1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 23:15:25

い・・いかんぞ・・・

テーマ:パチスロ日記

いやー


めっきり寒くなってきたねー



みんなどうよ?



こたつはだしとるか?



そろそろ検討しようかと考え中の



ベンジ


です




今日はイベント クレ落ちマンデー


普段なら華華に行くんだけどーー




しかーーーーし



前日 997G閉店の夢夢があったんで


そっちに走った




勝負開始



まー


普通に回してたんだけど




62G



ステージ移行




・・・・・



この店、朝1G回すんだよね・・・・




危険を感じて撤退
















けど、結果は100G過ぎでついてた・・・・・OTZ



BIG単発なんだけどね



ひゃひゃひゃ




次に移動したのは前日770Gハマリの鬼浜



おおおおおお




俺にしては珍しく 


鬼浜!!!





ただたんに華華がもう荒らされてたからなんだけど




天井まで逝ったらヤダなーって


ちょっと


ビビリながら勝負開始
















普通に投資2kのぶっこみから


ノブオ vs タカシ の単車勝負であっさり勝利



なーんだ


心配することなかったじゃ~~~ん


















バケ・・・・・OTZ



おいおい・・・・




しかーーーーーーーし




BETでぶっこみ!!





16G 河川敷

















スルー・・・・



平和に時がながれた






110Gくらいでバリ目降臨!!!





そして



なにもなく・・・・


ヤバイ・・・






思いきや



ぶっこんでくんで夜露ぴ苦ぅ!!




すぐさま 



ここは通おさねーぜええええええええええ



ハヤト vs コウヘイ 単車勝負




そら


当然勝つわな!




これってたぶんゲーム数解除なんだろなー
















バケ・・・・・OTZ


俺がまけるわな・・・・・




そして


こっからが俺の引き炸裂!!!



BET ぶっこみ



18G 河川敷



















カーーーーーッ



・・・・・・OTZ





しかし期待は十分ある!!


















期待だけ・・・・・・OTZ



見事な俺の引き炸裂・・・・・・




バケ2で勝てるか



ボケエエエエエエエエエエエ!!




家に帰って



出直したら


微妙によさげなエヴァがあったんだ


BIG 3 バケ 2


なんだけど



これが初打ちなんだけど


前から1回打ってみたかったから打ってみた



軽く知り合いにレクチャー受けながら


「DDTはチェリー狙って~


チェリー出たら右リールもチェリーね」



おっけー




左にチェリーでたから


右もチェリーっと
















外れましたが!!!



1kでBIG



うひゃひゃひゃ





一応 小役数えてたんだけど


6じゃない



あたりまえか・・・・



けど


4くらいありそう・・・・・





しかし


全ノマレ・・・・・OTZ




しっかしエヴァって回る回るって聞いてたけど



マジ回るなぁ~


1BIGで450G回ったよ!!





けど
















その前につけって話だよな・・・・OTZ




つまらんから



やめたあああああああああ!!




本日 総投資 8k  回収 0


トータル -8k




うーむ



負け癖が・・・・


や・・・やばいぞ・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-30 13:54:15

お前だけは!!

テーマ:パチスロ日記

本日


徹夜いたしました!!!


いやー


なかなかイイのできたよー





思うんだけど・・・・



「骨骨魂」のデザイン!!!




嫁さんにほとんどやってもらったんだけど



うひゃひゃひゃ


・・・・OTZ



こんど公開しようと思うんだけど


もうちょっと待っててねー



つうか


今日だよ! 今日!!!



マジであったまキターーーーーーーーーーーー!!



色々やっとって6時になったんだけど


めんどくせーからそのまま起きてダラダラ本とか読んで開店まで暇つぶしてたんだ



今日はイベントないんだけど


北斗に2チェとスイカの罠を店がばらまいてるのね


客寄せのために
















見事に罠にはまった・・・・・・OTZ



人が3人しかいないから回し放題だったんだ


まずは2チェの台を押さえて


勝負開始


16Gほど回して変化ないから



次の台



これまた変化なし・・・・・




2チェは売り切れ・・・・



しかたないから


スイカの台をチェック


1台目


ジャギステ!


