1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 21:17:43

サッパリとリフレッシュ

テーマ:ブログ

いい天気だねー

うちの近辺では、もう田植えが始まってるよー


のどかだね~

懐かしいな~~


と、田舎話はこれくらいで


今日は、いや今日もか

暇なんで

嫁さんが髪を切りに行くという事なんで


俺も久々に髪きろっかな~

と思い

夫婦でお出かけ~~~


散髪ですけどねえええええええええ~~


いやー

ほんと久々に髪切ったわ


半年ぶりくらいじゃねーかな?

うひゃひゃ


俺って坊主にほんと毛の生えた程度の髪型なんだよー

坊主ってすぐ髪生えるじゃない

毎月散髪行くのって

すごおおおおおおく

もったいない!


俺は思うだが・・・・


だから

今まですきバサミならぬすきカミソリで

嫁さんに

だましだましやってもらってたー


だって、散髪代って高いとおもわねー?



けど、やっぱ素人だから

俺の頭は途中からヘンテコリンになんだなーこれが・・・・


で、そろそろ限界に近づいたんで散髪したー



予約を4:00にして行ったんだ

ここ

俺が昔、某有名自動車メーカーの整備士時代の先輩の嫁さんが働いてんだけど

またお腹が膨らんでた


やるな!!

せんぱーーーーい



いや、これはどうでもいい・・・・



で、3:45についたんだけど


いやー、はやってますなーーー

客イパーイです





・・・・・・




まだ・・・・・・





まだあああああああああ



5:30スタート・・・・・OTZ

雑誌3冊ほど読破しちゃったよ!

髪切るのって疲れるんだなー





いやー

田舎モンだから全然わかんねーやー





って

おいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


これは想定範囲内ですかああああああああ?

予約が4:00ってなんなんですか?

この予約ってなんの為の予約でえええええええええすかあああああ??


こんな事はよくあるんですか、みなさん?


ふぅ

また、6ヵ月後だな・・・・

いや

記録更新目指そう・・・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-30 09:47:32

おはようさん

テーマ:パチスロ日記

ということで


お疲れさん!!


本日 投資 0 回収 0 トータル 0


ええええええええええええええええええ!!

って

思った貴方

真実です!


あひゃひゃひゃ


もう、開店前に帰ったからなー


昨日は鬼浜0Gやめあったから

それだけやろうー

と思ってたんだけど

昨日最後まで

じーーーーーーーーーーーーーっと

その台見てた奴が朝一いたから

そいつ軽く喋って

帰ってきた


ひゃひゃひゃ


つうかさー

もう1軒のパチ屋

GWかなんかしらんけど

営業時間1時間増やしてんじゃねえよおおおおおおおおおおおお!!


運悪く

ちょうど俺の大好きな 「タイガー アンド ドラゴン」 (野球の為30分延長・・・これも原因・・・)

見なきゃいけないから

そっちの店

閉店チェックいけねーーーーーぢゃねーかよーーー

  (こっちにも23Gやめの鬼浜あったらしい・・・・OTZ)


ま、知ってたら取れてたぽいけど

この時はもう無理だったな・・・・


つうことで

店に入る事なく終了~~~



いやー

今日も疲れたわ~~


なにがって?



そらー

朝おきるのがだよ!


けど、あれだねぇー

GWってすげーなー

普段の休みの倍以上の人がうじゃうじゃ店の中にいる (昨日の見た感じ)

イベントとかしなくても

これだけ人くるんだもんなぁー


パチンコ屋

うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~

だよなー

笑いがとまんねえーよ


こんなんなら設定あげねーだろー

つうか

上げる必要ないし


俺なら絶対あげねーーー!!


みんなわかってんのかねー?

わかってねーんだろなぁ・・・・・

みなさん暇なんですね・・・・・・・OTZ


リネージュ廃人プレイしよっかな・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-29 22:48:04

BANG!

テーマ:リネージュ日記

プロフィールのとこ変えてみた

けど

なーんか見にくいなー


これ俺の名前ベンジっての取ったバンド

ブランキー ジェット シティー

ってのなー

かっちょいいから1度聞いてみな~


さて今日はスロもやってないんでリネやりまくった


最初はドロと傲慢10f目指して狩りすることに


ドロとペアだからなー

10fまで行けるわけ



行けた!


