1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 20:25:51

2度目かよ・・・

テーマ:パチスロ日記

萎え 萎え 苗 名エッ な



ベンジ



だす。




今日も朝から昨日と同じような状態に




前日 2連して銀蠅でOG終了 と 2連して引き戻しで1発早いのきて70G終了


の2台がありましてぇ




昨日と同じく客いないから台は余裕でGET




勝負開始




昨日の俺とは一味ちがうね!!





フッ








めんどくさいから





結果だけ書く!!!!!






















両方スルー




キタアアアアアアアアアア・・・・・OTZ



パチ屋の天井から大きなタライが落ちてきたぞ



モラアアアアアアア!!



昨日よりひでーじゃねーかよっ!




この店の鬼浜って設定低いよね・・・・


あきらーかーに連荘しなさすぎ・・・・




俺何回スルーしただろ・・・・OTZ


この店で 




ウハッ ウハッ



ってなった記憶ないぞ!!





つうことで




店移動して前日BIG20 バケ9 の素敵グラフの華華の下げ狙い




なんとか手つかずで残ってたよ



他の奴は落ち宗と落ち武者のリセットやってたからさ


  (サクッとでてたんだけど・・・・)




で投資すること





1k


18G ピカリ




はい!下げ確定!!




40G捨て




特に打つ台ないので




しゅうりょうううううううううううう





この後も何回か店と家を往復してんだけど





腐ってるね・・・




本日 総投資 6k  回収 6.9k


トータル +900円



わーい わーい 勝ったよー


パンが9個買えるねママン




おいおい



いいのか俺・・・・ 




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-30 15:24:50

ポカーーーン・・・

テーマ:株日記

まったく暑いやねー



裸でPCの前におる



ベンジです




今日は



7842 セガトイズ  2515円で3枚購入 (終値 2525円)


いいね~


2500円~2600円のBOX作ってる気がする




2579 コカコーラ


どうなってんだよ??


今まで1ヶ月見てたけど こんな軽い動きしてなかったぢゃないか!!


権利落ちしてから良くなるなんて・・・


これを教訓に


来年がんばろ・・・・長いな・・・・OTZ


けど


スズメの涙ほどデイトレしたよおおおお




ほんとにスズメの涙・・・・TT




で、タイトルどうりポカーーーーーンが


6720 プレヴェ



9:40の287円くらいから見てたんだけど


終値


















312円・・・・OTZ



287円---->312円


まったく買ってません・・・・OTZ


見てるのみです!!


ずっと上がりっぱなしの右肩あがり



どこで買っても儲けてるじゃねえええええか!!



ふうぅ~



チキンだなチキン・・・・OTZ




本日 2579 コカコーラ  2465 -> 2475*400



トータル +1.9k (純利益)



保有 7842 セガトイズ  5枚


    1817 勝村建設  1枚








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-30 12:18:30

リネージュ日記

テーマ:リネージュ日記

やあ!!


経験70%越えた ベンジ だよおおお



さっき リトラッティさん  のHPみたらさー


この前のINできない不具合の補償って




経験 3.3%


金 400k




だったんだなあああああ


金400kはわかったんだけど


経験しらんかった



俺っていちいち覚えてないんだよなぁ



とりあえず


なーんか目に見えて増えてるなあ~


くらいだった




けど






3.3%



さんてん さんぱああああああああああああああ!!




モウケタ!!


ウマアアアアアアアアア!!



ところで


ピールどうよ?


入った??



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 20:53:38

鬼浜バケ走愚連隊

テーマ:パチスロ日記

本日 イベント 鬼武者&吉宗のクレ落ち

 


タイトル ”落ち武者&落ち宗”




落ち武者って




なーんか負ける気がしない???




しかーーーし



別の店に鬼浜の 2連荘後0Gやめ 1発早いの来て128Gで引き戻し80Gやめ



の2台あったんで



迷わずこれ打ちに




えーーーーー





この店


敵いません!!



