1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 22:58:40

俺の一日・・・

テーマ:ブログ








うぎゃあああああああああ





のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















17時間







爆睡!







しちまった・・・・OTZ




いや、厳密にいうと


朝9:00に株見に起きたんだわ


セガサミーが昨日 上方修正だしたからさー


どんなになるだろーって



んじゃ


値つかずでジコジコ上がって一度ストップ高付けたんだわ



そんまま下がっていってさー


あ~~~~


空売りしときゃよかったなー


って


思いながら



やる事ないなー


もっかい



寝よう






って








あんた




起きたら






















もう





夜 7:00だし・・・・・・OTZ





もう1日 終了ですわ・・・・




って




あんた



今日で今月終了じゃあああああああああああああああん






いっか



明日あたり今月の収支だすかいのぉ~





期待しとけよおおおおおおおおおお




うひゃひゃひゃ




今月もおつかれさん!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-29 20:42:12

時代はすっげー

テーマ:リネージュ、スロット、株日記

ハーーイ


グッ イブニーーング



エブリィイイ  バディイイイ



リセントリィイ



インターーー


ナショーーナル





アイ アム ベンジ




うひゃひゃひゃ



この前 俺 skype ってのに登録したんだけどよー


これがオモロイのよー



しらん外人からチャットとか電話とかくるんだわ



こっちの都合無視でな・・・・




当然だけどな・・・


でさー



今日はずーっと通話してた


3,4時間だけど




その名残でブログの最初が英語で始まった






って



俺の英語はその程度か・・・・・・OTZ




んじゃ本題に



株の話



今日から通常モードに戻ったな


セガトイズ


たぶんジコジコ下げるんじゃないかなある程度まで




って




昨日4枚新規で買ってるぞおおおおおおおお



・・・・OTZ



あとは


キング オブ クソ株の称号を


2420 CHINTAI



にも


あげーーーーーる!!



ばか!!



という事で株はなんもしてないよー




スロの話


今日は前日1283Gやめのハイビスカス


今日がこいつの初打ち!



天井1500Gだから あと 217G 投資 7kほどの計算




打ち始める



ペシペシ




通常っておもんないねーーー




投資 8kかかって


210G


いよいよ


もうすぐ運命の分かれ道!!!!






ノコリ


3G









2G







1G










レバーーーーーーーーー




オン!!!!!!!!!!!!!!




















スルーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・・・・・OTZ





そりゃないぜ兄貴・・・・



やられたよ・・・


残りのコイン打って帰ろう






















ドーーーン!!





って


222Gで光った



え?なに?


ビッグシオみたいなの? ゾロ目アツイ?



って


実は5GのRTあるみたいね



よかった


助かった~~~~~~


















バケ・・・・OTZ




全然


助かって





ねえええええええええええええええええ!!!




連チャンに期待するしかねーーーーじゃん

















5G








ドーーン!!






なんとかBIG!!








しかしいいいいいいいいいいいいいいい












2パン・・・・OTZ



なめてんのかああああああああああああああ!!




こうなりゃ

もう1丁おねがーーーーい
















5G


















ドーーーン!!


うひゃひゃひゃ



BIG




連チャンきたあああああああああああああああああああ









5G




















スルー





エエエエエエエエエエ!!











って


これだけですが・・・・・OTZ


BIG 2 バケ 1




ショボ・・・・



えーーっと



これだけですわ・・・・




本日 投資 8k  回収 12k


トータル +4k




とりあえず連敗脱出したから




いいんじゃなーーーーい!!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-28 20:53:48

また 3歳児に・・・

テーマ:パチスロ日記

はーーーい



株でガッツリ勝った


パンクス ベンジです




みなさん


どんどんカミングアウトしましょう~~~~



うひゃひゃひゃ



という事でスロ



今日は特にやる事なかったんで


株やってから


3時過ぎに店に行ったんだけど



マツリの島でちょい良さげな台が


2000GほどでBIG 9 バケ 6 マツリ 7




やる事ないしやってみるかー


330Gからスタート



投資6k


560Gくらいで スイカ解除


3回目のスイカなんだけど前任が1回ひてたんだろな



って


スイカめちゃめちゃ落ちるじゃん



この台当たり?



思いながらボーナスそろえる



















バケ・・・・・・・・OTZ



そして


なにもなくコイン飲まれて



追い金開始





この一連の動き

















お約束!!!