あつううううううううう



けど、何も引けず・・・・そして・・・何も起こらず・・・・・・



2台目のスイカに移動



また


ジャギステーーーーー!!



こんどこそ頼む!



って


小僧が果物3個のスイカ落としてるしーーー



高確かよおおおおおお


アツイアツイ!!















だけですが・・・・OTZ


しっかし


この高確なかなか落ちないんだわ


てか


じゃんじゃん小役落ちるし!!


4チェばっかな・・・・



けど


なんとか280Gほどで


黄オーラ ゲット!

















2連・・・・



天国スタートなし



けどさー


小役が30ちょいなんだわ


って事で続行!




したんだけど・・・





しっかしかみ合わない・・・・・・




モードも上がるんだわ


これ絶対、設定入ってると思ったからがんばったのね




670G チャンス目からBBゲット



黄オーラ



しかも



ミカン4連目でよけてるしいいいいいいいいいいいい!!

















5連目 ミカン END・・・・・・OTZ



なんじゃそら・・・・・・



んじゃ


また天国じゃないんだよな・・・・たぶん・・・・・



しかし


モードの上がり具合 小役の落ち 申し分なし!!



続行!!




140G 2チェ BBゲッツ




青オーラ



















単発 パンチでEND・・・・・・・・OTZ



はじまった・・・・・




またかよおおおおおおおおおおおおおお!!




気を取り直して・・・・・



天国なし・・・・ぽい・・・・・




てか


BB後のチェリーは




必ず4チェってのは仕様ですか???




・・・・OTZ



ま、ま、ま



だいじょぶだろ・・・・





って




はじまったああああああああああああああああ!!



なんでこうなるんかね・・・・



小役落ちない病・・・・


かみ合わない病・・・・



マジで俺が打ってるの見せたい!!



どうやったら、こんなにウマイ具合にかみ合わないんだろ・・・・



いや



マジで!!!



2チェをポコポコ引いたら入らない



スイカ引いたらモードが上がる


そしたら



200Gくらい小役がでない




やっと2チェ引いたら


落ちてるし・・・・・




















ぶっ壊す





ぞ!!



・・・・・・・OTZ




結局 また640Gくらいのチャンス目からBB



青オーラ
















3連・・・・・




天国なしだろおおおおおお!!



・・・・OTZ



けど


まだ



挙動が・・・・いいと思う・・・・・











さっきの悪循環の繰り返し・・・・・・OTZ







結局


高確がダラダラ続くわけよ・・・・


やめらんないんだわ・・・・






570G




もう



ムリ・・・・・・・・・OTZ







てか





















この店




おかしく





ねえか?






・・・・・・・・OTZ





総回転 2373 BB 11 小役合成 結局50ちょい・・・・・・



こんなんで勝てるわけねえええええ!!



バカかクソ店!!!




本日 総投資 48k 回収 0


トータル -48k



こんなクソ店にイベントじゃないのに設定入れるわけないのに


アツクなった




アホでした・・・・・・OTZ



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-10-29 20:08:45

今日も

テーマ:ブログ

スロは休みでな~~んもしてないよ~


だから


のんびりと過ごしていたんだけどさー



最近Tシャツ作りをどうしよう



頭がイパーーーーイなわけさ



今日はマクドナルドに行って本屋に寄ったんだけど


色々なTシャツあるなー


おもわず


観察してまう





あれいいなー!




おお


あんな感じもいいなー!





おおお


魂じゃん!










魂!!!!!!!!!!!!!!




















農業魂



by 農大




ビビッタよー



俺たちの「骨骨魂」をパクられたか思った!!




うひゃひゃひゃひゃ



なんか意外とオリジナルTシャツって世の中氾濫しとるな



でもさ


これがまた意外とウマイ具合につくっとるよ・・・・



俺さー


今ワードでやってんだけど






えーーっと




















ムリ!!




・・・・・・・OTZ



素人な俺にはむずかしすぎるぞ



ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!



使いこなせん・・・・・OTZ




てか


ワードでやるほうがムリなんですか??



