1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 11:11:47

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

はい


最近とくに暑くなってきましたね





みんな


熱中症だいじょぶですか?



俺??



あーーーー




だいじょぶ




だって



お日様でてる時




寝てるからああああああああああああああああああああああ!!




骨骨魂 シャチョさん ベンジです



ダメだな・・・



まるっきりダメ人間だ・・・・・OTZ




それはさておき



朗報です!!




小役準備中です!!!!





いや





骨T準備中です!!!!




さいきんさー



この人  の こんな記事とか


あの人  の あんな記事とか



でさー



ちょこちょこ売れてんだよねぇ



在庫が少なくなってきたからさー




仕入れる事に




ケテーーーーーイしましたああああああああああああああ!!




だって



この人


ブーブー ブーブー



うるせーーーーーーーーーーんだもん




・・・・・・OTZ




俺は見たぞ!!!




誰かのコメントで


骨T頼んでるんだけど


ヤツは仕入れる気がねーなーー



って



さあああああああああああああああああああああああああ!!







メンゴ・・・・・・






まさに



そのとおりでした・・・・・OTZ



うひゃひゃ



いや


仕入れたいんだけどさぁ



1枚だけとかだったらさー



めんどくせーーーんだわ



うひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ



いや


イロイロとコストかかるんだわ



ほんとよ!



只でさえ限界ギリギリ価格で提供してるわけだからさあ!!



うーん


かっちょいいねこのセリフ!!



って


本題それかかってる




よーは



また注文が何個かきてるから





骨T仕入れるからさああああああああああああああああああああああああ




そこんとこ




夜露ぴ苦ぅぅぅぅぅ!!!



注文は

  ↓


お店バナー2




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-07-28 21:37:01

あれ??なんだこのヒキ!?

テーマ:パチスロ日記

最近さー



スロ屋が開店したとき寝て


スロ屋が閉店間際に起きてる




骨骨魂 シャショさん


ベンジです



って




ダメぢゃああああああああああああああああああああああああああーーん




。。。。。OTZ



ってことで



今日は8の付く日でイベントばんちょー



ナンデヨー




吉宗の名残だわな・・・・・




つーこって




サクット





アラエボに着席!!




なぜならああああああああああああああああああああああああああ




高確ロング 6Gやめだったから!!!



まー


何連チャンしてんのかしんねーけど


データがバキュンと1粒で占められてるから10連以上はしてる




つーこって



ポッケのコインを3枚投入ーーーーーーーーーーーーーーーー





運命の




レバーーーーーーーーーーーーーーーー






オン!!!































スゥーーーーー



ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


リールが回る音







キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!




据え置き


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ





速攻


サンドに千円ぶち込む俺wwwww



うひゃひゃひゃ




さーって



何連するだろな~~~~~~~~~~~~~





























3連・・・・・



一応BIGオンリーです・・・・・




のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



折角残ったのに3連って・・・・




いいや


骨骨魂だしぃ~~



って



100Gでやめようって思ったらさ


ラクダ2回引いた・・・・



えっと



どうしよ・・・・・





って



単チェ



きたあああああああああああああああああああああああああ






けど


夜がえらい長いのよ・・・・



どーせ入らんなら



さっさと落ちてくれ


って


願ったら




ラクダ降臨!!




って


どーでもいっか




って


あんた



高確入ってるうううううううううううううううううううううううううううううううう




はい


160G BIG 解除!!



これで


また


高確ロングとか入ったりしてええええええええええええええええええええええ














スルー


・・・・・・





そんなもんだ・・・・



って



また


サクット


ラクダ2匹だしてんですが・・・・・・




やめれねえええええええええええええええええええええええええええ






ラクダきた




って



また



高確きたあああああああああああああああああああああ




はい



BIG 放出~~~~~~




って



あれ??




今日BIGしか引いてねーぞ??



どうしたことーーーーーーーーーーーーーーーーーー??





なにかがちがう!!



今日は一味ちがう!!!




だからああああああああああああああああああ



このBIGからあああああああああああああああああああああああ



























スルー



・・・・OTZ




そんなもんだ・・・・・



ってことでこんどはカンペキに撤退





しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし




今日の俺様



ちと


ちがーーーーーーーう



NEW ベンジ!!!



