1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 19:35:37

ぐっうううっと我慢!

テーマ:パチスロ日記

今日はスーパー華華の下げ狙い


まあ、特別いいのなかったんだけど1台リセットかかりそうなのあったんで


そいつをピカらす事に




台は取れたんだけど


反対の入り口から猛ダッシュで走ってくる土方のオヤジにあぶなく取られかけた




ちと、あせっちまったよ


な~に狙ってんだよ!!


ほんと、油断も隙もあったもんぢゃねぇ!





で、回す事


1k




2k








3k











4k













ピカ!!













あっぶねええええええええええええええええ!!


最近どーも反応鈍いから


困ったもんだ・・・・・




つうか



これじゃー勝ちショボイじゃねーかよーーーー!!



さて、どうすっか・・・・・・



他にリセットないのかなーーー



なんて


隣2Gだけ回すかって
















2Gで光っちゃたあああああああああああああああああああああああああ




まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!








ションベンちびらんでよかった


ホッ





リセット多数あんじゃねーのー


って思った俺はジャンジャン回したね


カニ歩いたね





寝そべって台横に5台押さえたね



・・・・・・・・



ってのは置いといて




とりあえず、他の奴らもいるから回しまくった




結果 10台中 5台HIT


1台連荘で


上げかな~


ってのは様子見に120~150G回したかな



で、ホクホクで家に帰って株見てた~~~





その間、ちょくちょくスロ屋いってたんだけど




どーーーー



見ても



よさげな華華とジャグがあったんだけど



打とうかな~



嫌やっぱやめとこ、勝ちが減ったら嫌だし





帰ってまた店いくと



やっぱよさげ




打ちたい!!












我慢した!!


これを何回か繰り返したんだけど、結局打たずじまい





やっぱ負けたらいやだからさーーーー


調子良い波をそのまま持続させたいからさ~


止めといた


設定よさげでも何があるかわからんしさー




つうことで今日はここまで!





本日 投資 4k  回収 26k


トータル +22k




北斗にもよさそーなのあったけど



やらねええええええよ!!ボケ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-31 15:17:13

セガトイズ

テーマ:株日記

また、爆上げかましてるぢゃねーかよーーー!!



・・・・OTZ



今日はさー


朝スロ行って昼くらいまでやってたんだ


だから


後場からなんだけど




帰ってきて












ションボリック・・・・・・・・OTZ








セガトイズ爆上げ・・・・




やっぱ、そんでも上がりっぱなしってのはないわけで


やろうと思えば


デイトレできたんだけど





高いとこ行ってるからさー














ビビッテ 見てる のみ!!


ひゃひゃひゃ









・・・・・・・・OTZ





どっこもジコジコ上がってるな~


しばらく買えないかもしれんな・・・・





あと、ライブドア証券でダイキン工業のニュース流れてるな


フッ素がどうのこうの


っての





良いのか悪いのかしらんが

















とりあえず 上がれ!!




以上!!




本日 昼ドラ見てるのみ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-30 21:35:21

本日やる気なし!

テーマ:パチスロ日記

YOU は ショーーーーーーーーーーク!!





やる気なしな


ベンジ


です (わからん人 昨日のスロ日記みてちょ)





しかーし


鬼浜の前日0Gやめがあったんで


朝一それをやるべくスロ屋に




台はなんなくGET



回し始めること46Gほどで



いきなり河川敷







夜露死苦!!














こない・・・・・・・・OTZ







もうだめだわ・・・・



ってなんもないまま消化してたら






いきなり124Gで対決演出


ノブオ vs タカシ


最弱対決










引き分けて リーダー対決で見事勝利













バケ・・・・・・・・OTZ






やめてくれ・・・・・



これが





本気で




なにもないまま


タンタンと


タンタンと



消化・・・・・










しかーーーーーーーーーーーし







またもやギリの128Gで


ノブ&タッキーからのリーダー対決で勝利!!











BIGです。はい!


しかああああも


BIG中に顔そろっちゃってさーーー













なんもなかった・・・・・OTZ




そして









何事もなくスルー







やっぱり負けなのね・・・・




本日 投資 7k  回収 6k


トータル -1k



今日はこれのみ


なーんかやる気ねーから マジこれのみ


ひゃひゃひゃ



負けてるジャン・・・・・OTZ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 15:36:24

日経上昇

テーマ:株日記

株日記の前に


うちの野菜の事を



この前、ミニトマトを野良ネコが根元を噛んで倒されてたんだけど


その後



いやって程 土盛って 無理やり立たせたんだけど


やっぱり


傾くんだが




なんとか1個赤みがかってきた


あと、オクラが1本完全に成長


もう食えるなぁ




しかし



ちょっと目を離してると


雑草がえらいことになっとるな




庭が雑草天国になってた


しゃーないから


株の合間にアツイ太陽を浴びながら雑草抜いてた・・・・・・OTZ





さてと


本題に入ろうか



今日は朝スロ行ってたんだけど


帰ってきたら、どっこも高かったなぁ~



昨日書いてた 東洋建設 124円くらいまで行ってたな


もう買えない・・・・OTZ


こいつは、また120円切るまで待ち!!




