1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 21:44:33

次回楽しみにしとけ!

テーマ:パチスロ日記

ごちそうさまでしたあああああああ




たんへん



おいしゅうございました。




いやー


今日の晩飯






四万十川の天然鮎だったんだわああああ



う~~~ん


とっても


うまい!


小さいんだが、この身の絞まりよう!





って


あんま、養殖とちがいがわかんないけど・・・・





スロの話題を


今日は華華の下げ狙いに行ったんだけど















おこちゃま・・・・早い・・・・OTZ





あんた何時から並んでるんだよ・・・・・・





つうことで


昨日の2番手を押さえて



勝負開始



日曜もあってけっこう客は付いてる




しかーーーし




リセットなす





茄子






微妙なのちらほらあったけど



たぶんイジッテない感じ


おこちゃまも微妙な感じ




俺は35G回して他の台に移動





そこも35Gほどまわしてなにも茄子




据え置きでもやる程の台じゃないから






終了






あとはもう ゲームの嵐よおおお



ひゃひゃひゃ



・・・・・OTZ





俺はダメ人間になってる・・・・・・





本日 投資 3k  回収 0


トータル -3k





今日で今月も終わりだなあ・・・・・・・(遠い目


みんなもそろそろ収支だすんだろなー






俺・・・・・
















えらいことになっとる・・・・OTZ





明日あたり公開すると思うけど



みんなで俺を笑え!!







ワライやがれええええええええええええええええ!!







明日楽しみにしとけ!!!!



今からゲームで俺のレベルアップ式じゃ


もう帰る!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-31 08:43:48

夜明けぜよ!!

テーマ:リネージュ日記

朝だあー



あさだあああああよ~~~




あさづけのもとおおお~~~~~~♪





妙なテンション




ベンジ



だよおおおおお




その前に俺のホームページさあ


マーナーチェンジ??


したから、ちょっと見てきてよ~~




なにが、夜明けぜよ!っかてーと



ぷぷ





うひひ











禿げるううううううううううううううううう




いや


オンラインゲームのリネージュの事なんだけどね




リアルはもうフサフサよ


おっさんだけどさああああああ




おいといて






念願のLV52よ!!



苦節2年と数ヶ月



死んだ回数、数知れず


切断死をしてふて寝しながら涙で枕を濡らした


あの日が





なつかしい (遠い目)




今日 PM11:00





ベンジ










卒業しますうううううううううううううううう!!




いや



卒業ぢゃねー



途中からなーんか卒業式っぽくなって


思わず卒業って



言ってもうたあああああああ





あひゃひゃ




けど


とりあえず、これで俺もやっとこさ



DKだ!!!!



これでプロフィールの画像が変わるぜよおおお!!






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-30 17:15:44

ワナ三連発!!

テーマ:パチスロ日記

スタ スタ スタ スタ




ああーーーーーーーーー



何だその キョトン顔!!





今日はベ邪でいくぞお! (摩邪)←こんな字だっけ?



今日は世の中のチャラチャラしたスロに言いたいことがある



いや


俺の店だけか・・・・




まあいい




いくぞ!



ハッ!




いくぞ!




1とーーーーーーーつ



世の中のチャラチャラした



暴走族!



前日808Gなんかで




やめんじゃねえええええええええええええええええええ


















今日124Gで



バケ





単発じゃねええか!




暴走族ならもっと気合入れろや




ボケエエエエエエエエエエエエ!!!









1とーーーーーーーーーつ



世の中のチャラチャラした









忍者!





前日、連荘後46Gで





やめんじゃねええええええええええええええええええ






リセット狙いで座って










今日85GBIG





のみぢゃねええええええええええええええか!






しかも入ったの


自力ニンニン解除







連荘もしないおめーは






もっかい


修行やりなおせ!






ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!












1とーーーーーーーーーーつ



世の中のチャラチャラした
















侍!!!







100以内1回 200G以内2回の3連した後





170Gで




やめんじゃねええええええええええええええええええええええ







思わず座って
















スルーーーーーーーーーーーーーー




したぢゃねええええええええええええええええええええええええか!!!








おめーは



敵倒せねーなら




刀やめて


















ギターにしろ






ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!






また来るぞ




本日 投資 10k  回収 0


トータル -10k



ねえねえ



俺の立ち回り、まちがってないよね??


・・・・OTZ






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-29 21:34:13

今日の稼動

テーマ:リネージュ、スロット、株日記

ポック



ポック





ポック









ポック







チーーーーーーーーーン




ここで一句




クソあつい


なのにサイフは


クソさむい





ウマイ!!