そら


うたなイカンだろーーーーーーーーーー




イベントの




ばんちょーをよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




って



ちょっと余裕だから


打ちたかっただけなんだけどねぇ



うひゃひゃ



ってことで



軽くリセ狙い!!




狙いはブーちゃん周辺!! ←知り合いだから


ちなみにこいつの後の島唄打って5時から10まん負けたソイツ!




えと



全然リセっぽくないいんですが・・・・・



他のおっさんどもリセかかってるのにな・・・・



ちょっとブーから離れてみよ



って



同じじゃん・・・・



ってことで


また


ブーの隣の元に戻ったら



96G チャンス目




ちょいと回してまたチャンス目




ナビ矛盾




ボーナス確定!!!






BIGでおねがーーーーーーーーーーーーーい!!







青7!!




え???



えええええええええええええ



ん?


ありえるのか???


純はずれ??


実はモードBのG数解除??



隣のブーとしばし悩んだんだけど




ここに青7揃ってるのは事実だから



どーでもいいやああああああああああああああああああ



うひゃひゃひゃ










鳴らない・・・・・OTZ






とりあえず天国だろーーーーーーーーー




たのんますよーーーーーーーーーー





って


チェリーー



3つ並んでますからああああああああああああああああああああああああ



はい


天国チェリー解除!!!







バケ


・・・・・OTZ



やばい・・・



この展開ヤバイ・・・・・・




いつもの



俺に










ぢゃないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





70Gほどで



特訓から次回予告ーーーーーーーーーーーー



赤7




赤なら外れる弁当ナビ!!




1G連の赤7で




もういっちょ赤BIG放出







きたよきたよ






















特訓なしの平和にスルー



・・・・OTZ


最後はやっぱこれなのね・・・・・



ってことで



さらに余裕できたんで






ほくとでも・・・・・







って




やらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!



うひゃひゃ




ちょっと、他のばんちょーも打ったけど・・・・




しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし




今日の俺はマヂでちがああああう!!



アラエボ BIG 5


ばんちょー BIG 4 バケ 1



合計


BIG 9 バケ 1



BIGに偏りまくってるうううううううううううううううううううううううううううううううう!!



こんなの


俺ぢゃねええええええええええええええええええええええええええええ




うひゃひゃ



本日 投資 1k 回収 39k


トータル +38k



すげええええええええええええええええええええ



大勝!!!!




って


言ってる



しょぼいですかあああああああ???



・・・・OTZ




AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-07-25 14:28:12

北斗SE打ったどおおおおおおおおおおおおおお

テーマ:パチスロ日記


氏ね




北斗!!




やっぱ



ホクソはホクソだなああああああああああああああああああああ




初当たりしやすくなった?



継続率UP???






ああああああああああああああああああああああああ






そんなもん


























人間のスペック




変わらんのに





前作も今作も





同じぢゃあ!!










ボケ!!!






いや




出ダマがショボイ分



前より楽勝で負けれるじゃん・・・・・OTZ





骨骨魂 シャチョさん ベンジです!




つーか


昨日の分ブログ書こうか思ったらさー



メンテでやんの・・・・・・OTZ



つーこって



話は昨日のことからな



昨日はさー



オレのクソホームもよー


やっとこ


北斗SE導入だったわけさ



まー


全然うつきなかったから


そんなんどーでもよかったんだけど



それプラス



銭型5台復活してやんの




意味不明・・・・・・




朝配置見たらサー



島唄のとこに



銭型とモグモグがきてるわけよー




うひゃひゃひゃ



とうとう


島唄消えてやんのーーーーーーーーーーーーーーーーー





バーカ


バーカ





そら


島唄消えるわなああああああああああああああああああああああああああああああ





ウケケケケ









・・・・・・・

























華華が





ねええええ!!



・・・・OTZ



えっと



華華のかわりに島唄ありますが・・・・・・・




うぎゃああああああああああああああああああああああああああああ




オレ脂肪・・・・・OTZ



とうとう


消えちゃったよ



華華・・・・・OTZ




つーことで




振られ気分でロックンロールな感じで





エロ空



打ってやったああああああああああああああああああああああああ!!




