サイクルショップRK (RK商事グループ)高級美術品・お宝など転売を仲介します

(鑑定書など価値が証明できるものが要ります)

(RK商事グループ) 売れるものならなんでも買います。生活雑貨、生活用品、小型家電、おもちゃ、電動工具、古美術品、貴金属、原付バイク、自動車用品などなど、その他、売れるものならなんでも買います。(買取できるものは、商品としての価値があり売れる(転売)もののみ)

基本的に出張買取はしていません。メールでのお問い合わせ時に画像を送信してください。
買い取れるものは当店へ直接お持ち込みいただくか送ってもらう必要がございます。
使えるものは有効活用!要らない人から欲しい人へ!
(リサイクルショップRKは、資源の有効活用を通じてリサイクルやリユースなどの3Rを推進し、
社会に貢献することを目指しています) 主にインターネットショップでの販売ですが店頭で販売する場合もございます。 リサイクルショップRKはRK商事グループのリサイクル部門です。
高級美術品、お宝など転売のお手伝いも致します
(鑑定書など証明書が必要です。売買成立の場合や、転売時にかかる、必要経費や手数料が成功報酬が必要です。)

お問い合わせメールは下記メールアドレスまでお願いします。
買取については当店規定により買取できない物もございます。

買取の際は身分証の提示や身分証のコピーなどをいただく場合があります