おーーーーーーーーーーーい



山田くーーーーーーーーーん




座布団ぜんぶううううううううううううううううう







・・・・・・OTZ






えっと



貧乏 暇だらけ


ベンジです







今日もまったく稼動してないよおお





だってイベント吉宗だもん


しかも


その吉宗に客










2人しかいないし・・・・・





終わってる・・・・









終わってるぞ! クソ店!!



俺もだが・・・・






一応 店には何回か行ってたんだけどさーーー





まーーーったく


やる気がでません^^;






ムリして打っても


どうせ


負けるだけだろうしさ







つうことで



本日 投資 0  回収 0



----0-0-----



めがねえええええええええ







うひゃひゃひゃ











バカか俺・・・・・OTZ







ところでリネージュなんだけど


暇だから


もうイイペースでサクサク経験たまってる


97%きたよおおお




7.31には楽勝で間に合うなああああああ






死ななきゃだけど!






つうことで


予定どうり


7.31 日曜 夜11時 夢幻!!






夢幻でLVやるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-29 15:35:12

見てるだけって

テーマ:株日記

つまんねええええええええええええええ!!



あんま


つまんねーから



リネージュやってた


うひゃひゃ


もうすぐLVアップだから



もう


必死よ!!




おっと 株 だな 株




つうても


あんま動きないからどうもこうもなんねーんだけど



セガトイズがここいらが


とりあえずの底かな~



思わず買っちゃおうかな~~~


って


何度も頭をよぎったよお




買ってないんだけどさ




あとは


エルピーダ に ナナオ



下がってるよ!



あっぶねーなー



って



別に買う気なんて サラサラ なっかたんだけどねえええええええええ



あとは放置プレイで・・・・




保有銘柄 7842 セガトイズ 5枚


       6720 プリヴェ 4枚


       2420 CHINTAI 5枚



いつになったら~~ 売れる~~~ のかな~~~~~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 21:53:36

ゴルゴ13

テーマ:リネージュ、スロット、株日記


俺の背後に立つな!!





俺の名はデューク東郷!!







ナンデヨー


ナンデ ゴルゴ ナンヨー





しらん!



だが 決めゼリフはあああああああああ






断る!



あひゃひゃひゃひゃ





意味のない前フリをしたんだけどおおおおお


ゴルゴ


なーんかしらんけど




ウケル!!



いや、ほんと、まじで



意味ないんだけどねぇ~




今日は昨日ラオウに昇天させらたもんでスロは全然いってないよおお



だから


リネージュの話しを




今96%なったからさ~



ピールと話し合った結果






7.31の日曜日のPM11:00にLVアップをケテイ!!!



場所とか全然しんないだけどさー


とりあえず、これだけ決めた



たぶん




たぶん



日曜には52になれると



思うよ・・・・




つうことで


暇なやつはきてくれええええええええええ



場所しんないけど!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-28 15:52:53

休みでーす

テーマ:リネージュ、スロット、株日記

昨日は大負けしたわけなんだがああ





リネージュのばか代表 ドロソジョ が


コメントしてたんで


すこし引用



ドロ:「ベンジ・・・・天に帰るときがきたようだ!」






うひゃひゃ









俺:「天には帰ってないけど


   布団に帰ったよおおおおおおおおおおおおお」



あひゃひゃひゃ



ふて寝したよおおおおおお





だから今日起きたの2:00くらい



やる気ねえええええええ!!




株なんだけど



やっぱり


パッとしねえーなー



セガトイズ プリヴェ CHINTAI



セガトイズは持ってても全然安心なんだけど


他が・・・・



あとは


6665 エルピーダ


6733 ナナオ



すげーいいねぇ~


いつの間にやらって感じだなあ



もう1日くらいいけるんじゃない?




俺にもっと余力あったら買ってみたいとこなんだけどなー


けど


1日だけのデイトレだから



やってみようかな~~~

















やりません!



あひゃひゃ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 22:10:22

またかよ・・・・

テーマ:パチスロ日記

今日は北斗オール設定イベント



しかーし



俺は華華リセ狙いの回し放題


だって


みんな北斗走ってるもん



うひゃひゃひゃひゃ
















全く光らん・・・・・OTZ


回し放題があああああああああ



大きな傷になった・・・・




昨日、カイジの0Gやめがあったんで移動したんだけど






54G



バケ単発・・・・・・・・・・OTZ




大きな傷にいいいいいいいいいい





塩が入ってきた・・・OTZ




しかたないから北斗の島へ行ってまだ手付かずの台を



かるーく回す







なんの変化も見られんから



金がもったいないから



様子見に変更



昼くらいになって、だんだん見えてきたんだあああ


1台はモロ6だろーってのと


2~3台ちょっとあやしいのがさ




2:00くらいにあやしいのが空いたわけさ


初当たりもまずまず でかいハマリもなし 小役もよく落ちてた 高確スタートもちらほら



迷わずゲッツ!



