神奈川の二郎によく行く日記

主に神奈川の二郎をレポしま~す♪


テーマ:

ハッスーさん煮干営業のくり山へDASH!

火曜12時半前の到着で8人の並びアップ つけ麺屋さんだからか今頃初訪問です滝汗

 

本日限定メニューはこちら!

特製煮干醤油蕎麦と追い玉をポチりボタン(赤)

 

10分くらいで店内に案内されチューバのイス

オペは3人、たまにネットで見かける店主さん物凄く低姿勢ちゅー

 

勝手な思い込みで店主さんこんなイメージでした、ごめんなさい滝汗

 

そして着席から10分くらいで~

ハッスーさんと全く同じメニューなので写真ないっす!

 

特製煮干醤油蕎麦(\1,000)

食べた瞬間ナニコレめちゃウマ!! チャーシューもメンマも味玉も全て丁寧に作ってるのが食べてて伝わって来る来る!! 低加水パッツパツ麺も小麦の味しっかり、そして煮干しオンリーだけじゃない鶏白湯スープは複雑すぎて、今まで食べた自分の中華そばランキングをあっさり更新したったちゅー

 

追い玉(\150)をお願いして~

混ぜやすいように大き目な丼ブリでの提供で、麺にこれまたメチャウマなアブラが!! 濃厚バターみたいな感じで衝撃的ナンダコレ!! しかもチャーシューも入って150円なんて安すぎメチャウマ!!

 

思わず二杯目の追い玉(\150)

こちらは中華そばスープでつけ麺みたいに食べたり、後半は卓上のニンニクを入れて楽しめましたちゅー

 

いやぁマジで旨すぎる!!

 

大満足でごちそうさまでした。

 

近くには末廣家が!! 六角橋はラーメン激戦区ですねポーン

ハッスーさんお付き合いありがとうございました、また何処かへcar*

 


人気ブログランキング

 

神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関内専門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。