benz☆CAFE♩

やんちゃなベンツと
おかしゃんときどき
おとしゃんの日記


テーマ:
きょぉは

早起きしてキャンプに来たよ~☆
{DFDAE91E-AF2B-4645-B335-4ED469A5F692}




場所は『ふもとっぱらキャンプ場』~
{6EF430BB-2939-4B76-9FF7-4657FABB6E8E}
富士山の麓~☆



ランチは途中のサービスエリアで見つけた


コ・レ です
{F8B81F80-52E0-43C7-8688-20EC534EE91A}
「まぐろしらす丼」~☆


好きなものだけのってる~☆



その土地のンマンマを

美味しい空気の中

鳥さんのさえずりを聞きながら食す

贅沢なひととき~ィ



その後、あまりの居心地の良さに

おかしゃんとべんたん

た~っぷりお昼寝をして…

{10C0F8B2-FE02-4CC6-B981-0020E5F8799E}
目覚めたら夕方の17時


おとしゃん作のポトフが

す~っかり出来上がっていたよ
{4BDFDD0C-F2E7-4A5E-8785-58D21161CEC9}

ぼくもごはん全~部平らげて、


家族水入らずで

ゆった~りまった~り、夜を過ごしてるよぉ~☆
{7952375C-C132-4420-992B-03EBA020C9B9}
今のところ

前回の紫雲寺キャンプの

ケムシ残骸影響ナシ
 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


電車いつもの通勤の道すがら



2020年東京オリンピック開幕までの日数を



カウントダウンしている表示があります。



今日であと 1554日。



日数で捉えると随分少なく思えるものですネ。




ベンツ☆は生まれてから今日で1661日。



今年の10月には、もぅ5歳になります。



これまで あっガーンという間だったネロケット



私たちにあとどれくらいの時間があるのかわからないけれど



1日1日を出来るだけたくさん心を通わせて



たくさん触れ合って



幸せをたくさん積み重ねて暮らしていきたいナドキドキ




と、思うおかしゃんなのでした






AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝はおかしゃんがパスポートセンターへ送るついでに、一緒に港で朝んぽしたヨ音譜

{085BC433-FBE9-4096-BC3C-6E7A2FE3E2DB:01}


おとしゃんが快く来てくれたのにはワケがあって~ニヤリ

{2DC1BF24-2AC4-4735-97F3-D10F328895B0:01}

9時に横浜を母港とする飛鳥が着岸するというウインク



それをぼくと一緒に撮ろうカメラキラキラキラキラキラキラというコトなんだ口笛
{83C10E57-008E-48B7-8FC2-002A5F5444C4:01}




なんだか近ごろ船づいてるなぁ~DASH!DASH!DASH!
{7364D6F2-9932-4C38-B8B3-37BAAA9FC789:01}






{49E0789B-2FAC-4681-84F4-8BCFEA11417B:01}



{02EA88C9-A61A-4087-9541-DC2A37D8C0D8:01}




{0ED8FB62-90EB-4C06-913F-EB22B01BF1B8:01}

うまく撮れたかい!?
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。