あっさり0GやめGET





さっくり




















スルー



・・・・OTZ 



しかたなく80Gやめの台へ移動



10Gほど回すと


チャンス目引いたんだよ



そっから即ぶっこみ入って



120G手前だったかなあ








伝説の男キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!




ガッツじゃないよ



あひゃ

















バケ・・・・・OTZ





そして時は流れる






・・・・・

















60Gほどでいきなり河川敷




夜露死苦っ!!!!






ヴァケエエエエエエエエエエ




涙が出てきた TT




こっからあああ




BET BET BET BET BET




連打あああああ





















*128G





平和に時は流れて終了




本日 投資 5k  回収 0


トータル -5k




やーる事なーい


ほーんと 日本って平和だねぇ~~




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-29 15:38:42

今日もまた・・・

テーマ:株日記

きみったち~~~


キュウイィ~~~~



ッパッパイヤァ~~~~~~♪






マンゴーってオイシイ??




ベンジです




6460 セガサミー



すごい勢いだねー もう買えないよおぉ~


こうなったら分割とかするんじゃないの?





本日またしょっぱい取引だったなあ


今日は朝一はスロ行ってたんだけど



戻ってくると俺の持ってる株寄り天でやんの・・・・・・OTZ



やっぱ朝は早起きして気配は見とかなきゃイカンな・・・・




帰ってきてガックリしたもんな


けど



朝はねたいんじゃあああああああああああああああ!!




これが


ダメっぷり叫んでどうする・・・・俺・・・・OTZ




7842 セガトイズ


朝一バカ高つけてズルズル落ちる展開だったんだけど


買いのパワーがあるねえ~


安心してここ買えるよ



で、スロから帰ってきて朝一売ってたらなー


って


後悔してたんだけど


とりあえず2:00くらいに2枚売った



またもうちょい下がったら買う予定





6665 エルピーダメモリ



ふいたね~!!! ふきまくった!


朝はまあまあ高く始まってこれまた落ちて


うわっ


やべええええ


って思ってたら


ジワジワ盛り返してきてさああ



売っとかなきゃ!!



って



その後まだまだ上行ったよ・・・・・・OTZ



相変わらず我慢が足らんな俺・・・・




あと 



とおおおおっても不思議な事がああああああ!!




1817 勝村建設



2000株持ってたんだけど


なーんか動かないから


もういいやー


って


130円で2000株売り注文だしてたんだ



昼ちょいに1000株 約定したのね



しばらーーーく


動きなしだったんだけど



2:00手前くらいに1000株売れたのね




よかったあ



全部売れたよ






って





売れてねえええええええええええええええええええ




これ何よ???



なんで???




2000株注文して1000株売れて


また1000株売れたのに


その1000株なんで俺じゃないの??



これって証券会社の陰謀?


よくあること??



おっかしーよなー!!


手数料損するじゃないか!!!


あっやしーなあああ!!




本日 7842 セガトイズ  2535 -> 2575*200


    6665 エルピーダメモリ 3510 -> 3560*400



勝村は全部売れてから計算するよ



トータル +21.8k (純利益)



いつもの早売りなんだけど


これくらいの利益出たら



全然 まんぞくうううううううううう!!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-29 00:20:41

最近思った事

テーマ:ブログ

暑い!!



のみ!!!!






うひゃひゃ





じゃーなくて2つあんだけどお





1つ目は


うちでミニトマト育ててるんだけどさあ




エライ事になってる!



縦横無尽に育ちまくってるんですけど・・・・・


最初ノラ猫に根元かじられて倒れて死にかけだったのに




今や隣のうねまで進出してんですけどおおおおお





恐るべし! ミニトマト!




ものはミニでも生命力はビッグ!!




思ったんだけどお




もしかしてミニトマトって添え木かなんかして上へ上へ成長させなきゃいけないんじゃない?