しかも10fでけっこう狩りできたよ


やっぱ俺って強いよなー

ドロよわいいいいい


2時間くらい狩ったかなレアはでんかったけどスク10枚くらい出た


で、一旦休憩はさんで


ドロとリクで傲慢11fへ

なーんも、特になし!!


リクは最近リネ調子いいんだってよー

ここ最近でB-ZEL3枚だってよー


3枚ですよーー!!

単純に2.1M


にーーてんいちめがあああああああ


ちょっとした家建つぞ

おい!


ええなーー

貧乏ナイトはここ最近M単位

もってねーもんな・・・・・・OTZ


あと単騎とかで

イベントやってみよーかなーー

って思ったんだけど


全然 勇気の印あつまんねーな・・・

2時間ほどで

挫折した・・・・OTZ


いや、もうちょいがんばろかな・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 12:59:57

ドロブログ開店

テーマ:リネージュ、スロット、株日記

お昼ようございます!!


本日からGWとなったんだがー

今日はスロやることないんで、のんびり寝てた~

一応、ちょろちょろはパチ屋いくつもりだけど

たぶん

やるだけ無駄!!

なような気がするなー


1つニュースが


リネージュのウチの血盟員(スロット血盟)

ドロソジョが

ブログを開店


俺のお気に入りのdoroooooooooooo みたいなので入ってるから

1度行ってみてよ~


リネ中心だけど、スロなんかもあるよー


大ヤマトやられた・・・・・OTZ


こいつ、雑誌に出る前にネタ知ってたらしい!!



しかーし


こいつ、大ヤマトで勝って 

ジャグで負ける

大バカ者!!


うひゃひゃひゃ

たぶん頭わりーーー


と、まあ

こんな感じの奴のブログですわー

暇な人は行ってやってくだせーー


宣伝終了


ドローーー

ブログに書いてやったから

あとで2Mよこせよ!!


かっかっかっ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 22:57:54

事件発生!!

テーマ:リネージュ、スロット、株日記

えーと

本日はタイトルにあるように事件勃発なんで手短に


朝はスロで

鬼武者の40Gやめをリセットor残り狙い


87Gビックのあっさりスルー


ここで2k勝ち


で、家に戻って株を

日経下がってる中セガトイズがんばってるなー

けど

なんかいやーな雰囲気だったんで1枚2915円で売却

これで、残り4枚

けど

高値掴みだから、もう何回転かする予定


で、夜に友達からTELがかかってきて

1400Gの吉宗あるからノリでやらない?

ってことで

ノリ開始


1850Gほどで

バケ・・・・・・


単発・・・・・・・OTZ


本日 投資 吉宗イパーイ 回収 できてませんがなー

トータル -7k


でええええええええええええええええええええ

こっから本題じゃ!


事件は朝一なんだけどー

昨日は残りがいっぱいあったわけさ


鬼武者 1300Gはまり 40G、30Gやめ 他店に鬼浜1050Gやめ

の計4台


鬼浜行こうって思って

30分前にいったら

昨日、紙と鉛筆もった時代錯誤なおっさん?もうおじいちゃんくらいの閉店チェックしてた奴いたんだ


ああああ

やられた・・・

と思って

別の店の鬼武者の1300行こうって行ったんだけど


ここは先頭


しかーーし

ここ優待入場券ってのがって開店5分前に入れる

素敵なカードあるわけさー


で、ガキどもが開店前にわらわら沸いてきて

1人がそのカード使って入ったわけさ


ああ

はまり台も取られたか・・・・


って思いながら開店


しゃーないから

30gか40gの方やろーーー




なんじゃあああああああああああああああああああああああああああ


こりゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


このガキ3台抑えてやがる!!!




この時点で俺ブチ切れ!!!!!!!!!!!!


そこに置いてあったタバコつかんで

そいつに


「なにしてんだー おめーー 1人で3台取るな!!」

ってタバコぶん投げたんだわ!


んじゃ、そいつも

とち狂ってるから


「俺のタバコに何すんだーーーー!!」


って

わけわかんないんですけど・・・・・・OTZ


これ

あれだろな、自分に非があるから

何か文句つけなーいかんから

タバコなんだろな・・・・


で、小競り合い(けっこう向こうがエキサイトしてたが)みたいな感じだったんだけど


なんかしらんが

タバコに引っかかってるらしく

けっきょく

俺のたばこをにぎり潰して

その場は終了


けっきょく俺は40Gの台

ぶんどって回したわけさ


その間、俺の後ろ通った時

わざと椅子蹴りやがったからよー


「おーーーーーーーーーい!!」

「くらああああああああああああ!!!!!!」


って、ビックついてたから

コイン豊富だから

コイン投げつけたんだわ!!


