1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 12:04:46

ふつーにスロ屋いますが・・・・なにか?

テーマ:パチスロ日記

おはよーございます!!



今日って


金曜じゃねーーーか!!!




あれ?


株が動いてる?


なんでだ??



って



思いっきり



土曜だと思って




休日モードに入ってたぢゃねーーーーーーーーかよ!!




つーか



毎日が休日なんだけど


俺・・・・OTZ




骨骨魂  とりあえず曜日感覚は忘れたくと願う


ショチョさん ベンジです



つーことで


昨日のことなんだけど



とりあえず



島唄は打ってねえええええええええええええ!!



断固として


もう


打たん!!!



あんなんさー


毎日何台かこなせるなら話はちがうんだけどさ


たまーにしか


打てないのに


あそこまでやられちゃー



全然


割りがあわねーーーーーーーーーーーーーーっつーの!!







開店並んでるんですが・・・・



俺・・・・OTZ



しかも




あの島唄



押さえてるんですがああああああああああああああああああああああああ





ナンデヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いや


全く打つつもりはないんだよ・・・・・・・



たださー



クソ野朗どもの


餌食になるのだけは



いやだったからだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




って


さて



押さえたはいいが



どーしよ・・・・・




打っちゃう??





打っちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??

























打ちません!!



打つと思ったろ??



打つかああああああああああああああああああアアア



ぼけえええええええええええええええええええええええ





ボケ余計ね・・・・




ほんとはこれ昨日の知り合いに打たすつもりだったのね




昨日の報告を閉店にさー


これ譲った知り合いに電話したんだけど


どーも仕事ででれないみたいだったんだわ





しゃーないから


朝もっかい電話しとくかってことで



朝電話したんだけど



まだ



でない・・・・・



しかたねーから



開店並んで


台押さえたわけよ




一応


電話






でねええええええええええええええええええええええええええええ!!




ヤバイ・・・・




やっぱり



打つの??




最後の手段!!!!!






















食事休憩!!!!!!




えっと



開店そうそう



食事休憩にして帰りましたあああああああああああああああああ



うひゃひゃひゃ



・・・・OTZ




タイムリミットは40分!





家帰ってさー



もっかい電話したら




やっとでたああああああああああああああああああああああああああああ!!




昨日の説明をして


もう俺打つのいやだから


お前が打てよってことで話はついたんだけど



よくよく聞くとさー



こいつも



5マン突っ込んでたんだって・・・・


そのまえ1100Gはまりだから



昨日


この台18マンほど食ってる・・・・・・・OTZ



アフォかああああああああああああああああああああああああ



そのうちの半分は



俺だが・・・・・




なんとか



無事


そいつに


台を渡してやって



俺の役目はようやく終わったあああああああああああああああああああ




あとは


帰るだけ






って





















秘宝伝



座ってる



俺って



サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





スロやらんのじゃないの??


引きこもるんじゃないの????




いや・・・


昨日0Gやめだったから・・・・・




ちょっと様子見・・・・・




って




高確キターーーーーーーーーーーーーーー!!




据え置き!!!!



いや・・・


自分でも速攻チャンス目引いたんだが・・・・



まあ



スルーですが・・・・OTZ




しっかし



高確連チャンするうううううううううううううううううううううううう



投資2k


BIGゲット!!!




3回目の高確ってことはヒミツで・・・




つーかさー



なんなんだろ



この高確ってやつはよーーーーーーーーーーーーーーー




一体


なにが高確なんですかああああああああああああああああああああああああ???




ふつーに


5連続とかスルーするんですが・・・・・OTZ




いいや




結局


BIG 2 バケ 3



終了~~~~~~~




相変わらずバケ多いんかよおおおおおおおおおおおおおおお




ってことで



なんとなく


勝っちゃった



うひゃひゃひゃ



本日 投資 2k 回収 14k


トータル +12k




えっと


ふつーにスロしてんですが・・・・ 俺・・・・・・OTZ



追記


その後の島唄はあー


364G 初キュイン



1発BIG!!!



