女の戦い | rickのブログ~いきなり脳梗塞~

rickのブログ~いきなり脳梗塞~

日々、楽しく☆をモットーに

25歳で脳梗塞を患って

左側の手足がほとんど動きませんが、

素敵女子を目指して邁進中のrickのブログです。

ばーちゃんと妹は


折り合いが悪いですw


こないだもつかみ合いの喧嘩をしたそうです。


なので2人とも家にいる時は


ちょっと複雑な心境です虹


rickが思うに


性格が極端に違うから


あわないんだと思いますフグ


妹はギャルで適当です。


家に帰ってくるのが夜中の2時とか3時です。


ばぁちゃんは神経質だからか


帰ってくるのが遅いとか許せません。


あといろいろ気になるのか


携帯メールを打っていたら見てきたり


色んな事に口出ししたりしますにゃー


妹はめちゃくちゃ怒りますキノコ


なんだか


女同士って面倒だなぁと思いますヒヨコ