「あ?」


とか言ってやがったけど


「アホかくらあああああああああ!!」


「うるせーよ」


みたいな感じで罵り合いしてたんだが

けっきょく

お互い無視だったなー


とりあえず3台ともビックついて3台とも単発


んで、帰り際もホールですれ違ったけどなんーも言ってこなかったなー


なんだろー

向こう手をだしてこなかったなー

俺待ち構えてたんだけどなーーーー


さーて、これからどうなるかな~

うひゃひゃ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-28 11:31:06

俺、俺!!おれだよ!

テーマ:リネージュ日記

つー詐欺がはやってるらしけど


新たな詐欺きたあああああああああああああああああ!!


手口は




「日記みてます」


ぶひゃひゃひゃ


俺の友達P君が詐欺に引っかかった模様



この手口

相手に甘い言葉を投げかけて

友達になるという

とてーーーーも

悪質な詐欺です。


みなさん

気をつけて下さい!!!


犯人はまだわかっておりませんが

情報によると

Dのつく名前らしいです!!



ドロ~~~

たぶん、そうだよな?

Dロソジョで合ってるよな?


P-ルも気をつけろよーー!!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-27 22:43:42

そろそろGWか・・・

テーマ:パチスロ日記

今日は昼すぎにスロ屋に

つうか、まだ酒残ってんじゃねーのか・・・微妙に頭痛が・・・


打つ台は昨日よさげな北斗2台

1台は昨日、知り合いの兄ちゃんが1000Gほど回して小役の合成30ちょい

高確スタート微妙なんだが1回は完璧スタート

もう1台も初当たり&小役のおち申し分なし

な台を狙う


(昨日は飲みだから最後までみれんかったのよね)


で、店入ると片方はおっちゃんがいい具合に出してる


でもう片方は90Gほどで空き


もちろん、さくっと座る


3kほど入れるけど

小役2回・・・

落ちないんですけどー


で隣の台2kほど回してみる

まったく小役おちない・・・


・・・・・下げられてる?


ま、これじゃわかんねーし元の台もうちょいまわすか~

って戻ったんだけど

やっぱ小役おちねーーーーーー

そんなこんなで

総投資9kの2チェでHIT

7の黄オーラ


4連

で、高確どうかな~

って少しまわすがどうも違う・・・・


けっきょくトータル400Gほど回して小役は50ちょい分の1

下げだろ!


もちコインを換金

この時点で-4k


気になるあの台はやっぱいい感じ初当たり200きってたな、しかもBB終了後高確スタートしてたの目撃


おっちゃんやめろ!

願いつつ店移動


こっちも客いねーなー

ぷぷ


で、華華の島を覗くと10~18くらいでわまされてる

かなり微妙・・・

やるならもうちょい回せよ・・・・

けど、微妙にリセットかかってる


カド台の知り合いのおばちゃんがリセットからもう1500枚ほどだしてたなぁ

ビック8 バケ6くらいだったかな

しかも6っぽいし


で、よく見ると後ろのカドもいい感じ

おっさん回してたな


で、30分ほどブラブラ徘徊してたんだけど

その台空いた

うひゃひゃひゃ

ビック4 バケ3の105Gやめ

グラフはこう


s **

b **

s *

b *

b *

s *

b *


↑ここから朝 リセットぽいのから はまってねーのな (b=ビック s=バケ *は1粒100G単位)

どうこれ?なかなか素敵グラフじゃねーか?

ちと早い気もするが

ここ、背中あわせでよく設定よくする傾向あるから

6と信じて打つべし!

光らすべし!


これが2kの150ちょいでピカリとビック

その後65Gでビック


ぎゃはは

きたあああああああああああ!!


あたまーーーの中はああああああああ

6で~

いっぱいいいいいいいい♪



・・・・・・はまった OTZ


コインなくなりかけ480Gほどでバケ・・・・・


連荘してくれえええええええええ

これまたコインなくなりかけ89G


バケ・・・・・・OTZ


バケいらねえええええええええええYO


けど、6濃厚だな~

と思いながら


コイン飲まれて

追い金~ 追い金~

楽しいな~


・・・・

楽しいわけないじゃん OTZ


これが380Gほどでビック


これでなんとか繋がってくれ~~~~~

むなしく200Gあっさりスルー


と、ここでおばちゃん止めるとの事

一応 台キープして

残りコインだけまわそー

247Gピカリ

ビック


むーーーーーーーーー

どうしよ

とりあえず150Gくらい回すか


147Gピカリ

・・・・・

続行ですか? やっぱこの台6ですか?


