神奈川の二郎によく行く日記

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪


テーマ:

ご近所のハッスーさんから、なみのりラーメン行きましょうとDASH!

途中渋滞ありここまで2時間かかったけど、2人だからかあっという間ちゅー

 

日曜お昼少し前40人くらいの並びチーン  そうこの日で野猿100回目アップ

 

先に券売機でチケット購入しなきゃDASH!

 

なみのりラーメン、たぶん3年ぶりくらいかしら…

 

小ブタ980円か滝汗  でも豚マシ売ってるのでポチりボタン(赤)

並び中、関内常連K子さん発見ちゅー

 

到着から50分弱で着席チューバのイス

ハッスーさんカロリミットいつもありがとうございますちゅー

 

着席後すぐにねぎたまが助手さんから、今から思うと豆板醤だった!

それから7分くらいでハッスーさんの!

 

なみのりつけ麺ニンニクねぎたましょうが少なめポーン

その後すぐに~

 

なみのり二郎豚マシ野菜ニンニクカラメねぎたましょうが(\1,130)

うおぉ豚マシしたから野菜マシマシコールはしなかったのに、これじゃいつもの野菜マシマシと変わらないやん笑い泣き カラメコールしたら塩だれを野菜テッペンにかけてくれた!! 前に食べた時より塩だれマイルド!! 豚は6枚厚さ2㎝級ゴロゴロ、もうね野菜と豚でお腹いっぱい久々心が折れそう・・・ 麺はいつもよりかん水ブワッと!! スープは塩だれとBPで何故かやさしい感じ!! あぁマジでお腹いっぱいゲッソリ

 

隣の4ロットくらいかけてる中学生見ながらちゅー

ごちそうさまでした。

 

やっと食べ終わったらK子さんに呼ばれポーン

一緒に来てる人が替え玉が出て来たみたいで2口いただいた、醤油ガツンで豚出汁タップリ細麺うまうまでしたちゅー

 

野猿はいつ行ってもスゴイな、ハッスーさんまた行きましょうcar*

 


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関内専門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。