いや・・・


この過程にはイロイロあんだけど



昨日書けなかったんで


もう


省略



1kで俺タイム入って解除のバケで


ゾーンでリプ4連でBIG


そのままスルーで



+3.5


これにて昨日の稼動は終了





問題の今日



昨日はさー


全然アウト オブ ガンチューだったんだけど


微妙に出てたんだわ



うどん屋のおにいも俺の台6ぽいとかぬかしやがってさー



つーことで


俺も1回は打ってみないかんかなぁー


なんて思ってたからよー



打ってやったわ!!!!!




おめーーーーーーーーーーーーーーーーらが





煽るからよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





・・・・・・・





いいや・・・・





やっぱり北斗だし



ちょっと迷ってたんだ




開店ギリギリでいいよねぇー


もし


とれんかったら



打たなくていいし~~~~~~




って



ギリで行って



客3人ですが・・・・・OTZ (俺含む)



えっと



北斗9台ありますが・・・・・





選び放題ぢゃねええええええええええええええええええええか!!




・・・・OTZ



ってことで



しかたねーから



昨日のうどん屋の台座ったんだけど




ブルリン・・・・・


右リールだけなんだけど・・・・



やっぱ変更かなぁ・・・・・



ほかの台回してみよかな




って




だれぢゃあああああああああああああああああああああ




全台回したやつは・・・・・



てか


どっからか沸いてきたのかしらんが


空き台が2台しかないんですが・・・・・



しかたねーから



続行したんだけどさー



3kの途中でさ


小役


まったく落ちねーから



移動したんだわ




前日トップ台・・・・



すでに1G回されてるからガックンわからんのだけど



これしか空いてなかった・・・・・






回してたらさー



ポコポコ


小役落ちるわけさああああああああ





4チェ



ばかりなあああああああああああああああああああ!!!




あいかわらずかよ・・・・・




つーか



わけわからず


入ってたんですが・・・・・OTZ



チャンス目ってやっぱあんのかな??



順押しでやってたから


まーーったく



わからん・・・・・





そいつが




単発・・・・OTZ




いつもどーーーーーーーーーーーり



ぢゃねーーーーーーーーーーーーーーーかよ!!!



いや・・


出ダマが少ない分



もっと



たちわりーわ・・・・・OTZ





つーか




やっぱり



8連続 4チェとかさー



4連続 単発とかさーーー





カンベンしてくれませんかね・・・・・OTZ



(p_q)


なにも変わっちゃいない・・・・・







俺が・・・・・ (ボソっ





もうほんと


ホクトは


2度と打つかあああああああああああああああああああああああ





思いながら



なぜ


粘ったかっつーたら




小役の落ちがいいしよー




初っ端のBBはちがうだろーけど


2回目と3回目が


高確スタートだったんだわ



これこそ


けっこう


アツイ!!!



って


思ってよーーー



粘ったんだわ



だから



総投資も22kになってたけど



がんばった!!!




白オーラだけど



がんばった!!




その甲斐あって






19連



ぶちかましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!




タフボーイ


流れなかったんですが・・・・・OTZ



ずっと


クリキンなんですが・・・・・OTZ





その後もさー



デカイはまり食らわずに



白オーラ


7連



赤7 レインボー



7連・・・・OTZ




白オーラ


9連



とかかましてさあああああああああああああ



って


最初の青オーラと赤7レインボー以外全部白なんですが・・・・・




こらかなり6ぽいなぁーーー



もらったでしょーーーーーーーーーーーーー






って



300G間 ノー小役・・・・・



700G間 ノー2チェ・・・・・・・










820G












ギブアップぢゃあああああああああああああ





ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




アフォかあああああああああ




なんで


いつも



こーーーーーーーーーーーーーーー



なるんぢゃあああああああああああああああ



スイッチ入ったんか・・・・・・???




ってことで



総回転 2586G BB 52



本日 総投資 22k  回収 49k


トータル +27k



実は勝っちゃってたりしてえええええええええええええ



うひゃひゃ




てかあああああああああああああああ



やっぱり



北斗



氏ね!!!!





