直売所からお手軽なだしの素の紹介ですニコニコニコニコ

 

 

 

 

お値段もお手頃ですよチョキウインク

 使いやすいパックになっていますのでお勧めですOK口笛

 

 

 

どうぞお試しくださいラブラブラブラブ

 

 

AD

今週の「味処いっぷく」のおすすめランチの紹介です口笛口笛

 

 

 

今週は

香取市産錦爽鶏のチキンカツ

ですラブラブ

 

 

 

音譜音譜チキンカツ定食700円ですラブラブラブラブ

 

 

サイズも大きくて

食べやすく柔らかいお肉で最高ですよ!!

 

 

 

是非お試しくださいね~アハハアハハ

 

 

AD

本日は交流館より美味しいマヨネーズの紹介ですチョキニコニコ

 

 

 

 

そのマヨネーズは・・・

キサイチマヨネーズですよ爆  笑爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印商品内容の紹介ですキラキラキラキラ


キサイチのこだわりマヨネーズ(無添加)
私市(キサイチ)醸造㈱のオリジナルマヨネーズです。
オリジナルの醸造酢を使用し、油は菜種油の圧搾一番搾り、天然塩などを使用した非常にまろやかなマヨネーズです。

 

酸味が少ないのでお子様にも食べやすいです。≪賞味期限:未開封1年≫

 

 

こだわりのマヨネーズいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

AD

納豆のお菓子ですよ~(^^)

テーマ:

 

素朴なお菓子の紹介です爆  笑爆  笑

 

 

 

その名も納豆チップル納豆納豆納豆納豆

茨城名産となっていますウインクウインク

 

 

この“納豆チップル”は

うまい棒を製造している会社が製造しているんですニコニコニコニコ

 

 

 

 

うまい棒の納豆味も独特のネバネバ感もあって美味しいので

納豆チップルも美味しいですよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

お値段も130円とお手頃なので

是非一度お試しくださいOKアハハ