そこら辺りどうなんよ


だれか教えてくれよおおおおおお!!




てか


だれか



















ヘルプ



ミーー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-29 15:56:29

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

どーも


リネージュ日記がご無沙汰になるなぁ~


うひゃひゃひゃ



いやね


リネージュは毎日やってるわけさ


書くこともイパーイあるわけさ



しかし



めんどくせーーーーーーーーーーーーー!!



うひゃひゃ



昨日は瓢とペアで黎明の森で狩りしてた


やっぱここが今んとこ一番いいかな


敵も鬼沸きほどじゃなく


金と経験がそこそこだからな


あと


犬の育成にもちょうどいいしなー



ところで


うちの元クラン員でスロッティーな


Rikuson


もうすぐLV50なんだってよおおおおおおおおおおお



俺が聞いたとき49の91%だったから


もうそろそろだと思うんだが



こいつ


よー死ぬから


どーかしらんけど



うひゃひゃひゃ



けど


もうそろそろだと思うよ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-28 20:07:01

どないもこないも

テーマ:ブログ

やること






ねえ!



うひゃひゃ



今日は吉宗とばんちょーのイベントだからさー



まったくこの2機種きょーみがねーからさー



起きたの昼なんだわ


だから



今日はスロやってね~~~~~



うひゃひゃひゃ



一応スロ屋に偵察はいってたんだけどね



つうことで本日稼動なし!!


明日もなしかも・・・・



つうことで


「骨骨魂」速報



とりあえず、作るのはマジで作る!!



今やるべきことはデザインだよなー


やっぱ


ゆきさん  が言ってた


シンプル 伊豆 ベスト!


これに尽きるだろなー



一応俺も何個かかんがえてるんだけどねぇ~



ゆきさんも考えてるみたいだから、それもみないとねぇ~


うひゃひゃひゃ




おっしゃーーーーーーーーー


おめーら


このアメブロから鬼嫁日記がでたように


このアメブロからブランド作りだすぞ!!



ゴラアアアアアアア!!





夢はでかく


ベンジでした



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-28 15:09:06

きびしいねぇ~

テーマ:株日記

なーんも


やることないですわ!!!



なかなかきびしい状況だねー



銀行株とかが今いいかな?


けど


今さらって思うし


全然しらん株に手をだすのもいやだしなー



とりあえず来月だな




来月は子株の還流が控えてる・・・・・・



いったいどうなることやら・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-27 21:41:31

なんなんだよー2

テーマ:パチスロ日記

おはようございます


1個前のブログ見たらわかると思うけど



今起きた!



うひゃひゃ



けどさー
















プ~~~~~~~~~~~ン




「ウゼェーーーー!」


って


蚊に起こされた!!!



この時期にまだ蚊かよっ・・・・・・・OTZ




朝から気分を害されまくりのイラツキまくりな



ベンジだよ



ケッ!




という事で本日の稼動



今日はちょいあつ北斗イベント


けど


昨日華華に6ぽいのあったからそれ狙い



つうか


がきんちょいたから朝から開店ダッシュかましちゃったよ!!



結果はタッチの差で押さえれたんだけど



マジでもう走らせるなよ・・・・


しんどい・・・・OTZ




勝負開始すると


20Gでピカリ



ねらいどうりーーーーー



35G捨てで他の台へ移動



けど


めぼしい台はもう回されてる



つうことで隣へ



しかし


スルー


もう1台回して



華華に見切りつけて北斗に移動



んじゃさー


けっこう北斗に人いるんだわ珍しく・・・・



何台かもうBBついてるんだけど


それでも、まだあんま回ってない台で小役チェック開始




チェック -> 移動



繰り返して



あやしい台に戻ってみたり



なんかして
















けっきょくBBつけることもなく・・・・



華華の勝ちも合わせて


負債15k・・・・・・・OTZ



結局


朝一からBBついてた台が6ぽい挙動だし・・・・・


てか


2台あんだけど




それ打ってるの濃い常連だし・・・・・OTZ


まず空かないな・・・・



しかたないから店移動したら




北斗の島が7並びでさー


これってちょっとアツイんだよ


この店にしたらさ



つうことで


天国探しスターーート!