3連終了・・・・



後は追ってない



そんなもんだろ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-06-28 22:45:45

やる気が失せた・・・OTZ

テーマ:パチスロ日記

とりあえず


ブログタイトル変更したわ・・・・



骨骨魂 しばらく引きこもりしようか考え中


シャチョさん ベンジです・・・・




うぎゃあああああああああああああああああああああああああ








脂肪!!


ありえねええええええええええええええええええええええええ



もう


やる気も失せたわ・・・・・OTZ



つーことで


今日の稼動なんだけど



今日はさあ


とくにやることなかったから


朝からゴロゴロしとったんだけどよー



さーて


そろそろ寝るかってー


PM4:00


突然の電話




「島唄やらない?」




これ


すべてはこれだあああああああああああああああああああ!!



・・・・OTZ



なんかさー


1100Gハマリから行ったんだと



2マン使って単発



追っかけて


持ちコインでBIGつけて単発



バケ2 の 500ハマリで (BIG間800ハマリ)



仕事の時間つーことなんだわ



まー


これなら全然OKだよなぁーーーーーーーーーー



ってことで



打ったんだけど




全然




OKぢゃねえええええええええええええええええええええええええええ




マジで



ありえないんですが・・・・・



さすがに


これはなんかやってんぢゃねーの??


って


疑うんですが・・・・・



まずは


500Gスタートなんだが



投資9kでキュインとバケ



トロピでバケ



よしよし


とりあえず通常にはいる!!



ってことで


続行するわなぁ



んじゃさー



次が追い金の総投資20kくらいだったかな


キュインとバケ



持ちコインで



バケ


バケ


バケ



3連チャン



この間トロピなしなんだわ




早くつき過ぎだからヤバイなーって思ったら





そのまま



天井



突き抜けてるぢゃねーーーーーーーーーーかよ!!






ついたの



1384G・・・・・OTZ




なんぢゃそりゃああああああああああああああああああああああ!!




マジで


どこまでいくんか



ビビッタわ!!!



つーか



1384Gでも十分ビビルんだが・・・・




こいつも


トロピなし



つーかさー



ここまでで


死にそうなほど金ぶっこんでるのに




さらに


追い討ちの



投資の嵐・・・・・OTZ




えっと


都合11キュインですかね・・・・



ぜーーーーーーーーんぶ



バケ・・・・



しかもさ



とくに


ありえねーーーーーーーのが


最初の1回だけトロピで



残り


9回



トロピ0って!!!



ありえねええええええええええええええええええええええええ



マジデ


ありえないんですけど・・・・



これってどーよ??



あやしくね???



ぜってーーー



狙われてる気がするんですが・・・・・・OTZ




結論を言おう




















閉店・・・・・OTZ



BIGつけられないまま



へーーーーーーーーーーーーてん!!!



・・・・OTZ



うぎゃああああああああああああああああああああああああああ



しかーーーーーーーーし




サイフに


千円は死守したどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





本日 投資99k 回収 0


トータル -99k



えっと



もう


やっとれません・・・・・OTZ



一応


今月はまだ勝ってるんだけどさー



なんか


今回ので本気でやる気なくしたーーーーーーーーー



マジでしばらく引きこもるかもしれん・・・・・・



たぶん


明日はこの台打たないと思う


なんか


追っかけるのがアフォらしいからさああああああああああああああああああ



ブログもどーしよっかなぁ・・・・・OTZ




AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2006-06-28 14:18:45

骨骨ニュース

テーマ:骨骨魂

梅雨明けだ!!!!

 

   (そうなんかな・・・)





夏だあああああああ!!!


   (まだだろ・・・・)






海だああああああああああああああああ!!


   (まだ寒くねーか・・・・)





言うことはあああああああああああ!!!!





























骨海月だあああああああああああああああああああああああああああ!!



え??


ちがう??



いやー


こっちも大事だろ~~~~~~




ってことで



骨骨魂 シャチョさん ベンジですけどー



もう


最近あっついよねぇー



みんなもTシャツでウロウロしてんじゃない???