580Gからスタート



即2チェ






入らず



まあまあまあ




スイカBゲッツ!




入らない・・・・



けど


モードあがってるううううう




引けない・・・・




2チェキタアアアアアアアアアアアア





落ちてるし・・・・・






赤服キタアアアアアアアアアアア



赤リンゴ落ちたああああああああああ



ちっちゃいけど赤オーーーーーーラ



って



10何回連続だろ・・・・・


途中から数えるのやめたんだが・・・・・










全部4チェ・・・・・・




気がつけば1480G・・・・・・OTZ



小役の落ちはいいんだよ


けど


4チェのみって・・・・



ところで



大本命あいたああああああああああああああ!!



常連みんなが


一瞬ざわついたんだが



俺が1番近くだったから





俺様がゲッツ!!!


ゲッツ ゲッツううううううううううううううううううううう





頼む!!!




ここで1発大逆転をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




150Gスタート




えー




あいかわらず



2チェ







引けねえエエエエエエエエエエエエエエエエエエ





ついたの


530GのスイカB直接



黄オーラ 4連



えーっと




その後なんだけど



もう書くのがめんどくさいんで簡単に







この台




たぶん





まちがいなく





設定6
















しかーーーーーーーーーーーーし




負けたあああああああああああああああああああ




負けた・・・・OTZ



打ち切ってないんだけど・・・・



無理



ムリ!!!!



ムリですうううううううううううううううううううううううううう






だって





2チェ引けないんだもん (ボソッ)



2チェで入った記憶ないくらい2チェ引いてない・・・・



入るのスイカかハズレ目



のみ!




しかも5連以上しないし


俺が打ったらよくハマルし・・・・OTZ



6なんだけど・・・




6なんだけどおおおおおおおおおおおお




追い金



追い金



また



追い金




なんだもん・・・・・OTZ






だからあああ







涙流しながらああああああああああ




常連の子にやったああああああああああああああああああ





















そして




出された・・・・・・OTZ






フっ


世の中




こんなもんさあああああ





本日 総投資 68k  回収 0


トータル -68k




明日はスロやらん!!!!




おもうよ・・・・










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-26 21:14:16

スロットバトン

テーマ:パチスロ日記

やってまいりましたあああああ


ミュージックバトン じゃなく スロットバトン!



今日の稼動も書くけど


その前にこれをちゃっちゃと書いちゃうよお~



これは teeda132さん(yukiさん)  から回ってきたのね


けっこう、おもしろいから


みんなも見てみるといいよー





内容はこれ↓


=テンプレ=

1.人生一番大勝した金額及びその機種

2.今、メインで打っている台

3.最後に勝った台のボーナスの入り方

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

5.バトンを渡す人5人



1.設定6の金太郎 で 35万


  しかも、前の人が6万ほど抜いたPM2:00くらいから



2.スーパー華華 と 北斗


3.今日打った華華で425Gでバケ単発


  入り方もなにも


  レバーぶっ叩いたら ピカ って光った


4.1台目はエイトマンだなあ~


  これはオイシかった


  リプレイハズシが超難しいから他人と差がつく差がつく!


  たぶん、できるとできんとじゃ


  ン十万単位で変わるんじゃないかな~


  ウケルのは


  この時代まだ裏物がのさばってた時代でさー


  初日の入れ替えの時ノーマルだったわけさー


  んじゃ


  常連の人やおっちゃん、おばちゃん全員興味なくすぐ客とんだんだあー

   (この時はみんな裏物しか興味ない廃人な人ばっかだったなああ)


  ノーマルでも十分勝てる


  つうか

  

  俺からしたら甘すぎ~~~~~


  って思ったら


  3日後に裏物になったのはウケタwwww


  リプ3連の8連荘1セットのバージョン


  けど


  裏物になっても甘いのは変わらんかったけどねー


  月に100万抜いたからね~^^


  ちなみに


  この時


  スロ旅してる 名波 誠 がちょうど寄ってるんだなー


  時期がドンピシャ(マンガに載ってる)


  てか、マンガでこれ打ってる客ヒドすぎなんですけどおおお


  俺、全然知らなかったんだけどお


  たぶん会ってたんだろな~



  2台目はスーパープラネットかなー


  これでスロキチになったんだよなぁ~


  この時代はスープラとデカパルのどっちかだったんだけど


  なんでだろー


  俺はスープラ派だったなー


  明けても暮れてもスープラ!!


  この時代まだモーニングあってさー


  学生だった俺は1時間目だけ学校行って開店よく並んでたな~


  当時7枚交換だったとき1度スープラで10万勝ちやったときは


  めちゃめちゃ うれしかったああああ!!


