1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-30 23:18:14

チャンスなのか!?

テーマ:パチスロ日記

・・・・・・




いやっっっ!!!




って


演出さー



けっこー外されるねー




俺あれ「チャンスなのか」ってきたらさー


入り確定と思ったのにさー


この前はずされてショックだったんだけど


今日けっこうはずされるの目撃して



ププププ



って思ってた



骨骨魂 シャチョさん ベンジだよー



ってことで



今日の稼動は









巨人の★!!




秘宝伝と思った貴方はまだまだベンジマスターになりません!


うひゃひゃ



ってことで


巨人は連チャンで40G閉店の台



敵は1人いたんだけど




開店ギリで行ったら





















いませんでしたあああああああああああああああ



ってことで


あっさりゲッツ!!!




あんまおいしそうぢゃなかったしな・・・・・・


実際俺取られてもいいって思ってたし・・・・



つーこって


勝負開始~~~~~~




ふつーに


演出きませんが




コレええええええええええええええええええええ



・・・・・OTZ



あっさり


128Gスルーーーーーーーーーーーーー



する寸前!!!!




自力で


リプ3連



引きやがったああああああああああああああああああああああああああ!!







そいつがあああああああ











特訓キターーーーーーーーーーーーーー!!!











そしてーーー








スルー






しませーーーーーーーーーーーん!!




ノコリ7Gから怒涛のリプ3連



延長の11Gで完全解除のリプ4連!!




イッツ ミラクルーーー



BIG!!!



つーか



こっからなんだわ



ホントのミラクルってやつはさああああああああああああああああああああああああ



ほら


俺ってちょーしのっとるやんかああああ



それまだ残ってたみたいなんだわ




その後


特訓発動する



暇もなーーーーーーーーーーーーーーーーく




一気に


BIG







7れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!





バケ


1・・・・・・




すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一気に



5マン勝ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




ってことで



秘宝伝がイベントだったんでえええええええええええええええええええええ





ちょこっと



ほんのちょこっと








触りませーーーーーーーーーーーーん!!



うひゃひゃ



もうそんな無駄打ちはせんよ!!!



ウケケケケ



でもさー


妙に気になることがあったんだわ



普段は全然こないのにさー


新台とか信頼度高いイベントとか勝てる確率が非常に高い時しかこねー


うぜーーーーーーーーーーー


ヤツが


朝一から銭形うっとるんだわ




すっげえええええええええええええええええええええええええ



気になるうううううう!!!



ってことで


一旦家に帰ってパソコンでメールチェック ←俺の携帯にくるんだけどイヤガラセで今日の分翌日にきやがるから・・・



んじゃさー


銭形 北斗SE ばんちょ スーパーシオ 島唄



角2なんてどーでしょう?



なーーーんて


メール


きてやがるううううううううううううううううううううううううう!!



ぬあにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




ってことで



いっそいで



店に舞い戻り




ませーーーーーーん!!



うひゃひゃ



どーせクソ店だからどーでもいいしーーー


ってことで


ちんたら昼過ぎに戻ったんだわ



銭イパーイでてる・・・・



北斗・・・知り合い打ってて6ぽいとのこと・・・・



ばんちょ・・・・BIG2 バケ7で苦戦してるけどかなりアヤシイグラフ・・・・



島唄・・・・空席wwwwwwwwww



スーパーシオ・・・・人が座って



ねええええええええええええええええええええええええ!!



1個ずれてる!!!



角打ってるよ!!




こんなもんだ



ってことで



スーパーシオ打つでしょ!!!!!





勝負開始する事







































罠!!





ぢゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかよ!!!