永遠に不滅ぢゃあああああああああああああああああああああああああああ

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2006-07-23 06:51:13

こいつに賭けるぅぅぅぅ!!!

テーマ:パチスロ日記

いやーーー



みんな


わかばって知ってるのねぇ



やっぱ


タバコ吸うやつには



憧れの的だよねぇ~~~~~~



シブイもんねぇ



うひゃひゃ



・・・・・・OTZ



あと


エコーの方がいいんぢゃない?


って


意見あったんだけど



オレはエコーは吸いません!!!



なぜならああああああああああああああああああああああああああああ























自販機に


わかばしかないから・・・・・・OTZ


それも


あるところ限られてるし・・・・



骨骨魂 シャチョさん


渋くなってきた


ベンジです!!



ってことで


稼動の方なんだけど



タイトル通り



こいつに賭けるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



そいつとはああああああああ




前日 高確ロングで11G終了のアラエボ





敵はいなかったんで


前任者こないのを祈るだけで


開店ギリで行ったんだ



んじゃさー




前任者いませーーーーーーーーーーーーーーん!!




はい



ラクラク


ゲッツ!!




今回も


サクリと出しとくれ


かあちゃーーーーん!!



























ブルリン♪






終了ーーー!!




・・・・OTZ


えっと


ウンコもせず帰りました・・・・・



ちなみに


ポッケの持ちコインで回したので


金つかってません!!



見たか!!


クソ店ーーーーーーーーーーーーーーーー!!



だめだこりゃ・・・・・



いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-07-22 02:03:10

なんだこれは!

テーマ:ブログ

やあやあ


ひさしぶり!!



なんとか生きてる



骨骨魂 シャチョさん ベンジだよーー



てか


ひさびさにブログ書こうか思ったらさー



また


変な機能ついとるな・・・・・


スクラップブックに投稿してなんたらって・・・・



思わず



なんだこれは!!


ってタイトルにしたぢゃねーーーーか!!



うひゃひゃ



ってことで



稼動はああああああああああああああああああああ



















まったく



してねえええええええええええええええええ



うひゃひゃ



・・・・・OTZ



どもならんなぁ




いいんだけどぉ~



ってことで


別の話~~~



今更だけどさー


タバコって値上げしただろ



たっけーーよなぁーーーーーーー



みんなどーしてるー?


やめた?


節約してる??



オレってさー


昔からブログ見てる人なら知ってると思うけどさー




ヘヴィーなわけよ



1日3箱とかいくヤツなんだわ




最近スロやらんからマシになったかなぁ~



って


あんまかわらんけど・・・・・



まあ


そんなんどーでもいいや




おれさ


オレ



270円 -> 290円ってなったわけでーー


さすがに


考えたんだわ



これは高い!!


なんとかせねば!!!




オレのとった行動はあああああああああああああああああああああああ























わかば



にした!!!



うひゃひゃひゃひゃ



今まで気がつかなかったんだけどさー


って


値段気にしてなかったからだろなぁー




自販機みたらさー


ひときわ


輝く


数字がああああああああああああああああああああああああああ



ズバリ



190円!!!



スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



こんな値段でいいのかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



やっぱ


ビニールで包装してねーからか?


フィルターねーからか??





舌がしびれるからか・・・・・・・???



オレの舌はわかばを毒物と判断しとるんかね・・・・・・




ケムリならなんでも



いいだろーーーーーーーーーーーーーーーーー



ってことで



最近吸ってる



うひゃひゃひゃ




正確には



キャスターマイルド -> わかば -> キャスターマイルド


って感じの


ローテーションなんだけどねぇ



つーことで



はい



骨骨魂ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!




って


これも骨骨魂なのか・・・・・・???



うひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-07-19 06:10:35

北斗SE導入!!

テーマ:パチスロ日記

はい


ブログ書くのが



めんどくさーーーーーーい



今日この頃です・・・・・



だからこんな時間になってもうた・・・・・




骨骨魂 シャチョさん ベンジです



とうとう


北斗SE導入だねぇ



みんなんとこも入ったんでしょ?



もちろん


オレのとこにも入ったよぉ~~~~~



8台だっけな?