ダイキン工業 2635円で3枚購入


さてさて、このまま上がってくれんかねぇ


だいぶ底は固まってると思うんだけど・・・・





あと、セガトイズ 2760円で指してたんだが





買えず・・・・・OTZ




そんなこんなで、今日決算発表の 5009 富士興産 見てたんだけど



決算ってさー


3時過ぎに出るじゃない




けどさー


株見てたらさー











明らかに洩れてるよなーーーーーーーー!!







好決算なら


まだ誰もしらないはずなのに


株価がグングン上昇する





つうことで


昼過ぎに



おっ!



上がってる!!





って177円の上がりっぱな買ったんだけど



微妙に売りに押される展開



179円で我慢できず売っちゃった





明日また上がるかもしれんが・・・・・





本日 富士興産 177 -> 179*4000


保有 ダイキン工業 2635円*3


    セガサミー 6390円*2



トータル +5.9k (込み込み)



サミーがんばってるんだけど


とりあえず、ここらへんがとりあえずの限界かもなぁ~



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-29 23:42:32

明日の展開

テーマ:ブログ

ちょこっと書いとこー


朝はスロ行くけど


株のほうは


季節銘柄ってことで 

6367 ダイキン工業 そろそろ買いかな~ デイトレでもいいし


あとは

1890 東洋建設 118円くらいなら買ってみよっかなー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 22:45:53

北斗の拳

テーマ:パチスロ日記

今日は北斗イベントで朝から終日稼動



内容は朝一777揃いがアツイ?



ってイベント




つうことで今日は普段より早めの40分前に気合入れて並んだんだぁ



前置きなしで



結果は




北斗33台中 777並び13台





その13台中 当たり台6台





もちろん俺は777並びGETしてるよ!!















ハズレ台をなああああああああああああああああああああああああああ!!







・・・・・OTZ




このイベントけっこう出るんだよなぁ・・・・







クソ台でがんばっちまった・・・・









クソ台なのに・・・・OTZ






朝一、天国じゃなかったんだけど・・・・


小役あんま落ちなかったんだけど・・・・







やってしまった・・・・OTZ








だってよー




初っ端のBB終了後天国スタート


次も天国スタート


1回あけて



また天国スタート





これだったら、がんばるだろ?


普通はがんばるよなあああああああああ










頼む、がんばるって言ってくれええええええええ




で、結果




4800G回して 



初当たり 9回  BB24  小役合成 62.3  天国スタート3回








爆死!!!!





あとはもうーー



調子いい777並びがポロポロ空きだしたんで



遊牧民の如く



移動して











単発・・・・・・OTZ




はまって捨て












3セットほどこなして














燃え尽きる・・・・・・・OTZ









なにやってんだあああああああああああああああああああああああああ






本日 投資 80k 回収 タバコ2箱


トータル -80k





北斗って







こわい・・・・












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 20:16:35

ウサギ

テーマ:ブログ

俺の家にはウサギが1匹いる


このウサギ








なんと














7歳!!





ありえねええええええ~~~


人間でいうところの金さん銀さんクラスじゃないのか?


もう、見た目ヨボヨボでしょぼくれてて


見てて







ウケル


ひゃひゃ





今日は株もスロも休みだから


このウサギの定期健診じゃないけど


うちのウサギ歯のかみ合わせが悪いらしくて歯が伸びてくると痛いんで


エサ食わなくなるんだ









よだれが垂れ流しになる・・・・・・





これも見てくれが悪い原因の1つなんだがな




また、ヨダレってきたから


奥歯削りに行ったんだあ




いつも行く病院だから慣れてるんだけど


「もう年なんで麻酔は体に負担大きいので検査して見ます。


 もし、弱ってるようでしたら、麻酔なしで手術しますね」




って、電話待ち










「絶好調です!!」










ありえねええええええええええええええええええええ!!




「手術後も元気で穴掘りしてますよ~」





あんたいつまで生きるのよ?・・・・・・OTZ




うちのウサギながら





あんたすげーよ!


最高だよ!!




ウサギ最長寿目指すかああああああああああ!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-27 23:13:54

俺の、俺の、俺の話を

テーマ:ブログ

聞けええええええええええええええええ!!





今日打った俺の北斗



夜見に行ったんだけど











タイガー タイガー










台 ぶっ壊しタイガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!








ブホホオオオ








俺の後軽く10万でてる・・・・・OTZ






ラオウ天に還したんだってよおおおおおおおおおおお





はぁー







どうせ、俺があのまま打っても出てねーんだろうけどよー






かる~く





ショックな






ベンジでした





ご清聴ありごうとうございます・・・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27 17:51:07

連荘しないのなんでよー!!