投資すること13k 416G ピカリBIG


この時点でもうダメだこりゃ・・・・・・




そして


繋がることなくあっさりコインご臨終・・・・・・・OTZ




その間


隣の角台



BIG9 バケ2


1度も100G越えず・・・・・・・




ありえねええええええええええええええええええええええええええええええ




おまえは



ストック機かああああああああああああああああああああああああああああああああ



つーくらい



光やがる・・・・・・




なんなんだこの



クソ店のイヤガラはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



・・・・OTZ



本日 総投資 17k  回収 53k


トータル +36k



まさか


スーパーシオで負けるなんて・・・・・



ありえねえええええええええええええええええええええええええ



ピンポイントでガセなんて・・・・・



いや


俺の引きが弱すぎなのか・・・・・



島唄は終日0Gだし・・・・・



俺のシオもさらに150Gほど回っただけで閉店だし・・・・




いいんだけどよーーーー



なんせ


勝ってるからよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





けど


なんか


悔しいのはなぜ???



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-08-28 20:40:12

また、やってヒまっただよ・・・・・

テーマ:パチスロ日記

ってことで


俺空を打ったと思った貴方は



パチスロ通




しかーーーーし




ちがう!!!



思った貴方は



ベンジ通




さらーーーーに




コテンパンに負けたんか?



思った貴方は




氏んでいいよ!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



つーことで


打ったのは



ばんちょーー!!



うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ



いやさー


ほんとは俺空の微妙な連チャン閉店あったんだわ



いつもの如くさー



閉店ギリで行ったさー














小僧が座ってやがった・・・・・・OTZ




うがああああああああああああああああああああああああああああああああ



どっから


沸いてきてんだああああああああああああああああああああああ




小僧がああああああああああああああああああああああああああああ





昨日閉店ギリまで秘宝伝うっとったな・・・


こいつ・・・・・





ふつーならさー




ここで帰るんだろー



ねえねえ


帰るよね??



帰るって言って・・・・・




しかーーーーーーーーーーーーーーーし



最近


ちょーしに乗ってる俺は



かえりませーーーーーーーーーーーーーーん!!!



この波は


どこまでも



続くうううううううううううううううううううううううううううううう



って


思い込んでたから・・・・・・



ってことでさー


今日は8の付く日でばんちょーのイベント日だったわけよ



そらもー


今の俺なら



リセットがサクサクひっかかるっつーわけよーーーーーーーーーーーーー























のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



HIT


・・・・・・OTZ



なめてた・・・・



クソ店の実力・・・・・・OTZ



えっと



特訓すら



こねええええええええええええええええええええええええええ




全台据え置きか???



モラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




えっと


おおげさに書いたけど



1台目はベル揃いでペイアウトの表示消えてたから


あー


こりゃ変更してんなー


ってことで


座ったんだけどよー




特訓はいらねええええええええええええええええええ



130Gスルー


・・・・OTZ




台移動したんだわ





まったく



前兆こねえ・・・・・・・




アフォくさくてやめたああああああああああああああああああああああああ




こんなん


全台回したら



いくらやられるかわからんわあああ!!



もちろん


朝一この島俺一人・・・・・



回し放題・・・・・・



てことで



危険を感じて撤退!!!



本日 投資 6k  回収 0


トータル -6k



エライ!!


よくここでやめた!!!!




プチっときたら


サイフの中の10マン全部突っ込んだらキモチイイだろなーーーーー


って


思うからよおおおおおおおおおおおおお



うひゃひゃ



・・・・・OTZ



全然エラクない・・・・・



そこは


ばんちょー打たずに


サッサと帰れだよな・・・・・



うん


知ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


(p_q)



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-08-26 21:49:22

連勝!?

テーマ:パチスロ日記

はい


おひさしブリブリっと!



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



オンラインゲーム リネージュ の つっじぃさんに


見たけど



更新してねーーーー!!



って言われて



更新しとります・・・・



つーか


ほんとブログ書かんと書くのめんどくさくていけねーーーや!!


