2006-10-31 09:06:28

ジャイパル 続き~~

テーマ:骨骨魂

やあやあ


次回に続くにしちゃった



骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけどねぇ~



けっこう書いたなぁ


なーーんって思ってたら



たいして



長くもなんともなかった・・・・・OTZ




うーむ



やっぱりコレはブランクなのか!?




つーことで



前回の続き~~~~



朝から49kぶち込んで


やっとこ1527Gで解除したわけなんだけどぉーーーーーーー



都合BIG3の260Gスルーして



もうだめだ



また



引きこもりの始まりぢゃあああああああああああああああああああああああ



けど


もう1回つけて




引きこもろ・・・・・



ってとこからね




追ったんだわ



持ちコインでなんとかついてくれって願ったんだぁ





願ったんだぁぁぁぁぁ





















720Gちょい・・・・・




願いかなったりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




いや・・



死にかけですけど・・・・OTZ




って




バケぢゃねーーーーーーーーーーーーーか!!



(p_q)


シクシク




こっから連チャンすりゃどーってこと




あれ・・




あれれ??





あれええええええええええええ





















110G BIG!!




あふぉかあああああああああああああああああああああああ




マジデシニカケタ!!!



ほんとにコインちょろちょろだった・・・・・



ほんと


あっぶね~~~~




なんとかもう1BIGきたんだけど




えっと



ふつーに



128Gスルーしとりますが・・・・




えっと


200G越えましたが・・・・





えっと



最初のやめ時より






微妙に



コイン減ってるぢゃねーーーーーーーーーーーーーーか!!!



・・・・OTZ





やめときゃよかった・・・・・




思った


240G



リプ3連ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ここだ!!



コイツだ!!



これなんだああああああああああああああああああああああああ!!



って


ジャイパルのリプ3連なんて解除せんのだが・・・・・



つーか



260Gでやめれんぢゃねええええええええええええええええええか





思いながら



はぁーあ


無駄無駄


ペシペシ



って



あんた


まーーーーーた



リプ3連かましてんですが・・・・・・・





思ったら




ホタル


消えた・・・・・






のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




消えるんかあああああああああああああああああああああああああああああ






これってあれだな




途中でリプ3連してもホタルは継続ぢゃないんだねぇ



けどさー


やっぱそっからまた64Gは回さなきゃいけないと思ったからさー




回したんだわ




回したくなかったんだが・・・・・




どーせ


外れるし・・・・



つーか



あんた



300G越えてるやん!!!



これはもう1回つけろってことですかあああああああああああああ????




って





ぴょこ




ぴょこぴょこ




ぴょこ




あれ?



あれえええ



あれれれれええええええええ




なんか




アヤシイ



あやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

















きたあああああああああああああああああああああああああああああ
























バカが・・・・・OTZ





おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




なにしてくれてんだあああああああああああああああああああ





うれしいよーな


かなしーよな・・・・・






こっから


どとーーーーーーーーーーの






















バケ・・・



はいはい・・・







そして



バケ・・・・・・



もう


いいです・・・・OTZ






そしてええええええええええええええええええええええええ





















128Gスルー




・・・・・・









みせかけてええええええええええええええ



BIG引き戻しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




こっからが



本番ぢゃああああああああああああああああああああああああああああ






















いや


マジ本番w


そんなに早くもねーんだけど


おそくもねー連チャンをさー



200G以内に


都合BIG6バケ1



かましちゃってさあああああああああああああああああああああ



この時はまさに




神が降臨したと思ったね~~~~~~





神さまがさーーーー




「おまえはもう引きこもっちゃイカン!!!」



って


オレの耳に囁いたもん




うひゃひゃひゃひゃひゃ




ってことで


総回転 3956G BIG 11 バケ 4



投資 49k 回収 63k


トータル +14k




うっしゃあああああああああああああああああああああああああああ



勝ったぞ



ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





もうちょい



打つことができます!!!



って


なんじゃそら・・・・




うひゃひゃひゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-10-29 23:59:53

ジャイパルの逆襲!!

テーマ:骨骨魂

いつ来るだろ



いつ来るんだろ??



もうすぐかな???







きたああああああああああああああああああああああああああああああ!!





骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・OTZ



まあ


いい時がありゃ


わるい時があるわけで・・・・



とうとうジャイパルの逆襲がきたわけで・・・・・




この話は昨日からさかのぼるんかねぇ



うちの店にはジャイパル2台しかねーんだけどさー


昨日その1台うったんだわ



前日800台単発 260やめ


それ朝打ったんだけど



投資5k 180ちょい


BIG単発



500円勝ちで終わったんだぁ




今日まーたオレの後800台単発だったわけさ



そりゃ


打つでしょ!!



うたないかんでしょおおおおおおおおおおおおお!!





だって









2台しかないんだもん・・・・・



打つ台がないんだもん・・・・・




ってことで



朝から行ったんだ




ペシペシ




ペシペシ




ペシペシとよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





レバーぶったくこと

























1527回!!!






ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





なにしてくれとんぢゃあああああああああああああああああああああああああああああああ





ボケがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





朝から投資




4まん9せんえーーーーーーーーーーーーーーーーーん



(p_q)


しくしく



やってくれました・・・・・



ジャイパル・・・・・OTZ




・・・・・・




まあ


こっから連チャンすりゃ




全然OKでしょーーーーーーーーーーーーーーー





ほら




早いのが






















1発



終了・・・・OTZ




ええええええええええええええええええええええええ



なんでぢゃああああああああああああああああああああああああ






見せかけて!!!!!!




160Gちょいで



リプ4連きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




これで


解除だね~~~~~~~~



















しねええええええええええええええええええええええええ




死ねええええええええええええええええええええええええ




・・・・OTZ



ホタルも消えて




はいはいはい・・・・


ジャイパルのリプ解除はあってないもんだよなぁ・・・・やっぱ・・・・




って



220G過ぎ



ふつーにゲーム数解除・・・・




なんじゃそらああああああああああああああああああああああああああああああ






いいや



首の皮1枚つながった!!!




こっからぢゃ



こっからあああああああああああああああああああああああああ







怒涛のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
























260G



スルー



・・・・・OTZ



えっと



都合BIG3




どーしよ???



メダルは大体1万ちょい


今やめると



4万近い負け




どーする?



どーーーーーーーーーーーーーーーするうううううううう??






って言っても




追うんだけどねええええええええええええええええええええええ




クソがあああああああああああああああああああああああああああ




このまま



やめれるか




ヴォケがああああああああああああああああああああああああああああああ




出るまで



やめんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





って


もう1回つけて



あきらめるつもりなんだけど・・・・・







ってことで




続行するんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
























書くの疲れたから



次回に続く!!!!!!!!!!!!!





股見てね


ウフッ




うひゃひゃひゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-10-27 03:57:22

あー

テーマ:ブログ

そーだねー



記事の内容書かなきゃいけなかったねぇ~~




けどさー



俺のブログに





内容なんて









ないよーーーーーーー




・・・・




さー


ぶっとばして行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おめーらあああああああああああああああああああああああああ



ついてこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





おやぢ度


ますますアップの



骨骨魂 シャチョさん ベンジです!!



ってことで


先月のお話~~~



うーん


先月は負けた・・・・・OTZ



完敗でした・・・・・



80kくらいだねぇ



どーしても1年を通すとさー


必ず


負ける月が1度は訪れるんだよなぁ・・・・・・OTZ



つーこって


今月



ほとんどやってねええええええええええええええええええええ




うひゃひゃひゃ



20日間くらいやってなかったかなぁ~




また最近ちょこちょこ打ち出すよーになったんかねぇ



今うってるのはねー



ジャイパルの朝一とトゥームレイダーの天井ねらいかなぁ




これが



ウマーーーーなんだわああああああああああああ




この前なんかトゥームレーダーでさー



29連なんてぶちかましてよおおおおおおおおおおおお



今月もー安泰




うひゃひゃひゃひゃ




てか


一部地域で


ジャイパルをダメダあああああああああああああああ



とか


言ってる


印度地方の人いるみたいだけど~~~



ぷぷぷぷ




はっきり言って



ジャイパルは




食えるよ!!!!!




まあ


おれのたわ言だからどーでもいいんだけどねえ






しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし























俺の店には





ジャイパル




















2台しかねええ



・・・・・・OTZ




だめだこりゃ・・・・・




それでもなんとか生きてます!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-10-23 06:20:44

うん??

テーマ:ブログ

あれ??











んんんんんん??




















お!!






















あ”



















あああああああ





















ブログ書くの忘れてた・・・・・OTZ




骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。