1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 23:04:08

もしかして、今日・・・・

テーマ:パチスロ日記

1ま~~い


2ま~~い



3ま~~い




4ま~~い




5ま~~い




今 なんどきだい??
















昼飯時!!



つーことで


あんま意味のない前フリだが


討ち入りは


昼飯時に


すっからさー みんな後に続いてねー (別に昼じゃなくていいんだけどね)



ってことで



今日の稼動






ああああああああああああああああ




今思い出した!!


昨日の出来事なんだけどさー



昨日フロ入り行った時のことなんだけどさー




フロの扉を開けると



























トカゲ





いました・・・・・・・OTZ




えっと


初体験です・・・・



あんたトカゲって・・・


どんだけ田舎なんだよ・・・・OTZ



てか


田舎でもそうそう風呂場にトカゲは入らんとおもうが・・・・




さて


話を稼動に戻そう



今日は特にイベントなしだから


とりあえず華華の前日よさそうな台のリセ狙い



客全然いないから楽勝で狙い台はゲット



勝負開始




130G スルー 


・・・・OTZ



うーん


据え置きか??



けど


デメがかわってるんだけどな・・・・



ちょっと他の台でも様子みるかな




3台






連続





スルーー





・・・・・・・OTZ



やっぱ据え置き濃厚だな



でも


その前に前日 爆連モード 43Gやめ閉店のウルトラマンあったんでそいつを




かる~~~く















スルー



・・・・・OTZ




当然だわな・・・



しかたないから


最初の華華に戻ってちょっと粘ってみるかーーー!



据え置きっぽいしよー
















360G



ムリ・・・・OTZ



全然つく気がせん!!


つーか


光る気なしだもんこの台




帰る!!!




ペッ



ペッペッペッ



クソ店!



って


帰ったらさー



うちのウサギの歯の削り日だったんだ



ってことは




ってことは・・・・・





今日の稼動終了・・・・・・OTZ




ああああああああああああああああ




今日1回もボーナス引いてねえええええええええええええ!!




(p_q)


シクシク



本日 総投資 17k  回収 0


トータル -17k



ウサギの病院


遠いよぅ・・・・・・・OTZ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-30 11:52:12

討ち入りすっぞ!!

テーマ:骨骨魂

いいか


てめーーーら!



鬼浜の河川敷 思い浮かべろ




骨骨魂ぃ~~~~





シャチョさんんんんん





ベンジィィィィィィ








夜露死苦ぅ!!!





















カーーーーーーー




って


思い浮かべたヤツ



平隊員に格下げな!


うひゃひゃ



さて


本題に入ろう


とりあえず


「あのー 

 俺 骨骨魂 の シャチョさんやってる ベンジ って者なんだけどさー

 骨骨魂って知ってる?

 やっぱしらないよねー

 あんたんとこのさ アメブロのブロガーから出来た言葉なんだよ

 これをさー

 俺らもっと広めたいわけよ

 そして

 商品化したいわけよ

 ついては

 あんたに金だしてもらいたいわけよ

 

 いや

 これはいい


 けど、この骨骨魂はほんとにこのアメブロからブランド化するつもりだからよー

 ちょっと宣伝してくんねーかな

 

 頼んだわ

 

 あと相互読者登録してね」



こんな感じでコメント送るから


みんなもてきとーに考えてね


とりあえず 


必須ワードは 「骨骨魂」 ってことで!!

















・・・・・・・OTZ


メンゴ



ウソ言った




一応


失礼のない文章で送ります・・・・ハイ・・・・・




つーーことでーーーーー




討ち入りの日を発表します






ブブンブンブゥン ← 一応KZに入る時のマフラーの音思い浮かべて















12月2日 金曜日 飯時








ぶっこんでくんで











夜露死苦






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-29 22:06:41

久々に鬼浜打っちゃったよー

テーマ:パチスロ日記

グループ魂 



最高ーーーーーーーーー!!



うひゃひゃ




ある所の


ある人から


あるルートで頂いたんだけどね~




ウケルねぇ~


このバンド!



大体がさー 


俺パンク好きだし オモロイ事大好きだからよー



バキューーーーーン



脳天貫かれたねぇ~



今だにパンクが好きな


オサーン な ベンジ です!!




