2006-09-23 06:30:10

おひさああああ!

テーマ:ブログ

はーい


こんな時間に



おはよーーーさん



つーか



まーーーったく


ブログ書いてないな・・・・



なんか


このまま






フェーーーーーード



アウト



していきそうな





骨骨魂 シャチョさん ベンジです!!!



うひゃひゃ



・・・・・OTZ



ってことで



スロ稼動!!!






















うーん



50k負け以来




やってねえええええええええええええええええええええええええええええ




・・・・・OTZ



ダメじゃん・・・・



つーか


オンラインゲームのリネージュで




立派な俳人になっとるんですが・・・・・



つーか


このままじゃ



ヤバイです!!



まじヤバイです!!!



大好きな



パンも買えません!!!!!!!!



・・・・OTZ



ってところで


アメブロがまたなんか新機能ついとるねー



アフェリエイトのやつ



これやったら



パン買えるかな???



1日


3個くらい



買えるかな?????




やるべきかな???




つーか



誰か



オレに




パン送れえええええええええええええええええええええええええええ!!



いや


ウソ・・・・・



こんなこと書いたら



マヂで送ってきそうなヤツ


イパーイ



いるから



うひゃひゃ



ってことで



なんとなく



生きてます!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-09-15 19:08:20

クソクソDXワールド!!!

テーマ:パチスロ日記

おい!!




おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




聞いてくれよ!!!!




このクソ話をよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





骨骨魂 シャチョさん ベンジですけどねー



今日はさー


うちのクソ店 入れ替えだったんだわ



バラエティーコーナー増設!!



33台!!!




新しい5号機とか


鬼浜とかターミネーターと夢夢DXとかの古い機種とか



ひっくるめて


入れ替えしたんだわ



開店12:00




11:30先着順






並んだ人数


















10人・・・・・・OTZ



ちなみに3分前に行った最後尾の俺含む・・・・・





おわってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!



って


これはいつもの事だから



どーでもいいんだけどよーーーー



とりあえず話進めるわ



タイトルにクソ夢夢って書いてるやん


オレほんとは カイジ やりたかったのね



最後尾のオレに選択の余地なし・・・・





けっこう甘くて設定通り出る台って言ったら



これでしょーーーー!!


ってことで



夢夢選んだんだけどさ・・・・・・





ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええええ




いや


狙いはいいと思うよ・・・・・



開店前にさー


店員にちょこっと話聞いたんだわ



今日って気合入ってる???


ってね



んじゃ


ボチボチとか言ってたからさー



ちょっと期待してたのねえ






蓋を開けるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお























この店にしては


気合入ってた!!!!!!!



どっから


どーーみても



いや・・・


どーだろ・・・・



オレが見た限りぢゃ



全台4以上はあったな!!!




隣のオレの空


後ろのカイジ 鬼浜


鬼浜なんてたぶん6!!



どーみても


出てた!!!





客付きはショボイが・・・・・


けど


それでも後からやっぱわかるんだろなー


つーか


ひょっこり座っても


設定いいから粘れるもんなー



コイン出るからさあ




オレも例にもれず



初っ端不安で回したんだわ


ガックンねーわ


いきなり高確っぽいしさー



なんだこりゃあああああああああああああ


ってねえ



けど


末尾1でステチェンでやっぱ変更しとるんか


って



投資7k サクッとチャンス目解除!!!!!



単発ですが・・・・・OTZ



けど


あやしーーーーーーーーーーーー



ってことで



追ったら



















500Gスルー


・・・・・OTZ



はいいいいいいい



6消えたああああああああああああああああああああああああああああ



って


通常Gこなしてたらわかるんだけどね・・・・


6は・・・・



けど


今日はダイジョウブでしょーーーーーーーーーーー


ってことで



総投資18k


BIG



しかも


デカロボでたあああああああああ




サックリ


BIG4連!!!



いいねええええええええええええ





しかーーーーーーーーーーーーーーーーーも





BIG中




2チェ降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほいきたああああああああああああああああああああああああ






4以上確定ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




狙い通り!!!



あとは


この甘ちゃんの夢夢を



ヒーーヒーーーーー



いわしたる



ブン回したるうううううううううううううううううううううううううううううううう
























なめてた・・・・・




ありえねえええええええええええええええええええええええええええええ




なんだ


この展開は・・・・・



5なのか???


4なのか?????



一応


連チャンするんだよ・・・・・






2~4連


・・・・・OTZ



しかも


はまるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(p_q)


おもしろいくらいに・・・・・・




なんつーの?



悪循環???



ハマルのはいいけどよー


連がショボイからさー



常に


追い金・・・・OTZ




ちょろっと出て


飲まれ追い金



また


ちょろっと出て


サクっと追い金・・・・・



あんた


これ


6回繰り返したら









取り返せる



わけねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




マヂで



ケリ入れてやろーーーーーか




考えたぢゃねーーーーーーかよ!!!



