2006-12-31 04:03:45

今年を振り返る!!

テーマ:骨骨魂

つーことで



また


久々の登場になってしまった


骨骨魂 シャチョさん ベンジなわけなんですけど



前のブログから


ちょこちょこは稼動したんだけど



鬼浜2日目追って


2200Gほどでスイカ確率89分の1を叩き出し




モイナス


28kとか



もーーーーーーーーーーーーーーーー



鬼浜卒業


・・・・OTZ



7の付く日で北斗SEとかで30k負けてたら



意味なく


600ハマリの銭形打って


BIG4 バケ1で


+6k




しちゃったりしてたわけなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお




今年を振り返って!!



うーーーん



全然稼動しとりませんな・・・・・・・



まあ


前半はまだがんばってたなぁ~~~~~~ (トホイ目・・・



もう


途中から



まーーーったく



やる気なくしてたなぁ・・・・



まあ


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーし



トータルでは



負けた月が1回だったなぁ



うーむ


どーしても1年をとーすと負ける月がでてくるんだよなぁ・・・・・


これ


なんとかならんかね・・・・・


まーいいけどーーーーーー



マイナス10kとかだしぃ


うひゃひゃ




たぶん


これみんな知りたいんじゃないかね???



一体


おめーーーーーーーーーーーは



今年


いくら



勝ってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




ハイ


お答えします




それはああああああああああああああああああああああ





















だいたい


200マソ



・・・・・・・





うーん



だめだこりゃ・・・・・OTZ



しょぼい・・・・



どーにもこーにも



ブルドックだわああああああああああああああああ



つーことで



来年はああああああああああああああああああああああああああ



















ガンバ


らん







なんじゃそりゃ


ってことで



来年も



うひゃひゃひゃひゃひゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006-12-22 05:17:02

かーーえって きたぞ~~~

テーマ:パチスロ日記

かーーえって きたぞ~~~






お~~~



に~~~~



は~~~~~



ま~~~~~~~~



があああああああああああああああああ♪ (ウルトラマン風に歌ってね)



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



いやー


なんでだろ


5号機だめなんだろねー



客つかなくて


鬼浜8台復活させちゃったよスロ屋!!



ってことで



朝から





打たないんですけどねええええええええええええええええええ




うひゃひゃ




だってさー


前日1000Gはまりのジャイパルあったんだもん



ほーーら



リセット


5G BIG!!!!



きたあああああああああああああああああああ






















単発・・・・OTZ


しょぼおおおおおおおおおおおおおおおおお



ってことで


周りみたら


なーんかリセット多そう


なもんで



カイジ行ったんだわ



つーか


ざわ・・ ざわ・・・



こねええええええええええええええええ




なんか


コイン持って移動したのに尽きたんですが・・・・



しかも


現金投資してるんですが・・・・・OTZ




思った100G過ぎに


ざわ・・ ざわ・・・


きたあああああああああああああああああああああああああ




しかも


解除しとるしーーーーーーーー!!





しかーーーーーーーーーーも




5G目に


じゃんじゃん


ざわつくんですがああああああああああああああああああああああ




BIG 6 バケ1とか


しちゃったんですがああああああああああああああああああああああああ



うひゃひゃ



なーんか もー余裕なんですけど~~~



そらもーーー


こーなったら


リセ狙いまくりでしょおおおおおおおお



もう1台のジャイパルやったらさー



48G BIG!!



85G BIG!!!