俺の狙いはまちがいない!!!


ということで

おばちゃんの台は知り合いに譲ることに


おっしゃーーーーーーーー!!

いくべよおおおおおおおおおおおおお!!

ガンガン光らすから

夜露死苦!!!!!!!!





のまれちゃった・・・・・


あっさりスルー

台譲るんぢゃなかったああああああああああああああ!!


てか、そんなのあとの祭りだ

ワショーイ・・・・


しかたなく店移動して北斗見に行く


ああああああああああああああああああああああ

空いてる


しゅたたたた

ゲッツ!


データ見るとBB44の初当たり確立300ちょい

660Gのはまりでやめてる


ちょっと友達つかまえて情報を


俺:あの台ええでねー?空いてるんだけどー

友:そうやねー

  けど、オッサン小役あんま落ちんやってー

俺:え?まじかよ・・・

友:まー 北斗は引き次第やしねー



かんけーねーー

俺の読みはバッチリなんだよー!

高確スタートも見てるしよ~~~!!


回し始めること300G

小役おちません・・・・

スイカ4 4チェ1 の合計5

だめだ・・・やめよう・・・


と思うとスイカ、ハズレ目、スイカ

なんて具合にポコポコきやがる・・・・

やめれねーーーー!!


で、けっきょく1100Gくらいまでひっぱられて

スイカでジャギステに行って

入ったかな?

と思うと

ハズレ目で白の子供が登場して背後から棒が

グサッ!!


ジャギと戦って

7の緑オーーーーーラきたあああああああ!!


6連


なんだかなーー


で、その後10Gでジャギステあっさり終了・・・・・

やめよ!!


と思うと23Gで2チェ


入らず・・・・・


けど高確に上がったぽい

青缶3つおとしてますから~~~


で2チェゲット!!


あのーーーーーーーーー

どこで落ちたんですか??

はいりませーーん・・・・OTZ


で、けっきょく

また、スイカとかハズレ目を微妙に引きやがる


頼むから

俺を解放さしてくれええええええ!!


・・・・200G回っちゃった OTZ


本日 総投資 30k以上 回収 ちょろっと

トータル -22k


もうそろそろ回収してんのかねーーパチ屋はよおお!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 17:15:24

つづき

テーマ:ブログ

1つ気になる話ってさー


俺 去年こっちに引っ越してきたんだけど

ここって田舎なんだわ

まわりは海と田んぼに畑がわんさか


ちょっと農業ってどんなもんか興味あったから

これを機会にやってみよかな~

って

あるツテを頼りに手伝いという名目で

少し田んぼを貸してもらって米つくったんだわ


農家の基本は米らしいからな


いやー

米作りはそんなに難しくないんだけど (師匠がいるから、言われた事やるだけなんだが。。。)

毎日の管理が大変だな

朝と晩に水の調節してやらねーといけないんだわ

作業自体はごく簡単

けど

これだけの為に自分とこと田んぼ往復すんのはめんどくさい!

近かったらいいんだけどよー


ま、こんな話しは置いといて

結果いうとよー


はっきり言って赤字


赤字だよおおおおおおおお!! ←赤い字にしたかった・・・OTZ


米は薄利多売だからちょっとの田んぼじゃ利益はでない

んで

師匠も含め農家の人達はほんとは米作るの嫌なのなー

全然もうけないからさー

だから専業農家の人は

他の野菜とか果物で稼いでるわけさー


おっと話しがそれた


けど、だれかが米はつくらないかんので

ほら田んぼ遊ばすのもったいねーから

どっさり米はできんだが

回りはみんな米つくってるから

いらねーーわな

けど、米はあり余る


そこでJAに卸すんだが

これが買い叩かれる罠


だから、最初の時

師匠:「農家なんかすんなよ! ネット販売してくれ!」

俺 :「・・・いや現場がやりたいんすけど・・」

   :「しかも、ネットとか全然詳しくないし・・・・・」


って感じの事を友人に話ししてたのな

んじゃ、昨日突然それおぼえたらしくて


「これ、やろうぜ!」


って具合なんだけど


これってチャンス到来?