そーいう方にオススメの一品!!!








どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



骨骨Tシャツぅぅぅぅぅぅぅ!!



これで


貴方もホールで連勝!!


目立つことマチガイなし!!!



詳しくは↓



お店バナー2




ちなみに俺も最近よく着てるよぉ~~~~~~





結果が・・・・・・



まあああ


まあああああああああああああ



そんな事はどーでもいい!!



とにかく


興味ある人


買ってちょーーーーー



つーか


あんま在庫がないからさーー


お早めにどーーーーーーぞーーーーーーー




予約もアリなんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!





つーか




チェホンマンサイズが余りまくってんですが・・・・・OTZ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-28 00:16:16

やヴぁぁーーーーい!

テーマ:ブログ

こんばんわ



骨骨魂 シャチョさん ベンジなんですけど




今日も





またああああああああああああああああああああ
























20時間ほど


寝ちゃった・・・・・・OTZ




さっき


起きたんだけど・・・・




こんな時間に起きても



なーーーーーーーーーーーーーんも




やることないわな・・・・OTZ






ゲームできるわ!!!




うひゃひゃひゃ




。。。。。OTZ




さて



ゲームでするか・・・・




ああああああ


そういや



サミーとハードオフの配当来てたな


+8.2k




どーでもいいけどぉ~~~

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006-06-26 23:58:00

ちゅら姫さん 初打ち!!

テーマ:パチスロ日記



あいや~♪



あいや~♪



あいや



さんさん~~~~~♪


























氏ね!





ボケ!!






エセマリン!!




いや


台はいいかもしれんけど


店がクソなんだろなぁ・・・・



ってことで



骨骨魂 シャチョさん ベンジですけどー



今日はちゅら姫さんが新台で入ったんだけど


12:00オープンだったもんで


朝は


月曜恒例 クレ落ちマンデーのいつものクソ店へ



しかーーーし



前日 カンフーとばんちょーの0Gやめあったからさー


それ狙いで開店ギリギリに行ったんだわ



んじゃさー


今日は平日だしふつーに取れるだろなぁーって思ってたらさー




前日のカンフーのおっさん



来てるんですが・・・・・OTZ




おまえ


仕事どーしたよ??


仕事いけよーーーーーーーーーーーーーーー!!


仕事!!




なーに


来てんだよ・・・・・



ってことで


とりあえずばんちょーに座ったんだけど



開店そうそう




試練の刻ぃぃぃぃぃぃ!!




店に響きわたってますが・・・・・・・



残ってる・・・・・OTZ




やっぱ


カンフー目立ってねーから設定いじくらんな・・・



つーか


おっさん


仕事いけよ・・・・




俺は



ふつーに



70Gほどで特訓入って





スルー


・・・・OTZ




もういっこエロ空に俺モードでほどよく連して100Gやめってのあったからー


そっち行ったんだわ




据え置き




おお!!









スルー


・・・・OTZ





おお!!の意味がわからねーーーーーー





しかたねーから


華華の島に行ったんだわ



もう荒らされまくってんだけどさー


リセット3台



3台ともクレジット落ちてなし



ってことで


ちとクレ落ちでも探すかなってやったんだけど



候補は2台


昨日の俺の台ともう1台


昨日の俺の台って6じゃねーけど4くらいだろなー


据え置きでクレオチの可能性あるなぁ


けど


落ちたところで4だしなああああああああ



ってことで


もう1台の方に座ったんだわ


前日 BIG4 バケ6


合成だけみりゃ6なんだわ


可能性としたらこっちのほうがアリだろなーって事でさ



90Gほどからスタート



とりあえず


1回ピカらすかなぁー



って



そろそろピカってくれっつー


194G ピカリ!!



ほっ



なんとかピカったよ



これで



クレジット落ちんでも



速攻やめて



1k負けくらいだなぁ





って






バケ・・・・OTZ




うぎゃああああああああああああああああああああ




俺の描いた



シナリオ台無し・・・・OTZ



なにしてくれんだあああああああああああああああああああああ!!




ボケ!!



