山口・宇部『着付け教室 紅鶴』 清水 靖己

すっきりカッコイイ大人の着物を目指す!着付け講師清水のブログです。


テーマ:

こんにちは😃

着付け教室「紅鶴」の清水です。
 
さて、今回はなんと私テレビに生出演したんですー。NHK山口!
 
去年のクリスマスパーティーの取材から、浴衣特集するなら、清水だと思ってくれたみたいです。
嬉しいではないですかー😆
 
{6C152585-1F48-4FA2-8173-184555D62470}

いやらしく笑ってますねー…てへ
 
事前打ち合わせもして、リハーサルもしたのですが、本番はいろんな部分カットされました…
私たちが思うところと、テレビの方が思うところは違うんだなぁと感じました。
 
 
最後は、ご定番の帯が緩んだら後ろにハンドタオルを入れましょうのくだりです。
 
{EA909F32-244F-4C7A-A553-40EC232F60F0}
 
ここの手さばき、自分で言うのもなんですが、手品師のようでした!
 
{536E7BA2-5A0F-462A-B693-54A0DA1D952F}
 
 
放送から一週間後、浴衣コーナーになった途端に視聴率が上がったとお礼のメールを頂きましたー。
やっぱり皆さん、浴衣や着物に興味はあるんですね。
 
テレビでも言いましたが、浴衣は着物に比べて使うアイテム数が少ないですし、リーズナブルなので、ぜひ、チャレンジしていただけたらな、と思います。
 
私の住む宇部市は7/22、花火大会です。
みなさーん、浴衣で花火見に行きましょうね!
 
 
それでは、また✋
 

 
着付け教室「紅鶴」については→こちらから
 
その他お問い合わせは→こちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。