まー確かにいいんだけど

米はもちろん低農薬のいい奴だし

なにより値段安いかんなー

俺も友達とかにJAの卸値くらいで売りまわったしなー

 (これが赤字の元ともいうが・・・)

もちろん

スーパーとでかうよりメチャメチャ安い!!

つうか

スーパーで売ってる値段より高くてもいいはずなんだけど・・・

ここら辺りが田舎の発想なんだろな・・・


んで、味はもちろん新米だから

うまいに決まってるわなー

つうか、もう見た目で古米と新米の違いわかるんですけど

テカリがちがうねぇ


という事なんだけど

これってどうよ?

友人はけっこうやる気あるみたいなんだが


だれか意見plzzzzzzzzzzzzz



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 11:06:55

チャンス到来!?

テーマ:ブログ

え~~~

只今ご帰宅~

昼帰りだよーーーん


なんでかって?

そらあんた


ヤケ酒ですよ

やーーーーーーけざああああけええええええ!!


てのは嘘で

前々から中学から高校(高専)いっしょだった友人に飲みに誘われてたから

久々に街へ繰り出して

そのままそいつんとこに泊まってたんだけどねえ


こいつもなかなかネタキャラなんだが

どこまで書いていいもんかわからんから

かけねーのが悔しいな~


うへへへへ


けど、あれだ

俺のまわりの同期つーか同級の中じゃ理解ある奴だな


俺ってこんなだから

同期が集まるとたまーに出る会話があんだわ


 「お前はそれでいいのか?そんな事でいいのか?」


ま、大体こんな感じだな


俺「おめーはどうなんだよー

  おめーの話しは会社のグチしかでねーよなああ!!」



かなーーり

省略してるがこんな感じでケンカになるな

最近はみんなおちついてきたけど


で、昨日の友人はこいつらとは違う奴だからおもろいんだな

話しができるな


ま、話しはくだらん事から色々あったんだが

1つ気になる話があったんだよな~




つづく



ひゃひゃひゃ

なんか話し長くなりそーなんで次かくわ


だから、株今日は休み

とりあえずスロいってこ~~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-26 11:15:06

悪夢!!

テーマ:株日記

やっちまったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!


死亡・・・・・・・・・・OTZ


あんま、ブログかきたくねーんだけど・・・

書くよ

ああ、書くさ!!!!


悪魔の株 3528 グローベルス

ああ、こいつさ!

こいつにやられたさ!


朝一スロはやることねーんで、株をすることにしたんだけど

昨日、爆裂して終わったんだこの株

今朝も+7円と買い気配スタート

そっからまた↑へと

今日も行くのか?

と304円で買い

けど、その2円上にはとっても厚い壁が・・・

いや、ここの上昇パワーはすごいはずだ!!叩き壊せ!!


・・・・・・


いまいち買いの勢いないんですけど・・・

やばーーいなー

と思ったんで

その下の305円に売り指値したんだけど


みんな考えること同じか?

305円があっという間に売りの山・・・・OTZ


こうなると買いも手控えはじめて

ジリジリ下がる


またかよ・・・・と思いながら

昨日の事もあるしなー


ナンピンしとこーって

買値から10円下がった293円で再度買い

これで平均単価298円

300円で売れるなー

と思いここで指値注文を入れておいた


ま、ここまで下がったからリバウンドあるだろーなーって

見てたら

やっぱジコジコ上がりだす

しかーーし

買いの勢いが弱く297円止まり


ここらで一旦うっときゃよかった・・・・・OTZ


その後はジリジリまた下げ始める


やばい

やばーーーーーい

見てて思ってたんだよな・・・・


それが昨日の終値のつけた所からがすごかった!!

もうダムが決壊したが如く

糸の切れた凧の如く

俺のパンツの紐の如く・・・・・・ゆるゆる・・・OTZ


怒涛の投売り状態!!


ちょっと我慢したんだけど

この株って前もこんなんなって-40円とかつけたんだよな・・・・


怖くなって売った・・・


死亡・・・・OTZ


本日 グローベルス 304*3 -> 277*3

              293*3 -> 276*3


トータル -136k


俺ってこんなのばっか・・・

いつもちょこちょこ勝って

ドカーーーーーンと負ける・・・・OTZ


でかい損きりできるのに

なんで小さい損きりできないんだろ・・・・・・・


はぁ~

今年中に+にできるんだろうか・・・・


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by ミセつく
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。