つーことで



連もなく・・・



追い金開始・・・・OTZ





200Gスルーして



アフォらしくなって




やめたあああああああああああああああああああ!!



つーか



スルー


スルー



スルーーーー



って


なんだ


このクソ展開はよーーーーーーーーーー!!




ってことで


12:00の新台に行くことにしたんだけど


まだ


時間余裕あったからさー


ちと家に帰ってたんだけど



気づいたら




抽選5分前じゃーーーーーーーーーーーん!!




やっばああああああああ!!




って



スロ屋到着したら





俺含めて




3人て・・・・・





俺より更にやる気ないの



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




・・・・・OTZ



つーことで




前回同様


抽選の意味のないまま




勝手に座ってくれとのこと・・・・・



ほんとクソ店ですわあああああああああああああああああああ




一応台確保して


まだ時間に余裕あったから


ホームのクソ店を偵察行って


クレ落ちなしって事を確認して戻ったんだわ


全然じょーきょー変わってねーしさーーー





ちゅら姫入れたスロ屋へ戻って



いざ


ちゅら姫さん 勝負ーーーーーーーーーー!!




一応台は埋まってた




なんとかなるもんだな




でーーーーーーーー



ついたの



407G BIG




島ビリ2・・・・・・OTZ



あああああああああああああああああ



なんだ


このよえーーーーー引きはよーーーーーーーーー!!




俺より引きよえーやついるからまいっか


まだ


540Gではまってるし・・・・


って


これって


確率あめーーーーーーーんじゃねーーーーーーのかああああ???




どーでもいいですけど・・・・



ってことで


いきなりハマってつらい展開



しかーーーーーーーーーし



120Gほどでバケるも



さらに


追い金開始の



また420GほどハマってBIG



えっと


5号機で



総投資16kとか



ほぼムリな気がすんですが・・・・・・・



つーかさーーーーーー



この台




いよーーーーーーーーに




ツマランのですがあああああああああああああああああ!!




久々に


ツマラン台に遭遇うううううううううううううううう!!


・・・・OTZ



けどさー


今日は初日だし


5号機だし



6だろーーーーーーーー



信じて打った!!!



収束するだろーーーーーーーーー



信じて打った!!!




周りは



みんな


信じてなかったけどなぁああああああああああああああああ



・・・・・




PM2:30



この島



俺を含めて3人・・・・



なんか


前もこんなじょきょーだったな・・・・




俺はこっから


なんとかもみもみの展開だったんだけど



きたね



きた!!



また300Gちょっとハマったんだけど



100G以内に



怒涛の4連チャン!!!!



一気にプラス域にいいいいいいいいいいいいいいいい!!





差枚数350枚だけど・・・・・




やっぱ


最初に金かかるとツライわ・・・・・・



つーことで



一瞬やめようかアタマによぎったんだけど


まだ


朝の負け分取り返してないし



この台もそうそう打つこともないだろし



もう少し打ってみっかなぁ~~~~~~~~




って





はい


まちがってました・・・・・・OTZ




連チャンあれば


ハマリはあるわけで・・・・・



つーか


このまま



好調にいけよーーーーーーーーー



って思うんだけどなぁ・・・・



140Gほどでバケ


310Gほどでバケ



ここでもやめようと思ったんだけどな・・・・・



もう1度波くるだろって信じて



340G BIG


84G バケ



きたきたきたきたああああああああああああああああ





200G


スルー




もう



ムリ・・・・OTZ



終了・・・・・




総回転 2758G BIG6 黒いの8



うーん


キビシイな・・・・・


合成はやっぱ6だよなこれ・・・・



あんましらんけど・・・



黒いののヒキが強いとあっさり負けれるな


枚数で100枚の差があんだけど



ボディーブローのように



ジワジワ



ジワジワときいてくる・・・・OTZ



つーか


おもんないわコレーーーーーーーーーーーー!!



本日 総投資 28k  回収 10k


トータル -18k



つーかさー



俺この店の新台で



勝ったためしがないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!






この店で



打つ事の時点で









負け確定!!!