てか


客俺だけで回し放題なんですけどおおおおおお
















負債増え放題・・・・・・・・・OTZ




天国ねーぢゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおお!!





なんとか1台みっけたんだけど



天国だーー


ジャギステ -> ラオステ


やっぱ天国だねー




22G





ラオウ登場!



あの・・・・


俺なんも引いてないんだけど・・・・・



昨日の残りなのか・・・



4連


んじゃさー


これが天国スタートなんだわ



しかし小役が落ちない・・・・




しかーーーーし



なんとか80Gほどのチャンス目からBBゲッツ



あっつーーー




3連



天国なし



しっかし小役落ちない・・・・


100G回して4チェ1回


トータル 260Gくらい で3回・・・・



他の台に移動



んじゃさー


小役がすんごい落ちる台発見!!



しかもBBが150Gほどのチャンス目でゲット















単発・・・・・・OTZ


天国なし



けど


小役おち~~~る





・・・・




けど



かみあわない・・・・・・・





しかしなんとか2チェで


500GすぎでBBゲット















2連・・・・




天国なし




しかも


小役も結局



落ち着きすぎの1/50に近くなってるし・・・・・OTZ




この店には6はねえええええええええええ




つうか



罠だらけぢゃねーーーーーーーーーーか!!!




泣きながら撤退・・・・OTZ



本日 投資 35k  回収 5k


トータル -30k








イタすぎる・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-27 15:05:04

なんなんだよー

テーマ:株日記

今日のこの相場はよおおおおおおおお!!



だるい



一言



今日も朝からスロ行ってたんだけどさー


これがもう



コテンパンでさ


この時点でだるいのによー



株見たら



さらに疲れが


ドッと出た・・・・・OTZ



日経上げてるくせに


俺の持ち株



セガサミー セガトイズ CHINTAI ハードオフ






全滅!!!





バカかあああああああああああ





こうなったら



必殺技を出すぞ!!


















ふて寝!




うひゃひゃひゃ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-26 21:26:10

商標登録!!

テーマ:パチスロ日記

って


レボさん  に指摘され



Tシャツ製作より


日本語から勉強かと・・・・


軽く凹んだ



ベンジです



プププ




いやー


盛り上がってきたねーーーー


骨骨魂Tシャツ!!



いちおう俺なりに商標登録調べたらさーー



最低
















20万!




はかかるな・・・・・・OTZ



ってことで




これは軽く挫折!!!



うひゃひゃひゃ



けど自主制作で作れるのは作れるみたいねー



ってことで


本気で 「骨骨魂Tシャツ」作ります!!!!





寒いからトレーナーかも・・・・



うひゃひゃ



でだ


たぶん作っても儲けとかないと思うだよねーー


それでもいいって人いたら


俺のHPからメールくれえええええええええええ!!


「俺にTシャツ作らせろ!」ってさ



うひゃひゃ



みんなでデザインとか考えようぜーーーーー!!



という事で本日の稼動


昨日に引き続き イベント華華



けど


めんどくせーから簡単に




うひゃひゃひゃひゃ



総回転 1920G BIG 7  バケ 4



一応昨日の6ぽい台の据え置き狙ったんだけどさー


据え置きは据え置きみたいなんだけど



微妙に違う気がしてやめた!!



本日 投資 10k  回収 12。8k


トータル +2.8k



はい!


骨骨魂っと!!!



ウケケケケ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-26 15:10:43

2420 CHINTAI

テーマ:株日記

今日が権利落ちの翌日だったんだけど


以外に


下げが少なかったなー


つうか


下げてるのに変わりはないんだが・・・・OTZ



おかげで


8枚権利確定したまま


しっかり持ち越しとります・・・・




プラスになるまでホールドしとくつもりだけど



いつになることやら・・・


2420 チンタラ・・・・



あと


7842 セガトイズ



2055円で2枚購入



とりあえず


俺はこのセガトイズで骨骨と回転させるぜ!



ベイベー!!



本日 7842 セガトイズ  2055円*200株 購入




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。