  学生でさー 10万ってもう大金だったもんな~


  あと打ち方は


  俺、絶対リーチ目ださなかったあああ


  わざとチャンス目にして


  次Gに逆押しで下段に7止めて 悶絶


  で、中リールに7狙って 下段77テンパイさして 


  ションベンちびってたああああ


  うひゃひゃ

 




  3台目はコンチ1かなー


  まあ


  スープラと時代は同じなんだけど


  当時は裏とか設定とか全然しんなかったからさー


  とりあえず


  これ爆裂すっから コワイ ってイメージがあったなああああ


  だからスープラばっかだったんだけど


  モーニング入るからさー


  たまにやってた


  これのベルスベリは


  もううううううううううううううううううううううううううううう


  たまりませんなああああああああ!!


  中リールがすべってベルテンパイした日にはあああああああああああ


  第3リール


  パンチでボタン押してたねええええええ


  あひゃひゃ


  で


  たーまーにベルハズレの目があったら1G回してたねえ~


  これが何気によく入ってたんだよな~^^


  これも1度 モーニングから10万勝った事あったな~



  4台目か~


  コンドルもいいけど俺はハナビかなー


  コンドルも打ち込んだけど


  たぶんハナビの方が打ち込み上だろうな~


  この時代からスロで食いだしたんだよなああああああ


  で


  常に設定5を探してたwwww


  ハナビもよかったな~


  たとえ5じゃなくても判別の時点で5じゃないからやめよ~


  って勝ってたしねぇ~


  で5を見っけてタコ粘り^^


  過去どんだけ5をうっただろお~


  で


  5で負けたの2回だけ!


  ほんと安定してたよなー



  5台目 とうとう最後か


  最後はそうさなぁー


  キンパルだな もちろん初代


  こっからだろうなー


  普通の奴とかがゲーム数気にしだしたの


  もちろん裏物とかで天井の存在があったんだけど


  普通の人はそんなもん全然気にしてなかったから裏物かなーりウマかったんだよなー


  けど

  

  このキンパルの登場で世間に天井の存在を知らしめたねえ


  ま


  出た当初は裏物で全然いけてたけど


  途中からキンパルが


  めちゃめちゃ稼げる!!


  って気がついて


  何人かでチーム組んで


  かなーーーり


  稼いだなああああああ


  とりあえず、こいつで一財産築いたよな~~~~


  うひゃひゃ



  こんなもんかな~ 5台ってなると


  番外編で裏ハナハナ ビッグシオ ドン2 あと 爆釣 もおもしろかったな~



  いや~~~~


  語ったなああああ~


  俺の歴史そのものだあああああ!!



  こりゃ


  永久保存版だな!!!



  あひゃひゃひゃ





5.バトンを渡す5人


  1人目 こいつかなりバカ doroooooooooooo こと バカドロソジョ


  2人目 うちのプリ 島娘


  3人目 エロエロスロッター ootuka-ai こと ヘヴンリィ


  4人目 レアな人 katarowoさん


  5人目 別ブログですが どんぐりさん




 頼みまっせえええええええええ




今日のスロだけど


長くなったから簡単に



華華のリセ狙いと上げ狙いでチョイ粘って



本日 投資 1k  回収 17k


トータル +16k



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-07-26 15:12:25

怪奇現象!!

テーマ:株日記

株の前にちと不思議なことがあああああああ



あるので報告




みんなアリ知ってるう?



蟻ねぇ~



最近は見ないんじゃないかなー


都会の人達はああああ



けど


うちはいるんだな、これが!


しかも2種類もおおおおおお




テーブルに菓子とかジュースを置き忘れてたら




もーーーーーー



大変!!




群がる 群がる



列をなして行進してる・・・・OTZ





怪奇現象ってのはねぇ



全然意味わからんのだけど

















テッシュに群がってる・・・・・・OTZ





意味わかんねえええええええええええええええええ!!





あのー


それ







食い物ぢゃありませんよ・・・・・



お腹こわしちゃいますよ・・・・・・




なんなんだろ??



今も何匹かたかってるけどお


イパーイの時激写してのせよおおおお



けど



蟻の巣コロリ置いたから


もう


見れないかもしんないな~




うひゃひゃひゃ





株なんだけど~




どうにもこうにもなりませんな・・・・OTZ



プリヴェ、セガトイズ



下げまくってるやん・・・・



一応まだ余力は十分



ってほどでもないけど・・・・



まあまあ、あるんだが



これ使って更に下げられたらかなわんから、もう少し静観だーね


いや


もう2回はナンピンいけるだがああああ



放置プレイ




夜露死苦っ!!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。