ワーブ!

テーマ:
ブログをひっこしまっする!

PCからの写真をうまくはっつけられないので、

国も家も引っ越したので、ついでにブログもムービンします!


こちらが新しいURL

ささやかながらこっちでの生活を書こうとおもうので、

暇つぶしにでもぜし☆

http://benjamin-no-ki.blogspot.co.uk

AD

??&!!。

テーマ:
さて、久々にブログを書く気分。

いや、これは完全におさぼりタイム。


2月の末にロンドンの学校のインタビューがあり、

それにむけていろいろと作業をしていたのだが。

”家”

というのは恐ろしく誘惑の多い、

作業の進まない場所だということがわかった。



それからというもの2月中はほぼ毎日、

wi-fi が飛んでいるスタバに長居して黙々と作業をする日々。

わしにとって高級品のスタバだが、

free wi-fiがあってそれなりに落ち着いているこの場所は値段にはかえがたかった。

タイムイズマネー。



今日久々にスタバにきて、英語の勉強をしていたわけだけれども、

そろそろ脳みそが発熱してきたので、

逃避がてら書いている訳です。

ニホンゴスバラシネ。



たくさんの友達の協力と、たくさんの発狂とともになんとか完成したポートフォリオ。

それと気分をあげるために友達のネイリストにやってもらった牛柄ネイルと共に、

ロンドンの学校のインタビューに挑んだわけです。

DSC_2154-1.jpg人生初ネイル。ルン♪



その場で合否が言われるんですよ、ほんとに。

テンパっていて

??????

はい、脳内ショートです。

が、なんとか今年の入学はできるのか?

そんなような合格をいただきまして。

しかし正直よくわかりません(笑)

あーはやく全部はっきりすっきりしてーってのが正直なところです。


ま、そんなことはおいといて。

そんなバタバタとした2月をおえて、ブロッコリーに出勤したある日。

HDKさんに、

”1周年パーティするけどこれる?”

とのお言葉。




!!!!!!!




そうです、もう1年たつんです。

早いです、そして濃ゆいです。



DSC_1379.JPGオープニングパーティの時のLino&牛飼い。

1年たちゃ、髪ものびるね。

背景になっているMaiチェンにいたっては

ドレッドからの激短ヘアーでフルモデルチェンジだわねww





イベント詳細は

broccoli HP↓↓
http://broccoli-playhair.com/event/

からでも、

facebook↓↓
http://www.facebook.com/events/194391000684760/?fref=ts


からでもチェキできます!チェキしてくだせい。

今回はひと味違ったパーリーになりそな予感っす。

TMKのダンスもあるって噂ww

楽しみ楽しみ。



ブロッコリーでのおおきなイベントに参加できるのはこれがいったん最後に。

寂しいような、でもそうじゃないと困るような(笑)。




4月1日。

嘘つきものの正直ものも。

フールになりに都会のジャングルに遊びにきてくださいなっ。




  スタッフ一同ベロベロでお待ちしてます♪




AD

大なる吉がいうにはさっ。

テーマ:
今年のおみくじ。


久々に大吉をひいた。


そして初めておみくじのお言葉がみにしみて、

なんだか結ばずに手元においている。


ま、大吉は結ばないのよね?たしか。





”何事も繁昌して心のままになるけれど心に油断があってはならない。

只今より来年のことをよくよく考えてやりそこなわぬ様十分の注意をしておきなさい”





..................。





ズッキーン。

ってなるじゃん、タイムリーすぎて。





前回書いた通り、

なんだか燃え尽き症候群気味で

そこからからなんだか抜け出せずにいて。





モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ。





でも今日またわかったこと。



動けばちゃんと動いてくれるみたいです。






物事がうまくいかない時、


それが教えてくれるのは


”動け”


ということでしょうか。



ということでしょう、わしの場合。







”願望 おもうとおりになる。早くて吉”



このおみくじさまのお言葉を


肝にめいじて、


脳裏にすりこんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー。





以上ぼやっきーな気分の解放タイムでした。



どろん。











AD