最後は870GハマってBIG



デカロボ出てきて










バケ1追加




終了・・・・・



・・・・・OTZ





総回転 4104G BIG 11 バケ 4




なんじゃそらあああああああああああああああああああああああ



本日 総投資 54k  回収 4k


トータル -50k



オレ



しぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




つーか


夢夢の4以上で負けるなんて・・・・・




もう


設定ってナニ???



って感じなんですがあああああああああああああああああああああああ




ナニも信じれません・・・・OTZ



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-09-14 02:15:50

ひさびさーーーー

テーマ:ブログ

ブログ書くよーーーーーー

骨骨魂 シャチョさん ベンジです

とりあえず

なんとか

生きてます・・・・・

うひゃひゃ

てか

もう13日かあぁぁぁ

早いねぇ

スロの方は

5日くらい稼動・・・・・・OTZ

だめじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

でも

+5kくらい勝ってるよ!!!!

もっと

ダメじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

今日の稼動なんだけどー

俺の空の連中40Gやめ 1250Gはまりあったんで

とりあえず

開店ギリギリに行って前任者おらんの確認して

まずは連やめをゲット

サクっと

スルー

・・・・・・OTZ

今日はハマリ台あるしいっかなぁー

って

余裕ぶっこいたら

ふいに客きて

ピンポイントで

座ってんですがああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なにさらしとんぢゃああああああああああああああああああ

おわった・・・・・OTZ

やっぱ

カド台は座りやすいのね・・・・・

しかたねーから

かえろーかなぁ・・・・

今日も負けか・・・・・

って

島をチョロチョロ徘徊して

ウンコしてかえーーろ

って

ウンコから出てきたら

あいてるううううううううううううううううううううううううううううう!!!

97Gで捨ててるううううううううううううううううううううううううううううう

便所の神様

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ってことで

サクっとGET!!!

いやー

ありがたいねぇ~~~~

やっぱ待ってみるもんだねぇ

宵越しで1400G手前

もう

いくらもいれなくても

つくでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

420G

スルーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありえねええええええええええええええええええええええええええええ

おかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

宵越し

1700G手前よ・・・・・・・

どーみても

リセットだな・・・・・OTZ

ぐはああああああああああああああああああああああああ

本日 投資 16k 回収 0

トータル -16k

えっと

ちなみに↑のやつ

リプ3連引いてスカってよー

あーあ

またか・・・・

って

速攻でまたリプ3連かまして

やっとこ俺タイム

入ったら

ふつーーーに

スルーしましたあああああああああああああああ

(p_q)

つーか

通常でベル落ちないくせに

俺タイムでベル4連とか

やめれえええええええええええええええええええええええええ

・・・・・OTZ

あと この人 のとこにレイの物が届いてたよー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-09-10 11:13:31

送られてキターーーーーーーー!!

テーマ:ブログ

なんだ


なんだーーーーーーーーー?



なにが


送られてきたんだ!!!




骨骨魂 シャチョさん ベンジです




実はさー



俺 



華丸 さん



甲子園のやつ参加しとってよー



なーんか


しらんうちにおわとったんだけど




それで


勝ったんだか負けたんだか


参加賞なんだかしんねーんだけど


たぶんこれだろな・・・・




その賞品が来ましたああああああああああああああああああああああああああ!!




























111




ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン



って


いつのヤツだよ・・・・・



つーか


これは



華丸さんのヤツぢゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええ




うひゃひゃひゃ



これ


いつぞやのカツオの国オフの


タマゴマン さん と ちゃんまり さん




夫婦????



からの


お礼だよーーーーーーーーーーーー



って



マジでかなり前に来てたんだけど


紹介すんのがのびのびになって今になった・・・・・



つーかさー



コレ




辛いわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




いや・・・



付属品のスパイスがあんだけど


それをお好みに合わせて入れてくれっつーーやつをさ





ふつーに



ドボドボ



全部入れたからなんだけど・・・・・・OTZ




ってことで




味わかりませーーーーーーーーーーーーーん




うひゃひゃ



・・・・・OTZ




さてと


本題だな



華丸さんから来た品はこちら







うぎゃああああああああああああああああああああああああ



ちゃんと



撮れてねええええええええええええええええええええええええええ



・・・・・OTZ



それでも使うあたり






サイコーーーーーーーーー



うひゃひゃ



・・・・OTZ




えっと


なんだろ


組み立てのオモチャなんだけど



漫画家なんかな?のおっちゃんが



パンツとランニングで


自分の描いた漫画破ってんのかねー



一応


大切に保管ってことで




袋から開けてませーーーーーーーーーーーん






ほんとだよ・・・・・



めんどくry・・・・




これって


aki さんのんかねー?



確かこんな感じのだった気がすんだけどー



まちがってたらメンゴ



つーことで



華丸 さん



ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!






最後に
















一体


どこが優勝したの???




うひゃひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-09-07 14:49:05

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

フゥ・・・




やっと



問題児がカタズイタぜええええええええええええええええ




骨骨魂 シャチョさん ベンジです



いやー


ほんと



この問題児には手をやいたよー



え?



だれかって?




そらーー



この人よ!!!








THE うまスロ !!!!