うひゃひゃひゃ




カンベンしてくださいよ・・・・・OTZ




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-06-26 00:19:03

耐えれない・・・・

テーマ:パチスロ日記

うがあああああああああああああああああ





あったま



いてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




骨骨魂 シャチョさん ベンジです




ナンデかってえええええええええええええええええええ???



いっぱい寝たらよーーー



ねれねーんだよーーーーーーーー



つーこって


結局


昨日ねてねーーーーのによーーーーー



いつもの日課の


昼寝 夕寝


してねーもんだからよーーーー




ヘロヘロよ・・・・・



つーか


それプラス



久々にスロなんてーもん打ったからよー



もう


あったまイタイのなんのって!!



そりゃイカンだろ・・・・OTZ



うひゃひゃ




つーことで


今日の稼動



前日 BIG24 バケ14 つー


グラフもとっても6チックな華華の下げリセット狙い



モロ1点張り!!!



ってことで



気合入れずに



開店ギリギリ


・・・・・OTZ



やる気ねええええええええええええええええええ



しかもさー


ギリギリだったもんだからさー



あせって


その台通りこしてよーーー



あれえええええええええええええええ???



あの台どこだっけって??



って


島突っ切ったぢゃねええええええええええかよ!!




反対からキタ知り合いに



「あれ?あの向こうの台打つんじゃないの??」


「あ、そうそう・・・・あの台打つんだった・・・・・」



って



あぶなく



取られるとこだったぢゃねーーーーーーーーかよ!!!




まあ


前置きはどーでもいいや



とりあえず


早いことピカらせてけーるべ




って



ピカらねえええええええええええええええええええええ



またか・・・・OTZ



またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




カンベンしてくれよ・・・・




でもまー


据え置きなら


据え置きで



6チックだしいいかなぁー




って




10kで250Gしか



回らんぢゃねーーーーーーーーーかよ!!



ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




これだから・・・


華華カライんだよな・・・・



これでおっさんどもはリプレイ外しせんのだから


勝てるわけがねーよなぁ



って


そんなんどーでもいいから




光れ!!!





思った



投資14k 403G ピカリ BIG



はやくも


軽く脂肪・・・・OTZ



なんじゃその


おせーーーーーーーーーーーーーーー



ピカリはよーーーーーーーーーーーーーーーーー



んじゃさー


33G ピカリ BIG


108G ピカリ BIG




200G スルー



・・・・OTZ



こんなもんだ・・・・



でさー


周りチラホラ客付いてきたんだけどさ



何台か


リセットあるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




・・・・



またですか・・・・



またですかあああああああああ??



俺やっちゃた??



設定変更のくせに



スルーしたんですかあああああああああああああああああ!!




・・・・OTZ



しかーーーーーし



まだわからんぞ!!



まだ


6チックな可能性はある!!



はずだ・・・・




とりあえず


300Gまで


様子みよ・・・・・



なぜならあああああああああああああああああ




隣の隣のじじいのーーーーーー




鼠王が



バケ引いたからあああああああああああああ





つーことで



めちゃめちゃ


チンタラ回してる




セコイwwwww




って



コイン尽きてもやめそうな気配っつーか



金出してるんですが・・・・・



しかも



BIG引きやがったんですが・・・・・OTZ



つーこって



俺も300Gきたし



もう


やめよって



コイン箱につめて回してた


310G 奇跡のピカリ!!!



って


10G回してるしいいい



ウケケ




16G ピカリ BIG


170G ピカリ BIG



って


なんか


ジコジコ増えてるんですが・・・・



つーか


はっきり言って



これ



ぜってーーーーーーーーーーー



6じゃねええええええええええええええええええええ



昨日と出方ちがうぢゃん・・・・



やっぱ


これ


変更のリセスルーだわ・・・・




増えてるからいいんだけどよ!!!



ってことで



とりあえず


350Gスルーするまで打ってみよーって



全然こえないんですけどーーーーーーーーーーーーー!!