俺全然しらないからさー


ほったらかしにしてる




やっぱ子供はのびのび教育だろおおお



・・・・OTZ





2つ目は



俺のお気に入りのブログに ともさん  いるんだけど


アフィリエイトやってるんね




これ見てて


どうも




このアフィリエイトに興味しんしんな俺



貧乏暇だらけな俺




ひゃひゃひゃ



ちょっと



やってみよっかなーと思っってんだけど





ぜーーんぜん



わかんねえええええええ





あひゃひゃ





けど


ちょっとづつやってこーかなー



と思う今日このごろ






ダアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-28 19:58:27

勝ちは勝ち!!

テーマ:パチスロ日記

昨日はマジ凹んだわ・・・・




ベンジだす!



今日は昨日クレジット落ちたBIG40 バケ20の華華下げ狙い


ちと敵多かったんだが



なんとかGET!




勝負開始



うーん光らん・・・・





そこに兄ちゃん登場


座った席はグラフ1列バキューンの昨日華華モードで20連して閉店した台




ふーん


ええとこ座ったやん兄ちゃん


たぶんリセットかかるからすぐ光るだろ



案の定 1k BIG


















げええええええええええええええええええええ!!





昔のハナハナの音楽・・・・


華華モード残ってるやん・・・・・





そっちか・・・・OTZ





そのころ俺は




150Gスルー


だめだこりゃ・・・・OTZ




周りにリセットぽいのないから据え置きかもしれんけど (華華モード残ってるくらいだし)


鬼浜に前日610Gはまりあるから



そっちに移動




ほんとは華華で勝ってきたかったんだけど今日も負けたらやだなー


と思いつつ




スタート


昨日と足して710Gほどで




ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!!




から


730Gほどで




BIG




セーーーーーーーーーーーーーフ



助かったああああ






なにもないまま



85G



いきなり河川敷




シーーーーーン




と思いきや



BETで夜露死苦ぅ!!









バケ・・・・・・・・OTZ






いりません!! 


迷惑じゃい ボケ!!





なーんもないまま消化してたら




おっさんバケの後100Gで捨てちゃった



高速消化で高速移動





これが速攻かっとび入って




120G

















普通にタイマン負け・・・・・・OTZ








128Gまで回して終了













予定






128Gキッチリ


あれ?



あれれれ?




愛羅武勇!!!!!!!





BIG



コタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






台捨てた


おっさん




ありがとおおおおおお












のみですが・・・・OTZ




やる事なくなったから華華の島に戻ると


俺の台


速攻カマほられてバケ1の連荘してる・・・・OTZ




やっぱ据え置き?




300Gで放置されてるんだが




うーん


少し打ちたい気もするが様子見ることにして放置して帰宅




この時点で鬼浜に少し助けられて-2k






3時過ぎに店戻ったんだけど




俺の華華


あの後6粒で単発 3粒から3連 


その後2粒 2粒


合計 BIG6 バケ2 


BIG確率300ちょいで少々悪いが据え置きが引っかかるからちょいと回してみることに




400Gからスタート




さっくり2kで




ピカリ





きたああああああああ








バケ・・・・・OTZ





気を取り直して






27G








きたああああああああああああああああああああ







バケ・・・・・OTZ



あんたはこなくていいよ!




どうしよー (鬼武者風)


どうしよー




バケよく引くぞ、連荘もよく入るぽい、据え置き??





追い金



やだなああああ







持ちコインの116G




待望のBIG!!




連荘に期待する






こず・・・・






120G回して





チラリと下皿みる








ここでやめたら5kほどあるよなあああああ



けど


据え置きかもなあああ・・・






はい!!




















終了~~~~~~~


みごと5kキッチリあった




すげーよな俺


チラっと見て枚数あてたもん!!



別にすごかないか・・・・




今日は絶対負けたくなかったから


あえて終了!!




ルパンの110Gやめがあったが


ハットリくんの本日ノーボーナスの560Gあったが




ぜーーーーんぶ



ワナ!!





と思って打たずに帰った!!!





本日 総投資 14k  回収 15k


トータル +1k





これで波がかわる事を願う!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 15:17:42

動きだしたねぇ~

テーマ:株日記

7842 セガトイズ



ずーーーっと


膠着状態で上いこか?下いこか?