1個前にうちらの骨骨魂の記事載せてるから見てない人見てね~~



つーことで


今日の稼動



今日は前日クレ落ち台の華華設定変更狙い



ちょい早めに家をでたわけなんだが


店に行く途中






がきんちょ発見!!!




もちろん、コイツも狙いは華華






しかーーーし















俺はチャリンコ 


ヤツ 歩き




うわっはははは




鬼神降臨!!



ぶっちぎっちゃいましたああああああああああああああ!!







なんて低レベルなんだ・・・・・OTZ



てか


そんな事せんでもクレ落ち台は昨日2台だったんで


どっちにしても



取れるんだけどさ・・・・・



余計な運動しちまったよ




開店時間となり狙い台で勝負開始!




がきんちょ サックリHIT


俺 32G スルー

















がきんちょ 連チャン



俺 80Gスルー















がきんちょ モード入った模様



俺 130G スルー






ナンデヨーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ムキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



・・・・OTZ



マジでこいつの頭


後ろからひっぱたきたくなっちゃった


ウフ


・・・・・



しかたねーから


隣に移動したわけさ


つーか


実は昨日クレ落ちよりこっちの台のほうが調子よかった事実あり



んじゃ


見事に25GでHITしてやがんの



最初がHITしとけば・・・勝ってたのに・・・・




昨日 鬼浜の780Gやめあったんでそっち行ったら






やってるヤツおるし・・・・OTZ




しかたねーから




徘徊・・・・


ベンジョ3往復徘徊!!



んじゃ


やっぱ華華リセット チョロチョロある模様!!


てことで


俺も再度 華華 参戦



結果


7台中 3台 HIT



なんとか勝ちになったよーーーーーー



ウホホホホ





家帰ってさー


グループ魂聞きながら 株見てたらさー



デイトレのタイミング逃してもうた・・・・OTZ



集中できんかった・・・




って



いつも


いいとも -> ごきげんよう -> 昼ドラ -> 2時ワクッ


見てるんだけどな



うひゃひゃひゃ



集中してねーじゃん・・・・・OTZ




偵察に店戻ったら


ノーボーナス 580G  前日 128Gやめ


あったんだ



普段なら無視すんだけどさ


最近ちょっと調子いいから






調子に乗っちゃいましたああああああああああ




ププププ

















後悔の嵐・・・・・・・・OTZ



鬼メーターたまりません・・・


カットビはいりません・・・・



天井までまっしぐら!!






思いきや


投資 11k目 の 


バリ目で即ゲーセン演出 -> カットイン




ションベンちびっていいですかーーー



確定!!



頼むREGだけはあああああああああああああああああああ

















BIG!!



よかったああああああああああああ


ここでREGなら


死亡寸前だからな



んじゃ


BB中 残り28G 顔完成してよー




銀蠅ゲッツ!!



よっしゃーーーーーーーーーーー





そして









平和な時が・・・・・


  (対決 カットビ 一切なし)



んじゃさー


不思議現象発生


ピッタリ 128Gでぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!


から


速攻4Gか5Gくらいで 通すわけにはいかねえぜ



ノブオ VS タカシ の単車バトル




菩薩が降臨




わけわかんないんだけど


BIGだったから


どーでもいいんだけどよーーーー




うひゃひゃ





そしてーーーーーーーーーー















完璧な平和が訪れた・・・・




本日 総投資 17k 回収 35k


トータル +18k



いやー 助かった


鬼浜まじでやめときゃよかったって思ったからね



アブアブアブアブ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-29 12:09:19

骨骨魂 知名度UP作戦

テーマ:骨骨魂

骨骨魂 シャチョさん 



ベンジ



だよーーーー



ねえねえ 


昨日の俺の説明で意味わかった??




説明下手だからさー


つーか


文章にするのが下手なんだろーな


・・・・OTZ




つーことで 


補足しとくわ



とりあえず みんなで


この人


藤田社長ね 1番エライ人ね このアメブロのね



ただ単に読者登録するわけよ



目的は骨骨魂を知ってもらう為ね


「アメブロでこんなことしてるよー」 っての伝えるのね



もしかしたら


意味ないかもしれんけど



その反対にいーーーーーーーーーーーーー!!



もしかしたら





こんなことしてるのか!!