ってことで



12:00スタート



抽選11:30





もちろんオレは























抽選すら並んでねえええええええええええええええええええええええ




うひゃひゃ



オレが


北斗SEなんて


打つか



ボケーーーーーーーーーーーーーーーー!!



決して



寝てたわけぢゃないよ!!



ほんとに


ほんとに



寝てたんぢゃないよ!!!





ビビッタだけ・・・・・OTZ



だってさ・・・


勝てる気しないんだもん・・・・ほくと・・・・・・・




ってことで


その日の稼動



この日はさー


前日 ばんちょーの天国ループ11Gやめと2連の13Gやめ


あとモグモグの7連の0Gやめってのあったんだわ



つーことで



前任者いたら取るのもなんだから


開店ギリギリに到着



はい


だーーれもいません



うひゃひゃ




その日は8の付く日だから吉宗ないけどばんちょーイベントだったからさー


客付く前にばんちょー回しとこって思って


ばんちょー取ったんだけど



ふつーに



ガックン・・・・・



もう1台のほうへ



ガックン・・・・・




かんけーないヤツ



ガックン・・・・・




こらだめだわ・・・・・・



って思ったからモグモグ行ったんだ



こいつは0Gやめだから


ガックンもへったくれもねーから


とりあえず130G回そうって思ったら




ふつーに



残ってるぢゃねーーーーーーーかよ!!





ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



いや


ばかやろうじゃないけど・・・・




いやいやいや



残ってるのはいいけど







またさー




BIG2



バケ3



って・・・・・OTZ



あああああああああああああああああああああ



なんで


また


バケが勝つんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ほんと


オレってバケの引き強すぎだって・・・・・



まともに勝ったためしがない・・・・




たいしたコインも増えてないまま



ばんちょーのリセ狙いやったんだわ


とりあえず


特訓1回だけやっとこーってさー




2台とも




スルー


・・・・・OTZ



たいしてないコインが



さらに減ったわ



カスがああああああああああああああああああああああああ



・・・・OTZ




店移動して北斗SE何台入ったのか様子見に行ったらさー



今まであったハットリ君のとこに入ってたわけさ



ハットリ君移動してて


おっさんが1人で打っててリセ取ってるわけよ



そらもーーー



打たなーいかんだろ!!!



全台リセかかるだろ!!!












えっと



リセットかかりません・・・・・・OTZ



2台打ったんだけど


両方


60Gちょい回したんだけど



かかりません・・・・・・



60Gごときじゃまだわからんのだけど・・・・・



金が減るから


やめたわ!!!



ぼけええええええええええええええええええええええええええ



つーか


1個はさー


ニンニンに入れてよー



巻物とししまる取ったのに



スルーしやがってよーーーーーーーーーーーーーーーーー



(p_q)


やっとれんわ・・・・・・



ってことで


勝ってるうちにやめてやったああああ!!!



総投資 6k 回収 11k


トータル +5k



はい


骨骨魂ぃ!!



って


なんでこんなショボくなってんだ・・・・・OTZ




モグモグの連チャンとってんのに・・・・・

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006-07-17 22:46:18

なんでこーなるのぉおぉぉ↑

テーマ:パチスロ日記

とりあえず



問題のsさんのsは




ショボイのsですからあああああああああああああああ!!



うひゃひゃ



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



いよいよ明日だねぇー


ホクソの拳SE (S:しんで E:いいよ)ヴァージョン!!




オレにはかんけーない話だけどねぇええええええええええええええ




と思う・・・・・



フラフラと並んでるかもしれん・・・・・



けど


7の付く日の今日のイベントの元祖は



まーーーーたっく


興味



ナス!!!



ってことで



今日やった台は


前日7000G回ってなくて BIG30 バケ14の華華



リセ狙い!!



しかも今日はクレ落ちマンデーだから据え置きもありかなぁ~



ってことで


勝負開始ーーーーーーーーーーーー!





イキナリ










スルー


・・・・・OTZ





据え置きっつーことで!!!!



がんばりまっす!!!



