【魅せる】本日4月2日夜21時~新ラジオ番組の生放送 | ★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311


ビジネスにおける【魅せ方】の専門家
弁天ラミです。


【本日から新ラジオ番組が始まります!!】  

あたしの大切な友人てっちゃんが、

新しくラジオ岸和田にてラジオ番組のパーソナリティとして、

デビューをすることになりましたー(≧▽≦)/
 
番組名は【哲ちゃん成ちゃん和輪和倶楽部】(^_-)-☆
 
そんな記念すべき第一回目のラジオ番組のゲストとして お声かけ頂きましたよ~(≧▽≦)/嬉し~い(≧▽≦)/  

なんと今夜4月2日の夜9時~

ドキドキの生放送


にてオンエアーされますっつ!!(≧▽≦)/

実はそこで、初めて公けで語る、

私とこれから輝きたい女性起業家にとっての夢が叶うビックニュースを発表!!!!

えっ?結婚記者会見かって…?? 

  いやいや、(^_^;)今まで籍を入れてなかったみたいじゃん!

  だんな様お子供も収録現場にいるなかの結婚会見!?ってそれ、どやさっつ♡

えっ?おめでたご懐妊?って…??

  いやいや、いやいや、もう体力的に産めませんからー(≧▽≦)/

  …っていうかそういう妄想をしてもらえるのが面白いっ!!!


 
是非、今日の20時50分位にはスマホや目覚ましのタイマーをセットして、

何をしでかすか判らない生放送の声の私に愛にいらしてくださいねー(≧▽≦)/

番組中には、私の人生を変えた3曲をご紹介します!!  

 【哲ちゃん成ちゃん和輪和倶楽部】 4月2日21時~生放送

第一回 特別ゲスト ビジネスにおける魅せ方の専門家 弁天ラミ

 
絶対聞いて下さいね~(≧▽≦)/

また感想やラジオ番組中の質問などや投稿も楽しみにしています♪
 

 

★4/3 【東京】女性起業家限定! 売り込まずに選ばれる!【魅せる♪営業術セミナー】
営業アレルギーを解決します!女性講師による、女性起業家の為の売り込まない営業術はコレ!

★ 4/6【大阪】〝あなたでなくちゃダメなんです!〟 そう言われる女性起業家になる魅せる♪セルフイメージ構築講
3月29日と同一の内容です!
自分を信じられる確固たるセルフイメージを完成させちゃいましょうね~!

待ってるよ~(*^_^*)



弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★


       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  


~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311