふつーーーーに



働いてる方が




全然



稼げませんからああああああああああああああああああああああああ




・・・・・・OTZ




骨骨魂 シャチョさん


スロってほんと偉大だなぁぁぁぁ (遠い目


ベンジです




うーんとね


タイトルで変化って書いてるけど



なんだろ?


って思った?



まあ


生活とか自分自身とかのことぢゃないよー



ブログの事なんだけど



俺って今年からスロ引退宣言したわけやん


だからさー



ふっ


と思ったんだ








おれのブログは今や



ギャンブルブルグぢゃねえええええええええええええええええええ


ってさ



うひゃひゃひゃ



しかも


タイトルもベンジのあんまスロ、株しない日記って



スロも


株も



全然してねええええええええええええええええええええええええええ




うひゃひゃひゃひゃ



ってことで



ジャンルとタイトル変えようっかなぁー


なんて思ってるわけさ



つーことで


次にブログ書くときはなんか変化してると思うからさあ



期待して



待っといてよーーー



どっかが



変わってる





予定・・・・



つーか



なんかいいのなーーい??



貴方の案を待ってます!!!



コメントにドシドシ書き込んで下さい!!!



貴方の案が採用される








ことは



ないでしょおおおおおおおおおおお




うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ









いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-01-13 04:03:34

ガク、ブル

テーマ:ブログ

ガク ガク



ブル ブル




骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどねぇ・・・・・





うーーーーん




一応 スロで喰う前は


某トの付くディーラーで整備士やってたんだけどおお




5年もチンタラやってると



なんかねぇ







あああああ



















足がああああああああああああああああああ










筋肉痛



です・・・・OTZ




とっても痛いです・・・



ハイ・・・・



やっぱ



これって



年・・・・???




うーーーーーむ



立ってるだけで



筋肉痛になるとわ!



恐るべし!!!!




メンバーさん!!!




つーか




早くも



働くのがだるくなってきてんですがあああああああああああああ




うひゃひゃひゃ





がんばろ・・・・



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-01-10 17:31:22

ちょっと!

テーマ:ブログ

ちょっと




ちょっとおおおおおおおお!! (タッチ風)





ベンジさん


3番テーブルご指名でーす




は~~~い♪




ってことで


骨骨魂 シャチョさんだけど


ホストなベンジです







って




んなわけ



ねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!





アフォかあああ!!



ちみたち



全然ちがーーーーーーーーう!!



ちがうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



この俺がホストなんてできるわけがねええええ


あんた


俺って



もう



30と2さい



もうすぐ+1・・・・・OTZ



そんな年でできるわけねええええええええええええ




いや


このナイスフェイスならできry・・・・


このナイストークならできなくもry・・・・




つーか


だいたいがさー



このカツオの国に






ホストクラブなんて




あるのかあああああああああああああああああああああああああああああ




うひゃひゃ



俺は聞いたことねーぞ



ププププ




探せば1つくらいはあるんだろーかねぇ



ウケケ



ってなわけでよー



俺はホストなんてやってねーよー



やってるのはねえ



ネーチャンの店で




皿洗い・・・・OTZ




表にも出て


酒とか氷とか水とか灰皿とか持ってく人だわ



そう!



タダの





雑用係だ!!!!




・・・・・OTZ




てか


やっぱ


メンバーさんてのはそこだけで通用する言葉なんだな・・・



つーことで



期待を裏切って



すまんのーーーーーーーーーーーーー



うひゃひゃひゃ



しかーーーーし



1日


1個ペースで




しっかり



グラス割ってるからさーーーー




そこんとこは期待裏切ってないよおおおおおおおおおおお




うひゃひゃひゃ





ダメじゃん・・・・・OTZ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-01-09 11:00:33

これで決まりだ!

テーマ:ブログ

うみ~~~~



おっとこはよ~~~~~♪



ってことで



骨骨魂 シャチョさん ベンジですけどお



いやー


いろいろコメントあんがとねー



つーか



はっきり言って



漁師は



むりぢゃあああああああああああああああああああ!!



5年もスロで生活しとるやつが


しかも


ニートとそう変わらんやつが



いきなり


あの大海原にでていけるかああああああああああああああああああ



はっきり言って



死ねるわあああああああああああ



うひゃひゃひゃ



ってことで


とりあえず正解は




飲み屋でしたあああああああ


プププ



って


これに正解とかあんのか・・・・



まあ


飲み屋つってもただのメンバーさんなんだけどなぁ



って


メンバーさんって方言??