ってさー



今日


華華に客2人だったんだけどさ



まーーーーーーーーーーーーたっく




リセないの・・・・・



オレはさー



この台だけしか狙ってなかったからさー


動かなかったんだわ




もう1人のオサンはリセ狙ってるからさ


移動しまくってんのな



100Gちょいまで





全台!!!






あんた




もう



3万ほどやられてるだろ・・・・・・・



朝一のリセ狙いごときで・・・・・



って話はまーいいわ



問題はオレだ




オレ!!!




同じくらいハマってんですが・・・・・・・OTZ



もうさー


華華の島静かなもんよ・・・・・



なーんも


つかねーーーーーーんだもん・・・・・OTZ




とりあえず1回はつけたかったから


がんばったんだけど



ついたの



投資20k 580G BIG




えっと



華華で




20kってえええええええええええええええええええええええええ



おまえは



ウンコかあああああああああああああああああああああああああああ




ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




しかも



クレジットおちねーし・・・・・



ほんと


このクソ店だけは・・・・・



いや


オレの引きか・・・・・






今日はクソ負けじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーかよ!!



もう


200G回してやめよって思ったら



28G ピカリ BIG



26G ピカリ BIG



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



きたか?



きたのかあああああああああああああああ!!












100G




スルー



・・・・・OTZ



えっと



やめまちた・・・・・・


ビビッテ撤退しまちた・・・・・




換金したらさー



19.5k・・・・・・






5ひゃくえん




負けてるウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ




(p_q)


ちょっとショック・・・・・


オレの計算だとギリで勝ってると思ったのに・・・・・




しかたねーから














帰った!!!




いや



別のクソ店に移動



うひゃひゃ



・・・・・・



だってさー



一昨日からさー


騒いでるのよ



うどん屋の兄ちゃんがさーーー



エロ空に6があるってさあ




昨日も据え置きだったんだわ




今日はどーだろって様子見に来たんだけど



今日は手つけてねえええええええええええええええええええええええええ




話してたんだわ



お互いが


ちょっと打ってみなよ~~~



もしかしたら今日も据え置きかもよ~~~~



ってさー




そんなこたーねーからさー


金の無駄ってわかってるから


お互い打つのいやなのね




んじゃさ



うどん屋の彼女が



ふつーに


何事もないかのよーに



座ってんですが・・・・・OTZ





やっぱ


変更っぽかったんだけどな



しかーーーーーーーーーーーし



その2つ右隣がさあ



朝から俺タイムの連チャンかましたって言ってんだ


もしかするとこれに移動したかもしれんって言ってたんだわ



俺昼から用事あるからやってみたらって言うもんだから



やめとく!!


って


言っといた




そんなもん罠にきまってんだかさ





って



昼すぎに




うどん屋の兄ちゃんがいなくなったのを見計らって



座ってる




サイコーーーーーーーーーーーーーーーー







アフォ・・・・・OTZ



いや


最近スロってないからさー



久々にやりたかったんだよ・・・・・



ってことで


BIG3 バケ2 260Gスタート





イキナリ


高確っぽいとことで



バキューーーンって



チャンス目



ゲッツ!!!





あんーーーーーーーーーーーど







スルー



・・・・・OTZ



なんかいきなりヤバイ展開ですが・・・・・・




でさー



こっから全然チャメでんのよ・・・・・



って



投資も13k目


「チャンスだ!」



さらに



「チャンスだ!」




2回リプ3連かまして



ようやく俺ターーーーーーーーーイム!!




















なんとか


解除!!!


ホッ



これが



BIG3連して



途中


自力リプ4連 BIG




高確のチャンス目引いて



俺タイムスルーして



まーだ


いるんだ~~~~~~~






まさかの



スルーかましたから




145Gで捨て!!!




本日 総投資 33k 回収 42k


トータル +9k



ふぅ~



なんとか今日も勝てた!!!



つーか


マジで初期投資がかさむのカンベンしてよおおおおおおおおおおおおおおおお




なにはともあれ




骨骨魂ぃぃぃぃ!!!









いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-07-16 22:33:56

時代についていけてない・・・・・

テーマ:パチスロ日記

なーんか



ひさびさだなぁ




骨骨魂 シャチョさん ベンジです




時代についていけてないって




決して



アメブロの機能とかぢゃないよ!!!



