2011-04-25 15:43:17

フラワーエッセンス無償提供について

テーマ:日々感謝


フラワーシンボルメッセンジャー♪べんてんくるみ☆の「ズンドコ体験記」
セッションルームに咲き始めました

フレンチラベンダー~~ニコニコ



今日の仙台はとっても不思議なお天気です。



朝は快晴晴れ、昼から豪雨雨&雷雷&雹雪の結晶、そして今は晴天晴れです。



おかげで空気はいい感じに澄んでおります。



さて、土曜日にブログで少しお伝えしておりました

「フラワーエッセンス無償提供について」ですが、

内容が固まりました。



震災から約1ヵ月半の間、

今までのクライアントさま、フラワーエッセンスの生徒さん、

そして友人のシンボリックセラピストさんなど

様々な方々を通してフラワーエッセンスを無償提供させていただいております。

皆様のご協力に感謝しております。ありがとうございます。



ある意味「クチコミ」の力というか、地道な力というか、

皆様にフラワーエッセンスをお届けできることはとっても嬉しく思っております。



いままで、ちゃんとブログで、ご紹介しておりませんでした

「フラワーエッセンス無償提供」ですが

ここできちんと告知させていただきます。



今回無償提供させていただきますエッセンスは

基本的に「ドースボトルを作れるもの」とさせていただいておりますが、

こちらでお話をお聞きして他のエッセンスが必要と思われる方には

ストックボトル、又はFESフローリッシュフォーミュラシリーズ、

ヒーリングハーブス(バッチ)などをお届けさせていただいております。



YESに関しましては基本的に福島県の方、そしてメールを

頂き ご連絡を何度かさせていただいた方に提供させていただきます。



私としても「自分の仕事」、そしてボランティアとしての「仕事」を

きちんと分けていく時期に来ているように思われます。



フラワーエッセンスは長期にわたって必要となる方のサポートはしっかりさせていただきながら

「自分の仕事」としても建て直しを図っていかなければなりません。



皆様のサポートをさせていただきつつ、

これからのAngel Whisperとしてのお仕事をどのようにしていくか?



色々と考えました。



そこでこれからフラワーエッセンスの無償提供はこのようなかたちで

させていただきます。



「フラワーエッセンス無償提供について」



○被災地、及び同県にお住まいの方。



○メールでのご連絡が大丈夫な方。



○今、どのような状況か(心、体、精神の状態)をメールいただけます方。

(精神科・心療内科の受診をされていない方。)



○フラワーエッセンスがはじめての方はこちらをご一読願います。(フラワーエッセンスQ&A)  

フラワーエッセンスリストは更新していきますが第一弾はこちら



上記内容をご確認の上メールにてご連絡下さいませ。



今まで送料を無料としておりましたが

4月末日のメール受け付け分までとさせていただきます。



5月受け付け分から申し訳ございませんがこちら宛に300円切手をご郵送くださいませ。

折り返し、フラワーエッセンスを郵送させてただきます。

基本的には普通郵便になります。



ご希望の方はorder@angel-whisper.net まで

ご連絡くださいませ。





エンジェルウィスパーのセッションルームでカウンセリングですが、

5月末日まで通常1時間のセッション(4400円フラワーエッセンス別)ですが

45分、2000円にてセッションさせて頂きます。

(フラワーエッセンスは各メーカーさまからの無償提供のため、フラワーエッセンスは無料です)



6月以降は震災対応を除き、通常営業に戻ります。



そして5月からフラワーエッセンスのWEB SHOPも再開予定です。



まだまだ色々な調整が必要かも知れませんが

その都度 ブログでUPしてまいります。

宜しくお願いいたします。



では~~☆



感謝☆











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。