おもしろいかもしれん



って


社長の目に止まるかもしれん!!!


骨骨魂をもしかしたら取り上げてくれるかもしれん!!!



って


俺の勝手な妄想だけど・・・・・OTZ



うひゃひゃひゃ



けど


可能性は0ぢゃねーんだからさー


みんなでやろーよーーーーーーーーー!!





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-28 22:24:48

クレ落ちマンデー

テーマ:パチスロ日記

とうとう



JOJO 第5部 完!!



読み終わってもうた・・・・・



一応 次のジョウリーンだっけか それ あんだけど


途中までしかないし



どうしよ・・・・・



って



そんなこたー どうでもいいわな



シャチョさん ベンジ です


骨骨のお知らせ1個前のブログに書いてるから読んでない人みてね



って事で今日の稼動



今日のイベント クレ落ちマンデー  



別名 クレジット落ちたら あんた地獄見るよ マンデー



やめるにやめれない地獄!!


うひゃひゃ




あとスロバラコーナーに デビルマン と おそ松 と ハクション が入った


デビルマンはけっこう出てたけど


おそ松 と ハクション 死亡してたな~



俺はというと


朝一はまず




北斗!!!



据え置き狙い ←俺は懲りないね・・・・・



6ぽいの昨日2台あったからさー



しかーーーーし



2台ともブルルン



はい


サヨ~~ナラ~~~~



うんうん


これでいいのだー



俺が北斗の6打っても勝てる気しないもん



うひゃひゃ



つーことで


華華の島へ



リセット取って帰るぞ作戦!!



って


俺いつもこれ言ってるよな・・・・OTZ




とりあえず角から攻めますか~~~~




6G




ドーーーーーーーーーーン!!





幸先イイ~~~~~~~

















カタカタカタカタカタ




うぎゃああああああああああああああああああ



やっちゃった・・・・OTZ



この店ってクソだからさー


こんな露骨なイベントはまちがいなく高確率で6は入らない!!



はぁ・・・・



やっちゃったもんは仕方がない


つーことで


打ったんだけど



76G バケ


54G BIG


107G バケ


108G BIG


って




これはあああああああああああ



なーんか 6 を匂わす出方!



けど


こっから


200Gすぎのループで下皿ダラダラモード突入


コイン減りはしないんだけど


増えもしない



しかもBIGばっかで



なんか 6 を否定




んじゃさー



俺がこの台にかかりっきりなをいいことにさ



たまにしかこない


おっさん登場!! ←こいつがウザイ



かったっぱしから



リセット取っていきやがった!!!







ムキーーーーーーーーーーーーーー




しかも俺の隣なんて4Gでつけて20Gで捨てやがった!!



・・・・・OTZ



何台だろ?


8台くらい取っていったかな・・・・


サクッと


4万ほど抜かれた・・・・・OTZ



ほんとなら俺がそうなるはずだったのに・・・・・



(p_q)


しくしく



いやね


他にもリセ狙いのヤツはいたんだけどさ


なんつーの



神がこのおっさんに味方したって感じ??



最初のヤツらが30Gチョイ回して捨てた台とがよー


つくわつくわ


おっさんが座ると



ピカピカピカピカ~



・・・・・・・・・OTZ



あんたは手は ゴッドハンドかああああああああああ!!




その頃




下皿プレー全開・・・・・・・・・OTZ



全然連チャンモード入らねーんだもん・・・



けど



昔のAータイプを彷彿させる


ジワリジワリ


コインが増える



いや


華華もAータイプなんだけどね・・・・




最高ハマリ 409G


300Gハマリは何回かくらったものの



なんとか


心折れずにがんばったんだけど




370G バケ


280G バケ


280G 心おれまちたぁ・・・・



総回転 3510G BIG 15 バケ 7



たぶん 設定4 or 5


4だろなー



だって 他の巨人とか鬼浜とか育ち が4ぽいもん


つーか


死んでたけどね



華華ももう1台あったんだけど


あれはひどかったね・・・・・グラフが絨毯になっとった


ププププ



つーか


その割に俺はやっぱ



バケ引きすぎいいいいいいいいいいいい!!



