(株)クリーン138「いちさんはち」のあれこれ

お部屋の悩み解決したら、心も身体も軽くなりますよ!

貴方の笑顔取り戻しませんか?

女性専用ダイヤル完備0120-882-238「24時間対応」

そんな作業風景をのぞいてみませんか?

愛知・岐阜・三重・静岡「一部対応不可」で対応しています。

ご訪問有難う御座います。

クリーン138の女性スタッフは、ゴミ屋敷と汚部屋の清掃を専門で対応しています。

お部屋の片づけだけでなく、その後を考えたハウスクリ―ニングや整理整頓・収納もご依頼頂けます。

クリーン138はどんな状況のお部屋も、必ず解決に導いてきました。

心も身体も、お部屋の清掃で軽くなりますよ!

そんなブログをのぞいてみませんか?









テーマ:

名古屋は今日も暑いですね。お天気は、雨になるらしいです。

 

お部屋のエアコン使えますか?

 

この時期から、エアコンが使えないと体にも負担がかかってしまいますよ。

 

貴方のお部屋のエアコンは、大丈夫?

 

 

 

 

 

少し前のご依頼で、下の階から水漏れがし、点検に入るので清掃して欲しいというご依頼がありました。

 

お部屋に入っると、コンビニゴミや服が腰ほどあり、その上を歩くとウェット状態。

 

袋詰めしてペットボトルは、蓋が開いた状態で、飲みかけのジュースが黒く変色し、パックのジュースも山ほど飲みかけ状態。衣類は絞れるほどの水浸し、コンビニゴミの中には、水が溜まっている状態に・・・

 

すると、床には水漏れの原因が出て来ました。

 

 

「湖」状態のお部屋になってしまって、下の階に液体が伝ていたのです。

 

ペットボトルの飲み残しや紙パックの飲み残しが、水漏れの原因だったんですね。

 

ペットボトルは、ラベルをはがし、キャップを取り場合によっては、中を水で洗わなければなりません。貯めこんでしまうとやれない量になってしまいます。

 

しかし、清掃や分別も日々の生活の一部です。例えるならあいさつと一緒。毎日の生活に取り入れれると良いですね。

 

ペットボトル・紙パックの飲み残し、そのままにしていると要注意です。

 

 

株式会社クリーン138

 

http://aichi.benriya138.info/ ホームページ

 

0120-882-238「女性専用」

 

0120-888-171「男性・親族専用」

 

24時間即日対応

 

愛知・岐阜・三重・静岡対応 「一部地域対応不可」

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。