これって全国共通???



まあ、いいや



いやさー


見つかるときはほんとスグ見つかるもんだねぇ




ほんとは


やりたくなかったんだけど・・・・



ダラダラと過ごしたかったんだけど・・・・・OTZ



なんかさー



スロやめる!!


なんかしごとねーのー?




弟に言ったらさー



あー


なんか知り合いで飲み屋の2号店出した人いんだけど


出来たばっかっで


メンバーさんほしいみたいよー



ちょっと聞いてみよっか??



俺:「あー そーながやー んじゃ聞いてみといてー」









5分後






なんかさー




今日面接にこいってさーーーーーーーー
























エエエエエエエエエエエエエエエエ



速攻かよ・・・・OTZ




俺:「は・・・ハイ・・・(ボソ」



ってな展開でさー


いっそいで


100円ショップに履歴書買いに行ってさー



もー


ちょー適当に書いてやった



うひゃひゃ



けど、年齢とか学歴とかはけっしてごまかしてませんからあああああああああ!!




そーいや


履歴書も時代とともに変わってるねぇ



なんか


パート、アルバイト用ってのがあった


書くとこがコンパクトになっててさー


B5っつーの?あれ片面だけなのー


時代も変わったもんだねぇ



おっさんの時代は両面のしかなかったのにさー



もちろん、これ購入ですがあああ


うひゃひゃ



しかも、いそいでたから写真なんて貼ってないしー


ウケケ




まあ、俺もどーでもいいし


これでいいやー


って


面接いったらさー



写真ないけど


んじゃ


写メとるねぇ



・・・・・


うーん



ハイテク時代だ・・・・・




早速だけど



ちょっと体験がてら今日からやってみる??






















エエエエエエエエエエエエエエエエエエ



またこれか




俺:「は・・・・ハイ・・・・」





って


おれ


いつの間にか



はたらいてるうううううううううううううううううううううううううううううううううう



・・・・・OTZ



ってことで


なんとかやりとげたんですがあ



帰りに



「おつかれさま」


って









給料もらえたんですがあああああああああああああああああああああああああ!!




(p_q)



うれぴぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




おいいいいいいいいいいいいい



5年ぶりに給料とか


貰ったぢゃねーーーーーーーーーーーーーーかよ!!



つーか


今日の分もらえると思ってなかったから



すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



感動したんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



いやー


はたらくっていいねぇ~~~~~




といいながら



帰り際


「採用です」




うーん



うれしいよーな


かなしーよーな




微妙・・・・・・・・・・・



つーか


その金よおー



1個前のブログの


1,2の三四郎で



ぶっとんでるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・・・OTZ



ハァ・・・・



はたらこ・・・・・











いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-01-08 00:31:42

ほんとだよーーー

テーマ:ブログ

ほんとに



ほんとにーーーーー



スロ引退すんぢゃああああああああああああああああああああ




骨骨魂 シャチョさん ベンジだよー





いいながら



今日



遊べるパチンコ




1,2の三四郎で























7千円


負けた


ぢゃねーか!!


バカヤロー!!


・・・・OTZ



しかーーーーーーーーーーーし



スロは打ってませんからあああああああああああああああ!!



うひゃひゃひゃ




言い訳になってないし・・・・



って


まあ


そんなこたーどーでもいいや




コメント返せなくメンゴねぇ~


ちょい


めんどくさいんで書きません!!!


うひゃひゃ



ゆるしてねぇ



ウフ (ハート




まあ、前のブログで社会復帰って書いたけど


まー


そー



そんなたいそーなことぢゃねーから


みんな


あんま勘違いしないよーに!!!



決して就職とか仕事とか



んな


クソまじめな事ぢゃないからあああああああああ



ほらさー


俺スロとかしててさー


朝の30分とか昼までとかばっかだったやん


それで毎日が終わりだったからさー



そっから


やること



なーーーーーーんも


なかったわけやん



ゲームとかゲームとか



ゲームとか



たまに


yahoo動画とか




なーんか


無駄な時間過ごしとるなーって




いつも思ってたからさー



そんなら


その時間をなんかしよーかなーーーって思っただけだからさー



ってことで



さて問題です!!



わたしはこれから



なにをするでしょーーーーーーーーか!!!




オモロイ回答待つ!!!




おめらああああああああああああああ




かかってこいやあああああああああああああああああ!!!




いや


やっぱ


こんでいいや



コメント返すのめんどくせーし



うひゃひゃ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。