問題の記事のとこに飛ぶようにしてるからポチっとねぇー




話はこーなんだー


前さー


噂の骨骨Tシャツ入荷したやん




何人か買ってくれたのね


だから


同じ日にさ発送したわけさTシャツをね



んじゃさー



ふつーに考えたら大体同時期につくと思うだろ





この問題児のみ着いてません・・・・・・





なんでぢゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんで



着いてないんぢゃあああああああああああああああああああああああああああ




問題児



バケの引き強すぎだからか!!!



うひゃひゃ



・・・・・・




それは置いといて・・・・




そらもー



俺は必死でメール便の追跡調査したね!!!



うん


したした




んじゃさー




なんと!!!!!

























住所間違えてやがんの・・・・・・・OTZ



アハハハハ








バガ・・・・・





メール便に電話したらさー



えっと


「その住所によりますと602となっておりますが


 その建物


 3階までしかなんですよね」




・・・・・・・







バガ・・・・・




そんなとこに



着くわけねえええええええええええええええええええええええええええ




うひゃひゃひゃ



ってことで



まー


なんとか新しい住所聞いて問題解決なんですがー




いやー


世の中はスゴイねー



まさか



自分住んでるとこをまちがえるとは・・・・・・



これからは


自分の住所を


首からぶらさげとこーねー



迷子になったらコワイからさーーーーーー




うひゃひゃひゃ



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006-09-05 18:19:57

とうとう・・・

テーマ:ブログ

秋になってきましたなぁ



秋になると



アレがあるんだよ



アレ




骨骨魂 シャチョさん ベンジです




アレって一体なに?



その正体とはあああああああああああああああああああ




















risan さんが



神奈川に帰っちゃう・・・・・



ぬああああああああああああああああああああああああああああ



せーーっかく



なかば を通じてさー



カツオの国在住のブロガーと友達になったのにさー



カツオの国から去るなんて



さみしいよねぇーー



ホロリ・・・・・




としたところで




もう引っ越す日が近いってことで


いらない物あるんで


取りにこないっつーことで



昨日は弟と2人で



ワラワラとたかりに行って来ましたああああああああああああああああああ



うひゃひゃ



・・・・・・


ほんとはコレが狙いだと言う噂がチラホラ・・・・・・




つーか


こんなにもらっていいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




つーくらい


イロイロもらったんですがあああああああああああああああああああああああ



いや


車に入りきらないから



また


後日もあるんですが・・・・



うひゃひゃひゃ



って


全然ホロリとしてねええええええええええええええええええええええ



いや


しとるよ



しとるってばああああああああああああああああああああああああ





住むとこ変わっても


ブログやっとりゃつながりあるわけだし



どーとでもなるでしょーーーーーーーーーーーーー



つーことで


risanさん


さよならああああああああああああああああああああああああああああああ






明日


また


会うけどね



うひゃひゃ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-09-03 20:00:40

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

あっれーーー



いつの間にやら



9月も


もう3日ぢゃねーーーーーーーーーーーーかよ!!!



どーも


世間から取り残されつつある



骨骨魂 シャチョさん ベンジです・・・・



ちなみに


スロの方は9月は1度稼動して



500円勝ちとかしてるんだけどね~~~~



あんまり


ショボいんで


ブログに書かなかった



うひゃひゃひゃ



いやいやいや


けっこうドラマチックだったんだけどね~~~~~



・・・・OTZ



ってことで本題



ああああああああああああああああああああああ



8月の収支も報告せないかんな・・・・・





次あたりかな・・・・



ってことで


ほんとに本題・・・・



またさーーー


新メンバー入ったよーーーーーーーーーーーーーー!!



その人はああああああああああああああああああああああ
























らいおん丸  さん



う~~~ん


いいね~~~~



骨骨とメンバーが増えていってるねぇ



この方けっこう積極的なんかな??


読者登録


骨骨メンバー多いよね



だから


知ってる人も多いんぢゃないんかなぁ~~



うん


いいよー


いいよーーーーー



ドンドン骨骨魂の輪を広げていかなきゃね~~~~~~



つーことで


まだ


読者登録とかしてない人いたら


しとけばーーーーー



相互読者なってくれるよーーーーーーーー




思う・・・・・



ってことで



これからも骨骨魂



よろぴくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!




もう1個報告あんだわ



いや2個かな



1つはうれしいおしらせ


1つはかなしいおしらせ



うれしいのは


ここ  ←クリックしてちょ




いや~~~~



いいね~~~~~~



これでガッツリ勝てるんだろね~~~~~~




1回限定だろーけど・・・・



うひゃひゃ





かなしいおしらせは



ここ  ←別にクリックせんでもいいよ・・・・



まだ


届いてないんだってえええええええええええええええええ



えええええええええ



ナンデヨー



同じ日の同じ時に送ったんだよ・・・・・



うーん


ここでも引きのチガイがでたry・・・・・・




つーか



ややこしいところに住んでるからぢゃねーの?


うひゃひゃ



・・・・・・OTZ



いや


明日クロネコの方に問い合わせてみるんで


ちょい


待ってて下さい・・・・



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Powered by ミセつく

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。