ほんと、これなんとかならんかね・・・・




次ついたの



総投資 15kで2チェ解除



つうか


スイカ出るんだけど


チャンス目でないわ


でても入らないわで



もう・・・・・OTZ状態





BIG消化してたらさー






違和感が・・・・
















リプレイ外れてるんですけどおおおおおおおおおおおおお!!






ウキャアアアアアアアアア


















って



マツリってリプハズレって特典あったって???




って


思いながら



















BETで



オマツリ



キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

















単発BIG・・・・・・OTZ



リプハズレ・・・


ショボ・・・・



いや



俺の引きか・・・・OTZ






タンタンと何事もなく


平和にときが流れた





320G



またもや 2チェ解除 BIG





そして


















また



平和なときが流れる・・・・・



ありがとう









ベンジマン












サヨウナラ











ベンジマン







本日 総投資 15k  回収 5k


トータル -10k



全然だめだろ・・・・


まったく出る気がしなくてやめた!


スイカ確立 BIG中のハズレ確立 両方いいんだけど



あまりにも平和すぎた・・・・




注)平和とは液晶がうんともすんともいわずにアツイ瞬間が全然ないこと




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-28 15:54:28

すごい展開だなー

テーマ:株日記

7842 セガトイズ


今日はすごい展開だったよ



朝一さー


今日もストップすると思ってたら


あっさり値段ついてるんだもんなー



しかたないから


親株300 2200*2 2220*1 で売ったんだわ




値が付く!売りだ!って思ったら


早かったなーー


少し下で売らされた・・・・・




速攻売り気配に早変わり!!!



デイトレ行ける!!!


って思ったんで


成り買い注文


2135円*4枚 で約定




速攻


2165円*4枚 指値売り約定



この間5分もかかってないんじゃないかなー




売れて少しくらいに


急落開始!!!



2000円近くまで行ったなー



どこで買い戻そうかなーって思ってたんだけど



ジコジコ


ジコジコ


上がっていってさー




売値2200円越えちゃった・・・・・



あーあー



って


思ってたら



後場過ぎに



2420円のストップ高つけてやがんの・・・・・・OTZ





ぐはあああああ



って


思ってたら


崩れてくるんだよなーーーーーー




買おうと決めてもけっこうちょいしか下がらない



ストップ高 ちょい下げ これの繰り返し



って


思ってたら



いきなりの大人売り!!!!



一気に150円くらい下がったんだよなーーー




ここだ!!!



って


ちょいリバウンド入った2340円で4枚購入




したら

















更に下がった・・・・・・・・・・OTZ



そして


売り気配のまま本日終了





ヤバイ・・・・



本日 7842 セガトイズ 


    823円*200 (平均単価) -> 2200円*200


    1736円*100 (平均単価) -> 2220円*100


       (↑これ証券会社が別で買ってたから)


    2135円*400 -> 2165円*400


    購入 2340円*400



トータル +331.4k



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-27 21:21:20

お約束か・・・・

テーマ:パチスロ日記

アーーーーーーイ


アーーーァ




アンチィィィィィィィィ





クアラーーーーーーーーーーイィ!!




ジョニー ベンジ ロットンです


NANA 1~10巻まで読んだよー



いやー


完全な少女マンガしとりますなー



率直な感想!!


けど


これ読んでて懐かしいなーーーーーーーーー



俺ってさー



なにげに




モロ


パンクスだったんだわああああああ



髪の毛オッタテテよー


くさりジャラジャラいわしてよー


安全ピンだらけの服やぶれまくり



高校時代だけどねー


いやー


懐かしい~~~~~




今もあんま変わってないんだが・・・・・



ってことでスロの話



今日は北斗イベントだったんだけど


昨日、クレ落ちだったから華華のリセット狙い



朝もはよから並んだ甲斐あって



なんとかゲット!




そして
















スルー


・・・・・OTZ


はい、お約束・・・・・・


150Gほど回したんだけど昨日の事あるから手堅く撤退




店移動して昨日よさげなマツリ仕込んでたの確認



す え お き




そして



帰る!!




うひゃひゃひゃ


確認のみ!!



株が見たかったからねー



PM3:00過ぎに戻ったら、そのマツリが180Gで放置




もちろん


GO



投資10k チャンス目*2でオマツリ ゲット!!



低確から入りとは!!


なかなかいいね~~~~~

















スルーーーーー



・・・・・OTZ



これまた


お約束・・・・・




えっと


まずは上半身裸になります





追い金して
















580Gほどでバケ!!