本日 投資 1k  回収 27k


トータル +26k



ふぅー


3500Gか


全然回してねーな・・・・


体がいやがってる・・・・



うひゃひゃひゃひゃ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-28 14:58:31

骨骨作戦!!

テーマ:骨骨魂

いや~



馬力ないねぇ~


うちのスクラップブック




アハハハハ




だめじゃん・・・・OTZ



着実に順位落ちとるぞおおおおおおおおおおおおおお!!



つーことで


俺は考えた!!


どーすれば 「骨骨魂」 をみんなに知り渡せるかを!!


まずは


手っ取り早くだなー




その前に 華丸さんの 骨海月 いいと思わねーえ??


なーんか



愛着わくよねーー



俺は思うんだけどさ



これを更なるバージョンアップしていきたいねぇ~




話を戻すと



社長に直訴しないか!!!




俺ぢゃねーよ



俺は



シャチョさんだからさ


うひゃひゃ



例えばだね


みんなで読者登録するわけさ


このアメブロのサイバーエージェントの社長さんにね ←会社名これであってるか??


「骨骨魂の○○ですけどねー


 このアメブロからブランド作りたいわけですけどねー


 なんとか有名にしたいわけですよー


 だから


 社長さん相互読者登録して


 この骨骨魂宣伝してくださいよーーーーーーー」



ちょっと ブサンボマスター入ったけど



こんな感じでみんなで一斉に読者登録しない?


いや


一日おきに一人ずつがいいかな?



って作戦なんだけど



これ



どーーーーーーーーーーよ???



みんなのコメントお待ちしてます!!


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-27 22:55:28

午後の部

テーマ:パチスロ日記

つっても


夜の部だな



なぜなーーーーら





いつものように




昼寝してたからあああああああ!!



うひゃひゃひゃ



ベンジです



朝の部 1個前のブログだから見てない人みてちょ


サックリ負けとるからよー



ってことで


PM7:00くらいに店に舞い戻って



何やったかってーと




ハイ



懲りずに北斗!!




やられっぱなしでいられるほど



人間できちゃいねーぜよ


俺はよー!!



キャーーーーーーーーー



ベンちゃん



カッコイイ~~~



武勇伝 武勇伝 デンデデンデン




・・・・




やめとこ・・・・・




いやー


店ついたらさー


朝のうちに目つけてた台空いてたんでよ


こいつでリベンジしたわけさ



まー


軽く常連から情報収集して履歴みて


なんとかなるかなーって感じだったからさ



470Gからスタート



って


あんたこれ高確やーーーーーーん!!



これ捨てたヤツ



バカ??



って思いながらペシペシ回してたらさ







赤服キターーーーーーーーーーーー!!
















4チェがなああああ!!



猫に小判 = 俺に高確



ウマイ!!


って思うなよ そこ!!



・・・・・OTZ



でさー



これがまた小役落ちないの・・・・・・


ナンデヨー


この台いいんぢゃねーのか??



200G回して小役2回って・・・・



はやくもやめる段取り考え中・・・・・




投資10kきてさ


もうだめだやめよって思ったらさ



スイカ引いて 


1k追加のチャンス目から入りやがった



いやー


俺って2チェひけんからねぁ~



うひゃひゃ



青オーラ




パンチでぶったおれて


雲流れず・・・・・



はっきり言ってさー


北斗ってさ


パンチなんてかわすか雲流れなきゃほぼ終わりじゃない?
















ケーーーーーーーーーン!


きた


幼女!





次のミカンで死亡なんだけどね・・・・OTZ


はい 2連・・・・



けどさ


これが天国スタート!!



37G なんにも引けずにきてたら



ジャギステ 子供がジャジャジャーン


第1停止 中リール7


第2停止 リプずれ


マントぬいでねえええええええええええ




キターーーーーーーーーーー!!




至福の瞬間!!




2チェ ゲッツ!!


ついでに


青オーラ ゲッツ!!




こいつが




あれよあれよの




なんとか 7連!!



俺にしてはよくやった!!




感動だああああああああああああああああ



ショボイ奴だな俺・・・・・




んじゃさー


また高確スタートしやがんの




小役もチョロチョロ落ちるのに





2チェひけねええええええええええええええ!!