まー


2連なんだけど



また


コイン増えちゃった



えへへ



うしゃあああああああああああ



今日の俺はちがーーーーーーーーーーーーーーう



ドンドンいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




天下布武



70Gスルー


・・・・・・




鬼武者ああああああああああ







260Gスルー



・・・・・・・


ナメス1回でたのに・・・・




ペガッパ



130G スルー



・・・・・・・・・・・・・・・




売り切れ・・・・OTZ



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



けっこう減った・・・・



まー


いいんですけどね~~~~~~~


これでも



+36kも勝っちゃったからさあああああああああああ



うひゃひゃひゃ




ことで



鬼浜でも戯れるか~~~


初日だし


ボチボチ設定いいだろ~~~



ってことで


鬼浜行ったらさーー



なんだろねー


しばらく倉庫に眠ってたからかねー



稼動5分で



2台



故障してやがんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



しかも


全台


コインセレクターがおかしいみたいでさー


頻繁にエラーでてやがんの



みんな


イライラしとったなぁ~~~



まー


これだけじゃねーけど



だってさー


残りの6台ほぼ全部



スイカ確率 150前後なのに



まーーーたっく



出てないのおおおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃひゃ



みんな引き弱いね~~~~



ブーちゃんなんか


もう6万入ったって


ご立腹よ~~~~



ブヒブヒ


ぎゃはっはははは



つーことで



一旦帰って休憩して



夕方6時くらいに戻ったんかなー



なーんかイマイチだなぁ


どーもでてない



しかーーーーーーーーーーーーーし



スイカ確率いいんだよなぁ~~~~~~



どの台も




1台とってもナイスなのあったんだわ



最初きたときから目つけてたんだけど



今現在も4000Gチョイ回ってスイカ確率 149分の1


480G越えちょこちょこあるんだけど


ハマリモードらしき履歴なし



しいて言うなら



BIG 5 




バケ 12!!!!



うひゃひゃひゃ



心が折れたね



あんたあああああああああああああああああああ



ってことで



これマチガイないでしょーーーーーーーーーーーーー!!



ってことで



やったんだわ

























あふぉかあああああああああああああああああああああああ




なんぢゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああ






BIG 2


バケ 5




ああああああああああああああああああああああああああああ



意味わかんねえええええええええええええええええええええええええ



しかも



600↑はまり


2回くらいやがったんですが・・・・・





えっと



今朝勝った36k




なくなったああああああああああああああああああ





しかも




ー4kだし・・・・・




意味わかんねえええええええええええええええええええええええ




すいか



相変わらず


149分の1ですが・・・・・



スイカ確率って



あてになんねえええええええええええええええええええええええ




なんなんだ



これ・・・・・・



鬼浜はスイカより


解除と連チャンループみないかんな・・・・・・(ボソ


・・・・OTZ

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-12-18 07:50:00

タマッテル・・・・

テーマ:骨骨魂

いかん



いかーーーーーーーん



タマッテル



たまってるぞおおおおおおおおおおおお




こりゃ


出さなきゃイカン!!!





ピュピュ!!




うーん


なんか ハマチン 風味だな・・・・・OTZ



うひゃひゃ



ってことで


稼動の記録が貯まりぎみなので


ちゃっちゃと


書きたいと思ってる



骨骨魂 シャチョさん ベンジだすう




うーんと


前回は還元しとけって言って負けたとこからだったなあ




次の日だったんかなぁ


秘宝の伝説残りいったんだわ



1Gから演出で


おっ!


おおおおおおおお!!








何事もなく・・・・・



ふつーに


チャンスメ引いて



スカッって



2k失ったんだわ



ふつーならさー


ここで素直に帰るんだけど



なんせ今月ウハウハでクリスマスちかいだろーーー


なんか


気分いいからさー


(ただ単になんか連チャンで負けるのくやしかった)




お~~とこには~~~~♪


とか


聞いちゃいたいなぁ~~~~~~~


なーんて思っちゃってさーーーーーーーーー




銭形やっちゃった


前日600ハマリなんだけど歌聞けソーナ雰囲気だから




いっちゃえええええええええええええええええええええええええええええ




って



















300Gちょいで



バケですが・・・・・OTZ



しかーーーーーし



バケ単と思わせたギリギリの


170Gほどで


カシャカシャカシャ



三連セブンを盗め





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




















盗んでませんが何か???



あああああああああああああああああああああああああああああああ




結局バケ単ぢゃねーかよ・・・・・OTZ



この日ー20k




もう無駄打ちを心に誓った次の日



ジャイパルで前日400ちょい単発 530終了って台あったから



なんとなく打つ台ないからやってみる




びみょう・・・・・





これが



たぶんリセットじゃないだろーけど



















200ちょいでついた


長い間があったからハマッタと思ったろ???


そーは


問屋がおろしましましぇーーーん


うひゃひゃ





125Gだっけかなぁ


越えるうううううううううううううううううううううううう



思いながら


なんとか単発回避で




BIG2で260G捨て



勝ったからいいやって



この日+4kでとっとと帰った




次の日



これ昨日だな



前日寝すぎて閉店チェックしてないにも関わらずううううううううううう



朝起きてたもんだから



スロにいったんだわ


まー


15分くらい遅刻したけど




やる気ねえええええええええええええええええええええええええ



んじゃ


やっぱり


やるもんないんだけど




むしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ばんちょーを打ちたい衝動にかられる・・・・・・



なあなあ



こんな時ってない???




いつも



うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ


けど


ふだんはぜってー帰るんだけど



クリスマス近いからいいや~~~~~ ←アフォだねぇ・・・


って


なんとなく座ったんだ




一応


前日のデータ


4粒バケ単 4粒バケ単くらって



こんどはバケねーだろ~~~~~~~~~~


しかも次は連チャンだろ~~~~~~~~~~~~



作戦!!!