そんなに



増えもしないんだけど・・・・



いわゆる


ダラダラですわ



100~200でつきながら


たまに


300ちょいでついてみたり


ってこと繰り返してよー



結局



350Gスルーしてやめたの



2745G BIG12 バケ2



の時点



って


3時まで打っちまったよ・・・・・



つーか


こんなに打ったら



アタマいてーーーーーーーーーーーよ



マジで


打ちながら



寝そうになったって・・・・OTZ



いや


何気に


はよ350G越えろとか思いながら打った・・・・・



だめだろーーーーーーーー



ソレ!!!!



・・・・・OTZ



本日 総投資 14k  回収 29k


トータル +15k




ほんとはいつもの負けパターンだったんだけど



勝ててよかったあああああああああああああああああああ



はいぃ


骨骨魂ぃぃぃぃ!!










いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-06-24 22:23:22

いかーーーーん!!

テーマ:ブログ

こんばんわああああ



みなさん


いかがお過ごしですか?




骨骨魂 シャチョさん ベンジです



最近さー



あんま寝てなかったんだよねー



でさー


今日さー



ちょーしにのって寝たらさーーーーーーー

























18時間


寝ちゃった・・・・



さっき起きた・・・・OTZ


閉店チェックだったからさー


これなかったら


もっと寝れる自信あったんだけどなぁー



つーか


アレだねー



豆腐屋ジョニー知らん人っていんだねーーーー



これって今けっこう有名なんだよぉーーー



しかも


ウマイんだよーーーー



是非


見つけて


食ってみてくれえええええええええええええ



うひゃひゃ



さて







寝るか・・・・OTZ



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-06-23 23:34:56

とうとう上陸!!

テーマ:ブログ

キターーーーーーーーーー





とうとう



カツオの国にもやってきたーーーーーーーーーー!!





秘宝伝とかー



鼠王とかーーー



そんな



ちんかすどもとはわけが違う!!!!




そいつはーーーーーーーーーーーーーーーー






























じょにーーーーーーーーーーーーーーーーーー



風に



吹かれてーーーーーーーーー



豆腐屋




じょにぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー





うひゃひゃ



って


遅れてる??



とっくにそんなもんは食っちまった???




・・・・・OTZ



いいんだ・・



いいんだよーーーーーーーーーーー



そこは



カツオの国





離島という事で



よーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




いや


もしかしたら


カツオの国の城下町にはあったんかもしれんな・・・・




いいんだ・・・



いいんだよーーーーーーー




そこは


俺んとこ



さらに


田舎っつーーーーーーーーーーこって




よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・・・OTZ




どーよ



コレどーよ?



みんなうまいと思う??







うめーーーーーーーーーーーーーーーーー





思ったよ



なんだろ


この


豆腐じゃねー



豆腐はよーーーーーーーーーーー!!


ってね




なんだろ


この


豆腐じゃねー



もちもちっとした



クリィーーーミィーーーーーーーーーーなのはよーーーーーー!!



ってね




つーこって



あんまり



ウマスすぎて






スロ行くの忘れたあああああああああああああああああああああああ



そんなわけない・・・


ただ寝てただけ・・・・・OTZ



あーあーあ



スロで勝って


豆腐屋ジョニィー



オトナ買いでもすっかなああああああああああああああああああああああああ



うひゃひゃ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-06-23 10:46:00

鼠王初打ちいいいいいい!?

テーマ:パチスロ日記

おはよーございます



さっき


起きた



骨骨魂 シャチョさん ベンジです



いやー


日本負けてたねー




全然きょーみなく爆睡ぶっこいてたんですけどねーーーー



つーか


ブログも書いてないし・・・・・OTZ




うひゃひゃ



いやさー


書く暇はあったんだけどさー


なーんか



めんどくさくてよー



そのまま



爆睡こいちゃった



エヘヘ♪



・・・・・OTZ




ってことで


昨日の稼動



昨日はさー







なんとーーーーーーーーーーー




鼠王の1600はまりがあったんだよ!!



ちなみに


これ秘宝伝といっしょに入ったんだけど


こいつはスロバラに1台だけなのね




俺打ったことねーからさー



メールでレボさんに聞いたわけさ



こんなんどう?