完全なお約束・・・・・



えっと


ここでとりあえず鼻血を流します






更にコインがつきて追い金開始



総投資 27kでやっとこBIG

















普通に全ノマレ・・・・OTZ



お約束 ミッション コンプリート!!





そして


ここで


ベースを持ってきて台をぶちシバキまちた




うひゃひゃひゃ



シド ベンジ ヴィシャスの完成~~~~~~






(p_q)シクシク




こんなんなりたくないよー





さらなる研究のため



NANAを読みに帰宅



うひゃひゃ




もう、今日はここであきらめてたんだけど


8:00くらいに北斗イベント見にいったんだけど



ちょいよさげな台があったんで


負けついでにやったら



2kでスイカでBBゲッツ



白オーラ 3連



天国スタートで速攻2チェゲッツ





しかーーーも





北斗揃い 赤オーラ









キタアアアアアアアアアアアア















6連・・・・・



ちょっと少なくないか・・・・・??




またも天国スタート


100G以内でポコポコとチャンス目*2 の スイカで


青オーラ BBゲッツ





2連・・・・





微妙なスタートで150G回して4チェが1回のみだったから



危険を感じてやめ



本日 総投資 29k 回収 23k


トータル -6k



よかったああああああああああ


-27kと-6kじゃ


月とウンコほどちがうからなあああああああああああ!!



欲をいやぁー


海苔がもっと連チャンしてた勝ててたかもしれんかったのにな・・・・


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-27 15:21:12

確変だな!

テーマ:株日記

ぎゃははははは


うわっははははははあ



うひょおおおおおおおおおおおおお




ぜーーーんぜん



心配することなかったな!



7842 セガトイズ



昨日 一気に下がってかすかにヤバイ予感がしたが



蓋を開けると


楽勝ストップ


しかも


終わりは売りに対して買いが20倍!!



これが笑わずにいられるかってんだ!!!




うひゃひゃひゃ



この調子で確変持続して




ちょーーーーーーだい!





今日は俺の持ってるのノコリ2つ分割したんだけど



セガサミー 微妙・・・・


ハードオフ もっと微妙・・・・




6460 セガサミー


なんか


よく動いてたから



デイトレしたよー




本日 6460 セガサミー 4300*300 -> 4340*300


トータル  +9.7k (純利益)


 さてと


NANA読んでスロ行ってこーーーー


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26 20:40:53

いそがしーーーー!!

テーマ:ブログ

日本の夜明けは近いぜよ!!!






早朝6:00に四万十川の奥深くでマジで呟いた



ベンジです・・・・



今日もまた調子に乗ってウナギの罠を仕掛けてたんだけど












はい







坊主です・・・・・OTZ



やっぱり、そうそう取れるもんじゃねーな・・・・


昨日はツキすぎてたよ



つう事で



コメントに住所書いてくれてたみなさんには



昨日完食したんで


今朝とれたの




ウナギのほのかなカオリがしている





俺の排泄物を送りますんで




夜露ぴ苦ぅ!!





うひゃひゃひゃひゃ





とっとと四万十川の秘境を後にして


スロ屋にゴオオオオオオオオオオオオオ




今日は我がホームにも新台スロット エヴァ 導入







なんと


















1台




ポッキリ・・・・・・・OTZ


バラエティーコーナーに・・・・



これって、様子見なんだろーなぁ


良ければ増台とかってセコイ考えなんだろなぁー




アフォくさいから取らずに


イベント クレ落ちマンデーだったから


華華にダーーーッシュ



角から攻めたんだけど



1k投資で光らないんだけど


よく回るなー



って



47G ピカリ BIG


クレ落ちなし



30G捨て




隣に移動


30Gスルー



周りを見ると立ち上がりが悪い!


たぶんリセット少ないんだろなーって思ったから



据え置き狙いに変更



前日 BIG 5 バケ 7 のちょいアヤシイ台で1回BIGつけてみよう作戦




あっさり130Gスルーで据え置きっぽいなー


あとはどこでつくかが問題だなー




って




別の台でリセットから






2台クレ落ち発覚・・・・・・・





ま ま ま




もう1台くらいあるだろ








あるよな・・・・









・・・・・・












ムキィィィィィィィィィィィィ










931G BIG





とりあえず




リセット天井は回避

















ぢゃねーぞ!



ハゲ!