って迷ってたんだけど



とうとう


上行った!!






動きだした


ってんで


まずはちょい見てて



本物だ!


って思って指したんだけど買えずに上いっちまってよおおお


それでも勇気をだしてもうちょい上で指値変更


300株だしてたんだけど


なんとか2535円で200株 約定!!



う~~ん


まだまだ行きそうだね~~



あとは


6665 エルピーダメモリ



もうそろそろ底かなー


って


3510円で400株購入



しかーーし



まだ下がってる・・・・・




エルピー  ダメ!! モリ・・・・



駄目モリかも・・・・・OTZ




あとは


6136 OSG



くううううううううううううう



騰がってるねええええ



ニュースにもたびたび登場




しかーーーーーし




びびって入れない俺・・・・



うんこマン・・・・OTZ




本日 購入のみ



保有銘柄 6665 エルピーダ 4枚


       7842 セガトイズ 4枚


       1817 勝村建設 2枚



水不足と信用取り組みでコカコーラよさそうだなあ~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 22:05:13

北斗は封印!!

テーマ:パチスロ日記

北斗は




もうやらねえええええええええええええええええ!!



こんな台打てるか




ボケえええええええええええええええ!!



コホンッ





取り乱しました・・・・・




今日はイベント  クレ落ち+北斗オール設定イベント






朝一はかたく華華狙い



前日2番目の台をGET




なんで1番じゃないかって?





そら


反対から入ってきた奴に取られたからだよおおおお!!




投資2kでピカリ



もちろん





クレジット落ちません



そら


下げ狙いだからな!




ここで前日1番もピカリとBIG




クレジット落ちてます!!



・・・・・OTZ



据え置きかよ・・・・・




ここで右2つ隣もおおおおおおおおおお



華華終了~~~~~~~


2台落ちて完売!!




つう事で北斗で6探しの旅へ



まー


この時点で0Gってのはないわけで小役チェックで行くわけなんだが



1台目 3k投資のスルー



2台目 微妙に粘ってちょい腰落ち着けてやってたんだけどお


ここいらで


なんとなーく見えてきてたんだわ


良い台と悪い台






6ぽい台あいたあああああああああ




はい!ゲッツーーー!!


先客は500Gのはまりに耐えかねた様子で去ったんだわ




うひゃひゃ



ラッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

























じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!






恨みま~~~~す











恨みまああああああああああああああああああす!!














俺の引き!!!





・・・・・OTZ





たぶん、この台 5か6だと思うよ!!





けど・・・・・






内容はだるいから書かない・・・・・





上の文章で



みなさん想像して下さい



単発地獄 に 全然小役かみ合わない地獄






まさに地獄絵図!!


血管ブチ切れ!!!











俺がレインボーオーラ出してた!!!!!!!!






だって常連たちも途中から俺避けてたもん










結果だけ書いとく









本日 総投資 58k  回収 36k  (←華華の勝ち含んでるからね)


トータル -22k



最後は12連でやめてやった!!



もうさー


北斗はだめだああああああああああああああああ


もう


うたねえええええええええええええええええええええええええ!!






って




3日経ったら忘れるかも・・・・・


俺・・・・・OTZ


===============================================================



追記



今閉店チェックから帰ってきた

















ふざけんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんなああああああああああああああああああ



やっぱり





ぢゃねえええええええええええええええええええええええええええええええかよおおおおおおおおおおお



俺の後10万両でてったぞおおおおおおおおおおおお




ごらああああああああああああああああああ




ぜってええええええええええ



北斗やらねえええ




クソ 死ね ボケ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 17:22:35

お薦めの一品

テーマ:お薦め
著者: 山本 有花
タイトル: 毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法

俺が買った本だよおお



これいいよー カンタンだもん 読みやすい



わたくし これ読んで


コカコーラ買って


4千円儲けましたwwww




あひゃひゃひゃ



内容を軽く言うと



「ジャーーーン」


「10%儲けるだけ」



うーんカンタン!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。