意味不明・・・・・




んじゃさ~~~~




途中でブーちゃん来てさ~~



ブー:「お?? ベンさん珍しいねぇ~~~


   これなに?? はまり?? 連チャン残り???」



俺:「いや、ただ


  むしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  に


  打ちたくなっただけ!!!」



ブー:「へ~~~


    昨日のなんGやめ??」



俺: 「しらん!!!!!!!」



ブー:「・・・・・・・・・・



     漢だねぇ・・・・・・」



って


やりとりがあったんだけど



















ふつーに


朝から



900Gはまってんですが・・・・・OTZ




なんでぢゃああああああああああああああああああああああああああああ




なんで


俺は



ピンポイントに



クソ台に


座れるんだああああああああああああああああああああああああああ






しかも


バケ・・・・・OTZ



あああああああああああああああああ



まったく作戦どーりに



なってねえええええええええええええええええええええ




カンベンしてくださいよ・・・・・




神様


もう無駄打ちやめます


お願いだから


連チャンだけは



連チャンだけは



してくだせええええええええええええええええええええええええええ








つーじたかどーかしらんが




連チャン




しちゃったあああああああああああああああ




BIG2



バケ4



あああああああああああああああああ



ナニソレ・・・・OTZ



意味わかんねええええええええええええええええええええええええ







って




最後赤7で天国落ちたんだろなぁ


ハイハイ


油断してたら



110Gほどで赤7


きたあああああああああああああああああああああああああああああああ



しかも


パンダなんか倒しちゃったりして


1G連


サクサクってしてさーーー



都合 BIG5 バケ4 の9連になっちゃったああああああああああああ



うひゃひゃ



勝ってるよオイ!!!


+4k




勝ったもんだから


ちょーしにのってうずきだしたんだなぁ~~~





なーんか



ツゥームレーダーが打ちたい!!!!


神様とかまったく存在無視


うひゃひゃ




とりあえず



1周してブーがマージャン物語で天井くらってんの確認しつつ


玉が3個たまってる台を選んで (4台中3台たまってたが・・・・)



なーんとなく座ったらああああああああああああああああああああああああ








4k BIG!!!



小役2個目 バケ!!



高確でスイカゲッツでBIG!!!!






華麗にスルー


・・・・




まあ


+4kだしいいけど・・・・・





さらにちょーーーしにのった俺はああああああああああ



向こうのほうで



俺空が


俺タイム連チャンしてたの見たからよおおおおおおおおおおお






こんどは俺空だあああああああああああああああああああああああ


って






さすがに



行きませんでしたああああああああああああああああああああああああ



うひゃひゃ



この日 +8k



う~~~~ん



どーも


最近遊びが過ぎるな


イカンな


ちと気を引き締めねばああああああああああああああああ




勝ってるからいいかあああああああ




って



最初 -20k


2日目 +4k


3日目 +8k




ああああああああああああああああああああああああ




負けてるぢゃん・・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-12-17 02:57:17

Yahoo動画

テーマ:ブログ

みまくり



引きこもりまくり




骨骨魂 シャチョさん ベンジです




どーーーー??



キングコングみたあああああ??




リメイクのヤツぢゃないよーーーー



しかも


びっくりドンキーとかでもないからねえええええええ


なんか廣島風味な人が言ってたけど


うひゃひゃ




マジで大爆笑だからああああああああああああああああああああああ



ってことで



前回の記事でさー



コメントくれた


ペレさん と fapamaさん が言うことにはあああああ



ギャオがいいよーとか書いてたからさー



そらもーー



この暇人の俺は早速見なきゃいけないでしょーーーーーーーーーー!!


ってことで



即行ってみたんだわ



無料で見放題~~~♪



とかなんとか言ってて



そらもーーーーーーーーーーーーーーーー




俺の心は



ウホウホウホウホ



ときめいたああああああああああああああああああああああああああああああああ




世の中


ほんと


便利になったなぁ~~~~




早速見てみよ~~~




ポチッ




あ??




登録いるんだ・・・・・




いっか



カキカキカキ





おっし


準備できたあああああ




早速



見るかああああああああああああああああああああああ





















キングコング・・・・・・





いや


ウソだけど



うひゃひゃ




なんだっけなぁ~


水滸伝だっけな




歴史もんとかもスキなのね~



ってことで



ポチっとな

























・・・・・・・・



えっと



見れません・・・・




ミレねエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ




ナンデヨーーーーーーーーーーーーー





なんで・・・・・??