1回BIGつけようとムキになった



俺はウンコです・・・・・OTZ




もちろん、こんな台がクレジット落ちるわけもなく



100Gで捨てて




トボトボ帰宅





株見ようかなとPC立ち上げると



最近 Skype でチャットした中華からメッセージがきたんだわ




かるくチャットしてたら







NOT







NOT







NOT
















うるせええ!!




えーっと



ラーメンアルヨ


とか言いやがる国のやつから



英語のダメ出しされまくる




俺の英語レベルはウンコです・・・・・・OTZ



うひゃひゃひゃ






株の後場が始まりかけてたんだけど



このところ



けっこう調子よかった


俺んとこで飼ってるじいちゃんウサギが



最近またヨダレの量が増えてきてさー


そろそろ限界きてたから





株は7842 セガトイズ


5200円で1枚 買い注文だして




ラーメンマンには


また英語教えてね




ウフッ



って別れを告げて





カツオCITYに片道2時間かけて病院行ってきて



今帰ってきたわけさ




で、待ち時間なげーから


友達のとこ寄って前から読みたかった



NANA



1~13巻ぶん取ってきた



ウケケ




たぶん1日で読みおわるんだろなー





帰って来てセガトイズ見たら2:47に買えてた


なんか


雰囲気よくないよなぁ



明日からストップ高の確変入ると思ってんだけど



ちょっと不安・・・・





本日 総投資 26k  回収 3k と NANA1~13巻


トータル -23k



疲れた1日だった・・・・・



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-26 02:29:02

大漁!!

テーマ:ブログ

えー


昨日の続きなわけなんですがー


決して



大漁



打ったわけではありません!!


うひゃひゃ



ベンジです




昨日さー ウナギの罠仕掛けたわけなんだけどー


その罠回収するのに


あさ



6:30に起きたわけよ!



もう、眠いのなんの・・・・こんな朝っぱに起きたの久しぶり・・・・・OTZ



ちなみに寝たの3時過ぎだし・・・・




眠い目をこすりながら


一山越えて


ウナギポイントに到着



っつうか




メチャメチャ寒いんですけど・・・・OTZ





どーせ


このご時世うなぎなんてそうそういるわけねーし


どーせ


なんも引っ掛かってないんだろーから


さっさと


回収してかえろー




って

















なめてた!





四万十川! 








1つ目はスカってたんだけど


やっぱりな・・・・




2つ目にいきなり大物くいついてたああああああ!!




うひょおおおおおおお




ここでテンション上がる!!


いやね


ほんと、取れると思ってなかったからさーーーー




3つ目 なんか変な魚が食いついてた・・・・・




4つ目 キタアアアアアアアアア



ちょい小さめだけど1番うまそーーーーーなの!!



5つ目 スカ・・・・・




6つ目 キテルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ



これ針を2つ付けてたから手前にウナギかかってるわけよー


水面でウヨウヨしてるし


けど


もう1つのやつが


どーも穴にもぐりこんでて罠がビクともしねーんだわ



いわゆるダブルヒットってやつですなあ



しかたないから力任せに引っ張ったら


やっぱり切れた



うひゃひゃ



ノコリの1匹は無事確保だけど



これで全部なわけなんだけど


いやーすごいねーーーー



本日 罠 6  回収 ウナギ 3 変な魚 1 まだ見ぬ大物 1 (これたぶんカメ)



もちろん、今日オイシクいただきましたあああああああああ


1匹 自分でさばいたよおおおおお



微妙に形が変でウナギに申し訳なかったが・・・・・



ぷぷぷ




てか


みんな知ってるかい?


天然と養殖の見分け方?



天然のウナギって腹黄色いんだよ~~~~


まー


スーパーとかでミテミナヨー


たぶん腹が白いのばっかりだと思うよーーーーー



うひゃひゃひゃ




ちなみに


スロ稼動なし・・・・・OTZ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-24 15:18:31

まあまあ よしかな・・?

テーマ:パチスロ日記

押忍!



ベン長です!




貴方なに派??






轟派!!!!






って



まー


今日はばんちょー打ったからこの始まりなんだけどなー




今日は特にイベントもなく


休みにしようと思ってたんだけど




昨日 おっさんが鬼武者 900Gの百鬼で閉店あったんだわ



がきんちょ達もいたから


開店5分前に行って取れたら取ろうかなくらいの気持ちで行ったらさー



がきんちょはいないんだけど









おっさん



いました!!!!



