なんかむなしいなぁ・・・

テーマ:

えー、久々の更新・・・・・となってしまいました・・・。なんか最近更新が不定期っぽくなってきてしまってるなぁ。読んでくださっている皆様、ほんとすいません・・・。



月曜からこっちに戻ってきたんですが、毎日いろいろと作業をしてましたもんで・・・。書く暇が無かったというわけではないんですが・・・・・。



何をやってたのかというと、スパイウェアの駆除(月曜)にウイルススキャン(火曜)にエラーチェック(水曜)に・・・って忙しいのは俺じゃなくてパソコンでは?と思う人もいるかもしれませんが、俺も忙しかったんです。


なんせ実家に帰る前に食べ物のほとんどを処分したんで、何も食うものが無いに等しい状況だったんですよ。残っていた物といえばー・・・


賞味期限が3週間過ぎた納豆が三パック


野菜ジュースとウーロン茶が一本ずつ


のりが少々



・・・これでどうやって生きろと・・・?


つーわけで食料の買出しに生活必需品の調達を・・・とまぁそれだけなら月曜で終わったんですけどね。



火曜はというと、少々本の整理をしようと本棚を買ってきて組み立てて・・・と本の整理だけのつもりだったんですが、いつの間にか部屋全体の模様替えに・・・。


なんていうか一度掃除し始めると、なんかあれもこれもやりたくなってしまうもんでして・・・皆さんもそういうことってありませんかね?


結局それで一日がつぶれました・・・・・。あぁ・・・なんて悲しいことやら・・・。



水曜はというと朝昼と飯を抜き、ういた金ですきやで牛丼を食ってきました。ほんとは朝昼と抜いた金でラーメンを食うはずだったんですけど行ったら・・・・



あれ?なんか電気がついてないぞ・・・



とそこで



そういやここ水曜休みだったけ(;´д` )


自分で行く直前にサンデーとマガジンを立ち読みしておきながら、なんでもっと早く気付かなかったんだろ・・・・・。あきらかに予定を立てる段階で


水曜日→マガジンとサンデーの立ち読み→ラーメン屋へ行く→でも水曜日休み


ここの時点でおかしいと気付けばこんなことにはならんかったのですが・・・。



そういうわけで結局近くのすきやに行ったというわけです。すきやに行ったら行ったでO君に会い、ビックリしましたけどね。



とまぁ簡単に月曜からのことを書かせていただきましたが、ぶっちゃけ書く事があんまりなかったから書く気がしなかったってのもあるんですけどね。


何はともあれなるたけ更新しますんで、こんなつまらんブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

AD