つーか


書くこと貯まるな・・・・・



ってことで


いつだったかの俺の空のノコリのこと



なにげに


残ってたんだわ



朝一投資2kでサクっとBIGがHITしてよーーーーー




こりゃ


ちょーしええやああああああああああああああああ







モード天井



バケ・・・・・




とかやってよー




結局


BIG2 バケ4


とか


まーーーーーた



わけわからん


バケの引き強で



しょぼく+7k・・・・・




勝ってるからいいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(p_q)


6連してるのに


7k勝ちって・・・・



これだから俺のウンコ引きは・・・・・



ってことで


今日の稼動


今日はばんちょーと秘宝伝と俺空に連ノコリあったんだわ



土曜だしけっこう客いたんだけどー



やっぱ


俺の人徳かなーーー



開店ギリにいったんだけど



楽勝ばんちょーゲッツ!


ばんちょーが埋まる確率高いと思って先にばんちょー




んじゃさー


投資2k



チャンス目から


なーんも


起こらないなぁー



って


途中で障子がパシャの特訓開始ぃぃぃぃぃ!



追い金1kで



見事に青7ゲッツ!!!!!!



これ


俺の実力ですからあああああああああああああああああ!!



実力ですからあああああああああああああああああああああああああ!!




だよね??



そいつが1G連の赤7ゲツ!!



でーーーー



更に


1Gレバーオンで



パシャ 次回予告ばんちょーーーーー



なんて言っとりますがなああああああああああああああああ



もういっちょきたあああああああああああああああああああああああ




って





バケなんですけど・・・・・OTZ



これって


1G連じゃなかったのね・・・・



つーか


俺こんなんあるってしらんかったからさー



意地でも


777


狙ってた・・・・・OTZ





ほどよく70Gほどで赤7引いて



そのままスルー



なかなかホクホクと秘宝伝に移動~~~



つーか


途中から人増えてさー


いつ座られるだろーってドキドキしてたらさー


ちょうどピンポイントでこの台みんな



避けてやがんのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



うひゃひゃひゃ










余裕でスルー




・・・・・OTZ



つーか


なんだろねー


自分で引いたチャンス目って



ことごとく


高確はいらねえええええええええええええええええええ



・・・・OTZ




俺空に移動~~~



こいつもチャンス目2回引いてさー


OT入らないからさー



のこっとるなあああああああああああああああああ




って




普通にスルーですからああああああああああああああああああああ



(p_q)


なんなんだ・・・・




ここまできたら


ちょーしにのって



ハットリ君のリセ狙い・・・・・





こいつが



見事に



バキューーーーーーーーーーーーーン!!



3台あんだけど



全部まわしたんだわ



2台HIT!!!



BIG2連 (うち2パン1)



BIG単発



いや~~~



お見事!!!




本日 総投資 3k  回収 18k


トータル +15k




って



えっと


ハットリ君とか増えてなんいぢゃry・・・・・


ふつーに


ばんちょーだけの即ヤメだけなら



もっと勝ってたんぢゃry・・・・・




いいやあああああああああああああああ




なんせ


勝ってますからあああああああああああああああ



はい!!



骨骨魂ぃぃぃぃ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-08-23 19:01:21

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

秘宝伝



うまぁーーーーーーーーーー



ってことで



次の日も



ロングぢゃないけど



高確スルーの閉店ってやつ




打ったら



ふつーに




スルーした




骨骨魂 シャチョさん ベンジです!



まー


そういつもおいしい事はあるわきゃないわな



ー3k



ってことで本題



とうとう



いよいよ




まちにまったああああああああああああああああああああああああああああ






骨骨Tシャツ




入荷しましたああああああああああああああああああああああああああ!!






そこ!



待ってないとか言うんぢゃねーーよ!!



うひゃひゃ



ってことで



注文くれてた人



これからメール送るわーー



あと


ほしかった人


どしどし



注文下さい!!!!




あと



まぬけ さん


どーすんのー??



うひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-08-21 22:33:57

にじゅうにいいいいいいいいいい!!

テーマ:パチスロ日記

しってたああああ??