えっと


なんか設定しなきゃいけないぽいんですが・・・・・




わかんねえええええええええええええええええええええええええええええええええ



つーか



めんどくさい・・・・・




えっと



ギャオ



涙をのんで




撤退!!!!!!!




・・・・・OTZ



俺は


Yahoo動画で生きます・・・・



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-12-15 05:00:52

コレみれ!!

テーマ:ブログ

やあああああ


時代に乗り遅れてる



骨骨魂 シャチョさん ベンジだよー



ってことで



なんの話???


って思ったろーー




いやねー


最近知ったんだけどおおおおおおおおおおおおおおお









Yahoo 動画!!



スゲーーーーーーーーーーーーーな



コレ!!!



あんた


ただで映画みれるのよ!!!



いちいち


DVDとか借りなくていいの!!!



すごくねーーーーーーーーーーーーーーか???





すごくないか・・・・


しかも


今頃とか思ったりした・・・・・??





しかーーーーーーーーーーーーーーーーし



俺にとってはすげーーーーーーーーー



ことなんだわ




だって



俺のとこ田舎だから借りにいくのに片道



車で20分・・・・・・OTZ



そら映画とか見なくなるわな


しかも


金出してまで見たいもんなんてそーそーないしなー




ってことで


最近さー


俺見まくり!!!!



うひゃひゃひゃ



だって



暇なんだもん・・・・・OTZ



ほらさー


俺ってやることなーんもねーからさーーー


ゲームばっかやってんだけど



ゲームもなんだかなぁ


って


思いながらやってって



コレをハッケンしたもんだから



もー


コレ見まくり




まあ


コレもコレだが・・・・・・





まああ


まあああああ



そんな事はおいといて




今日はオススメしたいもんがあんだわ


もうけっこうな数をみたんだが



マジでこれ見終わったら




頭カチ割られるくらい




もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




衝撃が走った!!!!



コレはすげーーーーーーーーーーーぞ!!!



ハンパじゃねーかあああああああああああああああああああああああああああああ





そのタイトルはあああああああああああああああああああああああああああ
























前に


おれの趣向としてあんま日本の映画スキじゃないんだわ


なーんか


つまんなくさー



ってことで


当ててみてよ



ヒント


世界名作ばっか見てる




その答えはああああああああああああああああああああああああああ



(ってなんでクイズになってんだ・・・)























キングコング!!!!




うひゃひゃひゃ



キタコレ!!



マジキタ!!



めちゃくちゃ



おもしれえええええええええええええええええええええええええええええええ



いやー


ちみたち



ウンコしとる暇とか


スロで負ける暇あったら



コレみれ



あんたあのゴリラまじスゲーから



亀田のボクシングなんて


このゴリラのファイトみたらおこちゃまよ



おこちゃま



しかもよーー


あんたあのゴリラのワライのセンス



ダウンタウンの松ちゃん並よ



そこらの芸人なんてカスだカス



あぃ つぃまて~~~~ん


とか


いっとる場合じゃねーって



つーことで



マジみれ!!!!



コレみれええええええええええええええええええええええええええええ!!!



うひゃひゃ


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006-12-12 20:29:49

調子にのって~~~

テーマ:ブログ

逮捕しちゃうぞ





打ったら~~~~~~~



















逮捕されちゃった・・・・・OTZ



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



負けたぢゃねーーか!!!



つーか


昨日ブログでも書くかって思ったら



メンテって・・・・・



やる気うせるわあああああああああああああああああああ




そんなんどーでもいいけど




稼動の内容っつーかスロの話だけど


なんで


逮捕しちゃうぞ打ったかってーと




ズバリ




ブーちゃんが隣のペガッパ打ってたからああああああああああああああ




うひゃひゃひゃ



・・・・OTZ



いやさー


最近


ガッツリ勝っちゃってたから


少しはクソ店に還元しとくかねぇ~



遊びだ遊び~~~~


なんて思って



昼過ぎにノコノコ店に行ったら


ブーがペガッパ打ってたから


隣でトークでも楽しもうとしたのね



一応


総回転 1200 BIG5 で まーいいかもね~だったから



んじゃ


投資2k





夢夢がやめたあああああああああああああああああああああああああああああ






って


800Gハマリが空いたんだ



これ座るとき


あー


ハマッてるなぁ~


なんて思って夢夢とーりすぎたんだけど




おれは軽く無視してたんだわ




ブーに800Gであきやがったって言ったら




「アリでしょ!」


「やるべきじゃない??」



なーんて


言いやがるからさあ




移動しちゃった



って


俺あんま天井狙いスキじゃないんだけど・・・・・



だってさー


俺やったら単発率


すっげえええええええええええええ



高いの・・・・・



じゃあ


座るなって話だよな・・・・



けど


座っちゃう俺はアフォですかあああああああ???