しかーーーし



また


140Gほどでチャンス目から



バキューーン



白オーラ




とりあえず単発は避けたんだけどさ



4連目でミカン

















白髪な兄さん



キターーーーーーーーーーーー




って


次またミカン・・・・


















避けるんですわ


チョロチョロと




んじゃ


またまたミカン・・・・・
















ケーーーーーーーーーーン!!



幼女でるんですわ


これが


で結局

















普通にキックで


9連



感想に困る・・・・


うれしいんだが、キックか・・・・




もうプラスになってやめる気マンマン!!



今回は微妙に高確かどうかわからない


しかたないから回してたら



これがやめられないんだよな・・・・



こういう時に限ってダラダラ小役おちてよー


しかも高確ぽいのな




んじゃ


2チェでないんだよな


やっぱり・・・・OTZ





結局210Gほどまでもってかれて


なんとか


2チェゲッツ!!




って


スルー


・・・・・OTZ




つーか


これけっこう自分じゃアツかったのに・・・・・



ってことで


はてがないから


ここで終了



夜の部 投資 11k  回収 41k


本日 総投資 31k 回収 41k


トータル +10k



あっぶねええええええええええええええええええ



なんとか勝てた!!



つうか


まじイラつく北斗!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-27 12:50:50

午前の部

テーマ:パチスロ日記

はい


始まりました!



今日は7の付く日でうちんとこは北斗イベント


とりあえず6が2台ほど投入予定 ← はい、これ微妙



しかし


北斗!




ホクト





ほくと・・・・・・キライ・・・・・OTZ





ああ!!



やるさ!!



やるとも


そこにチャンスがあるなら


俺はやってやるううううううううううううううううう!!



つーこって


北斗やるわけなんだけどさー



イベント+日曜ってことでさ


クソ店にしては珍しく満席



天国探しなんてできるもんぢゃねぇ・・・・OTZ




一応狙い台はキチンと押さえてるんだけどね


うひゃひゃ




出目チェックのブルリンチェック


この店朝一回してるんだけど、たまにやってないことあるんだよな~


って


今日がその日です!!



俺の台




















ブルリン


きたああああああああああああああああああ





けど


北斗って、もうけっこうなお年じゃない


通常でも、ブルリン頻発するよねぇ~



って


意味ないじゃん・・・・・OTZ




ペシペシ打ちながら周りも観察



うーーーん



俺の射程距離には天国ぽいのみあたらない・・・・・・



俺の台もだが・・・・OTZ




けどさー



ポコっ



ポコっ



ポコっ



って引いた



スイカ スイカ 2チェ



140G で 青オーラ ゲッツ!



3連



へーきんですわな


このBB中にスイカ1


小役はまずまずですわな




しかーーーーも




天国スターーート



きたああああああああああああああ!!




もう、否が応にも期待が



















200G


ノー 小役!!!



なんじゃそりゃあああああああああああああああああ



・・・・OTZ


これって普通ですか??


俺っていつもこんなんだけど・・・・・



一応さー


もう1回はつけてみたいじゃん


だから続行したわけさ




んじゃさ


そっから濃縮されたように小役落ちまくって



つっても


4回目の2チェ の 420Gほどで BBゲッツ



また青オーラ





2連・・・・




だが


しかーーーーーーーーーーーし




きやがりましたぜ兄貴ィ~~



2連続の天国スタート!!!




こりゃもうキタでしょーーーーーーーーーーーー







ウハハハハハハハハハハハハハハハ





6ゲッツ!!!!






















210G


ノー 小役



・・・・・・・・・OTZ



ねぇねぇ


これって マジで普通???



俺 よくあるんだよねー


こんなん序の口



(p_q)


シクシク・・・・・・





悩んだんだよ




ちと回想シーンね



これはたぶん罠だ!


いつもの罠だ!


やめるならココがポイントだ



この台6のはずがねぇーーー


小役がともなってねーしさー



しかし



俺っていつもこーよ・・・・・



人がチェンジしたら狂ったように小役でまくって


やっぱり


6でしたって



いつもそうよ



だよなー


2連続天国だもんなぁ~

















続行!!!!!!



軽く気合入ったんで



夜露死苦ぅ!!!
















500G


























やってられるか












ボケ!!











