あなたの便利屋さん徳島のブログ

社長の「こんなことしてくれたらいいな」・主婦の「これ手伝ってほしいな」・おじいちゃんおばあちゃんの「誰か代わりにやってくれないかな」のご要望にお応えします。肉体派・テクニック派の男子から、知性と教養と優しさを兼ね備えた女子まで、豊富な人材がそろっています。


テーマ:
今日のリクエストは

「ワンちゃんのお散歩」

いつも連れていってくれてる人が都合が
悪くなったので、ということで

徳島市内の某町にお住まいの
Aちゃん(ワンちゃんのお名前)のお散歩に
同行させていただきました。




「おばちゃん、こっちこっち・・・・」


道はワンちゃんが教えてくれるので
地図が苦手な私でも大丈夫なのです。

迷って帰ってこれないということは絶対にありません。笑






「ところで、おばちゃん、誰?」


「うーんと・・・・説明すると長くなるから省略」

「ま、いいか」

住宅地の細い道をほのぼのと
春の気配を感じながら散歩を二人で楽しんで
きました。

Aちゃん、また一緒に行こうねっ




その他、獣医さんへの送り迎え、
ご旅行や入院中のワンちゃんネコちゃんのお世話


(ワンちゃん、ネコちゃんのためには、ペットホテルとかに
預けるより、住み慣れたところでおいておいて、
朝夕などに、ご飯やトイレ掃除、散歩などの世話に
行ってあげるほうが、ストレスが少なくてすみます)


リピーター様には割引料金でサービスさせていただきます。




























AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。