打ちなさい!!!




つーこったからさー




朝一



気合入れて並んだわけよ!!!!!










15分前!!!





うひゃひゃ






それでも1番なんだが




だって


昨日だれも閉店チェックいなかったからさぁ~~~



余裕でしょーーーー




つーこって




完全に俺の独走状態!!



そして



いざ



開店






ダッシューーーーーーーーーーーーーー



別にせんでも取れるんだけど











アンーーーーーーーーーーーーード





























島突破!!







あーーーーーんど





チャリンコ乗って




帰宅・・・・・OTZ








エエエエエエエエ





ナンデヨー



ナンデヨー



・・・・・・OTZ




いやさ・・・・・



余裕でさー鼠の台に走って行ったんだよ





そしたらさー








パネルに










予約台




って札が・・・・・・OTZ




えっと



うちのクソ店



たまにこんなクソチケット配ってます・・・・・




つーーか



ナンデヨー



なんで



この日に限って



予約台・・・・・OTZ




ありえねえええええええええええええええええええええええええええ



やっぱ


3日目で打ちたかったんですか!!



もしくは



客と店がグルで



俺を抹殺する気ですかああああああああああああああああああああ





つーことで



開店ダッシュでそのまま島走り抜けて



一目散に自転車小屋行って



家帰ったらさー





涙も血に変わってたよ・・・・・




本日 投資 開店前にタバコ3本  回収 鼠王チラ見


トータル 爆睡!!!






いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-06-22 01:06:46

ノーボーナス!?

テーマ:パチスロ日記

はい


こんばんわ!



さっきレボさんにメールしてスロの事聞いた




骨骨魂 他人任せな シャチョさん ベンジです!!



いやー


俺ってさー


スロかんけーの雑誌とかさー



一切


買わないんだあああああああああああああ



うひゃひゃひゃ




だめじゃん・・・・OTZ



いや


だれかが知ってるだろなって・・・・・



つーことで


ちょっとレボさんにメールしただわ



内容は


王マウスのゲーム数って持ち越すかって事だけどねぇ~





持ち越す!!!




ってことで


今日の稼動



イベント エロ空とカンフーだったなぁー


まー


興味ねーけど




昨日巨人1Gやめっての残ってたんだけどさー



これやってたヤツ


暇人なヤツだから


たぶん来るんだろなぁーって思ってたからさー



開店ギリギリに行っていなかったら


打てばいいや


って


店行ったらさー





先頭いやがんのーーーーーーーー



いつから並んでんだろ?



まー


別にいいんですけどーーーーー



ってことで



俺は



そのまま




帰った






じゃないよーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ばんちょー座った!!!



えええええええええええええええええ!!



って思う??



実は昨日980Gやめのばんちょーあったんだわ



せっかくスロ屋きたし


これでも打ってくかぁ~~~~~~~



ってね




勝負開始



とりあえず変更なら特訓入るだろーから



特訓入ったらそれだけ打ってかーーえろーーーー



って



なんなく


128Gスルー!!



据え置きかあああああああああああああああああああああ




あとは



BIGがきて



1G連ぶちかまして



帰るだけぢゃああああああああああああああああああああああああああああ





よっしゃ



BIG


コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!





























スルー!!



ナンデヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



・・・・・OTZ



えっと


現在307G・・・・・・



変更きたああああああああああああああああああああああああああ



つーか


なにピンポインで



変更すんじゃあああああああ



ぼけえええええええええええええええええええええええええええええ




えっと


イヤガラセですか??



俺に対するイヤガラセですかああああああああああああああ



(p_q)



つーことで


なにもつけれんまま



涙流しながら


トボトボ帰った・・・・・OTZ




本日 投資 9k  回収 0


トータル -9k



勝って 負けて 勝って 負けて


2日で1kペースで負けてるうううううううううううううううううう



もし明日勝ったら


明後日は休憩かな??



つーか


巨人は出てたじゃねーーーーーーかよ!!



・・・・OTZ


いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。