もう、そのまま帰ろうかなって思ったんだけど


昨日ばんちょーの1089Gやめあったから


それ、取れそうだしやってみるかって


並んだんだけどー






おっさん



















昨日のイカリモード




継続中!!!!




先頭で



「はよ! 自動ドア開けろや ゴラアアアアア!!」


「ドアぶち壊すどおお!!」



なんて


のたまっております





アイツゼ!



おっさん!!


うひゃひゃ





しかーーーーも



ドアが開くと同時に


店入りましたああああああああああああ!!




あんたフライング!



この店、ドアを開けて音楽が流れてから入場なんだわ






おっさん





ルールは守ろうや・・・・・






おっさんは鬼武者 俺ばんちょーなわけなんだが




おっさん


















百鬼消えてますうううううううううううううううううう!!





ぎゃははははははは




おっさん乙!!




すると



おっさん




イカリモード最高潮!!!!!




カウンターにすっとんで行って


「店長呼べええええええええええ!!!!」


って






ホールの中心でイカリを叫ぶ





朝から大爆笑なオンステージありがとう


おっさん!





これでもうお腹イパーイなんだけど


とりあえず


ばんちょーを回すことに



昨日1089Gだから200G回してやめよーーーーーーって事で



回すと


あっさり128Gスルー



特に特訓も入らず



据え置きなんかなー


って




投資 6k の 168G


特訓から 後ろの火柱



バキューーーーーン



バキューーーーーン




2回ハズレ!!








バケですが・・・・・OTZ



お約束だわな・・・・・・・





お約束のように


BETで


特訓入る






わけもなく・・・・・・






そのまま




















いかないんだな!!!



これが!!!



はやい段階で白傘2つ出てきて


これアツイなー


って


次G 緑傘2つでモロハズレ!!





そして


来ました!!




777




うひょおおおおおおー




そして


ジャキーーーーーーーーーーーーーーン



777




うけけけ



もう、これで勝ち確定!!!





結局


BIG 6 バケ 1



抜けたんだけどさー



このうちBIG 5回 青7 なんだよねーーーー




光ったの2回・・・・



2 / 5 



・・・・・



上出来なのか・・・・・な・・・・・




そこんとこ



どうよおおおおおおおおおおおおおおお



みなさん???




本日 投資 6k  回収 37k


トータル +31k




そのころ


おっさんは



店長不在なもんで




来るの待ってたあああああ




どうにもならんのに



うひゃひゃひゃ




さて


俺はこれから四万十川にウナギの仕掛けをつけてくるわ!!


これからのウナギは冬眠前で


油がのっててウマイぞおおおおおおおおおお!!






いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-24 01:17:48

今日の稼動

テーマ:ブログ

ワンバンコ!



更新が遅くなった



ベンジです




最近さー


スカイプ (skype)っての登録したんだわ



みんな知ってる?



全世界の人とさーインターネットで無料でチャットや通話ができるのねー


それ、さっきまでやってたから


更新遅れた



ちなみに、さっきまで台湾人とチャットしてた



お互い ショボイ英語と微妙に違いがある漢字で



うひゃひゃひゃ



てか


夜にチャットしてくんなよな・・・・・




暇な夕方にしてくれと切に願う


夕方が暇なんだよなー



今日も夕寝したし・・・・・OTZ





言うわけでスロ稼動



遅くなったから簡単に



昨日はイベントが華華だったんで変更多数あるだろ思ってたから


その変更狙い




見事に







バキゅーーーーーーーーん!!



ほぼ全台だったなー



なんとか5台ゲト!!



もう回しまくりの移動しまくり!!!!!!



時間との戦いだったな



敵が多かったからさー (ガキンチョどもな)






1時間くらいして店移動したんだ



前日 128G内に5連して6Gやめの鬼浜あったからさ



んじゃ






空いてるしーーーーーーーーーーーーーー!!





のどかだね~~~



1時間も経ってるのに誰も気がつかないなんてさ~~~~~



















普通にスルーしてんですが・・・・・・・・OTZ



しかも


かっとびも対決も



なんにもなく



スルーーーーーー




なんですけどおおおおおおおおおお!!



スイカが3回も落ちてるんですけど・・・・・・



確立50切ってんですけどおおおおおおおおおおおおお



意味不明・・・・・・OTZ




完全に






罠!!!




当たり前で追わないけどね!!




本日 総投資 5k 回収 29k


トータル +24



鬼浜が・・・・余計だった・・・・・・


鬼浜のノコリ物で勝ったためしがない・・・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。