便利屋フランチャイズ(FC加盟店募集)便利屋総本家・便利屋愛知0568-54-8199






少子高齢化社会の今がビジネスチャンス

説明には、某便利屋の様に、やらせや捏造はありませんのでご安心ください

便利屋総本家(RK商事)の本部の

便利業ノウハウ・サポートをうけ加盟店オーナーを目指しませ
んか?


便利屋総本家のFC加盟は他の業界に比べ低資本で始められ、一生涯続けられる仕事 少子高齢化が進む時代に最も注目のビジネス 困ったときの頼れる便利屋さん、生活応援サポート・サービスの「強み」とは 人のお困り事には不況などは関係ありません

世の中の景気が悪化する中でも人のお困り事はなくなりません。 景気の影響を受けない人助け産業への需要はますます高まるばかりです。 便利屋の業務は、生活上のちょっとした困りごとを助けてあげるのが仕事です。



例えば、女性の一人暮らしや高齢者世帯では家具1つ移動するも大変です。 他にも 「部屋の掃除をして」 「剪定や、草刈りや庭仕事をして」「ペンキを塗って」 「病院へ付き添って」 「引越を手伝って」 「不用な物の片付けを手伝って」 「害虫駆除をして」 「おつかいをして」「話、相手になって」 「代理で出席して」 「付き添いをして」など書ききれない程様々なお困り事があります。



人との関係が薄らいでいる今は、一度にお困りことを色々と頼める便利屋さんを頼る人たちが増えています。 つまり便利屋とは、少子高齢化社会になればなるほど、なくてはならない存在になっているのです。
便利屋は一業種に頼る商売とは違い、お客様から様々な注文があるため、年中安定した収入が得られます。 少子高齢化が進む中、困りことは遠くの身内より便利屋さんを頼むのが当たり前の時代がやってくる事は誰もが予想できることでしょう。



1. 便利屋は他業種に比べ小資本、小資金で開業可能です。
2. 店舗 や自宅を事務所にして電話でも注文がとれます。
3. 資格 専門職ではないので特別な資格や免許はいりません。
4. 少子高齢、核家族化、離婚の急増により、便利屋という職業の需要拡大が見込まれ
ています
5. 仕入 物販業ではないので在庫ありませんし倉庫もいりません。
6. 仕事内容は、困り事の対応、軽作業中心、多様な内容なので飽きもきません。
7. リピターを増やせば、それに伴い、年々需要が見込まれます。
8. 作業が主流の為、利益率、粗利約80%~90%と非常に高いです。
9. 収入 は個人客が主流なので、ほぼ100%毎日が現金収入です。
10. 努力次第で初期投資は約1年位で資金回収が出来ます
11. 指定の休日がないので自由に休みを決めることが出来ます。
12. 年齢 心身健康であれば、いつまでも続けられます



便利屋総本家のフランチャイズ支援では、本部の作成した効果的なチラシ広告や本部が管理するインターネット広告など出すことにより個人ではなかなか考案が困難な営業戦略について指導やの営業活動を支援します。
チラシの考案やホームページ作成には労力と時間、また外部に発注すれば高額な金額がかかります。 便利屋総本家のフランチャイズ本部では、ホームページ作成、効果的なチラシの考案などを各加盟店の代わりに行います 。
便利屋業のビジネスは、お客様のお宅に訪問しお手伝いする機会が多いので、礼節・マナーがしっかりしていることが大切です。
便利屋総本家では、研修にて、経営者の心得、お客様への挨拶など、基本的なところから経験豊富な本部スタッフが親切丁寧に指導します。 個人店とは違い困ったときには本部のフォローがありますので安心です。



加盟された方は、初めは小さい事業かもしれませんがあなたも立派な「社長」です。 フランチャイズ方式でも独立をし事業をおこなっているのですから当然「社長」「オーナー」です。 責任は重いですが、雇用されている立場と違い、非常に仕事もやりがいが出てきます。 雇われない生き方も人生の魅力のひとつです。



ビジネスモデル利益率80%~以上(粗利)の ロイヤリティは月額固定だから、売上を伸ばせばそれだけ収入が大! 店舗がいらないので自宅開業できる、家賃、人件費が0円で開業できる。




他の業界に比べ、小資本、低資金での開業が可能!人の困り事の解決のお手伝いが主体なので未経験・資格なしでも大丈夫! 努力次第で安定収入が望めます。

説明には、やらせや捏造はありませんのでご安心ください



(加入条件には当社規定の事前、テスト研修や審査がございます)

フランチャイズ加盟ではなく自由なスタイルで独立起業したい方へ、研修など含め、ノウハウ教えます(有料契約)
AD
AD