山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。


テーマ:
こんにちは😃
着付け教室「紅鶴」の清水です。

さて、今回は最後の修了式のお話です。
昨日、私がちょっと前まで講師をしていたきもの学院の修了式が行われました。

私は、もう退職しているので参加は難しかったのですが、最後の修了生の晴れの舞台、やはり見てあげたいという思いで、参加させていただくことになりました。

{3D5ED84E-55D1-45C7-AD4B-7B56E9B258AE}

舞台で挨拶してる!
赤い振袖の横が、私の最後の生徒さんです。神妙な顔してますねー。

この後、創作帯結びの発表です。

{F8BF4DC4-92FB-4757-9B0C-8988CDD9A4B3}

一旦解いてから、結んでいきます。
他の参加者が間近で見ているので、かなり緊張している様子。


{B1FEF58E-2EEF-40CE-8FB4-01EFC30D6001}

モデルは緊張なしでニッコニコ😊


{272E4D2E-961B-4DC7-82B3-9B3E700E9D4E}

モデルのYさん、引き受けてくださってありがとう。真っ赤な振袖がよくお似合いです。

{859EBFFD-3480-4254-80E8-4DDBB7651367}

正式な写真には写れなかったので、ひっそりと記念撮影💕
おめでとうー!
彼女は私が退職する前になんとか卒業すると頑張ってくれました。
今では、いろんなイベントを手伝ってくれる頼もしい仲間です。

これからもよろしくね。

それでは、また🤚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。