今日は



月曜日だよおおおおおおおおお




・・・・OTZ



骨骨魂 曜日がry・・・・ シャチョさん ベンジです



いやー


スゴイねぇ~



高校野球!!!



ドラマだねぇ~~~~~




思わず見ちゃったよーーーーーーーーー







最後の9回表からだけど



うひゃひゃ



・・・・・OTZ



だって


気がついたら


そこだったんだもん・・・・・・



てかさー


いいねー



あの


最後のインタビュー



やっぱ


高校生だからインタビューになれてないのがウケルぅぅぅぅぅ




うれしいッス!!! (ちょい声高めで)




つーこって



今日の稼動


タイトルに22って書いてるけどさー


なんだと思う???



今日って21だよねー



明日にかんけーあんじゃない?って思った貴方は!!!










とくになんもない・・・・



ウケケ




って


実はああああああああああああああああああああ























秘宝伝の伝説ロング残りが残っててさー





22連!!!!!




ぶちかましましたあああああああああああああああああああああああああああ






うひゃひゃひゃ



見たか俺の実力をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!






俺の実力ぢゃねーな・・・・・・





知ってるうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅう・・・・・・・OTZ




うちわけは



BIG 12 バケ 10



う~~~ん



すんばらすぃぃぃぃぃぃぃ



俺にしたら



すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく



上出来!!!



なんつったって



BIGが勝ってる!!!




うひゃひゃひゃひゃ



・・・・・


(p_q)悲しい・・・・




そんなこたーーーーーー



どーーでもいいや




なんせ



ガッツリ勝ったからよーーーーーーーーー!!!



っていっても



これ終わってからさー



なーんか


余裕ぶっこいてたからさあああああああああああああああああああああああ







パチンコ北斗の拳とか打っちゃった



うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ




もちろん遊べるヤツの方ね




2500円だけね





500円で3回しかまわらんのね




勝てるかああああああああああああああああああああ!!



つーか


最初に回るポイント見つけるのに無駄タマ使うのってあったまくるなあああああ


これだから



パチンコやなんだよ・・・・・




つーか



さらに


余裕ぶっこいて




銭のリセ狙ったり~~~




ハットリのリセ狙ったり~~~~~





意味なく



ジャグ



回したり~~~~~~~~











無駄なことしてもうた・・・・・・・OTZ






本日 総投資 2k 回収 ほんとは87kだけど


いろいろ打っちゃって


トータル +79k



よっしゃあああああああああああああああああああああああああ



ん?



よっしゃか???



無駄うちしとるが・・・・




まあああ



それもいいだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!










いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2006-08-19 10:15:21

うまぁぁぁぁぁぁ~~

テーマ:パチスロ日記

いやーー


台風はあんまたいした事なかったねー


つーか


カツオの国にきてたのか??



実はどっかそれてた??



まー


よかばい よかばい



てかさー


最近オンラインゲームのリネージュでさー




とうとう


LV55達成ーーーーーーーーーーーーー!!





それがどうした・・・・・




骨骨魂 1日20時間とかゲームやっちゃダメヨ


シャチョさん ベンジです



つーこって稼動だけど



前日マウスの連チャンでバケ閉店30Gってのあったんだわ



こりゃ


ウマーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


でしょーーーーーーー!!



そら


開店5時間前には



並ぶでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






いや




俺は並ばんが・・・・



つーか


前任者きたら取るのヤダからさー


開店ギリでいったんだわ



つーか


俺曜日感覚マヒしてるから金曜なのに土曜だと思っててさー



他のウザイ君にとられるんだろなー


って


思いながら行ったら




だれも



いねえええええええええええええええええええええええ!!




実は今日金曜日だったのねー


仕事人は会社ですかあああああああああああ



ってことで



え?



取っちゃっていいの?



取っちゃうよ???




タバコをコソっと置いて



軽く他の島なんかを



意味なく徘徊する俺



うひゃひゃ



これで誰もこないからOKでしょーーーーーーーーーーー!!



