ピッコマというマンガアプリをダウンロードしましたが、とても良いアプリに感じましたので是非オススメ | 超便利なAndroidアプリを使い倒す!

超便利なAndroidアプリを使い倒す!

超便利なAndroidアプリを使い倒して解説しますよ!



ピッコマという「待てば無料の人気マンガが毎日更新」アプリを知っていますか?

私はつい最近知ってインストールしてみました。

 

「バージョンアップして使いづらくなった」というレビューがあったものの、以前のバージョンを知らない私にとってはとても使いやすく、読みやすいアプリだったのでおすすめです!

 

って事で今回はピッコマのお話♪




>>続きはこちら