神奈川の二郎によく行く日記

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪


テーマ:

これから仕事だけど、三田まで20分なら行かねばcar*

9時前の到着で空席アリアップ

 

朝から、ぶたダブルラーメンをポチりボタン(赤)

 

ペナント下の席に着席チューバのイス  ぬおっ目の前にガクちゃん!野菜担当ちゅー

おやっさんトークを聞きながら、ミノル君に真顔で全部マシマシですね!と言われ到着から10分で~

 

ぶたダブルラーメン野菜ニンニクカラメアブラ(\800)

おやっさん目の前で全部で!とコールできん。。 それとどうにか全部マシマシコールは回避できた!! 

野菜はクタ寄りで冷たい… 豚はアブラと合わさって柔らか他店でもこれ以上の豚はないくらいうまっ!!

麺はデロではなくカタメな仕上がりで小麦の香りも少し、スープは液体アブラ多めながらもカラメコールしたからか、カキーンとアタリの仙川っぽかったちゅー

 

ごちそうさまでした。

しかし藤沢の2人が三田にいるなんてホント泣きそう笑い泣き

 

この前の駐車場に戻ったら31分だった惜しい、横断歩道の信号長いよチーン

ラーメン食べに行くの半分、働いてる人見に行くの半分ちゅー

 


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

関内専門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「三田」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。