2011-07-01 17:08:36

義援金ご報告

テーマ:星と花

今日も全国的に暑い一日ですね~~晴れ


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は先ほど、ガリガリ君のソーダ味を頂いて復帰アップしたところです。


さて、先月28日に開催されました

「鏡リュウジ チャリティーセミナー in SENDAI」

皆様から頂戴いたしました受講料を義援金としてご送金させていただきました。


ありがとうございました。


今回のこの企画は、鏡先生からのご提案で

エンジェルウィスパーがご協力させていただきました。


鏡先生をはじめ、NFSのSugarさん、ユピテルジョージさんのご協力がなかったら

このようなセミナーは開催できませんでした。

(先生方の講師料、交通費などはすべて義援金に当てられました。本当にありがとうございます!)


鏡先生より「エンジェルウィスパーさんの経費はきちんとお取りくださいね」と

温かいお言葉で会場費などの経費は受講料から出させていただくことに致しました。ありがとうございます。




このセミナーの日程など決まったのが6月に入ってから。

そして告知させていただいたのが

6月8日と開催まで20日間という短い時間の準備でした。


そんな中、大勢の皆様にご参加いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ。ありがとうございましたニコニコ


今回の受講料合計23万8千円のうち、

義援金は合計で「20万円」送金させていただきました。

(義援金缶で頂戴いたしました募金・・3250円)


参加していていただいた皆様にアンケートをお願いいたして

4箇所に送金させていただきました。

(お任せしますの方々の配分もさせていただきました)

詳細は下記の通りです。



フラワーシンボルメッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」

一番多かった「あしなが育英会」の東日本大地震津波遺児募金に12万円。

「緊急災害時動物救援」に2万円



フラワーシンボルメッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」

「赤い羽根共同募金(中央共同募金会)」義援金に5万円

「赤い羽根郷土募金(中央共同募金会)」支援金に1万円。



経費は次の通りです。

会場費など9,670円

HP,DM,チラシ制作、印刷、他雑費・・36,750円

経費合計46,420円


20万の義援金になるようにエンジェルウィスパーから5,170円を出させていただきまして 合計20万円を義援金とさせていただきました。


皆様のご参加ありがとうございましたラブラブ


あっという間に6月が過ぎました。


今日から7月、新月ですね。


震災からももうすぐ4ヶ月が経とうとしております。

電力事情などもあり、厳しい夏になるかも知れませんが

みなさま、たまには自分の好きなことを思いっきり楽しんで

この夏を乗り切りたいですね。


最期に、鏡リュウジ先生、NFSのSugarさん、ユピテルジョージさん、

皆様とお仕事をさせていただいて 最高に幸せなひとときでしたキラキラ


心から感謝申し上げますニコニコ


ありがとうございました星


感謝♪べんてんくるみ☆こと

Angel Whisper 珠川 久実






コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございました☆

あれだけ楽しい時間を過させていただいて、
しかもそれが誰かのお役に立つなんて☆
こんな素敵な機会を本当にありがとうございました。

そうそう、あの時
「これで3500円じゃ安すぎで、感動に見合わないわね~」
って言っていたのに、義援金缶に「追加」
させていただくのをうっかり忘れてしまったので
今日 急いで同じ額を寄付してきます~☆

2 ■Re:ありがとうございました☆

>ソランさま

コメントありがとうございます☆

今回のセミナーは震災の影響のある地域という事もアリ、
先生方とご相談させていただきまして
金額を決めさせていただいたのです♪

次回、もし同じ内容をするとしても
このセミナー代ではご提供できません。

皆さんとってもラッキー!!
でした。

このラッキーをお1人お1人が
ご自分の糧にしていただき、
また、身近な方をラッキーな気持ちにさせて
頂けたらと思います。

ソランさんのお気持ち、先生方にお伝えさせて頂きますね。

感謝☆

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト