メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-25 16:20:09

花粉症

テーマ:ブログ

この時期、私は花粉症なので、色々とつらいです。最近はくしゃみも多くなり、目もかゆくなってきました。

バイト先も結構毛とかほこりも多いので、悪影響(`・ω・´)

そろそろ薬を飲む時期かな。

早めに対策をしないと後からつらくなってしまうので危険です。


PR
2007-02-05 12:57:41

漫画色々

テーマ:ブログ

最近は色々漫画を読んでいます。

友達に勧められたものや前から読んでみたかったもの。

色々欲しいものが増えています。

買った漫画


魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1)/松井 優征
¥410
Amazon.co.jp

拝み屋横丁顛末記 1 (1)/宮本 福助
¥580
Amazon.co.jp

よつばと! (1)/あずま きよひこ
¥630
Amazon.co.jp

PR
2007-01-23 14:35:46

金融関係

テーマ:ブログ

昨日、今日と銀行にいったり保険の話を聴いたりで、金融関係だらけでした。

社会人になるので色々と準備をしていますがあらゆるところでお金がかかり、大変です。


PR
2007-01-17 21:06:28

テスト終了

テーマ:ブログ

今日で大学のテスト・レポートすべて終了。

ゼミの最終課題も終わったので、おそらく大学にはもう行かないと思います。

はぁ、やっと一息つける。

色々と遊びに行くぞ。

2007-01-09 10:23:33

TRICK+TRAPが・・・

テーマ:ブログ

TRICK+TRAP閉店ってそんなぁ・・・

一度行ってみたかったなぁ。

とりあえずお疲れ様でした。

2007-01-04 16:10:39

忙しい正月

テーマ:ブログ

正月から買い物やら祖父母の家に行ったり忙しい時間をすごしました。

おまけに自分のへやんテレビも壊れ、新しいものを買ったので大出費。

福袋はSM2とスワロフスキーの2点買いました。

SM2のは服が5点入っていて結構気に入りました。

その店で買おうとしていたものと同じタイプの商品が入っていたので買わなくてよかったと思いました。


2007-01-01 13:17:07

あけおめ

テーマ:ブログ

明けましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。


NINTENDO DS Lite 買えました。

どうぶつの森で遊んでいます。

2006-12-30 16:36:54

バイト最終

テーマ:ブログ

今日は年内バイト最後でした。

最終日だということで仕事量が多いのなんの。

まぁ人数が多かったのでその分はかどりましたが毎年この時期から忙しくなります。


2006-12-26 14:25:04

今月3回目

テーマ:ブログ

「消防防災博物館」の懸賞コーナーで、消防車携帯ストラップが当たりました。

なんか今月はついてるよ。

ホームページでの当選者発表で自分のハンドル名が書かれているのはうれしいね。

いつか当てたいNINTENDO DS Lite

2006-12-25 14:59:25

いろいろと驚き

テーマ:ブログ

もやしもん4巻取りに行きました。

オリゼーが結構大きい。というかストラップにつけるとかなり邪魔。大きいオリゼーだけ別のものにつけました。

えーと・・・蛍がとんでもないことに!

これからどうなることやら。


土曜日に内定者研修がありそこで教えてくれた先輩がなんと同級生だということが判明

クラスは違うので顔は知りませんでしたがまさかこんなとこで会うなんて。

私は浪人したので1年遅れなのでここでは後輩になるのか。少し複雑な気分です


もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>