打ったら


これまたクソ夢夢なの



全然高確とかあがんねーの・・・・


こりゃ


カンペキ天井だわって思ったら



1000Gちょいで


解除しやがった!!!!!!




BIG!!



いや~


投資11kでたすかった~~~~~



いや


連チャンしなきゃ


ふーつに負けだろおおおおおおおおおおおおおおおおお




頼む


スロットステージ




こいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





BET---------------!!

























シーーーーン



・・・・



おわった・・・・OTZ




いや


まだ


高確だ



高確入ってる



これに



かけるんだああああああああああああああああああああ





って



100Gこえてるんですが・・・・・




って


ステチェンで



なんとかBIG!!!



こっからああああああああああああああ




怒涛の











シーン・・・・・





全然やる気ねえええええええええええええええええええええ



なんだこのクソ夢夢はあああああああああああああああああああああああ




また


高確だ



あれ?



クジラよくでるぞ



あれれ??



これ入るんじゃない???





敵のクジラロボ



撃破あああああああああああああああああああああああああ




BIG!!!




おし



まだいける!!!



こんどこそ



なんかステージ入るだろおおおおおおおおおおおおおおおおお


























もう


むり・・・・・



なーんもこねえええええええええええええええええええ




あっさり


130Gスルー



えっと



3k勝っちゃった



えへへ




ぢゃねえええええええええええええええええええええええ



なんだ


この


不完全燃焼はあああああああああああああああああああああああああ



ってことで


また


逮捕しちゃうぞに戻ったんだ



普段ならこれで帰るんだけどねえ




打つこと



500G過ぎ




















なにもつかず・・・・・・OTZ



ああああああああああああああああああああああああああああああ



なんぢゃこりゃあああああああああああああああああああああああああ




全然



おもろくねええええええええええええええええええええええええええええ




つく気がしねえええええええええええええええええええええええええええええ




やめちゃった・・・・OTZ



総投資 21k 回収 14k


トータル -7k



うーん



だめだ



だめだああああああ



最初


還元しといてやるか思ったけど




やっぱ


負けたら




あったまくるわああああああああああああああああああああああ




ボケえええええええええええええええええええええええええええええ



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-12-10 23:52:23

あれ??やっちゃった??

テーマ:ブログ

つーいてるね~~~♪



のってるね~~~~~~~♪




はい


ミポリンで登場の




骨骨魂 シャチョさん ベンジです



つーか


ミポリンって


誰じゃあああああああああああああああ


って


思った人は



まだまだ


ケツが青いぜえええええええええええええええええ!!



ってことで


一昨日の稼動 


うーむ ブログ書くのが・・・・



この前の日に閉店チェックしたらさー


珍しくイパーイ打てる台あったんだわ



ジャイパル 60Gヤメ


ジャイパル 800Gハマリ


秘宝 伝説で2連して10Gやめ


アラジン 7連ほどして38Gやめ



うーん


けっこうあるね~~~~~


って


うどん屋と話す俺・・・・・




なんで


こんな日にうどん屋いるんじゃああああああああああああああああああああ



ほんと


抜け目ないやつめえええええええええええええええええええ



ってことで


朝から気合入れて



開店並んだよ!!!





























2分前に



うひゃひゃひゃ



うどん屋きてねーし


ウケケ



ってことで


まずは秘宝に座って






ガックン・・・・・OTZ



つーか


1G目で演出してんですが・・・・・・



なーんか


アヤシイなああああああああああああ



って



アヤシイだけなんですが・・・・・・


17Gで見切って捨て




お次は



アラジン



1G目



レバーオン!!!!





スゥーーーーーーー


おおおおおおおおおおおお



据え置き!!!



つっても


38Gは微妙なんですけどねえええええええええええええ



って




あんた




高確ぬけてねえええええええええええええええええええええええええええええ



いる


いる



いやがるうううううううううううううううううううううううううううううううううう




出ろ


出ろ



出やれええええええええええええええええええええええええええ











ウンコでちゃ・・・・





うわけねええええええええええええええええええええ





単チェが



ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!



即放出



きちゃったあああああああああああああああ




う~ん


ナイスヒキ



ってことで



サクサクっと


BIG2 バケ1


引いたボーナス中



音楽変わってるうううううううううううううううううううううううううううううううう




キタコレ!



きたああああああああああああああああああああああああああああ




ローーーーーーーーーーーーーーング


























あれ?



あれれ・・・・




ボーナス放出しないんですが・・・・・



演出こないんですが・・・・




ええええええええええええええええええええええええええええええ




まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ってとこで



また



単チェきたああああああああああああああああああああああああああああああ




即放出!!




うひゃひゃひゃ



なんだ


この絶妙なかみ合わせ




って


こっから



サクサクサクっと早いのきてんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお



なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ




抜けてなかったんか



また


引きなおしたのかしらんけど



リプ3とか単チェとかもからめもって




















BIG17 バケ13



都合



30連



かましてんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





うひゃひゃひゃひゃ



ウマーーーーーーーーーーーーーー



なんじゃこの



ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーな台はよおおおおお





開店5分後にきた


うどん屋は


ボーゼンなんですが



ぷぷぷぷ



てか


ジャイパルの800はまり打って


400GちょいでBIG単発なんですけど



うひゃひゃひゃ



やっぱ


店は開店前にくるもんだよ



ウケケケ



ことで


抜けたの確実なんだけど



もっかい単チェひきないなぁ~~~



なーんて


思ってさー



続行したんだわ



らくだ3


スルー



リプ3スルー




いつくるんだろ・・・・



単チェ




って



回すこと






















180G



はっやああああああああああああああ



うひゃひゃ



180G以内でリプ3とかラクダ3引いてるからねぇ~~



今日の俺は


いや


今日もだ ”も”



一味ちがうぜええええええええええええええええええええええええええええ





って



1発解除おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




しかも



ショート


入ってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう




うーん



俺って


カッコイイ



てか



今日万枚いくんじゃね???


てか


やってやるうううううううううううううううううううううううううう



って



マジデすごいんですが



ショート入って抜けたと思ったら


また


単チェでショート入って



繰り返しで


200G越えないんですがああああああああああああああああああああああああああああ



気がつくと



BIG25 バケ23


とか


なってるんですがああああああああああああああああああああああああああああ




あのー



万枚いってます



ぷぷぷぷぷぷぷっぷぷぷぷうっぷぷぷ



うひゃひゃひゃひゃ




ちょーしに乗ったおれは



追いかけるんだな



これが



今日はどこまで出るんじゃああああああああああああああああああああああああ




















はまった・・・・・



やっぱりキタ・・・・・



えっと


ちょーしに乗ってるからチェリー数えてない・・・・


つーか


単チェ4回スカってる



935G リプ4キタああああああああああああああああ


ここで


解除かああああああああああああああああああああああああああああああ




5回目きやがれえええええええええええええええええええええええええ






バシ!!!



チェリー


チェリー


チェリー









ドカーーーーーーーーーーーーーーん!!




天井・・・・・OTZ




リプ4の



意味ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ










バケなんですが・・・・









単発なんですが・・・・・・・






えっと





やめまちた・・・・・




うひゃひゃひゃ



まー


いいんだけど


もう余裕だったから天井くらってもいいやーって感覚で打ってたから


ってことで



キンパルちょろっと打って


意味なく


がろー打ったり



遊べるパチ北斗と戯れてみたり



結局


投資 2k 回収 175k


トータル 173k



今回の勝因



うどん屋が遅刻


ぷぷぷぷ




やた


やたああ


やたあああああああああああああああああああ




今年の正月は


ミカンともちが食えるね



ママン



うひゃひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-12-06 23:49:25

南国娘 初打ち! ~ブーちゃんの囁き~

テーマ:パチスロ日記

おっ



おおおおお!?





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






俺が



ブログ連チャンで書いてるううううううううううううううううううううううううううううううう




いや


1日あいたけどなぁああああ



うひゃひゃひゃ




まあ


そこは気にすんな!!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジです!




俺やる気になった???



いや





ただの暇つぶしです





ってことで今日の稼動でも書くわ


今日はさー


昼くらいにおきてさー



のそのそとスロ屋行ったんだわ


あんまやる気はなかったんだけどねぇ



1個前のブログで俺ウハウハしたじゃない


その時実は新台入れ替えだったんだわ


南国 1台  がろう伝説 3台  めぞん一刻 1台  パチンコジョーズ 9台



けどさー


まーーーーったく



やる気ない俺は遅刻して行って


空いてたらやろーって感じだったんだけど



まあ俺のクソマイホにしては珍しく満席だったんで



しかたねーから



ジャイパルでもやっかで




大フィーバー!!



だったわけなんだけども




2日目は大勝ちの次の日はヤバイんで回避したわけよー


マヂか????


