ゴミ屋敷・汚部屋の卒業。お部屋の片付けブログ

お部屋の悩み解決したら、心も身体も軽くなりますよ!

プロショップが、貴方の笑顔取り戻します。

女性専用ダイヤルも完備

そんな作業風景をのぞいてみませんか?

愛知・岐阜・三重・静岡「一部対応不可」で対応しています。

ご訪問有難う御座います。

ゴミ屋敷・汚部屋清掃のプロショップです。

日々の出来事やビフォーアフターを公開しています。

手に負えない清掃でお困りの皆様にブログを通じ、勇気を伝えればと思います。

0120-888-171「男性・親族専用ダイヤル」

0120-882-238「女性専用ダイヤル」

愛知・名古屋・三重・岐阜・静岡は、24時間即日対応

お見積りは無料、女性の依頼者様には女性スタッフが対応します。

テーマ:

散らかってしまったお部屋から引越しする時は、住んでいたお部屋を片付けなければなりません。

 

災厄に場合、逃げてしまう方もお見えになります。

 

今回離婚して、お互いに引越しと言うご依頼の片付けでしたが、そこまでの過程の中で、生活も歪んでしまい、お部屋も散らかってしまいました。

 

ゴミ屋敷や汚部屋になってしまう前と言うのは、理由があります。

 

しかし、清掃の切っ掛けもやってきます。目の前の問題から逃げれば、逃げた分だけ辛い思いをすると思います。

 

ゴミ屋敷・汚部屋でお悩みの方、切っ掛けが出来た時には少しだけ勇気を出してみてはどうですか?

 

では、ビフォーアフターです。

 

株式会社クリーン138

ゴミ屋敷・汚部屋清掃のプロショップ「女性専用ダイヤル設置」

女性専用ダイヤル 0120-882-238 「7:00~22:00」

男性・親族・時間外 0120-888-171 「24時間対応」

 

関連店舗

緊急クリーニング24時「専門のスタッフが、急ぎのゴミ屋敷・汚部屋に対応」

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。