空家管理愛知・空家管理岐阜は便利屋総本家0568-54-8199
空き家片付・空家掃除・空き家対策・全般は、愛知・岐阜のことなら。

0568-54-8199便利屋総本家(RK商事)


愛知・岐阜(犬山店・江南店・)空き家の管理、空き家片付け、などお任せください

各店共通番号=0568-54-8199 24時間営業中
便利屋総本家(愛知県・岐阜県)

http://bennriya1234.on.omisenomikata.jp/


便利屋総本家(RK商事)は、愛知県・岐阜県にて活動中です。

電話は0568-54-8199です。

愛知県・岐阜県の空家管理。空家片付・空家掃除・空家草刈などなどの空き家に関するお困り事は便利屋総本家にお任せください。

空き家の管理サービスは、
遠方にお住まいでなかなか地元の実家等々、愛知・岐阜に、帰ってくることが出来ない方などには最適なサービスかと思います。


空き家対策特別措置法の成立に伴い空家問題は本格化してきています。
空家を放置すれば税金面の負担の増加や、法的な責任が及ぶようになり無視できない問題になっていくことは間違いありません。

すでに空家は増加していて街の至る所でも空家が目立つようになりました。
少子高齢化社会の問題の次に来るのは空家問題です。高齢者の方がお亡くなりになると
人口減少とともに当然、空家が増えていきます。
身近に起こっている社会問題です。


空家や空地に関するご近所でのトラブルは多発しており、新聞やテレビでも連日のように報道されています。社会問題化する「空家」とは、一体どんなものなのでしょう。それは、管理する人がいない「放置空家」です。

特に建物が管理されない状態で長期間放置されてしまうと、建物が老朽化してしまい、倒壊の危険性や治安の悪化、放火の誘発や不審者の侵入、害獣の発生などの問題を引き起こしてしまいます。

所有者が空家から離れた場所に住んでいるケースも多いため、問題の発見が遅れ、近隣住民の方々が迷惑しているケースというのは多々あります。

そのため、空家を定期的に管理し、何かあればすぐに対応できるよう準備しておくことが大事になります。


誰も管理していない土地や家が引き起こす問題は主に4種類に分類されます。放火による火災、老朽化による倒壊、犯罪の温床にもなる不法侵入、そして景観の悪化です。
どれも近隣住民に深刻な被害をもたらす可能性があるため、空家は適正に管理することが重要です。

当店の空き家の管理としましては、月単位で行います
基本は市内料金で表示しています。隣市や当店から5キロ超えるごとに+5000円(税別)です。
(隣市でも、5キロ以内は基本料金)

基本コース市内・8000円+税金
(外部+庭)


通水
簡易清掃
建物確認
庭木確認
ポスト整理
近隣情報の確認
防犯対策
近隣・セールスへの初期対応

(依頼者様への、管理実施報告)


基本プラス・コース市内・9000円+税金
(外部+庭+内部)があります(カギをお預かりする必要があります。

通風・換気
通水
簡易清掃
雨漏り確認
建物確認
庭木確認
ポスト整理
近隣情報の確認
防犯対策
近隣・セールスへの初期対応

(依頼者様への、管理実施報告)

不用品片付・草刈作業等々、その他作業が必要な場合については、
別途規定があります。

画像つきの報告書作成も出来ます(別途費用規定)

遠方へ地域は別途規定があります。

(申込は、契約は年一括払いでお願いします。)





その他にも、住宅リフォーム、住宅解体お手伝い、エアコン取り外しなど、様々なお困り事解決のためのお手伝いをいたします。 (住宅の解体などは優良な協力会社をご紹介という形で関わらせていただき、お世話、お手伝いさせていただきます)

(作業にかなりの危険が伴う、専門的な特殊作業、高所作業、危険物作業などの場合は、お受けできないこともあります。)

便利屋総本家 愛岐店は、24時間受付対応です。 「人には言えないことで悩んでいる」「こんなこと誰にお願いすればいいのか分からない」 そんなお困り事はお気軽に「便利屋総本家 愛岐店へ」にご連絡ください。

内容にもよりますが、対応できるものは対応します。(作業員1人ごとに作業費はかかります。

別途、出張料などがかかります)どんな些細なことでも可能な限り対応します。




犬山商工会議所会員

愛知県公安委員会古物商許可

産業廃棄物収集運搬許可

総合ビジネス企画


遺品整理協会(ISK)
http://www.omisejiman.net/ihinseirikyoukai/

空家管理協会(IKK)

http://www.omisejiman.net/akiyakanri/
AD