オレは使わないだけ!!!



ですからあああああああああああああああああああああああああああ




だってよー



オレが


顔文字とか使ったら



きしょいだろ



うひゃひゃひゃ



って


アイコン1度もポチっと押したことないですが・・・・



・・・・OTZ




そんなことはどーでもいいや



時代についていけてないって


実はスロなんだけどねぇ



今日のことなんだけどさー





その前に



骨骨魂に新メンバー入ったんだわ



いや


新ぢゃねーんだけどさー



本人曰く



まだしばらく閉鎖しそうもナイので、また参加させて下さい。 出戻りでハズカシイので紹介はしないで下さいね ^ ^; ヨロシクお願いします ( ´¬`)ノ




そんなこと言って



紹介しない



オレぢゃねえええええええええええええええええええええええええ!!



逆に



紹介するっつーーーーーーーーーの!!!



うひゃひゃ



そして



名前は出しません




さらにーーーーーーーーーー





うひゃひゃひゃひゃ





いいわ


そんなことも・・・・・





話を戻して


今日の稼動



今日はさー


秘宝伝の3連後 19Gやめあったんで


それやったんだわ



回すこと1k



うーん



残ってなさそうだな・・・・・



って



自力チャンス目


ゲッツーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




演出が


ガンガン


アヤシイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











スルー


・・・・・OTZ




ガセ演出



ヤメレ!!



ってことで


やめたんだけど



このまま帰るのもなんだしってことで




フラフラ~~っと




華華の島へ



・・・・・・・





1k無駄にした・・・・・・OTZ



やっぱ


確信ないとダメだな・・・・・



ってことで




フラフラ~~~~~~~~


っと






ボンバーマン・・・・・・・



ナンデヨー



ナンデヨーーーーーーー




いや



今日6の付く日イベントってことで


1コースイベントでさー (スーパーシオ & スロバラ)


そのコースに6が入ってますってやつ



だからさー



この前入ったばっかのボンバーマンが1番アヤシイかなと・・・・・





6なんて




入ってないんだろケドよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なら


やるなって話・・・・・OTZ



いや


1度打ってみたかったんだ・・・・・



ってことで


ペシペシ打ってみることに



って




あああああああああああああああああ




この台って


チェリーがねえええええええええええええええええええええ



って


こんなことで驚いてる



オレはオサーンですか・・・・?




意味分からず



打つと


2kで左のボーナス確定がペカ!!!!



えっと


入っちゃってます・・・・・




わからねええええええええええええええええええええええええ



いや


なんか


変な絵柄が揃ってたからアヤシイはアヤシカッタんだけどさ・・・・・




あんま


わけわかんねーから



店員呼んで


「これ どーやんの?」


って聞いたらさー







「右打ちてきとー」






・・・・・・・




















お前が



てきとーーーーーーーーーーーーーーーーーー




かよ!!!




・・・・OTZ



話にならん・・・・



ってことで


本気で全然わからんのだけど



BIG中のミニゲームでちょこちょこ爆弾当てたんだけど


+1が3回 +3が1回


これって


6じゃないんだろなぁ



って思ったから




BIG終了後



ボンバーゲーム56G終了で



速攻やめてやったああああああああああああああああああああああああああ




てかさ


このボンバーゲームの意味もよーわからんからさー



もしかしたら



3択のナビ


ムリヤリ当ててるかもしれん・・・・・



いや


それの意味すらわかってないから



てきとーに左止めてたからさー



全然わけわからん・・・・・・




本日 総投資 6k 回収 7.7k


トータル +1.7k



うらあああああああああああああああああああああ



また


勝ったどーーーーーーーーーーーーーーーー



千七百えん・・・・・




うーん


骨骨魂・・・・・



てかさー



なんか



オレって


時代に取り残されてるうううううううううううううううううううううううううう



・・・OTZ





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-07-14 15:02:44

やっぱりオレってキング!?

テーマ:パチスロ日記

あつい



マヂで



あつーーーーーーーーーい



ブログ書くのもだるいな・・・・・



骨骨魂 シャチョさん ベンジです




ここで骨骨魂のお知らせ



とうとう



あの



大物がああああああああああああああああ



入隊!!!