そんなんあるんかああああああああ???





今日で3日目なんだけど



とりあえずがろう伝説でも打ってみたいなぁ~~~


なーんて


行ったら



はいはいはい


早くも2台空いてます



まー


そんなもんだわ



俺のクソ店



うひゃひゃ




後ろに座って南国打ってるのが知り合いのブーちゃんいたんで




こりゃイロイロ教えてもらおーって



まったく


なんの意味もなくその後ろのがろー伝説に着席



そしたらさー


逆押しで赤7狙ったら簡単よーーーー


なんて言ってたから



ペシペシ打ち始めたら




サクっと


赤7上段ビタって止まって


チェリー否定のクセに



演出赤色の車きてるううううううううううううううううううううううううううううううう




はい


1k







白7ゲッツ・・・・・


1番カス・・・・・



まあまあああああ



1kでボーナスゲットなんておれのヒキは


まああああああだ



おとろえちゃいねえええええええええええええええええええええええ



ってことで


さらに


サクサクっと



青7 白7 って


つきやがる



なんだこれええええええええええええええええ



簡単じゃあああああああああああああああああああああああん






けど


増えんな・・・・・


赤7こなきゃ



増えない・・・・・OTZ



まあ


いいや


よくつくからおもしれーやああああああ



って思ってたらさー



後ろのブーがさあ



この南国打たない???



なーんて言いやがるのよーーーーーーー



朝一さー


ヒゲが600Gくらいはまって出ないからもらったんだと 


うーん ヒゲなつかしいなぁ~


ヒゲさー 


1回いなくなってたんだ


んじゃさー市場に就職してたんだってえええええええ



けど


2ヶ月でやめたんだってよおおおおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃひゃ



いや・・・・


そんなことどーでもいいや・・・・




ブーに変わったら



出るわ出るわ


鳴くわ鳴くわ



グラフがほぼ1列バキューーーーーーーーン


って


なっとるわけよ



でも仕事があるからやめなきゃいけないんだって



ハマリはその1回キリで


今んとこ合成も6だし


BIGは青7多いし



なんたって


体感だけどベルがよく落ちるから



この台アヤシイよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



なーんて言うもんだからさー




がろーでチンタラするより


こっちのほうがマシかなぁ~~~~


なんて思ったからさー



移動したわけよおおおおおおおおおおおおおお





200Gスタート






キュイン♪




















600G手前・・・・・OTZ



ああああああああああああああああ



なんで


ハマルんぢゃあああああああああああああああ



ブーの後だからですか???


(p_q)





まままま


こっから




BIG 4 バケ 2



順調に



















全部


追い金ぢゃ



ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ



アフォかああああああああああああああああああああああ



なんじゃそらああああああああああああああああああああああああああああ



1回つけて


のまれて


追い金



また


キュインで


亡くなって



追い金





さすがに


これ6回やったら




5号機でも


投資も18kいくわ (がろーのコインのけて)



ボケえええええええええええええええええええええええええ



あんまり


繋がらんから





ウンコ2回行ってやったわ!!!!!





もう流石に


これ以上は投資かさむのイヤだったから


のまれたやめよー


って




思ったら


キュイ



キュイ



って


なんとか繋がって



途中で



念願のバード飛んだああああああああああああああああああああああああ




1回だけだが・・・・




俺的に300Gでやめよーって決めてたからさああ




300G越えたから



やめたわけよ




結果



ドルルルルルルルルルルルルルルルル





丼!!!





投資 18k 回収 11k


トータル -7k




ぐはああああああああああああああああああああああ



負けてるううううううううううううううううううううううううう




むうううううううう



下皿パンパンなってたからやめときゃよかったな・・・・・・・




つーかさーーー


おれのBIGもほとんど青7だったんだけどさー



どーにも


腑に落ちないの


ベルなんだよなああああああああああああああ




どーかんがえても



俺の体感は落ちてない!!!!!




なんでだ????




あああああああああああああああああああああああああああああ




わかったああああああああああああああああああああああああ






ブーって





















体感温度高いんだ・・・・・・OTZ



だって寒いのに汗かいてたもんなぁ




ブーだけに・・・・・・






いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-12-04 23:11:51

セブン

テーマ:パチスロ日記

せぶん





せぶーーん







せぶーーーーーーん






セブン セブン セブン!!






ぶひゅぅぅぅぅうううううううう


こんな感じだよね??




セブン セブン セブン!!!!!







おもしれええええええええええええええええええええええええ!!





ハイ


かなりご無沙汰



骨骨魂 シャチョさん ベンジです!!



