うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました


テーマ:

11月16.17日

 

愉快な仲間の楽しみにしていた旅行わくわく

 

去年のビワドックから一年ぶりの旅行

 

 

大中小の3人と4ワンの紹介

 

の私とブン

 

のmamaちゃんとダイちゃん

 

はぽんみりかあちゃんとぽんずちゃんとみりんちゃん

 

 

大中小は言わずともわかる年齢順sei

 

世間の皆さんはあのグループは

 

どういう関係?って思うだろうなあアハハ

 

人に聞かれたらどう言おう?

(誰が聞くねん)

 

 

 

そんな珍道中のはじまりはじまり~

 

ベンブン号でしゅっぱーっつ車バフッ!

 

テンションアゲアゲでしゅっぱーつ車バフッ!

 

お宿には遠回りですが

 

mamaちゃんが調べてくれて

 

行きたいカフェがあったので

 

お宿には遠回りのコースで行きましたええやん

 

 

 

途中のPAでお昼ご飯

 

 

ここのレストランのおじちゃん

 

何か温かいおじちゃんやったなあほっこり

 

 

 

 

迷いながらたどり着いたカフェ

 

狭い道に入って・・・・・あせ

 

実は迷う方がおかしいくらい

 

分かりやすい場所にあったのは

 

な い し ょいやーん

 

 

 

レンガ造りのお城のようなカフェシンデレラ城

 

お庭も広くて素敵です

 

 

 

 

 

 

 

ティラミス

 

これが美味しかった~ハート

 

私あまりティラミス頼まないんですが

 

こちらのは美味しいぐぅ~。

 

 

 

 

 

お庭をお散歩しながら

 

撮影タイムカメラ

 

ちょっとモデル風にかっこつけかっこいい

 

 

素敵なカフェコーヒー

 

次回はランチを食べたいねって言いながら

 

お宿に向かいます車バフッ!

 

 

②に続く

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寒い朝寒寒い

 

寝室のゲージから引っ張り出されたブンあらま

 

リビングに降りて来たら

 

一目散にバーガーベットに

 

うまいこと入るねえ~sei

 

 

 

 

 

そしてこの日

 

11月14日

 

今回2週間ほど早いんですが

 

おでかけも控えてるし音譜

 

まだ1か月だけど

 

奮発してトリミングうふ

 

 

 

ちょいボサリン

 

からの

 

スッキリンハート

 

 

からの

 

寝落ちzzz

 

 

 

次のトリミングは年末マジで!?

 

えっ?

 

大掃除?

 

大掃除って何?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11月12日太陽

 

前日お散歩行けなかったのと

 

お留守番だったので

 

大サービスのお散歩やったー

 

 

ブン

 

準備体操

 

ゴロゴロスリスリsei

 

 

ロングリードに付け替えて

 

ダ~ッシュ!!

 

 

お天気が良くて

 

暑いくらいのお散歩

 

かーしゃんも気持ちよかったな音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月11日

 

孫タンの七五三千歳飴

 

ブン

 

お留守番頼んだよ

 

 

まごたんのところ

 

ぼくちゃんもいく~

 

いく~

 

 

 

今日は行けないよ

 

ごめんね

 

 

 

 

 

三歳の時はあれがイヤこれがイヤで

 

袴なんて問題外sei

 

服さえも保育園用を着て行きそうだったsei

 

五歳は大丈夫って

 

期待してたんだけど・・・・・

 

やっぱり袴は却下わーん

 

 

いやいや元気でこの日を迎えられた

 

それだけでいいの・・・と自分に言い聞かせましたアハハ

 

 

撫で牛さんをナデナデ

 

頭がよくなりますよ~にええやん

 

 

 

 

 

お昼は美味しいランチをご馳走になり

 

 

ワイワイガヤガヤ

 

 

孫タンにカメラカメラを貸してと言われて

 

壊さんといてよと渡すと

 

おちょけながらシャッター押して・・・

 

おちょけてる割にはブレが少ないマジで!?

 

ばぁばショック!!

 

 

 

上の四枚はいいにしても

 

下の四枚

 

何を撮ってるんだかsei

 

 

 

雨が心配された日

 

雨に会うこともなく

 

七五三のお祝いが出来てよかったね

 

 

 

 

 

 

 

ブンは朝早く出かけたため

 

お散歩にも言ってもらえず

 

お怒りのご様子

 

ご~め~ん~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月5日

 

秋を探しに近くの大きな公園に行きましたどんぐり銀杏の葉きのこ

 

 

秋を探しに行ったけど

 

今日はもう暦の上では冬マジで!?

 

今年は雨が多くて

 

素敵な秋が楽しめなかったなぁ残念ながらガーン

 

 

 

 

 

紅葉がきれいモミジ紅葉紅葉

 

 

 

 

 

かーしゃん

 

はよおいで~音譜

 

ブンも嬉しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

公園のあちこちで

 

フリーマーケットや

 

 

 

 

 

立派なカメラで何かを撮ってらっしゃるおじ様たちや

 

 

 

 

 

ちびっこライダー達

 

 

 

 

 

スケボーのお兄さん

 

 

 

それぞれスポーツの秋や

 

芸術の秋を楽しんでおられましたええやん

 

 

 

ブンは食欲の秋で

 

うまうまタイムsei

 

 

うまうまもらう時は

 

いい顔するねえ~ハート

 

 

 

 

い~ぱい歩いて

 

お家に帰って

 

バッタンキューzzzzzz

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。