つーても



チンピラなんだけどねーーーー



たぶん・・・


いや・・人々の意見を参考にだね・・・・・




ってことで




まぬけさん



御入隊でーーーーーーーーーーーーーーーす!



本人曰く



骨骨しないそーです!!



うひゃひゃひゃ



ウケル



ってことで



昨日の稼動の話



昨日はさー


秘宝伝の連やめ10Gっつーのあったんだわ




それちょっと触って帰ろうってことでやったんだけど




投資1k



うーん


なんか液晶パッとせんな



変更だろーなー



これ飲まれたら帰ろうーーーーー



って


残り少ないコインで




高確キターーーーーーーーーーーーーーーー!!



急いで


もう1kサンドにぶち込み!!



って


別に急ぐことないんだけど・・・・



ウケケ





高確中



チャンスか?


「否」



だっけ?



アレ出てさー



見事解除!!!









バケ・・・・OTZ






まー


最初はいつものお約束だしさーーーーーーー



連チャンも残ってることだしさー




だいじょーーーぶだろーーーーーーーーーーーーーーーーーー









バケ










バカ













バカっぽなぁ









あきらかに










バカだろ!!
















BIG


















スルーーー


・・・・OTZ



えっと・・・



都合 BIG1 バケ5






ありえヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



最初高確3連チャン解除で今日はヒキいいな


って思ったらバケだしさ



2連で高確外して


やっと解除で



バケでさー



また


2連高確外して



バケ・・・・




やっと


BIGきて



もういっちょ高確きてこれからああああああああああああああ



って



スルーって



カンベンしてよ・・・・・OTZ



なんなんだああああああああああああああ



この


見事な



バケKINGなオレはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお



(p_q)


これぢゃ


勝てないよ・・・・・




いや


勝ってるけど・・・・・・




投資2k  回収5k


トータル +3k




しょぼ・・・・・



はぁぃ



骨骨魂ぃぃぃぃ




・・・・・



いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006-07-11 18:56:28

ストッパーぢゃないよぉー

テーマ:パチスロ日記

あっつーなーーーーーーーー



ほんと



アツイ!!!



こんな日は



スロ屋で一日中




ほげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



って


涼んでたいよなぁ~~




って



そんな事したら





いくら



やられるんだよ!!!!!



メチャクチャ高い涼み料取られるの目に見えてる



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



つーことで


昨日の稼動



うーん


ブログ書くのが遅れてきたぞ・・・・・・




いいけどぉ~



うひゃひゃ



てことで稼動稼動



その日はさー


前日閉店ギリギリでBIGがついた0Gやめのばんちょーあったんだ



とくに


天国ループってわけぢゃないから


あんま


打たんでもいいかなぁーって思ってたんだけど



店いくとさ


華華にリセットないんだわ・・・・・


月曜恒例クレオチイベントなんだけど



やっぱな・・・・



ってことで



しかたなく




やったわけさああああああああああああああああああああああああああ




ばんちょーをよーーーー





変更だろーから


特訓1回だけでもやってみっかなってさ




んじゃさー




いきなり


ぜんちょーぽいのキターーーーーーーーーーーーーー





入るかどーか


わかんねーんだけどさ





って



ズボン脱げて


黄パンツなのに



ボタン否定してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう





投資1k 19Gの


快挙


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










バカ・・・・OTZ




ばかばかばかああああああああああああああああああああああああああ



いかんだろ・・・・OTZ




最初はバケっていつものことだしぃーーーーーー




こっから



サクサクっと

























単発・・・・・OTZ



バケ単・・・・・



しかもよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1回も


特訓入らないでやんの・・・・・・・




ありえねええええええええええええええええええええええええええええ



いや



いつものことか・・・・・OTZ




負け確定なんだけど



なんとか


取り戻してーし



華華のリセットにかけるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
























願い届かず・・・・・OTZ



1k打って


アフォらしくて帰った!!!



つーこって



総投資 4k 回収 0


トータル -4k



うーん


今回ストッパーぢゃなかったんだけどさーーー





強打者でもなかったね



うひゃひゃひゃ




チーーーーン


・・・・・OTZ

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。