ってことで



ペシペシと打つこと



投資4k



サクっとBIG!!



ウケケケ


うまーーーーーーですなぁ





そっから


もっかいバケ引いて



もっかいBIG引けるの確定!!






結局


BIG4 バケ2



きたああああああああああああああああああああああああ




投資 4k 回収 37k


トータル +33k



いやー


マウスってほんとウマイわ!!!!



つーかさー


バケ引いて


うれしくなる台って



ほんと


いいよねええええええええええええええええええ



最初のBIGで単発か?


って見せかけてバケ引いた時には



よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ



って


思ったもん



うひゃひゃ



つーことで



ごちそうさまですたああああああああああああああ



毎回こーだといいんだがなーーーー







いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-08-17 23:17:58

追い風が!!!!

テーマ:パチスロ日記

とうとう




きてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



しかも



デカイのがよーーーーーーーーーーーーーーーー!!






ぶっとばすぜえええええええええええ






いや


カンベンしてください







台風さん・・・・OTZ




骨骨魂 台風天国カツオの国におすまいのシャチョさん


ベンジです



いやー


外はビュービュー風ふいとるよ



知ってた?


カツオの国ってさー


台風って毎年くるんだわ



だからさー


カツオの国の家って台風仕様なわけさー


もう


オレの家なんて雨戸が完全防備よ!



オレの家きたことあるやつ知ってると思うけど


玄関っつーか


窓っつーか


とにかく窓多いだろー



これを全部雨戸にするの大変・・・・・



つーか


完全防備したら


ほんと


スゲーよ!



ガラリと家が変わる!!



そらもー


トランスフォーーーーーーム!!!



っつーくらい



変形するからねー



しかも



動くからね~~~~~~~~



















瓦が・・・・





つーか


それ


動くぢゃなく


動かされるだからああああああああ




うひゃひゃ



・・・・・OTZ



去年はだいじょぶだったけど


一昨年は2枚やられたからねー



ほんと


台風カンベンしてくださいよーーーーーーーーーーー!!



ってことで


今日の稼動



今日は趣向を変えて



チーパオ!!



って


趣向もなにも連残り狙いだから


オレが決めれるわけじゃないんだけどなー



つーこって



試練から解除の0Gやめー




さくっと押さえて























さくっと変更・・・・・OTZ



いやリプ揃いのままの0Gやめだからガックンわからんからなんとも言えないんだけど



2k入れて



まーったく



試練入らんもん・・・



やーめたーーーーーーーーーー



くても



やめれんかった・・・・・



なんかしらんけど


チーパオの衣装がよー


ちがうんだよ・・・・




頼むから引っ張るのやめれええええええええええええええええええええええええええ



って



アッサリ解除してんですが・・・・



意味不明のまま・・・・




しかも



ハイパーBIG!!!





だらだら回されて


250Gで自力でチャンス目引いて試練から


もういっちょ


ハイパーBIG!!





また


意味不明に


100Gちょいでバケ






なーーーんもなく250Gスルー




本日 総投資 4k 回収 12k


トータル +8k



はい!


骨骨魂ーーーーーーー!!



って


ひっぱられすぎだった・・・・



勝ってるからいいんですけどねえええええええええ






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-08-16 04:29:59

どーなってんだーーー!

テーマ:パチスロ日記

めんどくせーから



つかみはなし!!



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



つーこってスロの稼動~



一応 昨日も打ってるんでそいつから


昨日はさー


ばんちょーと俺空の連やめあったんで



そいつでもやろかなぁ~~~~~~



って


開店ギリに行ったらさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





また


変なおさーん来てやがんの・・・・・OTZ




また


取られたぢゃねええええええええええええかよ!!



つーか


おさーんの知り合いかしらんがその台押さえて


打たしてやがんの・・・・OTZ



おめーーーーーーーーーーー



なにもんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




ただのお盆の暇人だろな・・・・・



しかたないから



帰ろうっかな



って



バンチョー



そこぢゃないですからあああああああああああああああああああああああああああああ!!




