きぃのブログ

きぃのブログです♪

何気ない日常から、みなさんにホッコリをお届けできたら

いいなと思います。


テーマ:

みなさん、おはようございます晴れ

 

昨日は激務過ぎて、帰ってからモフ足科ちゃんたちのお世話をして、ヒト科のご飯を作って食べさせて、そこで寝落ちしたきぃです汗

身元不明3件は多いだろ汗

ってか、きぃの仕事、そんだけじゃないからねあせる

合間を縫っての春の職員検診。

日程が部署ごとに決まっているので、この日にやらねばならん!にぶち当たり・・・山積みの事後書類は見なかったことにし・・・タイムオーバー・・・HPは0チーン

 

無事、3人の患者様の身元を突き止め、ご家族探しができましたが・・・そんな中、くっそ忙しい中警察からの電話・・・!?

 

警察介入案件2件抱えてたので、こんどはどこだよ?って思ったら、流山警察だったキラキラ☆

 

「正式に、お預かりいただいている黒ネコちゃんをお迎えいただけることなりました!ありがとうございます!」

 

とのこと!

 

とりま、盛大にお礼をゆうてから、ERへ走り、一人にんまりニコー

 

去年の12/17 流山市内で保護した交通外傷の黒ネコ鈴ちゃん黒猫

 

家族になりました!!!

 

ツンデレ、臆病、グルメで王子な鈴ちゃん黒猫

 
 


お迎えした当時は寝たきりでした。

 


寝た切りでも、少しずつ遊べるようになり・・・。





手からおやちゅをもらえるようになり・・・。





ねぇねがお友達と選んで買ってきた新しい首輪に付け替えてもらい・・・。





今ではどたどたとネコらしからぬドタドタ歩きで家じゅうを走り回っています笑

日当りのいい窓際でのお昼寝が大好きです晴れ

 
 

今は、大好きなばぁばのトイレやお風呂までついて歩き笑
困ったちゃんなのは、ばぁばが仕事で遅かったりすると、ばぁばのお布団にわざとちっこする汗とゆう、ちっこ抗議をしちゃうこと。

ちゃんとおトイレできる子なのに、鈴ちゃんが甘えたい時に甘えられないと、テリトリーばぁばでちっこします汗

夜はばぁばのお布団で添い寝です笑

まるで・・・モカさまそっくりなネコさまにご成長あそばしましたあせる


鈴ちゃんの保護に当たり、たくさんの方々に助けていただきました。
ありがとうございます。

鈴ちゃん、宇津木 美結さんの手により、肖像画にもなりました黒猫
 
 


たくさんの方々のご支援とご助言、そして、鈴ちゃんはいままでにもたくさんの方々からステキなギフトプレゼントをたくさんいただいております。

 
 

ヒト科の身元不明探しは得意中の得意で、今まで探せなかった患者さんの身元はゼロです。

ですが、唯一探せなかった鈴ちゃんのご家族。

避妊手術までなさって大事に育てられたネコちゃん。
とうとう、6か月間、探すことができませんでした。

鈴ちゃん、ごめん!

だけど、もしかしたら、きぃの中に、鈴ちゃんと家族になりたい!とゆう気持ちが、事故現場で抱き上げた瞬間からあったのかもしれません。

今は、住宅事情のため、徒歩圏内の実家暮らしですが、先生が「アトリエに引っ越して来たら?」とゆうてくれてますので、ちび姫の義務教育卒業と共にそれも考慮にいれたいと思います。

今は若いから3本足でも生活していけるけど、肢体不自由な鈴ちゃん。
老後足腰弱ってきたときに、実家暮らしじゃ無理かもと思っています。

一つ屋根の下で暮らせる日が来るまで・・・それも楽しみに、大切に大切に家族としての絆を深めていきたいと思います。

ささやかな・・・インスタ「祝キラキラ☆鈴ちゃんお迎えプレゼント企画」の締め切りは明日の正午までです。

当該記事のインスタコメントのみ応募受け付けています!
明日、抽選をさせていただきまして、当選の方にはDMでお知らせいたしますねw♪
(こちらのコメにいただいても無効ですあせるだって、きぃ集計とか苦手なんだもんてへ

それではみなさま、きぃは今日一日一人救急ですが、楽しい週末をお過ごしくださいねwsee you*


たくさんの感謝を込めて・・・。

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

きぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。