テーマ:リネージュ、スロット、株日記

株とスロまとめて書くわ



今日はイベント北斗だったんだけど、手堅く昨日の華華リセット下げ狙い


おこちゃま1人いてウザかったんだが



「一昨日すごかったですね~」




「うっせーよ ボケ! お前は帰れ!」








とはいわないが





「運がよかっただけだよ」





心の中じゃ、俺の実力じゃ!ボケ!出て当然って言ってた


ひゃひゃひゃ




けど、なんだろなー


俺と友達にでもなろーとしてんのかね~


ぷぷ






で、華華の結果は微妙につきが遅かったんだが


狙い台はやっぱり下げてきてたんで


予定どうりゲッツ




8台回して4台GET


ちょっと欲だして何台か回したんだな、これが・・・・・





おこちゃまにも2台取られたけどさ・・・・OTZ






で、北斗の島に移動


あんま回ってないが、全台それなりにまわされてる






俺なり法則を活用





カドのあそこ出てるからこの真ん中だな~


って法則




投資3kほどで食いつて


コイン飲まれることなく


5連 2連 2連 5連




けど、ちがうっぽいから捨て







昨日から初当たりいい台で今日も感じよさげな台が580Gで空いたので移動



投資6kで食いつく









単発・・・・OTZ







結果を先に言っとくが




この台










6666666666666666666666666666666666






たぶん6






というより



6でしょおおおおお!!







小役がたまに偏るんだけど合成40で引いてるし、天国スタートも確定2回のたぶんそうだろなーってのも何回かあった






しかーーーーーーーーーし









連荘しねええええええええええええええええ!!




全くしねえええ




愛なんて取り戻せない!!






北斗揃いのピキーーーン付き 赤オーラ 5連


7の赤オーラ 5連





この店のリミッターは5ですか??


・・・・OTZ





残りは 単発6回 2連1回 3連1回






勝てるわけねええええええええええええええええええ







いや





ちょっと勝ってるけど・・・・・





最後に単発 単発 って続けて食らって




あったまきて










捨てた!!!!!!!!!




ナイス判断!








と、切に願う・・・・・・




本日 投資 1万以内  回収 いくらだろー?


トータル 財布に増えてる額 +38k





この店の6ってマジ連荘しねえええ!!


他の6ぽいのも全然連荘してなかったしな・・・・・


なんかやってんじゃねーの? ほんと






で、帰ってきて株みたんだが





やっぱり








サミー爆上げしてんじゃねええええええええええかよおおおおおおお!!


+260円






・・・・OTZ






また、安売りしてるよ・・・・





俺って人がいいよなー


こんなに安く売るなんてよーーーー!!





スロ行くんで指してたら始値で売れてる・・・。



ま、いいんだけどよ



勝ちだしさ



本日 セガサミー 6000 -> 6080*100


トータル +6k


サミーの現値 6240円・・・・・OTZ



しかーし まだサミー6390円で2枚買ったの持ってるだわさ・・・・




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-26 22:17:33

スーパー華華 イベント2日目

テーマ:パチスロ日記

今日はイベント2日目


狙いは昨日 鬼出の俺の下げリセット もしくは据え置き (絶対ありえねー)作戦



下げ取ったら適当に上げ狙い作戦






と作戦は完璧














寝坊した・・・・・・・OTZ





ありえねえええええええええええええええええええええ!!



なんとか開店5分後に行ったんだけど・・・・




時すでに遅く



人けっこういた・・・・OTZ




仕方ないからまだ0Gの台を回すことに



俺の台は123Gでバケ引いて100Gで捨てられた


微妙・・・・・


据え置き??



周りは速攻で光ったの2台


60~80Gで光ったの何台か


どーも立ち上がりが遅い



俺はというとスルー・・・・



他に何台かスルー



という事で昨日の俺の台を触る




220G







なぜか心折れる






はやっ!




いやー 華華 早いこと見切りつけないとAータイプのくせに大火傷くらうからなぁ



で、中途ハンパな回転数の何台か打ったんだけど



全然ひかんねーから



帰った!!





昼には少し設定なんとなく見えてくるわけで



6ハケーーーーン!!









絶対やめないデブが打ってるけどな・・・・OTZ




ビッグ確率200きってた調子良かった台の600ハマリがあったんで打つ



4kでBIGゲッツ



あっさり






飲まれる・・・・・


家かえる・・・・




3時過ぎにまた行ったんだけど


さっき打った俺の台400Gで放置されてたんで打つ!



4Gまわして、速攻ピカリBIG






シーーーン





だめだろ・・・・


ここで展開としては連荘だろーーー!!


ということで


調子悪くなったと判断


150Gやめ




とりあえず


ハイ! ハイ! ハイハイハイ!


6打つ デブは 絶好調~~♪


あるある探検隊~ あるある探検隊~




・・・・・OTZ



あきらめた!!



本日 投資 15k  回収 4k


トータル -11k



負けかよ・・・


ほんとなら下げとってちょい勝ちして家でゴロゴロしたかったんだけどな・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。