そこ隣よ


ププププ



ほんとこれだから



しろーとは~~~~~~~


























スルーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・OTZ




おそるべし!!!



しろーと・・・・・OTZ



つーか


まちがった左のばんちょーももちろんスルーだけどなあああ!!



つーことで


この日はー3k




今日なんだけど


今日は俺の空11Gやめ56Gやめ2台あったんだ



つーことで



また



開店ギリに行ったら





変なおさーん

























いなかったああああああああああああああああああああああああ!!



もう仕事復帰ですかああああああああああ



もう


こなくていいよ~~~~~



うひゃひゃ



ってことで



さくっと押さえて


さくっと回したんだわ



ここ出目7並べてるからガックンわからんのね



微妙に液晶動くからさー


据え置きぽいな~~~~~~


連チャン残ってないかなぁ~~




って思ってたら




チャンスだ!!



リプ3連かましちゃったよ




あのー




俺ターイムとか入ってんですけど・・・・・・




つーか



スルーなんですが・・・・・



あーあ


残ってないし


さっさとやめよー



とか思ってると




やめられないのが





俺の空!!!



高確にひっぱられるんだよな・・・・・




しかーーーーし



そこは俺!!



ここでも



チャンスだ!!!



ひきやがったあああああああああああああああああああああああああ




もちろん



俺たーーーーーーーーーーーーーーーーいむ!!





こんどこそ解除だろーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほら


1G目 リプ



ほら



その後



サクサクサクっと























7連続リプなしって




どういう事ぢゃああああああああああああああああああああああああああああああああ




・・・・・



マヂで台どつきたくなってた・・・・・OTZ




チョイ回して



なにごともなく



撤退・・・・・・



つーか


この台で7kも使ってるぢゃねえええええええええええええええかよ!!



カンベンしてよ・・・・



ってことで


もう1つの台に移動したんだわ



こっちは高確だったんで


あーー


カンペキ据え置きだなぁって思ってたんだけどさー







あっさり



スルー







見せかけて




ギリで



チャンスだ!!




俺たーーーーいむ!!!








そしてえええええええええええええええええええええええええ










スルー






ぢゃないよ





バケだよ




エヘヘ





ぢゃねええええええええええええええええええええええええええ





・・・・・OTZ



もう


こんなんばっか・・・・・



つーか


これ終わってさ~


1G目


チャンス目引いたんだけどーーーーーーー



なーーんも


こないんだよ!!



こら俺モード


きたな



きたでしょーーーーーーーーーー!!



って



余裕で回してんだよ




バック取って


スルー



ままま50%だし





バック取って



スルー


・・・・・



えっと





やばあああああああああああああああああああああああああああああああ




これは



スルーなのか・・・・・










スルー


(p_q)



カンベンしてよ・・・・



バケ単ぢゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!



またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





つーか



高確にならんでください・・・・・



また


やめれんのよ・・・・




しかーーーーーーーーーーーーーーーし




また


チャンスだ!!



って



もういっちょ


リプきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!




はい


解除!!!!



さすがに5連はできんかったけど



なんとかBIG!!!



首の皮1枚つながったあああああああああああああああああああああ



さっき単発だったから



今回は


だいじょうぶだろお~~~~~




























スルー



・・・・・OTZ



なんぢゃそらああああああああああああああああああああああああ




つーか


こいつもさー


スルーする時に高確でさー



まーた


リプ3連引いたんだわ



俺タイム入ったんだわ




ふつーに


スルーなんだわ・・・・・・





もう


イヤ・・・・・・OTZ




あったまきて


残りのコイン


コンドルに打ち込んだ!!!!




50枚ほどしか残ってなかったんだが・・・・



本日 総投資 11k  回収 0


トータル -11k



あのさー



今日500Gちょいしか回してなんだわ


それでさー


リプ3連 4回 リプ4連 1回



すごい鬼引きぢゃね???