総回転 1125G BB5 初当たり2  小役 22 ←1程度のウンコ



投資 21k 回収 0


トータル -21k



北斗はやるだけ



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄




午後の部どうしよっかな・・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-26 22:01:56

今日もまた!

テーマ:パチスロ日記

華華勝負だぜーーーーーーーー!



つーかさー


JOJOがとうとう54巻に突入しちまったよぉぉぉぉ



もうすぐ終わっちゃうよぉぉぉぉぉ




暇になっちゃうよぉぉぉぉぉ




って


俺はマンガ読むことしかやることないのか・・・




・・・・・・OTZ



ベンジです



つーこって


今日の稼動~


今日も前日よさげな華華狙い


ちょい早めに店いったらよー



若いのが車で待機しとってよお


ヤバイと思ったんだけど















猛ダッシューーーーーー


かまして


入り口先頭に並んでやった!



うひゃひゃひゃ



つーか


ウケルのがさー


その後 例のオサーンがきやがってさー


いきなり


オ:「僕らぁ 勝ってる? おっちゃん 昨日 出入り禁止になった」



一同


はぁ~~~???



俺:「出入り禁止やったら、おっちゃん来たらイカンやん!」



シーーーン・・・・・・・・




オ:「そ、そ、そうやな・・・・」



・・・・・


わけわからん・・・・・・・



トボトボ帰るオサーン




あんたカッチョイイよ!!





という場面がありましてーーー



うひゃひゃ



狙い台は無事確保したわけなんですが





あああああああああああああああああ





100Gスルー


・・・・OTZ



そのくせ 周りがリセットちらほらつきやがる



イカンと思ってさ


俺も急遽台移動開始





があああああああああああああああああ





3台連続スルー


・・・・・OTZ




なんで


俺はカスばっかなんよーーーーーーーーーー!!



つうことで



元の台に戻って据え置き信じて粘る事に















200Gスルー


・・・・




やめよっかな・・・・



300G



こなかったらあきらめよ


って


思ったらさ



247G ピカ~リ


BIGでホッ



って


既に13k投資してますからあああああああ!!



きっついのぉ・・・・




って思ってたら



4G ピカリ



キターーーーーーーーーーーーーー
















バケ・・・・OTZ



うんこうんこうんこうんこ


したくなった・・・・・


  (意味不明)



ここでBIGなら・・・・



しかし


モードに期待!!





しても抜けるわな



しかたないから続行したんだけど



107G ピカリ BIG



セーーーーーーーーフ



またまた


108G ピカリ BIG



ええぞ! ええぞ~~~~



このまま、この調子で行ってくれええええええええええええ




願いが通じたのか



33G ピカピカピカ~















BIG!!



オホオオオオオオオオオ



よっしゃーーーーーーーーーー!!



この台 


やっぱええぞおおおおおお~

















300Gスルー



・・・・・OTZ




えっと




ビビッテ




やめました・・・・





うひゃひゃひゃ



プラスになってたからさー


あっさりやめちゃった



エヘヘ



総回転 796G BIG4 バケ1



投資 13k  回収 18k


トータル +5k



こつこーーーーーーーーーつ



魂!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-26 12:15:29

閃いた!!

テーマ:骨骨魂

キターーーーーーーーーーーーーー



閃いたよ



閃いた!!!



骨骨魂 のキャラクター閃いちゃったよホオオホホホホホ~
















嫁さんがね・・・・・OTZ




申し遅れました


ベンジ


なんですけどねぇ



以前からさー 華丸さんが  クラゲがいいんじゃなーい


って


言ってたんだけどさー



これが考えるとムズカシイのなんのって・・・・




ハンバあきらめかけてたんだけど




ピーーーーーーーーン





キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!















嫁さんの頭になんだけどね・・・・・・OTZ




つーことで


シンプル 伊豆 別荘



言うことでこんなんどーよ?




















ジャーーーーーーーン!!




えっと・・・・・


一応クラゲに見えるよね・・・・・



クラゲだよなあああああああああああ!!



そこ


爆笑すんな!!


・・・・OTZ



名前は 骨海月



えと・・・


ペイント難しいです・・・ハイ・・・・


しかーーーし



俺の (いや嫁さんの)


イメージは伝わったはずだ!!!!



これを


だれかなんとかして・・・・・OTZ



夜露ぴ苦!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。