いやー


イキナリ


スロ株日記なのに




パチンコ ウルトラセブン おもしれええええ


とか


これ



どーーーーーよ??



うひゃひゃひゃ



いやさー



今日初めて打ったんだわ



それが


もーーーーーーー



おもろいのなんのって!!!




いや


ほんとは打つ気とか全然なかったんだけどさあ



先月もそーなんだけど



オレ



まーーーーたく







負けてましぇええええええええええええええええん!!




ププププ





うそ・・・・




1回負けた・・・・・




3kくらいだし



どーってことないんだけど







稼動日数もたいしたことないんだが・・・・・・





しかーーーーーーーーーーーし




キッチリ



100k↑は稼いでる!!



マグレだけど・・・・・




まあああああああああああ



それはいいや



でさー



オレって最近つーか


もうほとんどジャイパルばっかなのね



うん


これ以外打つ気にならん





よさげな台で見事に勝ってるわけよ


よさげっていっても



ただ単にストックありそーなのを出すだけなんだがああああああああああ





今日も例にもれずううううううううううううううう




1000↑で


2連160Gしゅりょーーーーって台あったんで



まー



いいやーーーー



こいでもやっとこって





やったんだわ




んじゃさああああああああああああああああああ





投資5k




バキューーーーーーーーーーーーン!!!!




リセットぽくなかったんだが・・・・・





こいつがさあああああああああああああああああああああ





BIG





オンリーーーーーーーーーーー





6連!!!!!!!








ツーパン 3回



ワンパン 1回



ですが



なにか???



・・・・・・OTZ




しかも




トロイの・・・・・



200G越え2回



途中リプ3を2連続の300G解除もあったし




しょぼかったんだ



つっても



20kはかってたんだけどねええええええええええ





最近のオレの悪い癖!!!





ちょっと勝ってたら



ええ気になって




プラプラ遊びわまるの!!





いいんじゃああああああああああああああああああああああ




少しは店に還元!!!



とか言いつつ




ホクソSEで



12連とかかましちゃったり



スーパーシオを1kでストック機の如くBIG4 バケ4とかかましちゃったり





うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ




笑いがとまらんぜよ!!!



ってなったら



もーたいへん!!!!




もうパチンコまで進出しちゃいましたああああああああああああああああああ




つーか



最近のパチンコ


いろんな機能ついとるな・・・・・




おぢさん



まったくわかりませんでした・・・・・



なにがわからんって
























下皿の玉の抜き方




わかりませんでしたからあああああああああああああああああああああああ




ボタン多すぎ・・・・・OTZ



てか


隣に知り合いいたから



初歩的なとこから


やさしく教えてもらったんだけど






理解できねええええええええええええええええええええええええええ





ウルトラモード???




はああああああああああああああああああああああ???




わかんねえええええええええええええええええええええええええええええ








言いつつ





お座り1kで



6連



ぶちかましましたあああああああああああああああああああ





しゅうりょーーーーーーーーーーーーーーーーー






って



全然スゴクない??




って


ほんとに終了なんですが・・・・




うちのローカルルール・・・・・



ありえねええええええええええええええええええええええええ



なんかさー



セブンだけさー


玉の持込 共有ダメなんだわ




しかーーーーーーーーーも



3300発で打ち止め!!!





おぢさん



その打ち止めって時代知ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ




って


いつの時代ヨーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




おれ


終了








思いきや!!!!



本人様


2回まで打ち止めできるんだってさあああああああああああああああああああ




そら


もう1回やるでしょーーーーーーーーーー




って


玉交換して



戻って座ったらあああああああああああああああああああああああああ




なんかさー



液晶がふつーのパチンコみたいになってさー




777



そろってやがんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





はい



ウルトラモード!!!



あってたっけ???




そいつがあああああああああああああああああああああ




















22連!!!!




ぶひゃひゃひゃひゃひゃ




これが



笑わずに



いられるかああああああああああああああああああああああああああ






うひゃひゃひゃひゃ




いやあああ



セブンおもろいわ



セブンだ



セブン!!!




本日 投資 どの台もほんのちょっと 回収 イパーーーイ


トータル 今月はもうウハウハ





ちなみにその後もちょーしに乗って


遊べる北斗で1kで3連+1回の100Gやめでちょい勝ち



これも1回はつけてみたかったから



やっと念願がかなった!!!



ってことで




ちょーーーーーーーーーーーーーーしに乗って




ひさびさに



ブログ書いてみたあああああああああああああああああああああ





って



オレのブログって





月刊になってないかあああああああああああああああああああああああ????






・・・・・OTZ


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。