スゴイくねえ???




そのうち俺タイム解除1回だけどな・・・・・・




2連単だけどな・・・・・・




これで


勝てるわけねえええええええええええええええええええええええええええええええええ




・・・・・OTZ


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-08-15 10:53:54

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

俺の空

氏んで下さい!!!

骨骨魂 シャチョさん ベンジです

ほんと

なんで

あんなに

クソな展開できるんだあああああああああああああああああああああああああああああああ

自分で自分を褒めてやりたいわ!!

クソな引きによおおおおおおおおおおおおおおおお!!

・・・・OTZ

この話は今夜にでも書くか・・・・・

つーことで

骨骨の話

ずっと書こう書こう思ってたんだけど

メンバー紹介してたらさー

すーーーーーーーっかり

忘れたから

最初に書いとくわ

うひゃひゃ

・・・・・OTZ

えっと

骨Tの入荷決まりましたああああああああああああああああああああああ!!

つーか

決まってたんだけど・・・・・

ズバリ

8月21日!!!!!

以降です




いやさー


21日に発送なんだって



こっちに2,3日かかると思うんだ



だから



8月23,4日です!!!!



つーことで


お待ちのみなさまあああああああああああああああ


もう


少々まってねえええええええ



着いたらまたメールするからあああああああああああああああああああああ




ってことで


こんどは新メンバー紹介!



いやー


なんだろねー


この骨骨魂の輪はさー



拡大しまくってるぢゃねーーーーーーーーーかよ!!


最近ブックジャンル見てないんだけど



永遠のライバル



主婦でもなんちゃら

楽勝で抜いてるぢゃないのーーーーーー??

うひゃひゃひゃ

こんなこと書いて

負けてたらワラエル・・・・・




別に順位と気にしてないからいいやー



ってことで紹介だな



まず1人目




ゴールド さん



いいんかな??




ゴールデンな打ち方を目指してるんだってーーーーー



本人曰く


ゴールデンな打ち方とは!!!






よーわからん



だってさーーー



うひゃひゃひゃ



おれは



ゴールデンなタマ



2個もっとるけどなああああああああああああああああ



ウケケ



・・・・・OTZ




さてと


2人目


その名はああああああああああああああああああああ





オダギリ ジョー!!!



ええええええええええええええええええええ



まじでえええええええええええええええええええええ!!






まちがえた・・・・




おにぎりジョー さん



なんか


おにぎり彼女と2人でハイエナやってるらしいよー



正真正銘なブログ初心者だと思う


まだ


記事があんまないからさー



どんな方かは



これからの記事にキタイだねーーーーーー!!




つーこって



また


2人ほど新メンバー加わりましたああああああああああああああああああああああ



よろしければ


訪問&読者登録してねえええええええええええええ




そしてーーーーーーーーーーー




ますます



広げようううううううううううううう




骨骨魂の輪!!!!!!!!!!!!!




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-14 00:35:20

マッハの速さで!!!

テーマ:パチスロ日記

いやー


いつの間にか




よさこい祭り



終わってた・・・・・・OTZ



今年は見に行かんかったな・・・・・



だってさーーーーーーーーーー





ゲームで忙しい!!!!!



骨骨魂 俳人プレイヤー


シャチョさん ベンジです



つーことで



本日の稼動はーーーーーーーーー





秘宝 デンデン デデン デン



レツゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





前日 連チャン 時間切れ~~~♪





朝一


ダッシュで




まっしぐら~~~~~~~~~♪






























変なおっさん







座ってた!!


・・・・OTZ





そのまま


ダッシュで





突き抜ける・・・・(p_q)





そのまま


ダッシュで




家に着く・・・・・(p_q)







悲報 デンデン デデン デン



den


de




デンデン






俺の伝説ベストテン


・・・・OTZ






ペケポン!!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。